蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

何とか順行、、、  2007/12/01(土) 07:40:36
 今日もアブラは下げて寄り付いたようだが、、、

昨日と一緒で、売り玉を安値で利食い損なった、、、

仕切ったのは値が戻ってからのコスクイ、、、

休み前ということもあり、、、

ケロAを買い増し、、、

久々に売り買い合わせてフラットにした、、、

アブラはまだ下値を残していそうな気配、、、

売りを利食って、早く買い方になりたい、、、

が、、、利食いドテンは愚の骨頂、、、

慎重に行かなくては、、、

やっぱり逆行、、、  2007/11/29(木) 23:08:02
 アブラの外電が反落し、、、

昨夜の恐れは、杞憂に終わった、、、

しかし、下手すぎて儲からない、、、

昨日の売りは、午前中安いところがあったのに、、、

僅かな利益、小掬いで終わった、、、

しからば、再度売り直しで、、、と、、、

仕掛けた途端に上げ始め、、、

余計な売り玉が増えてしまった、、、

初心に戻ってケロのAを買い直しておけば良いものを、、、

百歩譲って、ガソ売りだとしても、、、

よりによって一番強いDを売り続けるアホさ加減、、、

情けないやら、、、悲しいやら、、、

心の中では、Dの売りが利食えたならば、、、

そこがドテン買いのポイントと思っているが、、、

なかなかそこまで落ちてこない、、、

もしかしたなら今日の寄り値がそこだったかも、、、

逃げた女房にゃ未練はないが、、、

今日の安値にゃ未練タラタラ、、、

明日も安けりゃめっけもん、、、

そこで玉整理といきたいもんだ、、、

そこそこ順行したが、、、  2007/11/28(水) 22:01:22
 アブラが今日も続落、、、

ガソの売り越し分が貢献し、、、

有効額も月ベースではプラ転した、、、

で、またもや調子に乗ってしまった、、、

ガソ先をSL直前で売り増してしまった、、、

3日連続安を妄想してしまったのだ、、、

で、今アブラの外電を覗くと、、、

かなりの勢いで反発している、、、

しかも円安、、、

非常にマズイパターンに陥ってしまうのか、、、

どうする俺、、、

大きく順行のはずが、、、  2007/11/27(火) 22:58:39
 アブラの外電が下げて入ってきた、、、

おぉぉぉ、、、、これは、もしかしたら、、、

ガソリンの二番天井を叩いた形か、、、

と、、、前引け後は妄想した、、、

一気に値洗いが改善したのだ、、、

取りあえず、後場寄りで利食い千人力、、、

と、思いきや、、、値洗いが一気に悪化、、、

千文も上値で仕切ることとなった、、、

恐るべし、ランチギャップめ、、、

ピン当たり5万円の儲け損ない、下手すぎる、、、

仕切って、売り直すつもりの意欲も削がれ、、、

15時過ぎに覗いたら、スワ、、、爆上げか、、、

パニックに陥り、衝動的にガソ先を新規買い、、、

又もや下手すぎる、買うならケロAだろう、、、

ケロAは前場の下げ局面で仕切って、、、

残すはピンのみ、引かされガソDが積み上がっていた、、、

結局、ガソD−ケロAが、ガソD−ガソEになっただけ、、、

なんか、損失確定しただけだな、、、

今の外電を見る限りでは、、、

当初の通り、戻り売り一貫で良かったようだが、、、

あんなランチギャップを見せられると、、、

弱い気持ちはすぐに折れてしまう、、、

逆行、、、  2007/11/27(火) 02:24:39
 金曜のNY夜間のアブラを見たとき、、、
これは上手くいったかもとほくそえんでいたが、、、

案の定、、、糠喜びに終わった、、、

NY本取での急反発に、気の重い週明けとなった、、、

まだ玉砕する訳には行かない、、、
ガソF新規売り&ケロ2月一部仕切り、、、

逆張りの時期に入った気がする、、、

高ければ売って、安ければ買う方針で行こう、、、

ガァ〜、、、勝負になってしまった、、、  2007/11/22(木) 22:41:56
 寄り付きで、ガソD売り、ケロA買いを更に追加、、、

一時はガソ下げ、ケロ上げで順行した、、、

ガソの売りを仕切ろうと思ったが、、、

結局、ケロの買いを先に仕切り、、、

さらに上昇局面で、ガソのツナギ買いも仕切り、、、

終わってみればガソの売りが大きく引かされた、、、

ケロの買いもある程度貢献したが、、、

枚数の差は如何ともしがたく、逆行、、、

ガソ4枚の売り越しは、連休明けの暴落を妄想し、、、

持ち越しの大勝負になってしまった、、、

新甫天井後の大暴落をひたすら祈り、、、

根拠のない妄想が外れて、逆行したならば、、、

潔く、本年何回目かの撤退となるだけ、、、

下手すぎる、、、  2007/11/22(木) 00:00:11
 アブラの外電が急反発、100j目前へ、、、

まさにジェットコースター状態、、、

アブラは2枚売り越しだったため、逆行、、、

アラビカの仕切も早すぎた、、、

さらにゴムを寄りで買ったため終わってみれば、、、

、、、大幅逆行、、、、

一手間違うと、転がるように落下する、、、

さあ、どこで食い止めるか、、、

続、失敗、、、  2007/11/20(火) 20:11:31
 昨日のアブラの売り玉は昨夜のうちに、、、

甘い指値で仕切り注文済、、、

昼休みに場を覗いたら、、、

指値の遥か下で競っていた、、、

損した気分は、欲張りの印、、、

それでも、大幅順行に気を良くして売り増し、、、

で、、、大引け間際に覗いたら、、、

何の値段?一瞬目を疑った、、、

慌てて買いを併せたが、時既に遅し、、、

アラビカも切返している、、、

利が乗ってるうちにと考え、、、

アラビカ売りも大引けで半分落とした、、、

それにしても下手、下手すぎる、、、

昨日リスクを取り過ぎたことを反省したのに、、、

調子に乗って、更にリスクを取るなんて、、、

昼休みにツナギの買いを入れておけば、、、

引け間際の高値を買う必要はなかった、、、

ブツブツ、、、、

失敗、、、  2007/11/19(月) 20:55:24
 アブラのポジションは逆行、、、

ガソDの上げ幅に対し、ケロ@、Aの上げ幅が足りない、、、

思い切って、ケロを一部仕切って、ガソDを売り増し、、、

で、大引けにケロAを買い直したつもりだったが、、、

なぜか表示されているのは、売り玉だった、、、

アブラはトータル5枚売り越し、、、

資金量からいって、明らかに過剰なリスク、、、

外電が下がることを祈るだけである、、、

久々の休み、、、  2007/11/17(土) 23:49:43
 今日は久々の休み、、、
というか、、、午後から出勤の予定だったが、、、
どうせ出るのは一人なので、キャンセルした、、、

でもって、バスルームでずーと半身浴、、、
ネットサーフィン三昧でかれこれ4時間半、、、
ちと異常だね、、、疲労回復には逆効果、、、

さて、相場はアブラの外電が反発して終わっている、、、
為替も円安方向、、、

アブラのポジションはガソD売対ケロA買でガソ+ピン、、、

週明け引かされるのは確実だが、、、

寄りの一手に一頻り悩んだ、、、

ケロを買い増しフラットにするか、、、
ガソを仕切ってフラットにするか、、、
ガソを売り増ししてリスクをとるか、、、
ガソピン売りに合わせて原油買いのクラックとするか、、、

結局、ケロ@を買ってフラットにすることにした、、、

放置も考えたが、、、
外電が週明けも上げたらイヤなので守りでいく、、、

目先アブラは、戻り売りと考えているが、、、
負け組みの考えほど、確率の低いものはない、、、

アラビカの鞘滑りも金曜利食いしそこなったので、、、
長期戦になりそうな気配、、、

ゴムもやられているし、、、
焦らず原点復帰を目指そう、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る