サンワード

 0 名前 : サンワード 投稿日 : 2005年05月07日(土) 03時33分44秒
サンワード貿易につうて情報下さい。なんでもホントかまいません!

 1 名前 : るさま 投稿日 : 2005年05月07日(土) 06時08分52秒
先物一般ですがこのサイトも参考になります。
http://www.isdnet.co.jp/~saki/

 2 名前 : やられた 投稿日 : 2005年06月09日(木) 02時31分54秒
サンワードは悪徳会社です。
害務員を飼っています。
俺はここの会社に騙されて、全財産失いました。
就職するのは止めなさい。

 3 名前 : ななし 投稿日 : 2005年06月10日(金) 00時23分30秒
先物はやめときな
1分1回のペースで永遠7,8時間も勧誘電話かけさせられるわ、飛び込み行かされて解放されたかと思ったら1時間に名刺5枚集めろとか、1時間ごと会社に報告の電話しろとか…解放されてないしな(笑
普通の会社員が帰宅し始める時間帯から飛び込み開始とかざらにあるし、名刺が集まらなければ朝方まで飛び込みやらされる始末…終電なんてとっくにないし(笑

良好・悪徳会社に関わらず「先物」という業界に安易に首突っ込むのはお勧めできないよ
先物に入るぐらいなら就職浪人したほうがまだまし(笑

 4 名前 : 通りすがりさん 投稿日 : 2006年01月14日(土) 16時31分53秒
野球部をつぶすほど苦しくなってきた。
ここも三井と合併を希望か?

 5 名前 : るさま 投稿日 : 2006年02月19日(日) 19時01分47秒
サンワード貿易はリクルートのタウンワークという求人誌で「ドライバー・ライダー特集」のカテで募集しています。

乗用車ドライバー 月給19万円+時間外手当(1時間1,500円・深夜手当1,800円)
営業スタッフを訪問先に安全に送迎(片道1・2時間、主に関東圏)する仕事です。ドライバー20代を中心に16名が活躍中。

仕事の相棒はコロナプレミオということなんで、16台あるわけですね。

営業車が16台あるわけだから、ネットトレーディングしてないんですね。
それだけで相当出遅れ。時代錯誤も甚だしいと思います。

 6 名前 : るさま 投稿日 : 2006年02月19日(日) 20時53分32秒
ちなみに求人はこのページです。
http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?rfn=1&axc=01&lac=01&st=51&ec=66032&emc=03&suc=03&slc=02&rid=01544744&__u=1140349515683-2164786228361812883

ネットトレーディングもなく、時代遅れという意味は、革命的とも言える電子マネーの決定版、おさいふケータイ(モバイルSuica)が出たから。今後電子マネーの普及は止まることがないでしょう。

 7 名前 : 通りすがりさん 投稿日 : 2006年03月14日(火) 21時40分10秒
私は都市対抗野球や社会人野球日本選手権の応援に行きたくてこの会社を2度ほど受験しましたが不採用でした。やはりこの会社は業界でも1、2を争う人気の会社だからでしょうかね。(確かにセミナーも品川プリンスの30回の大広間で500人ぐらいの学生が来ていました。)
でも仕事してると野球の応援なんてしてられませんよね?

 8 名前 : 通りすがりさん 投稿日 : 2006年03月20日(月) 09時48分21秒
7>やはりこの会社は業界でも1、2を争う人気の会社だからでしょうかね。

そんなウワサ、聞いたことない…。

 9 名前 : 通りすがりさん 投稿日 : 2006年03月20日(月) 16時15分30秒
>7さん

 民団系と総連系の差でしょう。

 10 名前 : 通りすがりさん 投稿日 : 2006年04月07日(金) 11時52分54秒
<<参考までに>>
日本商品先物取引協会のHPにある、会員各社の「受託業務管理規則」は
こちらのサイトから簡単に入手できます。委託者の皆さん、ご自分の取引
している業者の管理規則は、念のためお読みになったほうが良いですよ。
      ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.nisshokyo.or.jp/disclosure/jutaku.html

 11 名前 : 通りすがりさん 投稿日 : 2006年08月26日(土) 15時29分59秒
丸梅を買収

 12 名前 : 名無し 投稿日 : 2006年10月09日(月) 10時31分31秒
サン○ード貿易 横浜支店 イ○ガキ支店長 殿

昨年あたりから連絡頂いてますが貴方に対し”非常に不信を抱いております。”

私が疑念を抱くようになったのは、当初の損益だけではなく特にここ半年位の貴方の接客態度、また説明内容が常に二転三転する事にあるのです。

市況の説明、ルールの説明、残金の説明、どれをとっても一貫性がなく、明確さが全くありません。前日に話した内容までも、どこか飛んでいってるのではと思われる程です。その内、私のような小額の投資家は相手にしていないのだろうか、この人は何かを隠しているのか、何か言いづらい事があるのかと、悩む日が続きました。

その内、貴方の態度は一変し始め、横柄と感じられる事が多くなり、連絡の数も激減してきました。それと平行するかのようにみるみるうちに残高は減ってゆきました。

私も職業柄、お客様と接する事が多かったのですが、当然いいお客様だけではなくクレーマーと呼んでいるようなお客様もいます。しかし営業モラルとしては、全てのお客様に対し丁寧に迅速に的確に対応する事は、当たり前の事として行われなければと感じます。まして、貴社のような大きな会社の立場のある方の発言とは思えないような不明慮な発言、横柄な態度で接する事は言語道断であり、絶対にあってはならない事なのではないのでしょうか。

他の掲示板にも貴社の赤字疑惑が掲載されておりましたが、こういった事から、お客様の不信を招き、必要外の赤字を出しているのではと感じてしまいます。まして、立場ある貴方様がこうなのでは業績の浮上はありえないでしょう。

またこの件に関し違法と思われる事柄もあり、事実関係がしっかりするまでは慎重に扱うとし、今回は記載しませんが、私の知人に相談しております。

先日読んだ経済紙に「せちがらい日本、必要のない大木は切り落とされる時代」と言うエッセイが記載されておりました。


あしからず。