これかも、よろしく
1投稿者:GOLD FINGER  投稿日:2000年07月18日(火)01時55分26秒
最近こちらのページには、書き込みがすけないネ。ちょっと寂しいじゃないの・・・・。
メインページの方はちらほら書かれているのに。  ウラッ!
かくいう私は、あと15年ぐらいは初心者だと思っとりますので、こちらのページを
愛用させてもらいます。(このページが15年もつか、私が15年もつか、判らんけど)
実は、昨年からこのページを利用させていただいてますが(LOVERさんには感謝)
先物は10年ぐらいやっております(全然、初心者とちゃうやんけーっ!!)Hi
今は成行き上、相場師になっちゃいましたが(これが良かったのか、地獄なのか?)
この、えげつない世界で生き抜いてやろうと思っとります。
チョットはビビッテますが・・・・。
ま、それはともかく。らんらんさん激励、有難うございました。
たった一語が心に沁みるものです(涙)
また、色々と教えて下さい(他の人もよろしくお願いします。)
それはそうと、元・登録外務員さん!!
あなたは、ある意味で、せっかくのプロだったのだから、その業界のウラ話を
もっと教えて下さいョ。私以外にも、被害者が出ない為にも。お願いします。
ついでに、といえば失礼かもしれませんが、仕手の帯広筋(鈴木氏)は現在、
どうされているかご存知でしょうか? 一時は50億ほどの税金でフォーカスにまで
載って騒がれた人です(小豆で現・関西フューチャーズと組んで大儲けした)
ご存知でしたら、また教えて下さい。 最近は梅田筋ばかり元気で、おもろない。
そういえば、近江筋のオッサンもおったナー。
まァ、仕手筋以外の商社同志のキャッチボール等のえげつない手口の仕組みも
教えて下さい。出来れば実例をあげて・・・・。よろしくお願いします。
2投稿者:おかスパ  投稿日:2000年07月22日(土)23時03分37秒
ありがとうございます。
注文より先に、ここにくれば良かった・・・
まあ、これも勉強と思って、命にかかわらない程度のお金で頑張ります。
GOLD FINGERさんはじめ、皆さん、宜しくお願いします。
3投稿者:おかスパ  投稿日:2000年07月22日(土)23時05分49秒
ごめんなさい。
場所間違えました。今後、気をつけます。
 〆〆〆〆〆