33801後場は?シン シン
男性
2003/04/09 11:43
何度ドテンしようか考えたか・・・

もう少しの勇気?無謀?冒険心?探究心?川口隊長?・・・

で、なにも出来なかったのでR。

あとちょっと上げたら途転したい・・・
あとちょっと上げたら踏みに拍車が掛かりそう・・・

お〜〜〜心が割れる先物かな。。。と、、、

33802おお!シン シン
男性
2003/04/09 13:26
スイッチ入った?え?ダメ?

ぬお!入ったか!あ〜押された・・・

33803あ〜あシン シン
男性
2003/04/09 14:48
お客さんが来たのでST250に掛かって現在フラット

買いたかった・・・+25.000

33804もう一丁シン シン
男性
2003/04/09 14:55
ケロI990を350手仕舞い +35.000

33805ガソシン シン
男性
2003/04/09 14:59
ひつこくH660x1売り約定

売り越し2枚

33806なんじゃ〜〜シン シン
男性
2003/04/09 15:41
仕切り画面の場表やらリアル配信やらが固まったぞを〜〜〜

そして仕切らず?慌ててて?仕切れず?持ち越し。怖いぞ〜〜〜

本日トータル +60.000 半分獲り

寝洗いは・・・泣

33807お疲れさんなみ吉2003/04/09 16:19
ありゃ。しんさん、ガソ利食いできずに売り越し?明日は在庫発表があります。強材料に敏感なだけにちょっと怖〜い気がします。

2枚で6万ゲットは立派ですね。でも、昨日からの売り越し玉が担がれて、値洗いで相殺では?

長期的には戻り売りと見ていますが、目先の底入れはしたの?かな?

33808Re:お疲れさんシン シン
男性
2003/04/09 18:52
> ありゃ。しんさん、ガソ利食いできずに売り越し?明日は在庫発表があります。強材料に敏感なだけにちょっと怖〜い気がします。

そんな怖い事を・・・激汗

> 2枚で6万ゲットは立派ですね。でも、昨日からの売り越し玉が担がれて、値洗いで相殺では?

そのとーり・・・持ち越し損を消しただけでもラッキ−です。
しかし明日は下げてもらわないと。。。

33809お疲れ様です・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/09 19:39
しんさんと反目に…

買い持ち越し2枚です…
明日まで敵になってしまいましたね…(−_−)

33810おはよぅ・・・シン シン
男性
2003/04/10 07:53
デジュさんおめでこ

またもや持ち越し失敗・・・

いつも朝一が苦しい。リズムが悪いなぁ。

33811目先底・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/10 08:38
目先が戦争主導から変わった…って
流れになったばかりなので
とりあえず週末までは買で粘るつもりです…

33812Re:目先底・・・?デジュ
男性 神奈川県
2003/04/10 08:43
でも…商社、海外投資家は売スタンスとってるらしいと
ちらっと目にしましたが…

33813ありシン シン
男性
2003/04/10 09:10
ガソ売り指値が高すぎた

ちょっと様子見

33814ガソシン シン
男性
2003/04/10 09:14
H960売りx2 気合で

33815前場シン シン
男性
2003/04/10 11:06
売りっぱなしで手が出せず・・・
出し辛い動きですねぇ。オイラだけ?

皆さんはどーだったのでしょう。

PS 海外Fが踏んでくると戻りも限定かと・・・そのかわり今がシンドイ・・・
  もう少し売り込ませると出直りのキッカケになるんじゃないかと・・・妄想

33816Re:前場GAS
男性 兵庫県
2003/04/10 11:23
> 皆さんはどーだったのでしょう。

しんさん、おはようございます。がんばっていますね。
こちらは、アップアップですが、6月の売り玉を仕切って
10月に移行+売りまししました。
8月の買い玉の値洗いマイナス200万はどうなるんでしょう?

33817GASさんシン シン
男性
2003/04/10 12:19
8月のガソ?

持ちこたえれば結構戻ると思います。ガンバ!

33818抜けた?シン シン
男性
2003/04/10 12:50
よ〜し逝け〜〜〜

33819終了デジュ
男性 神奈川県
2003/04/10 13:00
ガソI24950引かされました…
+7で終了。

33820う、打ち合わせがシン シン
男性
2003/04/10 13:24
時間迫る・・・ST入れときます、、、秘密!

急げ=====

33821お〜〜シン シン
男性
2003/04/10 14:55
ガソH660→590 +6.000
   960x2→650 +60.000

落ちてまふ。

33822ガソシン シン
男性
2003/04/10 14:59
H670x3売り約定

33823いんちきじゃ〜〜シン シン
男性
2003/04/10 15:35
引成650で成立 +3.000

なんでじゃ〜〜プンプン

指成にしとけば、れば、たら・・・

本日トータル +69.000 1枚売り越し

33824ん〜・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/10 15:42
また様子見に戻りました…
現在玉無し。

33825Re:ん〜・・・シン シン
男性
2003/04/10 16:50
> また様子見に戻りました…
> 現在玉無し。

それが正解かもね〜
でも建てちゃうもんはしょうがない・・・

明日は臨増解除?荒っぽいのをたのんます。あ、↓へですけど。

33826Re:ん〜・・・GAS
男性 兵庫県
2003/04/10 19:06
> 明日は臨増解除?荒っぽいのをたのんます。あ、↓へですけど。
>
同感です。。^^;

33827これいいよ〜そよかぜ2003/04/10 20:28
楽しいし、簡単!

33828大罪。ハート。2003/04/10 22:06
皆様,こんにちは。

桜も散り始め、日差しがポカポカ暖かい日中は、
少し歩くだけでも汗をかきやすくなりましたよね。

フォレストガンプ (一期一会)。

イラクのバグダッドが事実上陥落し、イラク戦争が
   終結に向かっています。戦争が終わることは嬉しい
  けれど、これまでに奪われてしまった多くの命を思うと、
    胸が痛みます。今回の戦争は、日本の外交がどうある
       べきかを考えさせるものでした。
議員たちは今回の戦争をどう受け止めているのでしょうか。

-------------------------------------------------------------------
 多くのみなさんが言っていらっしゃるように
アメリカのイラクへの武力攻撃、戦争行為は
世界の国連を中心に何とか平和の枠組みの中で
解決しようという姿勢を踏みにじり、許すことはできません。

 イラクの大量破壊兵器は廃棄させなければなりませんが、査察を強化し、
大戦後各国が努力して作ってきた国連の枠組みの中で、
最後の最後まで努力すべきでした。
それを、あの時点で武力攻撃をしたことの納得性はありません。
査察の特別委員会の報告では、イラクの大量破壊兵器のうち、
90〜95%はすでに廃棄されているということです。
残りをそのままでよいとはいいませんし、
サダムフセイン大統領が協力的だとも思いませんが、
戦争行為に移るべきではなかったと考えます。

 日本の小泉総理は、国民への説明責任を果たしていません。
国会での質問には、そのときの状況で考える、
民意は誤ることがあるなどと無責任な発言に終始し、
ブッシュ大統領が武力行使に踏み切ると、
前から支持を決めていたという。
せめてイギリスのブレア首相のように、
国民を説得する努力をすべきです。

 今からでも遅くありません。
真の友人であればこそ、いいにくいこともいう。
ブッシュ大統領に国連の枠組みに引き返すよう箴言すべきです。

日米関係は大事です。
でも、何でも黙って言うことを聞く、
追従していくということとは違うと思います。

人道援助は、できるだけすべきですが、
これもアメリカからいわれて財政負担を
するのではなく、主体的にすべきです。

日本の外交の柱にするとよいと考えています。
自立した、自主外交の方針を
もっていなければ、世界に恥ずかしいと思います。

<暴力でなく理性をつらぬく道を イラク戦争に思う>

 イラク戦争はいよいよ激しさを増しています。
爆撃で病院に運び込まれた痛々しい子どもたち、
医薬品もなく手術に使う水もなく、病院の職員も
通勤できないなか、いったい子どもたちの命はどうなるのでしょうか。
破壊されたガレキの町で
茫然と立ちつくす人、息子を亡くし泣き叫ぶ母親、これ以上
ミサイルを打ち込まないで下さい。

戦争・(大罪)は今すぐ止めて下さい。

アメリカは、戦争目的を最初は「テロをなくす」とし、
次は「大量破壊兵器廃棄」をいい、
今度は「政権打倒」を主張して、
バグダッドまで侵略しているのです。
この戦争は国連が決議で
容認したものではなく、
米英単独で走った戦争です。
まさに、国連憲章違反の
戦争といえるのではないでしょうか。

イラクからの通信では、
200余の子爆弾を爆発させ
住民犠牲を増やすクラスター爆弾の
被害にあった少女がつぶれて腫れ上がった眼から
涙をこぼしながら「ブッシュが憎い」と言葉を
吐いたとあります。
罪のない犠牲者の抗議の声だったのではなかったでしょうか。

 どの国にも主権があります。
イラク戦争をよしとするならば、
他にもアメリカの気にいらない国があれば、
主権を無視して攻撃をしかけることにもなるわけです。
そうなれば、弱肉強食の世界になってしまいます。

 アメリカには、すばらしい人たちがたくさんいます。
同時に、今の米政府は先制攻撃を国の
戦略として採用している国です。
世界の平和秩序をつくっていくためには、
国連憲章のいう
「平和的手段、国際法や正義で解決する」という原則を
守り抜いて、戦争しなくても解決できる力を
人類の努力として実らせることが、大切だと考えます。
そのためにも、世界の各地で今日も、
明日も「戦争反対、何よりも平和を」との叫びと行動を
大きくして、人類の知恵と理性で
戦争のない日本と世界をつくっていこうではありませんか。

それでは・・・

33829全て・・・。ハート。2003/04/10 23:43
みなさま、こんにちは。

突然の書き込みで大変失礼いたします。
この書き込みが当サイトに不都合,ご迷惑でしたら
恐れ入りますが余裕をもって削除してください。

花・・・きれいです。

桜って全体を見てもピンクの
もやもやできれいだし、
花を1個1個見ても可愛らしく、
ずっと見ていると、飽きないし、
なんかふぅって魂が
吸い取られるみたいに神秘的です。

山間部にて地元の方の協力で山中にて小さな「お堂」が建ちました。
当時の大師匠はかなりの霊力で
数々の現象を見せていました。
のちには、そのような現象を
見せるということは理にかなわない、
ある意味では幼稚かもしれないとの理由で
見せなくなったのですが、ほんのたまに、
そうですね、後から入ったお弟子さんが
「先生、昔、いろいろな現象を
見せたときいているのですが
今は見せることができなくなったのですか?」と聞いたとき。

「見せるなら今でもいくらでも
見せることはできる、しかし、それを見てどうなる、本命ではない。
おまえは現象しか信じない弱い心を改めよ。」と叱ったのです。

しかし、どうも納得できないそのお弟子さん。
師匠は「じゃ、1度だけ見せてやろう」と、
東の方向を見て立ちあがり
木剣をおおきく振ったとたん、一陣の風が通りぬけ、
小さな光が無数に私達のいるところに散らばった。
「おまえには一番とびきりのものをみせてやったぞ。
目に見える形になっているか、なっていないかの違いなのだ。」
そう、目に見える形というのは信じやすいものです。
しかし目に見えぬものを信ずると言うのは
相当な心が必要になります。
また、前者は熱しやすく冷めやすい。
師匠は「本物」を求めること一途だったのです。

 話しが脱線しましたが、
いきなり、びっくりしたと思いますが許してくださいね。

今、戦争は、人間の命ばかりではなく、動物の命も、
全ての命・・・、全てが破壊され、もしくは、
全滅するかもしれないという愚かな行為・戦争


「われわれは、動物を扱っている無意識の
残虐性の精神と戦わねばなりません。

動物もわれわれと同じように苦しみます。

真の人間性は、動物に苦痛を与えることを許すものではありません。

われわれはこのことを悟るのが遅すぎました。

全世界にこのことを認めさせるのが、われわれの義務であります。」

               アルベルト・シュヴァイツァー。

それでは。

33830Re:大罪。デジュ
男性 神奈川県
2003/04/10 23:59
人の命とは何ぞや…?

人間は地球にとって病原菌のようなもの…
公害という毒を吐き
緑を侵食して行く…

イラク国民が減ればよいとは思わないが
あまりに人の命だけを重要視するのはいかがなものか…

人間は増え過ぎた!

なんて思ったりしたこともありますが…

今は携帯が壊れて気が立ってます…
明日の相場は強制的に見学状態になってしもた…

33831私見ですがシン シン
男性
2003/04/11 08:05
ナゼ皆さんは人間の愚かしさを嘆くのに
人類サイドの物の考え方しか出来ないのでしょう。。。

過去、地球(自然)は生物の93%を死滅した事があるらしい。
それが淘汰であるならば今、現在進行している全てのこともこれに
あたるのではないでしょうか。

環境汚染、温暖化、砂漠化、地球にとって悪い事なのでしょうか。
こんなものは文明が滅びればほんの1万年?くらいで片がつくのでは
ないのでしょうか。
もしかしたら人類を淘汰しに掛かってるのではないでしょうか。
なぜに人類だけに文明をもたらしたのか。その答えがここに有るような。

お〜〜マジメに書いちゃったにゃ〜〜〜チキン肌スタンダ〜〜ップ

33832私見ですが2シン シン
男性
2003/04/11 08:12
イラク戦争・・・
どっちが良いとか悪いとかは判りません(どっちでもいい)。

たしかに命は大切です。戦争も反対です。
ここまでなら良かったのですが、、、外交?政府?

それならば世界批判ももろともせずに国益を優先する米国を
日本も少しは見習って欲しい。国民を苛めるのではなく国家として。
けっして戦争をしろとは言ってないです。アシカラズ。。。

サブイボ〜〜〜2

33833油は?シン シン
男性
2003/04/11 08:31
ストッピかにゃ?朝一(6:00前)にケータイから
成注文出したけど入ると思う?

そこまで下がらんかな?むぅ〜。。。

33834GASさ〜んシン シン
男性
2003/04/11 08:33
荒っぽいの来そうですよぉ〜〜

今日は見てるだけかも。。。

33835よかったぁ・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/11 08:59
喰らうトコでした…
さてと…
今日は仕事に集中しよ…

携帯の買い1コ…

33836げろげろシン シン
男性
2003/04/11 09:09
ガソH5.000x3・・・で入ってもーた・・・

33837乗せシン シン
男性
2003/04/11 09:17
ガソI300x3売り約定

33838く、、、シン シン
男性
2003/04/11 10:46
苦しい〜〜・・・

33839海外筋なみ吉2003/04/11 12:28
9日の前引直前に海外のまとまった売り入っていた。昨日は朝方こそは高かったが、徐々に値を消した。ちょと気にはしていたが今日のこの下げである。もう少し詳しい情報誰か教えて。

33840ハァハァシン シン
男性
2003/04/11 14:31
突っ込み終わり?・・・

あ!なみ吉さんこんちは〜〜

忙しいので後ほど。

33841対応。あさ。2003/04/11 15:14
皆様,こんにちは。

突然の書き込みで大変失礼いたします。
この書き込みが当サイトに不都合,ご迷惑でしたら
恐れ入りますが余裕をもって削除してください。
(管理人の対応等、調査中ですので、
ご協力・ご理解下さい。)

皆様,お元気でしたでしょうか?

ぽかぽかと暖かくなってきて、ワンコと出かけるのに
   絶好の季節になりましたね!

花・・・きれいです。

小泉首相のコメント、
振る舞い、なにもかもが許せません。
日本の歴史を振 り返って見てほしい。
私たちも戦争の苦しみを
味わったはずじゃなかったの かと。

どうして世の中には
こんなことが起こり得るのか、
本当に腹立たしくてなりません。

 世界中にはこういった理不尽が、
知られていない所で平然と行われているわけ
 ですよね。形は違っても、・・・。

 では、私たちが何をできるのか?という事に終着してきます。

もうすでに戦争という形で物語は、
すすんでしまったわけですが、
本当の意味で社会の理不尽をなくしていくには、
「私が」何をできるのかを
もっと考えなくてはいけないと思います。


私も戦争反対のデモなど参加しましたが、
それと同時にもっと根深い行動を
起こす必要を感じています。
感情的になるだけではなく、
もっと根源的で倫理的な問題というか。。。

 ひとつ今、私に希望が見える・・・。

夢に向かって前進あるのみ!

まさに春爛漫ですね。

「春百景」

桜・桜・桜・・・それは見事なんです。

◎もう花見も終わったでしょうか?
新年度を迎えてさわやかな気分で
うきうきといきたいところです。

遙かな地平線に大きな虹が輝いて見えます ♪

『お花見いきました?』と聞かれ、
『咲いているのは見ました!』
・・・これも、お花見というのでしょうか!?

皆様が住んでいらっしゃる地域は、いかがでしたでしょうか?
もうじきゴールデンウィークですね!
皆様は、どなたと、どちらへお出かけする予定でしょうか?

 今年は、連休が
うまく繋がらず難しいですね...

そろそろ暖かくなってきて、
半袖で過ごす人も
多くなってきたようですね!


そんな中、先日気になった記事がありました。
「犬の散歩代行業」というものです。
つまり、飼い主に代わり、犬の散歩を請け負うというものです。

昔から、聞いたことのあるサービスだなあと
思っていたのですが、その記事を読んでびっくり、
犬の散歩30分で2500円の料金で、
おまけに、掲載されていた会社は、
全国に62店舗(年商2億円)とのことでした。

それを聞いた、私の周りの人たちは、
一人で、何匹まで一度に
散歩できるだろうか・・・、と妙な計算を始めたのでした・・・。

あなたの目, 大丈夫ですか? 

暖かくなってくると、体の節々が
スーッと伸びていく心地がしませんか?
花や木々と同じく人間も、
暖かい日光やそよ風に誘われてフッと
芽吹く瞬間があるような気がします。
新しいことを始めるには
ぴったりの四月、そろそろ体を動かしてみましょう!

余裕、生きがいを持ちたいと思いませんか?

『夢も希望も無かった』状態。

▼▲▼▲あなたは、
今の生活に満足していますか?▼▲▼▲


□□□ 最近、ワクワクしたこと、
ありますか?□□□


'Godzilla' Hits First Home Run for Yankees

Hideki Matsui belted his first major league home run -- a grand slam --
to spark the New York Yankees to a 7-3 win over the Minnesota Twins in
their home opener on Tuesday.

◇◆◇◆◇◆

U.S. Tries to Kill Saddam in Bombing; Fate Unknown

U.S. forces tried to kill Iraqi President Saddam Hussein with a huge
bomb strike in Baghdad, U.S. officials said on Tuesday as American tanks
fought an intense battle with Iraqi soldiers in the heart of the city.

◇◆◇◆◇◆


今後、抜き打ち調査もありますから油断は禁物!!

突然、申し訳ありません。

ご協力、誠にありがとうございました。

それでは、失礼致します。

33842・・・シン シン
男性
2003/04/11 15:41
イライラする書き込みを禁止!

とくに一方的な長文は腹が立つ!

判りましたか?勧誘のオチが有るのなら来ないでね!

33843気を取り直してシン シン
男性
2003/04/11 15:47
ガソI300x3→390 -30.000 ひゃぁ〜〜〜でした。
ガソH6.280x1→5.220 +105.000 頭に来たので切っちゃった・・・
ケロI820x3 引成新規買い
これでフラット  あ〜〜魔の金曜日なのね、ヤッパシ

強引に+75.000 値洗いは悲惨・・・

33844Re:気を取り直してなみ吉2003/04/11 16:29
> ガソI300x3→390 -30.000 ひゃぁ〜〜〜でした。
> ガソH6.280x1→5.220 +105.000 頭に来たので切っちゃった・・・
> ケロI820x3 引成新規買い
> これでフラット 

しんさん、デイトレーダから鞘取り屋に変身してしまちゃったのね?見てるほうとしてはちょっとつまんないけど、鞘取りはお奨めですよ。しっかりと勉強をしてください。鞘取りは特に損が大きく儲けが小さい傾向があります。
やはり相場の基本は損切りのタイミングです。今日のようにストップが見えるところでは日計りでは手を出してはいけません。何故なら、売りを入れても今日の利益は限定的(100円未満)でそれに反してリスクが大きいことです。100円の利益を見込んで売るのなら、損切りを20〜30円幅にするべきでした。
曲がった玉は鞘取りという考え方も賛成できません。日計りと鞘取りは本来相場の分析手法そのものから違います。
自分流の相場手法を考えるときに参考にしてください。

33845いや〜・・・シン シン
男性
2003/04/11 17:46
なみ吉さん耳が痛いです。
ここで今日のシナリオを・・・
必ず一回はストップ付くと思いケロ先SL指値。
でガソを持ち越し覚悟で売り(コスクイも可)で成売り。
で、現実は
予定が狂って持ち上げられ(でも下押すと思ってるから)難平。
後はご覧のように苦しい展開・・・それでもSL有りと2:00くらいまでは・・・
最後は苦し紛れの鞘取りフラット

こんなんです。しまったは手仕舞えですね。

33846つかれたぜ。あさ。2003/04/11 22:37
警告。

私だって、管理人さんの言うことなら、納得しますよ。

無関係の人間からいわれれるほどはらがたちますし
言うことないはずです。
管理人さんの代わりにいったからといって、
いいことしたと
おもわないでくださいね。

かえって、トラブルのもとですよ。

言ってもわからないかなー?

無知ほど恐ろしいものはない。


でも、もう、書きませんからいいですけどね。

あーつかれた。

もし、管理人様なら、
もう、書き込みはしませんので
ご安心下さい。

それでは、失礼致します。

では、さようなら・・・。

33847???シン シン
男性
2003/04/12 10:36
相場のサイトと気付いてないの?

かなりイタイ人なのね・・・

33848・・・・・?J K2003/04/12 11:46
シンちゃん、どうも、結局、何が言いたいのかね?
理解出来ず?????

33849おひさ〜〜〜シン シン
男性
2003/04/12 14:07
JKさん ・ が無くなってますよ(笑)

相場の方はどーですか?
オイラはイマイチです。
あと一発の突っ込みが有ると思いながらソレを取りたくて無茶を
してるみたいです。ここは静かにポジ整理が賢明かなぁ、、、と。。。
突っ込んだら売玉を落として行きたい。
突っ込まなくてそのまま↑でもそれはそれとして売玉整理。
これで間違い有ります?間違いだらけだったりして・・・
岡地と某ファンドがオイラの中では鍵かなと。
あとは日柄ですか・・・ここがイマイチ判り難いですね。

33850おひさ〜〜〜J K2003/04/12 14:29
JKさん ・ が無くなってますよ(笑)

相場の方はどーですか?
オイラはイマイチです。

は〜い、おいらは、ポジなしで〜す。トレンド見えるまで静観してま〜〜す。
シンちゃん、忙しい売買してますな〜、心の臓に悪いです。お気をつけて(^−^

33851Re:対応。デジュ
男性 神奈川県
2003/04/12 23:00
> 桜・・・きれいです。
>
> 競馬の歴史を振り返って見てほしい。
> 馬券が当たらない苦しみを
> 味わったはずじゃなかったの かと。
>
> どうして世の中には
> 万馬券が起こり得るのか、
> 本当に当てたくてなりません。
>

ポジションないので桜花賞!

出れば人気のピースオブワールド(世界平和)が
何の因果かイラク危機中に故障…

桜は荒れる???

今年のSS産駒牝馬は粒揃い
間違いなく1頭は連絡み

しかしここであえてBT産駒でいこうかと…

SS産駒に総流し
人気上位がとんでくれれば万馬券…

33852おはようさんシン シン
男性
2003/04/14 09:45
朝一見れないので寄り成仕切りケロI820買いx1→000 +17.000
ケロI820買いx1→ST890がさっき落ちて +6.000 失敗?
ガソI530売りx3約定 大失敗???

昼まで外出・・・STは、え〜〜〜と・・・

33853おはよございますデジュ
男性 神奈川県
2003/04/14 09:51
昨日僕の桜は散りました…

暖かくなりました

今日はガ買/灯売の流れですね…

33854おつかれーシン シン
男性
2003/04/14 15:34
ガソI530x3売り→引成520 手抜け終了

ハァ〜なんとも言い様の無い動きでした。

本日トータル+23.000 2枚売り出っ張り。

33855Re:おつかれーJ K2003/04/14 16:38
> ガソI530x3売り→引成520 手抜け終了
>
> ハァ〜なんとも言い様の無い動きでした。
>
> 本日トータル+23.000 2枚売り出っ張り。
>

溜息混じりの、値うごきでしゅた?ちゅかれます?

33856Re:おつかれーシン シン
男性
2003/04/14 16:55
> 溜息混じりの、値うごきでしゅた?ちゅかれます?

はい。ちゅかれますた。。。

33857またもや・・・シン シン
男性
2003/04/15 08:00
持ち越し失敗・・・・・・・
かなりな高確率でメゲそー・・・

今日も苦戦を余儀なくされそうです。
寄り付き見てからの仕掛けでどこまで挽回できるか、
はたまた傷口を広げるか・・・
迷うな〜〜〜今日は

33858怖いところ・・・シン シン
男性
2003/04/15 09:15
ガソI570x3ST売り約定

33859STシン シン
男性
2003/04/15 10:28
ガソI400x3売り約定

で、戻してますぅ〜・・・

33860寝坊しました・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/15 11:03
灯油先売25800でスタートしました

今日は白金に行けばよかったかも…?

33861うっ・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/15 11:20
前引けが早い…

33862デジュさんシン シン
男性
2003/04/15 12:19
おはようございます。

寝坊?昨夜は遊び過ぎ?

プラは売りですか?オイラは買い場探し。
まだまだ買えませんね。やっぱ。

33863Re:デジュさんデジュ
男性 神奈川県
2003/04/15 12:28
> おはようございます。
ハイ…飲みすぎです…

日経平均ドカ〜ンと下げがあるような気が…
なんとなくですけど…

33864ん〜…デジュ
男性 神奈川県
2003/04/15 14:14
なんか…
嫌なポジションになってしまってるなぁ…

33865落ちた・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/15 14:39
ちょっとマイナス…

33866・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/15 15:41
25900辺りまで戻るかと思ったんですが
戻らないので灯油I25750もう一度売1枚いれました…

何やってんだか…

33867おつかれーシン シン
男性
2003/04/15 17:03
まずはガソI400x3売りST380で落ち +3.000 ガッカリ
ガソH25.000x3売りST240→-75.000

で圧巻なのは走行中(携帯いじっちゃダメですよ)400割れ見て
成売り(注文はもってのほかダメ!)380x5→引成330 +20.000
こんなのが決まった時は値幅以上にうれしいですね。ね、ね、ね〜え。。。

トータル−52.000 値洗い改善 やはり2枚売り越し

33868おはようさんシン シン
男性
2003/04/16 10:05
朝からバタバタです。

やっと相場見れます。ヤパーリ持ち越し失敗ですね。
さてどこで入れるか検討中

33869ガソシン シン
男性
2003/04/16 10:18
570x5売りパラパラ〜と約定

仕切りが面倒です・・・

33870ま〜〜〜シン シン
男性
2003/04/16 11:23
た〜〜〜り〜〜〜

天気も良いので昼寝でも。。。

33871あ〜〜あ”J K2003/04/16 13:17
ひねもすのたりのたりかな〜〜〜あ”ZZZ
ねよ・・・・・・やる気なし(眠)

33872ポヶ〜゚ ゚ ゚デジュ
男性 神奈川県
2003/04/16 13:24
ほったらかし中…(眠…)

みんな昼寝か〜い〜な〜

さてと…仕事しよっかな…

33873果報GAS
男性 兵庫県
2003/04/16 13:54
は、寝て待てって感じですね。。
最近は、下がるか下がるかと思っても下がらず、
上がってしまうのかと思っても上がらず。。
じれったいのか、平穏なのか?

33874Re:果報J K2003/04/16 14:11
> は、寝て待てって感じですね。。
> 最近は、下がるか下がるかと思っても下がらず、
> 上がってしまうのかと思っても上がらず。。
> じれったいのか、平穏なのか?

GASさん、おひさ〜、そうですね、上値は重いと、思いますが?
NYは、これ以上は??疑問? 国内反応なし・
ガソ、気をつけましょう、揉み合い相場?↑↓か?

33875つまらん!シン シン
男性
2003/04/16 15:35
ガソI570x4売り 引成480 +32.000

本日 +32.000 売り越し3枚 ちょっと勝負。

明日下がれ!!!

33876ところでシン シン
男性
2003/04/16 15:37
皆さん、お久!

どーです?調子は。。。

33877どうなんでしょ・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/16 20:14
灯油ヘッポコ売1枚
今日も持ち越し…

昨日は引け際の動きに
スッカリ騙されてしまいました…

33878おはよ〜シン シン
男性
2003/04/17 08:15
持ち越し微妙・・・・・・

今日はどっちかさっぱり???

デジュさんは勝ってるじゃないですか。
その調子で頑張って下さい。
で、今日はどっち?

33879おはよござます・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/17 08:48
レンジ狭いですよね…
NY沈むかと思ったんですけど
安値拾いでてるらしく難しいですねぇ…

僕は今日そのまま様子見で終わりそう…

あっ…そろそろ基準値見なきゃ…

33880むむシン シン
男性
2003/04/17 09:35
いつもながら堅実なデジュさんのコメント

オイラも見習はなければ。

まだ様子見

33881でもシン シン
男性
2003/04/17 10:07
性格はすぐには治らない

と、ゆー事でガソI390x3売り約定

売り越し6枚

33882ありゃ〜シン シン
男性
2003/04/17 10:18
見事に担がれました

セットで落とす用意が必要・・・・

33883お!シン シン
男性
2003/04/17 11:03
Oの防戦買いは終了したのか?
提灯付いたら非常に危険な水準ですね。

ST掛かったら途転で・・・福の神?

33884ケロシン シン
男性
2003/04/17 14:11
I820x1買い 830で落ち 手抜け

売り越し7枚・・・激汗

33885がっくし・・・シン シン
男性
2003/04/17 15:35
ガソI390x2売り→引成580  -40.000
   570x3売り→引成580 -6.000

あ〜あの-46.000

引けでケロI070x2買い  これでフラット

33886お疲れさんなみ吉2003/04/17 16:44
最近はPCのまえで相場の研究に余念?がない。
何をしているかというと、新しい分析シフトを開発中である。
分析方法は特に目新しいものではない。既存のテクニカル指標を用いて行うものであるが、人為的な相場手法よりはテクニカル指標を用いることが有用である事はPCの普及により証明されている。
人(プロ)と同じことを行うわけであるが、それぞれに相場の手法は違っているのであるから自分に適したプログラムが欲しいのである。
その過程で過去の値動きを見て何が最適であるか検証していく必要がある。その結果については報告はできないが、概略のを報告したいと思っている。

ところで、しんさんの相場手法は以前と変わりましたね?
朝に仕掛けて引けで落とす手法は一番シンプルな日ばかりの方法といえます。シンプルなだけに戦略を分析することも比較的可能であると思います。私も、もう少しすると検証を試みて日計りに挑戦するかもしれません。大いに拳闘を期待しています。

33887おぉ・・・デジュ
男性 神奈川県
2003/04/17 20:32
凄いなぁ〜…
俺50%は神頼みだしな…
もう少し値が読めるようになりたいんですけどね...

取り合えず後場の下げ見て仕切ろうと思ったんですが
建値ピッタリでUターンされ(ToT)

嫌〜な引け際にも対処できずにまた持ち越し…
おとといの寝坊が足を引っ張り…

33888オーマイガーッ!デジュ
男性 神奈川県
2003/04/18 07:46
嫌な感じが当たってしまた…
そっちに手仕舞い出るのかぁ…
もるきり勘違いしてました
大反省...
考えてみればNY2番切以降は
$30にまだ余裕ありますもんね…

こんな時に限って早くから出掛けねば…

いずれ下げるとは思うんですが…
どうしようかな〜…

出掛けねば...

33889おはよー。なみ吉2003/04/18 08:24
今日の海外市場は全体的に高いようだ。
油は現在ポジション無し。
粗糖は売り玉(プットの買い)を持っている。利食いしようか?これから検討する。戻り売りの相場には違いないが、7月限の玉であるから残り時間も少ない。23000円のプットである。この取り組みの半分の玉は私のものである。いかに日本の市場が小さいかお分かりいただけよう。真剣に海外進出することを検討したのはそこに理由がある。

33890NY暴騰シン シン
男性
2003/04/18 08:27
凄い上げですね。デジュさん大丈夫?

オイラのシナリオも修正しなければいけないです。
別にシナリオに縛られてはいませんが。

今日レンジブレイク(でしょう)。騙されても付いて行くしかなさそうです。

33891途中報告なみ吉2003/04/18 08:52
まずさや取りであるが、灯油とガソは美味しい時期は過ぎたようである。現在はむしろ原油と灯油がベターである。現在検証を継続中であるが、灯油とガソは新補発会の時期が美味しい時期のように思える。さらにこれから検証を進めていく。途中報告のため、結果は異なることも予想される。あまり参考にはしなくてよろしいが、自分で検証することはお奨めする。

33892Re:途中報告なみ吉2003/04/18 09:01
新補発会の時期を継続して調査する理由は、発会値の鞘を考慮する必要があるからである。詳しくは述べないが、鞘取りは鞘が発生するから可能なのである。

33893タイミングが・・・シン シン
男性
2003/04/18 10:13
難しい・・・ので
えい!やー!でケロI410x1買い約定

33894なみ吉さんシン シン
男性
2003/04/18 11:03
おはようございます。

検証結果を教えて下さい。
僕もいいのをお教え致しますです(笑)

33895さやとりジロー2003/04/18 11:27
しばらくです。
さや取りの議論?をなみきちさんがしてるので久しぶりにカキコします。
以前から言ってるように私は鞘が専門です。
ガソ、灯油、原油(たまに)コーヒー、大豆、ゴムと指数、
いろいろありますね。
ローリスクローリターンと思われがちですが、それがやってみるとどうして、
私はローリスクハイリターンと思ってます。
ガソ灯油は1枚でも1000円動けば10万です。スプレッドではこの値は滅多にでませんが異銘柄であれば結構でます。
組み合わせは自在なんで、皆さんも検証してみてください。
健闘を祈ります。

33896ジロ−さ〜んシン シン
男性
2003/04/18 12:48
ひさひさ〜〜

さやちゃん教えて〜〜

ケロI510x3買い約定 走れ〜〜〜
あれ・・・息切れ?

33897しんさんジロー2003/04/18 13:39
企業秘密なんよ〜〜〜ん
でも納会、ちんぽは、いや違ったシンポはチャンスがおおいよ〜〜ん

33898Re:NY暴騰デジュ
男性 神奈川県
2003/04/18 13:48
やっと帰れました
前場淡い期待もありましたが
後場寄り付き観念しました…
まぁ1枚だけでしたから…

週末は一人反省会…

33899清いシン シン
男性
2003/04/18 14:12
デジュさん残念・・・
まあ、いつも利喰ってるからたまには募金を。
今日はオイラが昨日の集金です。

33900途中報告続きなみ吉2003/04/18 14:16
鞘取りはだいたいの結論が出ました。でも、説教的にやる気無し。
次に、日計りである。
これは比較的簡単だった。
まず、たち落ちの時期は引け前と引けに分ければよい。
張り方は逆張りと順張りでよい。
検証方法はリスクの多いものから振り落としていく。
例えば、スットプやその近辺では仕掛けない。
ある程度絞り込んだら、さまざまな検証が必要になってくる。これはと言うのが1つでもあれば成功だ。1つあった。ヒントは酒田五法の中にある。
私は多くの経験があり、分析ソフトを開発したからすぐにできた。時間と労力を惜しまない人であれば誰でも可能である。エクセルの関数を使い計算すればよい。