| 本日も順行したが、、、 2007/11/17(土) 00:51:22 |
| | 日中、アラビカ下げ、ゴム売りが貢献、、、
ガソーケロも順行、、、
が、、、調子に乗って、ガソ&ゴムを突っ込み売り、、、
大引け間際の反発で、順行幅を大きく削った、、、
今日が金曜って事をすっかり忘れていた、、、
週末調整を想定し、玉整理をするべきだった、、、
案の定、外電は反発中、、、
このままだと、週明けは逆行で始まるか、、、 |
| 順行はしたけれど、、、 2007/11/15(木) 22:34:36 |
| | 寄りでガソリンを売った、、、、
が、、、ビビッて灯油も買った、、、
中々下がらないので、本日売り分小掬いで仕切り、、、
結局ガソ-ケロの状態でガソ大目で持ち越し、、、
大引け間際のナイアガラは半分だけ貢献した、、、
アラビカの売りが引かされたので、、、
有効額はわずかな順行に留まった、、、
アラビカが下げてくれれば楽になるのだが、、、 |
| 一転、順行、、、 2007/11/15(木) 01:59:15 |
| | 外電が急落したため、、、
昨日とは一転して順行となった、、、
で、明日はまたまた逆行か、、、
日替わりメニューは早く卒業したい、、、
明日の戻りは、目をつぶって売るつもり、、、
果たしてどうなるか、、、
あと、鞘滑り狙いでアラビカも売ろう、、、 |
| 順行のつもりが逆行、、、 2007/11/13(火) 19:06:56 |
| | きょうも引続き順行と思いきや、、、
終わってみれば、かなり逆行、、、
控えめなガソリンの売り指値が次々とヒットし、、、
大引け間際にに覗いたら、、、
かなり引かされている、、、
引け成りでもう一発売ろうとしたら、、、
証拠金不足だなんて、、、
って言うことは満玉、、、、
これは又、大損切り大会となるのか、、、、? |
| 大幅順行、、、 2007/11/12(月) 22:04:27 |
| | 全面安の展開、、、
売り玉しかないから、当然順行、、、
やはり、大損切りした7日が天井となるのか、、、
あそこを耐えられない弱さが、負け組みの原因、、、
紙一重のようで、大きな川が流れてるような気がする、、、
今日も、ガソリンの売り指値かすりもせず、、、
ここから売りまくるといっても、、、
ザックリやられた後は腰が引けてしまう、、、 |
| 久々の順行、、、 2007/11/09(金) 20:29:04 |
| | 本日は、順行、、、
為替の円高の影響もあり、、、
昨日の売り玉の一部に利が乗った、、、
高値で売り指しを入れていたがかすりもせず、、、
流石にこの値段から買うのは厳しいでしょ、、、
このまま10,000円程度の大調整を入れてくれれば、、、
溜飲を下げることができるが、、、
果たしてどうなるか、、、 |
| 続、逆行、、、 2007/11/09(金) 00:51:28 |
| | アチャー、、、性懲りも無く、、、
またもや突っ込みを売ってしまった、、、
再出発から躓いてる、、、
値頃を忘れて、目をつぶって買うしかないのか、、、 |
| 大逆行、、、 2007/11/07(水) 20:31:10 |
| | ほとんど売り玉しかなかった、、、
結果、ほとんど踏んだ、、、
痛い痛すぎる、、、今年二回目の大損切り大会、、、
4月にトウモロコシを大投げし、、、
ジリジリ戻して来たが、、、
今回ガソリンを大踏みした、、、
トウモロコシは半年後大幅高、、、
ガソリンも半年後は大幅安か、、、?
そんな妄想はさておき、、、
相変わらず、資金管理ができてない、、、
途中で折れるような資金配分では駄目だ、、、
こういう時に限って入札したい競売物件が出てくる、、、
相場で儲けて買おうなんて甘い夢を見ていた、、、
妄想族の哀れな末路だね、、、
ってまだ終わったわけではないので、、、
明日から再チャレンジ、、、 |
| 逆行、、、 2007/11/06(火) 22:25:13 |
| | 完璧に首まで浸かった、、、
遅ればせながら、撤収開始、、、 |
| 逆行、、、 2007/11/06(火) 03:26:58 |
| | もうすぐ暴落が、、、 と思いつつ、はや10日がたった、、、 妄想族は滅びる運命にあるのか、、、
アラビカだけやっていれば大幅プラスであったが、、、 欲を出したアブラの逆張りが大やられ、、、 10月25日付けの売り玉が恨めしい、、、 既にピン当たり30万以上引かされている、、、 31日の突っ込み売りも、もうすぐマイナス20万、、、 おそらく、こいつらを踏めば天井となるのであろうか、、、 こいつらだけで200万が飛ぶと考えると、、、 胃に穴が開きそう、、、
本業は、3人体制だったものが、11月から2人体制に、、、 仕事が激増している中での減員は厳しい、、、 が、一人でやってたときに比べればまだましであろう、、、
相場さえ順行すれば問題ないのだが、、、 こちらは、能力不足でいかんともしがたい、、、 |
|