- 1投稿者:あさみ 投稿日:2005年03月23日(水)12時32分11秒
- サン・キャピタル・マネジメントでの商品はかなり信頼性が高い。
営業マンは、若いけど、実に親身になって話を聞いてくれます。
商品先物取引に素人に対しても、細かく、解りやすく、
また、何度でも納得のいくまで説明をしてくれます。
一度、話だけでも聞いてみるといいですよ。
『損は、させません』だけの、一つ覚えのアヤシイ営業マンとは違いました。
お客様の為になる様にという真面目な気持ちが
伝わります。
損得は、実際、その時の運。
自己責任上での事。
いかに営業マンは、誠意をもって話せるか
だと、そう思いました。
- 2投稿者:ミッチー 投稿日:2005年03月23日(水)12時41分24秒
- あっ!
私も聞きました。
フレッシュな感じが良かったです。
何にでも、一生懸命で好感持てましたよ。
今は、世界的にいつ何があるか判らないのですから
売買する側も大変でしょうね。
こんな時だからこそ、丁寧に対応をしてくれる
そんな営業マンが良いですね。
頑張って欲しい会社だと思います。
- 3投稿者:NANASI 投稿日:2005年04月06日(水)17時40分51秒
- いいお話ですね。
この中には、中傷めいた内容のスレが多いですけど
そんなことはないですよ!
お客様の為にと思っている、そんな営業マンも
沢山います。
言葉が足りなかったり、商品知識が足りなかったり
勉強不足の人も沢山います。
でも、本当にお客様のためを考えているのなら
勉強もするでしょうし、足りないところの
補い方も必然的にわかると思います。
最低限、メリット、デメリットの確認が自分の
納得ができるまでするユーザーでありたいものです。
〆〆〆〆〆