蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

本日も順行したが、、、  2007/11/17(土) 00:51:22
 日中、アラビカ下げ、ゴム売りが貢献、、、

ガソーケロも順行、、、

が、、、調子に乗って、ガソ&ゴムを突っ込み売り、、、

大引け間際の反発で、順行幅を大きく削った、、、

今日が金曜って事をすっかり忘れていた、、、

週末調整を想定し、玉整理をするべきだった、、、

案の定、外電は反発中、、、

このままだと、週明けは逆行で始まるか、、、

順行はしたけれど、、、  2007/11/15(木) 22:34:36
 寄りでガソリンを売った、、、、

が、、、ビビッて灯油も買った、、、

中々下がらないので、本日売り分小掬いで仕切り、、、

結局ガソ-ケロの状態でガソ大目で持ち越し、、、

大引け間際のナイアガラは半分だけ貢献した、、、

アラビカの売りが引かされたので、、、

有効額はわずかな順行に留まった、、、

アラビカが下げてくれれば楽になるのだが、、、

一転、順行、、、  2007/11/15(木) 01:59:15
 外電が急落したため、、、

昨日とは一転して順行となった、、、

で、明日はまたまた逆行か、、、

日替わりメニューは早く卒業したい、、、

明日の戻りは、目をつぶって売るつもり、、、

果たしてどうなるか、、、

あと、鞘滑り狙いでアラビカも売ろう、、、

順行のつもりが逆行、、、  2007/11/13(火) 19:06:56
 きょうも引続き順行と思いきや、、、

終わってみれば、かなり逆行、、、

控えめなガソリンの売り指値が次々とヒットし、、、

大引け間際にに覗いたら、、、

かなり引かされている、、、

引け成りでもう一発売ろうとしたら、、、

証拠金不足だなんて、、、

って言うことは満玉、、、、

これは又、大損切り大会となるのか、、、、?

大幅順行、、、  2007/11/12(月) 22:04:27
 全面安の展開、、、

売り玉しかないから、当然順行、、、

やはり、大損切りした7日が天井となるのか、、、

あそこを耐えられない弱さが、負け組みの原因、、、

紙一重のようで、大きな川が流れてるような気がする、、、

今日も、ガソリンの売り指値かすりもせず、、、

ここから売りまくるといっても、、、

ザックリやられた後は腰が引けてしまう、、、

久々の順行、、、  2007/11/09(金) 20:29:04
 本日は、順行、、、

為替の円高の影響もあり、、、

昨日の売り玉の一部に利が乗った、、、

高値で売り指しを入れていたがかすりもせず、、、

流石にこの値段から買うのは厳しいでしょ、、、

このまま10,000円程度の大調整を入れてくれれば、、、

溜飲を下げることができるが、、、

果たしてどうなるか、、、

続、逆行、、、  2007/11/09(金) 00:51:28
 アチャー、、、性懲りも無く、、、

またもや突っ込みを売ってしまった、、、

再出発から躓いてる、、、

値頃を忘れて、目をつぶって買うしかないのか、、、

大逆行、、、  2007/11/07(水) 20:31:10
 ほとんど売り玉しかなかった、、、

結果、ほとんど踏んだ、、、

痛い痛すぎる、、、今年二回目の大損切り大会、、、

4月にトウモロコシを大投げし、、、

ジリジリ戻して来たが、、、

今回ガソリンを大踏みした、、、

トウモロコシは半年後大幅高、、、

ガソリンも半年後は大幅安か、、、?

そんな妄想はさておき、、、

相変わらず、資金管理ができてない、、、

途中で折れるような資金配分では駄目だ、、、


こういう時に限って入札したい競売物件が出てくる、、、

相場で儲けて買おうなんて甘い夢を見ていた、、、

妄想族の哀れな末路だね、、、

ってまだ終わったわけではないので、、、

明日から再チャレンジ、、、

逆行、、、  2007/11/06(火) 22:25:13
 完璧に首まで浸かった、、、

遅ればせながら、撤収開始、、、

逆行、、、  2007/11/06(火) 03:26:58
 もうすぐ暴落が、、、
と思いつつ、はや10日がたった、、、
妄想族は滅びる運命にあるのか、、、

アラビカだけやっていれば大幅プラスであったが、、、
欲を出したアブラの逆張りが大やられ、、、
10月25日付けの売り玉が恨めしい、、、
既にピン当たり30万以上引かされている、、、
31日の突っ込み売りも、もうすぐマイナス20万、、、
おそらく、こいつらを踏めば天井となるのであろうか、、、
こいつらだけで200万が飛ぶと考えると、、、
胃に穴が開きそう、、、

本業は、3人体制だったものが、11月から2人体制に、、、
仕事が激増している中での減員は厳しい、、、
が、一人でやってたときに比べればまだましであろう、、、

相場さえ順行すれば問題ないのだが、、、
こちらは、能力不足でいかんともしがたい、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る