蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

今日は順行、、、  2007/11/02(金) 23:21:10
 相場は順行したが、、、
昨日のへこみの1/3程度、、、
引き続き缶詰なので放置してたが、、、
想定内の動きでよかった、、、

税務調査も想定内の総評で一安心、、、

高等遊民さん、うちも宿題が出ましたが、、、
それほどヘビーなものではありませんでした、、、

それにしても、3人で3日もいて、、、
業務内容のわかる説明資料を出せ、、、
という宿題をもらううちもうちだが、、、
出す調査官も調査官だと思う、、、

まだ生きている、、、  2007/11/02(金) 02:34:41
 流石に今日は売り向かい出来なかった、、、

灯油の中物、とゴムを少々買っただけ、、、

昨日から本業に税務調査が入りカンズメ状態、、、

税務調査対応は2回目だが、、、

今回は非常に細かく注文がでる、、、

3日目の明日というか今日講評が出るが、、、

果たしてどうなるか、、、

狙いは概ね見えているので、、、

抗弁がどの程度通用するかが問題だ、、、

変な宿題が出なければいいが、、、

さらに、ショック、、、  2007/11/01(木) 01:40:01
 外電安につられ、、、
寄りで突っ込みを売ってしまった、、、
で、、、今夜の外電は、、、
爆上げ中、、、
強烈な往復びんたを食らった形、、、
こりゃぁ〜死んだかも、、、

ショック、、、  2007/10/30(火) 21:13:03
 今朝の外電が上げて終わっていた、、、

あまりのショックに寄り付きで玉整理、、、

ところが寄り天で、ダブルショック、、、


なぜなら、昨夜チャートを睨み勇気をふるったナンピン売り注文を、、、

外電ショックで今朝になって取り消し、、、

プラチナ、コーン、アラビカ、大豆、、、

の売り玉一部を仕切り、買いを併せて両建てへ、、、

原油とガソリンも僅かに新規買いまでした、、、


その結果が高寄り後の急落で、、、

しなくていい損失確定をしてしまった、、、

最悪の商いになってしまった、、、


当初予定のナンピン売りで対処しておけば、、、

中身がかなり良くなったものを、、、

欲と恐怖が判断を誤らせる、、、


せめてもの救いが、有効額が僅かに順行したこと、、、

売り方として、今日のような少ないチャンスに、、、

日和るようでは、弱虫すぎる、、、

じり貧、、、  2007/10/29(月) 21:14:59
 アブラの外電が同値圏だったので放置、、、

しかし、有効額はじり貧症状、、、

あれだけ上げて反動の下げがないのだから、、、

逃げるべきだが、最後の望みの月末調整を期待、、、

って、、、ファンドに月末の利益確定売りなんて、、、

期待するだけ無駄だと思う、、、

資金が残って入るうちに撤収すべき、、、

せめて玉整理しなくては、、、

有効激減、、、  2007/10/26(金) 20:29:23
 建ち玉は売りしかないので、、、

当然、値洗いが超悪化した、、、

たぶん寄り天だろうと、甘く見ていたガソリンは、、、

昇り竜のごとき上昇をみせた、、、

5月新甫は愚かにも売りから入り更に逆行拡大、、、

大引けで5月を更に売り増し、、、

まるで飛んで火にいる夏の虫状態、、、

このまま今夜の外電が下げなければ、、、

週明け大撤収作戦開始、、、

有効は増えたが、、、  2007/10/25(木) 20:41:25
 今日は外回り、、、

電車の中でケイタイトレード、、、

有効額は増えたのだが、、、

又ガソリンを売り上がってしまった、、、

前回は外電下げに助けられたが、、、

今回の持ち越しはどうなるか、、、?

5月の新甫が出てくるので新値で寄り付くのは必至、、、

高寄り後の値動きが問題だ、、、

すっ高値で寄って脳天5寸釘を夢見て、、、

明日も売りから入ろうと思うが、、、

戻り売りは妄想に終わりそうだし、、、

夜が明けたら気が変わっているかも、、、?

順行、、、  2007/10/24(水) 21:29:05
 外電は想定内の動き、、、

昨日売り上がったガソリンは、小掬いで仕切り完了、、、

プラチナは寄り成りでナンピン売り、、、

やはり、概ね戻り売りで良さそうな雰囲気、、、

といっても、コーン、ゴムは新値取ってるので、、、

油断は禁物、って言うかこの2銘柄を売りたい、、、

が、、、手を広げる余裕も無いので、暫く我慢、、、

逆行、、、  2007/10/23(火) 18:37:11
 今日は、時間が取れたので日計り、、、

為替が昨日と逆に動き、有効額も逆行、、、

いやいや、為替よりも何よりも、、、

プラチナ、ガソリンの売り上がりが、、、

逆行の最大原因、明日の反落を夢見て持ち越し、、、

外電が高いようなら、引張らずに寄りで落とすつもり、、、

明日の朝がちと怖い、、、

さらに売り増し、、、  2007/10/23(火) 01:27:39
 アラビカをさらに売り増し、、、

プラチナ、ゴムはびびって利食い、、、

信念を持って売れないところが弱い、、、

代わりにガソリンと大豆を少し売り、、、

プラチナ、ゴムは戻したら又売りたい、、、

今日の順行は円高のおかげ、、、

少し運がついてきたかも、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る