コムテックス証券って・・・
1投稿者:hana  投稿日:2001年01月08日(月)14時44分24秒
コムテックス証券ってどうですか?
最近怒涛のTEL攻勢です。徹底的に居留守使ってますが、かなりひつこいです。
株もってるっていったからかなぁ。
2投稿者:コム  投稿日:2001年01月09日(火)16時31分20秒
コムテックスは証券じゃないよ。
3投稿者:ぴり  投稿日:2001年01月10日(水)00時19分21秒
確かに仕事にならないくらいしつこかった。結局取引したけど課長はあまり勉強していないようだったし、ちょっと下がれば両建てすすめられた。最後に仕切った
ときは、仕切りの金額をこちらが見えないのをいいことに、あっいま××円になりましたと、だまされたような感じがしました。やっぱりi-modeでHTが一番です。
4投稿者:名無しさん  投稿日:2001年01月17日(水)23時42分36秒
客の事などまったく考えてないので、甘い誘惑に絶対乗らないこと。
5投稿者:名無しさん  投稿日:2001年01月20日(土)00時42分37秒
最近ちょっと、静かですなぁ。もうあきらめたかな?
で、みなさんは何を(どの銘柄をどちら、買い売り)進められましたか?
ちなみに私は白金が1900円位のときに、20枚買いでした。
 乗ってれば大もうけ?? レバ、タラいったらきり無いですが・・・・。
6投稿者:名無しさん  投稿日:2001年01月20日(土)03時17分30秒
私は白金が2000円位のときに、100万買いました。暴騰を続け、強気強気で倍倍に買い直し、あれよあれよと言う間に500万を超えました。そろそろやばいので決済を指示。すると担当と押し問答が続き最後に店長がでてきて、「絶対まだあがる。長年相場をやってるから解るが万が一にも下がることない。・・・」等。そこまで確信持って言うなら様子をみようかと引いたのが運のつき。翌日に大暴落し、元金まで割ってしもた。なぜあの時、自分の判断を信じきれなかったのか。・・・・この教訓を忘れるものか。それにしてもコムテックスには腹が立つ。大阪堂島支店の西○と山○よ、仕事だと割り切っているのだろうが、おまえら最低の人間、情けない人生だったと悔やむ事に早く気づけ!!
7投稿者:  投稿日:2001年01月20日(土)08時30分04秒
>1
自主規制法で<外務員の禁止行為で一度断られた客を再び勧誘してはいけない。>というのありますよ!日商協に通報したらおとなしくなると思いますが。
8投稿者:テルオ  投稿日:2001年02月15日(木)03時40分12秒
ここに友人が行くことになったんですけど
大丈夫ですかね?ちょっと彼の事が心配です。
実際に働いていた方とかいます?
9
投稿者削除
10投稿者:名無しさん  投稿日:2001年03月24日(土)01時09分14秒
聞いたことはある
11投稿者:トゥンボ  投稿日:2001年04月01日(日)00時40分28秒
>ここに友人が行くことになったんですけど
>大丈夫ですかね?ちょっと彼の事が心配です。
>実際に働いていた方とかいます?

友人が言っていましたが、新入社員の85%は6ヶ月以内に辞めちゃいますって・・・
若いうちは失敗も勉強になるってか!!あはは。
12投稿者:i2  投稿日:2001年05月15日(火)13時37分47秒
コムテックスの営業の課長という方から電話をいただきました。
彼の不躾な態度と誠意のない態度に腹立たしく思い憤慨しています。

コンテックスの方が皆彼のような方とは思いませんが、このような
事があり憤慨している者もいるのだと伝えたく思い今回の書き込み
となりました。

皆様がご存知のように会話始めます。
電話でのアポイントメントが命の営業職です、このくらいの押しは
あたりまえでしょう。さすが課長まで出世しただけあります。
そして彼からの本題に入った所で、私は、興味がない旨を伝えました。
それに対して彼は、何の挨拶もなく突然電話を切る始末。
一言「お時間を裂いていただきありがとうございました。」等の
挨拶もできないのでしょうか?
非常に無作法で、腹立たしく思いました。
こちらの状態も聞かず延々と会話を開始し、Noの回答で突然の豹変。
電話が命の営業なのだからもう少し礼儀ある対応をお願いしたい物です。

あまりに腹立たしい態度なので折り返し電話をしました。

それに対して「あなたから必要ない旨をお聞きしたのできりました。」
「悪い事をしたとは思っておりません」等の説明をいただく。
あまりに誠意のない態度に「上司の方をお願いできますか」と言うと
「私がその上司です。」とさらに悪ぶれず答える。
さらに「ではフルネームをお教えいただけますか」と質問すると、
「管理部門に電話をまわしますから」と言って自分の不躾を謝罪もせず
逃げ出す始末。

その後管理部門の方から丁重なお詫びの言葉と彼からの謝罪の電話を
いただける旨の言葉をいただいた。
大変誠意のある言葉に腹立たしさも治まってきた。
彼には管理の方の態度を見習って欲しいものだ。

数分後、問題の彼から電話がある。
おざなりの謝罪である。しかし、「これでいいんですか?」と謝罪の
最後を結ぶ。
まったく誠意などなく命令によって仕方なしに電話をしているとしか
受取れない発言である。

一言、「申し訳御座いませんでした。」とか「今後気をつけます。」と
言って欲しかったです。
 〆〆〆〆〆