キングコモディティー証券
1投稿者:名無しさん  投稿日:2000年12月24日(日)18時21分59秒
のコマーシァルなんとかしてちょ。
2投稿者:やっと10年目  投稿日:2000年12月24日(日)18時34分36秒
あ、あの見てはいけないものを見てしまったんですか・・・
3投稿者:いわい  投稿日:2000年12月27日(水)00時52分47秒
「お客様は王様です」でしょ?ふざけんなよ!「お客様は食い物です。」のまちがい。そこんとこ念頭においてみなさん、ご覧になってください。
4投稿者:名無しさん  投稿日:2000年12月27日(水)01時29分44秒
趣味わりーよ・・・あそこ
やめた方が良いね
5投稿者:いわい  投稿日:2000年12月27日(水)03時29分13秒
キングと萬成証券は枯れた有名人起用攻勢にでてますね。
6投稿者:yuuはい  投稿日:2000年12月27日(水)04時02分51秒
近々これにベストコモディティも加わる予定。
7投稿者:匿名希望  投稿日:2000年12月27日(水)07時31分54秒
そんな事ばっかり言って無いで、もっと他の事考えれば?名無しさん。 何処を見ても、あなたは、偉そうですよね?
8投稿者:名無しさん  投稿日:2000年12月27日(水)09時33分14秒
TBSの「報道特集」のスポンサーです。あの番組で見ることが出来る。
梓みちよさんは強烈な印象ですね。私はこないだ初めてみて大笑い。
彼女には三十何年ぶりのブレイクを期待するが、無理かなあ・・・。

しかしキングの営業電話のマナーは最悪!(札幌支店のサカモトのことです)
見込み客を怒らせてどうすんのよ?
9投稿者:いわい  投稿日:2000年12月27日(水)10時09分01秒
>見込み客を怒らせてどうすんのよ?
へえ。どんなこといわれたのか興味ありますね。マナーが悪いのは当たり前としてもいったい何言われんでしょうか?それかいてくれないと見てるほうは面白くもないです。
10投稿者:名無しさん  投稿日:2001年02月21日(水)03時24分12秒
ビジネスマナーが通じない業界ってここぐらいかな
11投稿者:8  投稿日:2001年02月21日(水)17時35分30秒
>いわいさん
なぜ、私があなたを面白がらせなければならないのかな?
12投稿者:いわい  投稿日:2001年02月22日(木)03時19分13秒
本題は面白がらせることじゃなくて何かを訴えたかったらもっと具体的に書かないと注目度が低いし反応もないし意味がないじゃないですか。
13投稿者:  投稿日:2001年02月23日(金)17時56分32秒
>いわいさん
札幌支店のサカモトのテレコールマナーが悪いって、極めて具体的に
書いてます。先物の営業が客を怒らせることはよくあることで、
ここで細かく書いても意味がない。
それに面白くないんだったら、9のような嫌みを書かずに無視してね。
腹が立つよ。
14投稿者:名無しさん  投稿日:2001年02月23日(金)20時15分24秒
どこの会社がどうとかじゃなくて相場の話しない?
15投稿者:名無しさん  投稿日:2001年02月28日(水)16時58分45秒
飲み屋に相場は関係ない
16投稿者:名無しさん  投稿日:2001年02月28日(水)21時37分03秒
>14
ブローカーに支払う手数料やそこから得られる情報なんかも取引上のリスクの一つなので多目に見てくださいな。
17投稿者:名無しさん  投稿日:2001年03月15日(木)21時01分54秒
>見込み客を怒らせてどうすんのよ?
18投稿者:lover  投稿日:2001年03月22日(木)23時03分55秒
テスト
19投稿者:元社員  投稿日:2001年05月16日(水)22時42分09秒
はっきり最悪です(きっぱり言い切れます)。先ずはじめの1ヶ月は大体商品外務員の試験の勉強をしながら、軍隊式の研修が待っています。社訓がひとつ貢献!、ひとつ信頼!ひとつ感性といった感じです。大声で発声するのは当然ですが、
外から電話する場合でも、めっちゃくちゃでかい声で電話に出ないと殺されます。
朝9時から夜10時まで、電話をかけ続けます。大学、高校などの名簿を見ながら。お昼は5分で食べて、休憩と概念はありません。有休という概念もありません。体調が悪いから会社にいけないというのも絶対にありえません。電話でそんな事を連絡したら、人事が向かいにきます。プッシュルームという所で、ロッカーをガンガン叩かれ、しごかれます。専務で林という人がいましたが、この人の下にいる人は可哀想な支店でした。林くんは元は巨人の選手だったらしいのですが、才能がないためにこの商品業界に来て、少し活躍できたものだから、居座っていますが、今では営業成績を伸ばす事ができない上司となってしまい、とにかく支店中がガンガン叩かれ、響いています。親会社の萬成プライムキャピタル証券も同じなので、入らない方が身の為です。入ったら辞めるのも大変です。最後は念書を書かなくてはなりません。ばらしたら1件つき、一千万円損害賠償を請求するとか、会社の人間と会ってはいけないとか、まあもとが明倫社だったからしかたがないけど、商品会社という看板で営業できなくなったから、証券会社と合併して、営業をやっているんだよね。とにかく最悪!!どうせ入っても、転職するのがおちだから、やめとくことを薦めます。
20投稿者:CA  投稿日:2001年09月30日(日)00時48分40秒
俺も元社員、懐かしいねこの社訓、馬鹿みたい最悪!!俺なんか辞める時、なかなか辞めさせてくんないから、何も言わずに飛行機に乗って地元に帰っちゃったよ、そしたら地元の支店のやつに拉致られそうな勢いで、家まで来られましたよ。ああ、最悪。
21投稿者:名無しさん  投稿日:2001年09月30日(日)15時07分56秒
先物の会社ってどこもにてるね。自分達は何をやっても許されると思ってるのかな?
22投稿者:名無しさん  投稿日:2001年10月02日(火)11時44分43秒
>20
お前はガキか?
23投稿者:海野  投稿日:2001年10月23日(火)18時27分16秒
さやの件はさんざん電話で聞かされたので内容は理解できましたが「絶対損はしない」のかがよくわからない。リスクは1%もないのか。正しい情報がしりたい。
24投稿者:名無しさん  投稿日:2001年10月24日(水)12時09分48秒
絶対損は無いなんてことはありえません。
25
投稿者削除
26投稿者:海野  投稿日:2001年10月26日(金)17時31分26秒
さやの損やリスクはどういう場合に発生するのでしょうか。得をする場合は理解できたのですが・・・。だれか教えて!
 〆〆〆〆〆