| 今日は順行、、、 2007/11/02(金) 23:21:10 |
| | 相場は順行したが、、、 昨日のへこみの1/3程度、、、 引き続き缶詰なので放置してたが、、、 想定内の動きでよかった、、、
税務調査も想定内の総評で一安心、、、
高等遊民さん、うちも宿題が出ましたが、、、 それほどヘビーなものではありませんでした、、、
それにしても、3人で3日もいて、、、 業務内容のわかる説明資料を出せ、、、 という宿題をもらううちもうちだが、、、 出す調査官も調査官だと思う、、、 |
| まだ生きている、、、 2007/11/02(金) 02:34:41 |
| | 流石に今日は売り向かい出来なかった、、、
灯油の中物、とゴムを少々買っただけ、、、
昨日から本業に税務調査が入りカンズメ状態、、、
税務調査対応は2回目だが、、、
今回は非常に細かく注文がでる、、、
3日目の明日というか今日講評が出るが、、、
果たしてどうなるか、、、
狙いは概ね見えているので、、、
抗弁がどの程度通用するかが問題だ、、、
変な宿題が出なければいいが、、、 |
| さらに、ショック、、、 2007/11/01(木) 01:40:01 |
| | 外電安につられ、、、 寄りで突っ込みを売ってしまった、、、 で、、、今夜の外電は、、、 爆上げ中、、、 強烈な往復びんたを食らった形、、、 こりゃぁ〜死んだかも、、、 |
| ショック、、、 2007/10/30(火) 21:13:03 |
| | 今朝の外電が上げて終わっていた、、、
あまりのショックに寄り付きで玉整理、、、
ところが寄り天で、ダブルショック、、、
なぜなら、昨夜チャートを睨み勇気をふるったナンピン売り注文を、、、
外電ショックで今朝になって取り消し、、、
プラチナ、コーン、アラビカ、大豆、、、
の売り玉一部を仕切り、買いを併せて両建てへ、、、
原油とガソリンも僅かに新規買いまでした、、、
その結果が高寄り後の急落で、、、
しなくていい損失確定をしてしまった、、、
最悪の商いになってしまった、、、
当初予定のナンピン売りで対処しておけば、、、
中身がかなり良くなったものを、、、
欲と恐怖が判断を誤らせる、、、
せめてもの救いが、有効額が僅かに順行したこと、、、
売り方として、今日のような少ないチャンスに、、、
日和るようでは、弱虫すぎる、、、 |
| じり貧、、、 2007/10/29(月) 21:14:59 |
| | アブラの外電が同値圏だったので放置、、、
しかし、有効額はじり貧症状、、、
あれだけ上げて反動の下げがないのだから、、、
逃げるべきだが、最後の望みの月末調整を期待、、、
って、、、ファンドに月末の利益確定売りなんて、、、
期待するだけ無駄だと思う、、、
資金が残って入るうちに撤収すべき、、、
せめて玉整理しなくては、、、 |
| 有効激減、、、 2007/10/26(金) 20:29:23 |
| | 建ち玉は売りしかないので、、、
当然、値洗いが超悪化した、、、
たぶん寄り天だろうと、甘く見ていたガソリンは、、、
昇り竜のごとき上昇をみせた、、、
5月新甫は愚かにも売りから入り更に逆行拡大、、、
大引けで5月を更に売り増し、、、
まるで飛んで火にいる夏の虫状態、、、
このまま今夜の外電が下げなければ、、、
週明け大撤収作戦開始、、、 |
| 有効は増えたが、、、 2007/10/25(木) 20:41:25 |
| | 今日は外回り、、、
電車の中でケイタイトレード、、、
有効額は増えたのだが、、、
又ガソリンを売り上がってしまった、、、
前回は外電下げに助けられたが、、、
今回の持ち越しはどうなるか、、、?
5月の新甫が出てくるので新値で寄り付くのは必至、、、
高寄り後の値動きが問題だ、、、
すっ高値で寄って脳天5寸釘を夢見て、、、
明日も売りから入ろうと思うが、、、
戻り売りは妄想に終わりそうだし、、、
夜が明けたら気が変わっているかも、、、? |
| 順行、、、 2007/10/24(水) 21:29:05 |
| | 外電は想定内の動き、、、
昨日売り上がったガソリンは、小掬いで仕切り完了、、、
プラチナは寄り成りでナンピン売り、、、
やはり、概ね戻り売りで良さそうな雰囲気、、、
といっても、コーン、ゴムは新値取ってるので、、、
油断は禁物、って言うかこの2銘柄を売りたい、、、
が、、、手を広げる余裕も無いので、暫く我慢、、、 |
| 逆行、、、 2007/10/23(火) 18:37:11 |
| | 今日は、時間が取れたので日計り、、、
為替が昨日と逆に動き、有効額も逆行、、、
いやいや、為替よりも何よりも、、、
プラチナ、ガソリンの売り上がりが、、、
逆行の最大原因、明日の反落を夢見て持ち越し、、、
外電が高いようなら、引張らずに寄りで落とすつもり、、、
明日の朝がちと怖い、、、 |
| さらに売り増し、、、 2007/10/23(火) 01:27:39 |
| | アラビカをさらに売り増し、、、
プラチナ、ゴムはびびって利食い、、、
信念を持って売れないところが弱い、、、
代わりにガソリンと大豆を少し売り、、、
プラチナ、ゴムは戻したら又売りたい、、、
今日の順行は円高のおかげ、、、
少し運がついてきたかも、、、 |
|