蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

少し売り増し、、、  2007/10/20(土) 12:41:08
 アラビカを少し売り増し、、、

プラチナ、ゴムをこれも少し新規売り、、、

まだまだ引かされ玉が多いので、、、

大きく張れないところが辛い、、、

が、ようやく今月有効額プラス圏へ、、、

このまま年初来プラスまで一気に、、、

と行きたいところであるが、、、

道のりはかなり遠い、、、

やっぱり売りかぁ〜  2007/10/18(木) 01:04:07
 昨日の上げは流石にきつかったから、、、

やっぱり今日は下げたかぁ〜、、、、

昨日天井打って、戻り売りに転換か、、、

っていうか、本日コーンを仕切って、既に売り玉のみ、、、

後は、戻ったら売るのみ、、、、

、、、でいいのだろうか、、、、?

死んだふり、、、  2007/10/17(水) 00:10:06
 アラビカの売りがしこたまやられているので、、、

相場を見ずに死んだふりを決め込む、、、

10月に入ってから5日にチョロリと前日比プラスになっただけで、、、
それ以外の日はマイナス街道まっしぐら、、、

本日ようやく今月二回目の前日比プラス、、、
明日も今日並に順行すれば、もしかしたら今月プラテン、、、

廻りを見回せば、売りたい虫がうずくような相場つき、、、

さて、何売ろうか、、、って暫く死んだふりがいいのかも、、、

逆行継続中、、、  2007/10/11(木) 02:48:04
 全然ダメポ、、、、

全面高で今日も逆行、、、

買われ過ぎ、、、?バブル、、、?

しかし、ついた値段が相場の値段、、、

やっぱり買わなきゃ儲からないのか、、、

バブルといえば中間決算結果がでた、、、

利益額、昨年対比1000%!!!、通期見通しも同様、、、

早速、社長から節税対策を考えるよう指示が出た、、、

何か妙案は無いものか、、、?

苦しい、、、  2007/10/10(水) 01:20:46
 アラビカはビビッて売り増しできず、、、
国内は恐れたほど上がらなかった、、、

外電急落中であるが、朝になってどうだろう、、、?

逆行続きの毎日に、一息つける明日になるのか、、、?

あぎゃぁ〜、、、  2007/10/08(月) 23:21:37
 中間決算で本業多忙につき、アラビカ売り放置、、、

10月になり金曜日に初めて順行、、、
、、、で、、、3連休、、、
アラビカ爆上げ中、、、為替円安中、、、、

逃げ遅れた、、、マジヤバイ、、、

こうなったら、臥薪嘗胆、、、耐え忍ぶのみ、、、

あちゃぁ〜、、、3  2007/10/04(木) 01:30:58
 アラビカの少ない買を仕切って、、、
売り片張り、更に売り増しした今日、、、

外電が急反発&円安進行、、、

曲がりぱなっし、引かされっぱなし、、
もう、撤退するしかない、、、

あちゃぁ〜、、、2  2007/10/03(水) 01:55:44
 今日は粗糖の買いを外した、、、
当然下げると思ったから売り片張りへ、、、

んん、、、外電換算粗糖だけ上げてねぇ〜、、、

明日も又逆行かぁ〜、、、

コンテスト開始だというのに、、、
10月に入り有効額がどんどん減っていく、、、

あちゃぁ〜、、、  2007/10/02(火) 01:22:52
 アラビカが、、、困ったことに、、、
よりによって、本日買を外した途端のSH、、、

週末、月末、四半期末の利益確定で下げた、、、
と週末には思っていたが、、、
週明けにはそんなことすっかり忘れて、、、
利食い先行してしまった、、、

それにしても、今日のSHはかなり痛い、、、

ウズウズ、、、2  2007/09/28(金) 00:46:03
 国内穀物ははゴツンときた感じではあるが、、、

外電がまるで下げない、、、

やっぱ、、、売場探しより、、、

目をつぶって買ったほうがいいのか、、、

アブラもかなり強い、、、

当分の間、売りでとろうなんて、、、

考えてはいけないのかも、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る