[783] 考察 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/26(Tue) 16:06:39

4月限
寄り付き45000円より高値は利食いの為か?45170円つけるも
売られ底値44680円(ストップ安46660円20円誤差)
より予想のトレンド底値クロス44800円を上下し終わり値は
44970円となる。いよいよ明日はペナント放れ決定の日となります
明日の三角持合いクロスポイント45000円を上に行けば買い
下げれば売りと見ます
一般的--教科書では買い(上放れ)ですが?陽線がで始めたら買い

陰線となれば売り

期近がストップ安から急上昇したのが暗示してるのか?


[783へのレス] 投稿者:ひ〜ん 投稿日:2004/10/26(Tue) 19:29:29

結構まともな事書きますなぁ
でも今日から買えばもっと良かったのにね!


[783へのレス] 投稿者:はらら 投稿日:2004/10/26(Tue) 19:31:04

期近の一代足を見ると今日以降の動きがわかりやすいと思われます。チャートで見るなら期近でやってみたらどうでしょうか?かなりきれいな線になってると思われます。


[783へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/26(Tue) 19:52:39

ここまで予測すれば
○○のなかに何が入るか想像付きますね?
予測してみてはいかがでしょう


[783へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 20:34:36

○○ってどこにあるの?


[783へのレス] 投稿者:カバ 投稿日:2004/10/26(Tue) 20:43:16

あーんのバーカ???


[783へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/26(Tue) 21:23:26

秋山昇 (2004/10/25(Mon) 22:43:58) 
こちらの掲示板では、個人攻撃は控えめにお願いしますね。


[782] no title 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:44:35

さ−ここからが、先物参戦者にとってエネルギーは天王山というところでしょうか。私もです。


[782へのレス] 投稿者:神の声。 投稿日:2004/10/26(Tue) 00:45:48

油も、どうやら、ここまででしょうか、
あーんさん、ご苦労さまでした。


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 13:18:23

日本の原油は、中東に依存しドバイ原油が指標となり
NYの原油は、WTI
そこから抽出されるのは中身はWTIがガソでドバイは灯油
そういえば、原油が安かったとき、OPECがなぜ、地球が
暖かいか嘆いていたコメントを思い出した
ドバイーWTIの鞘も1年前に比べて開いているそうだ
となると、ガソが高くて、灯油はまあまあで原油が高くなら
ないことも理由がつく
今日は一区切りとして考えれば、この一歩前、アメリカの灯油
需要で原油が上がっていったと思うがそれは関係のないことに
なり、となると、ドバイがあがらなければならない


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 13:23:54

となると、ガソが高くて、灯油はまあまあで原油が高くなら
ないことも理由がつく→日本における相場です
ちょっと、アメリカについては色々と整理しないとこの油相場
には勝てないと思う
かなり、難しいよ
薦められるものとして灯油ーガソのストだけど
それも限月をよく選ばないといけないだろうね
この相場は仕組まれているのでみんな危ないよ
だから、スト、鞘で泳ぎきらないと・・・・
アメリカ考察については、私のネタにしようと思うので
控えます
と、いっても相場にはほとんど関係ないから
アメリカは、ずっと、世界を引っ張っていくでしょう
だから、本当に力を持っていればアメリカデビューを
しましょう
あーんは来てないねえ


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 13:31:26

チャットみたいにして申し訳ない
結論は、まだ終わっていないと思う
ここから先の展開はしばし観察して見ます
NY原油のチャート分析からはとんでもない数字が割り出されたから
ここしばらくは調整になるんでしょうかね
あたらなくても、許してください


[782へのレス] 投稿者: 投稿日:2004/10/26(Tue) 17:05:17

金八さん、何書いてるのか俺の頭じゃわからん。
日本の原油はドバイ。
日本の製品はWTI。
それだけのことじゃないのかね。
その事に何故?なんて理由はいらないと思うけど。
事実、その様に動いてるんだから。


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 17:32:52

昨日、どこかのコメントにでてましたよ
理事長のコメント
TOCOMだったかな
この動きを説明する上で・・・・
でも、これは、他のサイトでは話が出てたんですね


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 17:42:44

探したけど、どこで見たかは忘れました
灯油とガソの取り組みをみても歪ですね
ガソをあげて灯油で利入れしてます
今年の冬は寒いんでしょうか
夏は暑かったけど
でも、確実にいえることは自動車に乗っている人は増えてますね
京都議定書には、アメリカは調印しませんでした
寒くなっても、アメリカはイラク押さえてますから
支離滅裂な内容ですいません
謎が謎よぶ油です
だから、片張りは危険ではと思うこのごろです
すいません


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 17:46:14

金八は、鞘と、ストの中部でじっと見てます
また、チャットみたいになってすまいません


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 17:49:29

それと、値段が相場だけだったらこの掲示板の意味なくなると思うけど、だったら、もうコメント止めますね
もっと、色々と意見ききたいです
ここの人はレベルが高いのですから


[782へのレス] 投稿者: 投稿日:2004/10/26(Tue) 18:30:26

金八さん、気を悪くしたらゴメンです。
俺は、皆ほど頭よくないもんで。
なんやかんや言ってても、ガソ4月とケロ4月の鞘は
正常だと思ってます。
こんな感じでどうでしょう?


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 20:38:50

気を悪くしていないけれども、後は上手く泳いで行って
くれることを望んでいます
私の収集した情報と分析した結果が今まで述べたことだ
けなんでまた、何か、分かったら話します
すいません
でも、分かっていると思うけど、天井を当てるのは
難しいよ
上手くやってくださいね
私は、中部でちまちまやってます
じゃ


[782へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/26(Tue) 22:04:43

ガイアの夜明けは結構面白いかもね
油とは関係ないけど見ておいていいかもね


[781] no title 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 21:56:52

敵は内にあり。金八 おまえだ、目の前にいたなら万札で往復びんたかー。


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 21:58:14

何を待つのかWTIは?もう少し日柄必要
明日少し下げかまた同値が出現かもです
WTI上げ渋りか?

それとも明日WTIが高値を大幅更新したら
押し目なく心理抵抗線45630円をあっさり超えるかです
越えればさらに上昇ですので追撃買いと見ます。


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:00:50

金八さん過去レスすべて人の非難ばかりで1言も相場のことかたってないですね。もっと相場かたりましょう。なにものなんだ。金八よ


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:03:14

明日の底値は44800円と見ます
終わり値で44800円(瞬間ストップ安)を示すかもですが買いと見てますが利食いが良いでしょう
44800以下少しまで下げる可能性ありですがまだWTIの高値狙いは
もう少し高値をつけないと上(下)のブレークは水曜以降に持ち込まれそう
です。


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:10:20

金八 (2004/10/25(Mon) 02:22:07) 
   しかし、↑(ルイス)のおかげで秋山さんの掲示板が
もっと知られるようになったのも事実だしね
そう考えると、金八も複雑になってしまう
いいのか、悪いのか
しかし、かわいそうな人だ


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:10:44

金八 (2004/10/25(Mon) 19:59:42) 
   秋山さんは、大人ですね
ルイスよ、秋山さんのつめの垢でも飲ませてもらって
大人になりなさい


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:12:12

金八 (2004/10/24(Sun) 15:02:26) 
   まともな書きコしてるけど、また、他でしてたらねぇ
ここと、もう一つの往来でしょ
ちょっとかわいそうな気もするんですがね


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:13:15

しかしこんなにも人の非難によくエネルギー使うもんだ。


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:14:10

どちらがあらしか。


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:17:13

正直うれしいですよ。たたかれるのは。自然の理は恨み売ったほうがまけなんですよ。


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:18:14

金八 (2004/10/25(Mon) 02:23:37) 
   あっちと比べてみんなのレベル高いね
お見事!!


[781へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:18:39

ルイスよ
私はここだ
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:19:05

いくら匿名とはいえ人間性まるだしですよ


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:20:12

これで金八さんの本質がわかりました。おちゃらけですね。


[781へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:24:20

私は、相場に人間性の崩壊というテーマで
興味深く君をみている
いつか、そのテーマは役に立つときが来ると思って
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4102010084/249-7049790-5795546
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/PathologicalGambling.htm
それだけ


[781へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:30:00

もう一つ
君のコメントの中にその傾向が顕著に現れているからだ
その先になにがあるのか?
ある意味、相場とは取ることだけが目的かもしれないが
それを動かす人間的心理の裏側も考察する必要もあるのでは?
あんまり、相場に近接した意見でなくてすいません


[781へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:31:29

結局は優越にひたりたいようにしかかんじませんが。会社の中に1人はいる言い訳人間ですよ。これで大事なスペースさくのはわるいですからちゃんちゃんにしてください


[781へのレス] 投稿者:1枚遊び人 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:34:59

あのさ、他人の掲示板の大半を一時間に数回に分けて(時に1分間隔で)自分の書き込みで占めること、それってどーなの!?自分でなんか悪いなーとか思いませんか?思う事が大量にあるなら自分のサイト立ち上げて思う存分書けばいいじゃないですか。
一人の閲覧者として自重をお願いしたい。正直見にくくて困る。
秋山氏をはじめ参加者の見方を参考の目的でここ見てるんだわ。
掲示板だから自由にすりゃいいけど(確かに相場の話だからね)暗黙のルールを理解願いたい。
秋山氏が是か非かあえて書かないのは困ってるんじゃないかと思う。秋山さん、OKなら彼をそのままに。NOなら自重をあなたから彼に、どちらか示してあげてもらえませんか?管理人はあなたです。
一閲覧者としてこのように思ってる事をここに表します。


[781へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:35:46

ただ、人に迷惑だけはかけないようにね!


[781へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:43:58

http://akiyama.net-trader.jp/zatsudan/petit.cgi
こちらの「雑談のひろば」も使ってくださいな。
雑談ひろばの方は、法律に触れないかぎりは何をどれだけ大量に書いても構いませんよ。
こちらの掲示板では、個人攻撃は控えめにお願いしますね。


[780] 原油の行末 投稿者:相場師になれなかった男 投稿日:2004/10/24(Sun) 20:06:07

上げ材料が全て織り込まれていると認識するか否か、
効率的市場論者ではないが、いまの材料はあまりに使いまわされすぎてる。


[780へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/24(Sun) 21:03:56

供給余力が無いですからねぇ。あらゆる懸念が何度でも強材料になる。


[780へのレス] 投稿者:カバ 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:17:05

御前は、かわいそうな人間だね。


[780へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:26:38

いつからここは自己優越に浸る板になったんだろう。そういうことをいうものではないぞよ


[780へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:27:47

ほんとうにいい掲示板にしたいですよ


[780へのレス] 投稿者:神の声。 投稿日:2004/10/25(Mon) 00:42:29

あなたが言うと複雑な気持ちになる。


[780へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 02:22:07

しかし、↑(ルイス)のおかげで秋山さんの掲示板が
もっと知られるようになったのも事実だしね
そう考えると、金八も複雑になってしまう
いいのか、悪いのか
しかし、かわいそうな人だ


[780へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 02:23:37

あっちと比べてみんなのレベル高いね
お見事!!


[780へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/25(Mon) 18:41:41

あっちって、どこですか?


[780へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 19:59:42

秋山さんは、大人ですね
ルイスよ、秋山さんのつめの垢でも飲ませてもらって
大人になりなさい
ここです→http://117.cc/


[780へのレス] 投稿者:はらら 投稿日:2004/10/25(Mon) 20:07:12

たった一人の人のためによい掲示板、チャットが荒れるのは痛ましいですね。あらしは放置が一番のようです。


[780へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 20:28:01

ほんと、立派です
しかし、ほんとうはかわいそうな人なんですよ
ネットでも、調べたんですがね
古いところではビリーミリガンが有名ですね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4151101047/249-7049790-5795546
今日も、TVでドキュメンタリーを放送するようです
スーパーテレビ・情報最前線  体に居座る27人の別人▽人格交代の瞬間目撃▽夫の献身と娘の殺意
「妻は…多重人格障害ある夫婦の心の旅路」
スーパーテレビ◇多重人格を克服していく妻と、彼女を支えた夫の日々を追う。幼児期に受けた虐待が原因で、27人の人格を心の内に抱える女性がいた。彼女はくるくると人格が入れ替わり、それぞれの人格が信じられないような虐待の事実を語る。しかし、本人にまったくその時の記憶はない。女性と夫は1人の人格に戻そうと治療を始める。別人格が語った記憶の断片を夫が記録しながら妻の過去をたどり、一つ一つ本人の記憶として戻しながら、別人格を消していくという方法を繰り返す。


放送日時 10月25日(月)22:00〜22:54 読売テレビ Gコード(41922)

相場と関係のないことですいません


[780へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/25(Mon) 20:49:10

なんか全然話が見えませんが、ルイスさんって?
諸行無常のチャットは見ましたけど、北辰の外務員さんのページはたぶんスパイウェアとかは大丈夫だとは思います。


[780へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 20:58:16

すいません
http://www.fan-g.co.jp/ann/
○〜○・ルイスです


[780へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/25(Mon) 21:02:22

あはは。わかりました。


[780へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/25(Mon) 21:03:42

さすが、御大、シャレが分かりますね〜
^^V


[780へのレス] 投稿者:なおちゃん 投稿日:2004/10/25(Mon) 21:38:13

NY原油は逆鞘ですがドバイのpaper swapは期近3本が順鞘で、
重質原油は本当に余り気味のようです。
TOCOM原油もドバイと同じような変な鞘になってますね。

もし石油関係で何か売るならTOCOM原油売りが最もリスクが
少なそうですね。


[780へのレス] 投稿者:はらら 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:17:38

油売りも疲れてきました。
いいかげんNYに反応せずに国内も荷があまってくれば下げそうなんですがね。あ、輸出するから下がらないのか?
WTI12月までには下がるのだろうか・・・・泣


[780へのレス] 投稿者:oilman 投稿日:2004/10/25(Mon) 22:37:21

まずは倍返しの57.5ドル。次は節目の60ドルでしょう。
下がるのは来年になってからかな。


[779] no title 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/24(Sun) 13:17:49

踏み上げ想定の場合は以下の心理状態と見ます
WTIが高いので前回つけた価格46480円に戻ろうとします
45020円+900円=45920円は明日の戻りいっぱい
金曜につけた高値45680円は(心理的上値ポイントですので)
を越えたらほぼ決定と見ます。

目先天井46480円は越えないと思う売り方と
テクニカル的に売りを示してるポジションの見方の売り方
44700円以下での売り玉がこのあたりでまいったの踏みによる買い
上がりが起きながら上昇してしまう、そしてWTI高値更新してるので
新規買いが入ってさらに買い上がりとなる。
ですので火曜日に46480円を越えるようですと心理的に 踏みが入り
高値でも手仕舞い買いが入ってしまいます。

WTI高いのでまだ押し目買いが正解と考える買い方
テクニカル的に売りパターンとの見方の売り方


[779へのレス] 投稿者:はらら 投稿日:2004/10/24(Sun) 14:18:20

この人のやっとまともな書き込みを見た。非常に興味ある考察だと思います。逆の見方をすれば、月曜が踏み上げにならない場合。つまり引けでSH近くまで持っていけない場合は、今後もみあい。もしくは多少の下げを伴って再上昇の可能性がありそうですね。
円高もあるけど、精油所の被害(新潟)とかがどう反応するかですね。金曜下げまくったせいで、期近売り期先買いもはいりそうですが、地震の材料をもとに期近が上がれば期先もSHはありえますね。


[779へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/24(Sun) 14:50:44

地震では、為替が円安に向きそうな気も。


[779へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/24(Sun) 15:02:26

まともな書きコしてるけど、また、他でしてたらねぇ
ここと、もう一つの往来でしょ
ちょっとかわいそうな気もするんですがね


[779へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/24(Sun) 15:36:34

なるほど


[779へのレス] 投稿者:はらら 投稿日:2004/10/24(Sun) 15:52:04

すみません。地震と円安はどのような関係でしょうか?その国の通貨に対する危険性みたいなことを考えると、地震による経済ダメージなどのリスクを考えると円が売られるかもしれないということなんでしょうか?
ただ、今回の円高は円高という意味よりもドル安。(アメリカの大減税)だと感じてますが。その意味では、流れとしては依然円高には進むものと思います。ただ、ここ急激な下げであることと、前回6月終わりごろの円高107円まで来てるので投機としての為替で考えると自立反発の円安はあるのかとも思います。


[779へのレス] 投稿者: 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:06:45

今回の地震では為替はどうかな。
被害が首都圏に及ぶ物なら円安もありえるが、、。
例えば、東北、名神、東名高速が打撃なら、、ってね。
火曜日はシンポでるじゃん。
あ〜んさんは、それ計算にいれとるん?


[779へのレス] 投稿者:はらら 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:19:04

火曜の新補を考えると一代足でなくつなぎ足だと見た目のチャートとしてはかなり上に離れた感じになりますよね。上さや発会がみこまれるので。もっとも月曜のNYが一ドル強下がったら、発会値も46480円超えはできないかもしれませんね。


[779へのレス] 投稿者:ひ〜ん 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:34:48

NYが1ドル下げる根拠が知りたいですねぇ。
失礼ながら「希望的観測」でしょう。


[779へのレス] 投稿者:ひ〜ん 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:39:02

あ〜んさん
言いたい意味は通じますが…
「踏み」と「高値でも手仕舞い買い」は同じ意味です。
踏んだら天井、怖くても売り増せば生き残れます。


[779へのレス] 投稿者:はらら 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:54:27

説明不足ですみません。あくまで一ドル強の下げでもあれば、発会値が低いのではないかということです。ですから、2ドル下げでも3ドル下げでもいいのです。もっとも0.01ドルとか下げただけではさすがに反応しないでしょうからね。笑 ですから下げの根拠があっていったのではありません。あくまでチャートで見たときの形がどのようになるかの可能性として書いたものです。ちなみに私は買い越しですので上がってくれたほうがいいのですが、節目が先週金曜につけた値段かもしれないし、(55.5)あるいは、57.5もしくは60ドルまでいくかもしれないしわかりません。私としてはまだ上があると思っての買い越しです。正直にいって上があるというのは希望的観測です。根拠はNYちゃーの値幅分析とかありますが、いまいち自分の観測も心下ないものでして。


[779へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:58:46

地震と円安ですが、被害状況が伝わらない間はとりあえず売っとけ、となるんじゃないかなと。でも休日中でしたから情報が伝わって冷静になる時間はあるかな。
この前の北朝鮮の謎の爆発でも円が売られましたしね。


[779へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/24(Sun) 21:53:46

火曜のWTIが上か下か決まると思いますが?


[779へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/24(Sun) 21:54:35

これからはテクニカルより
罫線分析をバカにしてはこれからはいけないようです


[779へのレス] 投稿者:カバ 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:39:04

情けないアーんさん、自分をしっかり持て??


[779へのレス] 投稿者:はらら 投稿日:2004/10/25(Mon) 00:52:28

初歩的なことですみません。罫線分析っていうのはテクニカルのひとつではないのですか?


[779へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/25(Mon) 18:35:01

新潟で大地震が発生したのであるが、為替相場は円安とは
ならなかった。


[779へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/25(Mon) 18:41:25

休日が入ってたのが良かったようですね。


[779へのレス] 投稿者:Dr.Robert 投稿日:2004/10/25(Mon) 21:02:10

>新潟で大地震が発生したのであるが、為替相場は円安とは
ならなかった。

あ〜んさん
ひげのなかちゃんのコメントをパクっちゃダメだよ。
あ〜んさんが、なかちゃんなら問題ないけどね。


[779へのレス] 投稿者:ああ〜ん 投稿日:2004/10/26(Tue) 11:33:24

あーんのコメント、やはりパクリだったのか。
どうもおかしいと思ったよ。


[778] 本がもらえます。 投稿者:うししの馬田 投稿日:2004/10/24(Sun) 11:40:40

http://homepage2.nifty.com/ty-invest_com/index.htm
をみてください。参考になります。私は担当者でもスタッフでもありません。いま「相場の本」がもらえるみたいです。

http://homepage2.nifty.com/ad-invest/index.htm

[778へのレス] 投稿者:うししの馬田 投稿日:2004/10/24(Sun) 13:25:33

本が抽選プレゼント
「実践相場90例パターン分析」の書籍が抽選で当たります。メールで応募すればいいみたいです。私も当たりましたがすごくいいです。URLはhttp://homepage2.nifty.com/ad-invest/index.htm


[777] 肉を切らせて骨を断つ 投稿者:相場師になれなかった男 投稿日:2004/10/23(Sat) 16:40:57

さあどんどん踏みあげてこい。
どこまで行けるか、付き合ってやる。


[777へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 21:13:03

agetuyo


[777へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 21:25:29

グーの音がでないひと手を上げて


[777へのレス] 投稿者:神の声。 投稿日:2004/10/24(Sun) 01:19:25

なんだろう、この、
オナゴのもだえみたいな掲示板は。


[777へのレス] 投稿者:中達 投稿日:2004/10/24(Sun) 09:37:13

林輝太郎先生曰く
1、価格は全てを織り込んでいく。
2、価格はトレンドを形成する。
3、歴史は繰り返す。
ゆえに
「トレンドはフレンド」です。
・・・・・
偉そうなこと言って、暴落したら、どうしよう・・・
・・・・・
でも、ニューヨークの先週の下げは、「聖杯」(魔術師リンダラリーの短期売買法入門参照)を形成していたから、上げるのかな?
と自分を慰めている。


[777へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:56:13

この地合いでは、急落はあっても暴落は無いでしょうね。


[777へのレス] 投稿者:中達 投稿日:2004/10/26(Tue) 00:29:13

どうもです。


[776] no title 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:40:44

ほんとこの相場で何人植物人間になったんだろう。それがしりたい


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:42:38

ここの人大半最悪だね


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:43:27

飽きてきた。この相場。あほくさーーつう感じや。たまには星空をみあげてみようや


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:44:44

http://www.dojima.ecnet.jp/Es-NYOIL.htm


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:45:58

ロケット発射準備オーケーというところか


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:46:51

上ヒゲないぞーー。まだまだ


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:48:13

ここは知的すぎたら勝てん


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:49:26

我が心境快晴なり


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:51:34

本当に小幅高で理想な上がりかたじゃないですか


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:51:53

売り方やばい


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:53:12

この局面馬鹿が勝っているのカー―


[776へのレス] 投稿者:神の声。 投稿日:2004/10/23(Sat) 21:46:34

少なくも一人は、躁鬱になってるね、
お金、お金と欲が強すぎなんじゃない、
天井狙うこともないでしょ、下げや上げの全てが欲しい?
確かに、私も全てが欲しいけどね、捨てる部分も必要、
なんちゃってね。


[776へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/24(Sun) 00:47:05

最後にUFOみたとこういうひとはいうんですよね。


[775] no title 投稿者:馬太郎じゃ 投稿日:2004/10/22(Fri) 17:59:13

http://homepage2.nifty.com/ty-invest_com/menu-index.htm
かなりすごい。勝ち逃げしたらしいぞ。ここのコメントはすごい。

http:// http://homepage2.nifty.com/ad-invest/index.htm

[775へのレス] 投稿者:馬太郎じゃ 投稿日:2004/10/22(Fri) 18:42:36

http://homepage2.nifty.com/ad-invest/index.htm
かなりすごい。


[775へのレス] 投稿者:REX 投稿日:2004/10/22(Fri) 19:02:23

何が凄いのかよくわからんが、、、自作自演ご苦労様です。

資料請求・問い合わせのソースを見ると・・・
<INPUT type=hidden value=ty-invest@nifty.com name=to_mail>
あなたのところにメールが行くんですね(笑)
顧客獲得の為に必至なのは、よくわかった(かなりすごい馬○?)


[775へのレス] 投稿者:んーん 投稿日:2004/10/22(Fri) 19:30:57

アタマが馬なみなんでしょうな
または、眼か?


[775へのレス] 投稿者:w(。&#9737;_&#9737;) 投稿日:2004/10/22(Fri) 21:43:52

30インチディスプレーが必要ですね


[775へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/22(Fri) 23:10:31

れっくすさん
そのメールが行くとどうなるんでしょうか??
教えてください


[775へのレス] 投稿者:REX 投稿日:2004/10/23(Sat) 07:21:37

>こちらのコーナーはお客様がWeb上で入手が困難な情報、および契約書関係書類 または当社発行の書籍などを郵送および当社担当者が直接提供させていただくための入力フォームです。

って訳で、北辰商品の外務員が「私たちは相場のプロですから。。。」って高い手数料を払ってまで通常取引を薦める為に本を持って家まで来るか、電話での勧誘が来るってパターンでしょ?
しかし、、ここのスタッフは全員エネルギーが推奨銘柄なんかい?
客を殺すには手っ取り早いわなWWW

昨日がカウンター100で今日は300か、、
出来たてのHPを自分で宣伝するなら、もう少し頭使えよ
こう言う投稿をすると、どうなるか?も読めない奴に相場なんか読めるのかい?
(馬ちゃんの反応が楽しみだなぁ〜〜 何か書いてね!)爆


[775へのレス] 投稿者:金八 投稿日:2004/10/23(Sat) 11:19:33

なるほど、れっくすさん
ありがとうございました
他のHPでも、同様の自作自演が現れてなりをひそめたと
思ったらここで大活躍しているので静観していたんです
しかし、また、ここから舞い戻ってくるかもしれませんね
書きコなくなっているみたいですから
かわりにまた、他のHPで、同じ事をしているみたいだし
金八はこういうのは断固、ゆるせましぇ〜ん
レス、本当にありがとうございました

P.S ちょっと、かわいそうな気もするんですけどね


[775へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:55:48

馬太郎ほんとうにすごいね。誉め殺しです 


[775へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 12:57:06

顔がわるいよ。かなり、危険ですよ


[775へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/23(Sat) 13:02:39

新宿でこのひろさ。お客の満足度がたかいんでしょう。


[774] no title 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 23:19:14

飽きてきた。この相場。あほくさーーつう感じや。たまには星空をみあげてみようや。


[774へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 23:21:30

でも1本狙えるな。でも動揺しない。我が心境快晴なり


[774へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 23:22:38

どうでもええやん。上がろうが下がろうが。


[774へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 23:23:35

最後にわからないことがあります。相場のカラオケとはどういうことですか。


[774へのレス] 投稿者:んーん 投稿日:2004/10/22(Fri) 02:05:58

絶対に儲かる情報の暗号です


[774へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/22(Fri) 02:08:03

ありがとうございます。


[774へのレス] 投稿者:馬太郎じゃ 投稿日:2004/10/22(Fri) 18:00:59

http://homepage2.nifty.com/ty-invest_com/menu-index.htm

http:// http://homepage2.nifty.com/ty-invest_com/menu-index.htm

[773] 後は任せた!! 投稿者:システムトレーダーケン 投稿日:2004/10/21(Thu) 19:28:01

売り方としてがんばってきましたが
本日撤退しました。(中部2枚だけ売り)


[773へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/21(Thu) 20:35:55

はーい、頑張ります。
この相場が終わったら、取っても取られても、もう適当な張り方はしないと決めました。
売買指示から資金管理から銘柄配分まで完全にシステム化してしまうつもりです。
それで、出来るだけ相場に費やす時間を減らそうと思います。


[773へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/21(Thu) 21:25:35

それにしても、ここ1ヶ月でガソリンが前日比±500円に収まったのは3日しか無いですねぇ。いつまでこんなボラの高い状態が続くのやら。


[773へのレス] 投稿者:相場師になれなかった男 投稿日:2004/10/21(Thu) 22:06:57

まだまだ資金はある。売りあがっていけば必ず勝てるはず…


[773へのレス] 投稿者:中達 投稿日:2004/10/21(Thu) 22:45:20

ドテン買いしたんですが、怖くって。
「トレンドは、フレンド」っていいますが、昨日の下げは押し目買いはビビって出来ませんでした。


[773へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/21(Thu) 22:55:03

売りは安心で買いが怖いって状態では、まだ下げなさそうですねぇ。


[773へのレス] 投稿者:システムトレーダーケン 投稿日:2004/10/22(Fri) 07:23:30

日柄的にも大統領選付近には明確なトレンドが出てくるとは思います
個人的には↓と思って頑張っていたんですけど、、、


[773へのレス] 投稿者:oilman 投稿日:2004/10/22(Fri) 10:11:36

NYはまだ高値更新の可能性が十分。
先に国内で売り込むとしっぺ返しを食らう可能性が高い。
NYが完全に崩れるまでは手を出さない方が良い。


[773へのレス] 投稿者:秋山昇 投稿日:2004/10/22(Fri) 12:11:28

確かにね。50ドル割れてからの方が確実かもしれません。


[773へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/22(Fri) 15:18:58

sageteruyo


[772] no title 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 17:03:13

NY原油上げてクレー―


[772へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 17:03:49

60ドルまでいけーー


[772へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 23:41:46

ここはかいですよ、買いですよ


[771] no title 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 01:05:39

相場よめきれるというかたは、傲慢です。正直満だまなんかしてません。それより15枚なんておろか1枚もたててません。バーチャルコメントですよ。よかったよかった


[771へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 01:06:23

なんでうりなんだろーここは


[771へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 01:08:35

ある意味相場で生ききつずける錯乱家かな。


[771へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 01:09:21

先物やめようよ。ほんとうに。苦しむだけですよ


[771へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 01:12:44

お金は大事ですよ


[771へのレス] 投稿者:あーん 投稿日:2004/10/21(Thu) 01:15:55

いままで家たてたとか聞かないじゃないですか。逆はあるけど。やめようよ。共産党ではないけど身内としていうならぜったい反対ですよね。


[771へのレス] 投稿者:神の声。 投稿日:2004/10/21(Thu) 02:24:26

あ〜んよ、こちらに来なさい、
もう、苦しむこともない、美しいオナゴをすきなだけ選びなさい
溶けてしまうまで肌すりあうがよい、
世の決まりなどどうでもよい、うまい物をたんと食べて、いい女に囲まれて
ケイレンするほどいじりまわされて、、、
日本中の掲示板に悩ましいあーん、あーん、が響き渡るでしょう、
なんのこちゃ。


[771へのレス] 投稿者:い〜ん 投稿日:2004/10/21(Thu) 04:18:22

15枚満玉売りでついに気が触れてしまったようだね。
かわいそうに・・・。
でも、いつか上手になってまた張れるようになるといいね。
ここの住人のように


[771へのレス] 投稿者:1枚遊び人 投稿日:2004/10/21(Thu) 12:32:52

くそう!昨日の引けで買玉立てときゃよかった。
引けのSLの勢いにひるんでしまった・・・
あと1ストップで指値してたのになー・・・
次の節目は納会25日、その後は11月2日の大統領選挙!
がんばろっと。皆さんもガッツリ稼いで下さいませませ


[770] これ気に入ったので 投稿者:相場好き 投稿日:2004/10/20(Wed) 06:57:35

序文
先ずは損切りでおじゃりまするな。

1に損切り、2に損切り、3,4がなくて5に損切り

損切りといっても、どうしたらよいのか解らない人は
仕掛けたら、許容範囲でSTを設定するのでおじゃりまする。
はい、そうです。直ちに損切りの準備をするのであーる。

間違っても、仕掛けたら勝てる、などとは爪の垢ほども
思ってはいけませぬぞ。負けるつもりで仕掛けるのですよ。

麿の規律

その1
値頃や思いつきでエントリーしてはいけない。言葉を変えると、直感で勘と
経験に頼り、気合で相場に勝とうとしてはいけない。これは賭けの要素を
取り除くことでおじゃる。

次のような性格を持っている人も相場に向いていない。
●頑固な人・・・俺は一度玉を建てたが最後、いくら引かされてもナンピンを
        繰りしていた。
●短気な人・・・俺は引かされるとイライラしてついつい売買が雑になる。
        結果一番取り易いところも取りこぼれる。
  
規律その2
市場の現実を無視してはいけない。今、付いている値が全てで正しい。

規律その3
曲がっているポジションを手放さずにナンピンして平均コストを
下げようとしてはいけない。

その4
市場が転換し、最終的には旨くいくであろうという望みをもってはいけない。

その5
損失を避けるために両建てをしてはいけない。利益確定の両建ては別。

その3の補則
頂上が大きくなるピラミッディング(増し玉)はしてはいけない。
文字どうり墓場に自らが入ることになる。
トレンドが僅かに変化しただけでガラガラと崩れて地獄に落ちてしまう。

その6
天井と底を当てようと努力してはいけない。頭と尻尾は市場に還元する。

その7
ポジショントレーダーになったならば、ファンダメンタルを自分にとって
都合のよい解釈をしてはいけない。これが出来なければオーバーナイトするな。
そして、夜中までウロウロして気休めで都合のよい材料を捜し回ってはいけない。
明日にに備えて夜はグッスリ眠るのでおぢゃる。

その7の補則
ファンダメンタルの解釈はその人のポジションと関連することが多いか、
または影響を受け易い。ファンダメンタルは売り方、買い方のどちらにも
都合の良い方向に解釈しがちである。

その7
損切りポイントを決めないで、エントリーするな。
裏返すと、仕掛けは許容可能な損切り金額を決めてからにしなさい。

規律その8
ウンコとションベンと相場は我慢するんじゃねーぞ!!!

その9
いかなる場合であっても満玉たてるべからづ。

その10
自分で値動きや将来を予測しるな。

その11
手仕舞いのポイントを超えたら、いつまでも損失をかかえるでない。

その12
安く買おう、高く売ろうなどとは考えてはいけない。

最後になったが
その13
自分を信じてはいけない。もっとも大事なことは規律を信じる事だ。
              終わり


[770へのレス] 投稿者:エース 投稿日:2004/10/20(Wed) 07:28:13

規律も大事だやけど、俺は自分を信じます^^;


[770へのレス] 投稿者:そう 投稿日:2004/10/20(Wed) 07:55:31

自分が衝動的な売買であてにならないから規律を張り出すのでは。


[770へのレス] 投稿者:エース 投稿日:2004/10/20(Wed) 08:07:38

って言うか、自分が作った規律だろうしねw


[770へのレス] 投稿者:ああ〜ん 投稿日:2004/10/20(Wed) 16:18:10

その9
いかなる場合であっても満玉たてるべからづ。
・・・・・規律以前の問題かと思います。


[770へのレス] 投稿者:1枚野郎 投稿日:2004/10/20(Wed) 21:56:15

その13
自分を信じてはいけない

この一言に尽きると思うなあ.自分に相場を当てる能力なんてないと心底痛感することから相場ははじまる.


[770へのレス] 投稿者:梅安 投稿日:2004/10/21(Thu) 08:01:13

自分のルール・判断を信じなければ、仕掛は出来ません。
「自分の欲や願望を信じてはいけない 自分で決めた規律に忠実になれ」
そういう意味では?


[770へのレス] 投稿者:エース 投稿日:2004/10/21(Thu) 08:11:09

そういう意味です^^