| 少し売り増し、、、 2007/10/20(土) 12:41:08 |
| | アラビカを少し売り増し、、、
プラチナ、ゴムをこれも少し新規売り、、、
まだまだ引かされ玉が多いので、、、
大きく張れないところが辛い、、、
が、ようやく今月有効額プラス圏へ、、、
このまま年初来プラスまで一気に、、、
と行きたいところであるが、、、
道のりはかなり遠い、、、 |
| やっぱり売りかぁ〜 2007/10/18(木) 01:04:07 |
| | 昨日の上げは流石にきつかったから、、、
やっぱり今日は下げたかぁ〜、、、、
昨日天井打って、戻り売りに転換か、、、
っていうか、本日コーンを仕切って、既に売り玉のみ、、、
後は、戻ったら売るのみ、、、、
、、、でいいのだろうか、、、、? |
| 死んだふり、、、 2007/10/17(水) 00:10:06 |
| | アラビカの売りがしこたまやられているので、、、
相場を見ずに死んだふりを決め込む、、、
10月に入ってから5日にチョロリと前日比プラスになっただけで、、、 それ以外の日はマイナス街道まっしぐら、、、
本日ようやく今月二回目の前日比プラス、、、 明日も今日並に順行すれば、もしかしたら今月プラテン、、、
廻りを見回せば、売りたい虫がうずくような相場つき、、、
さて、何売ろうか、、、って暫く死んだふりがいいのかも、、、 |
| 逆行継続中、、、 2007/10/11(木) 02:48:04 |
| | 全然ダメポ、、、、
全面高で今日も逆行、、、
買われ過ぎ、、、?バブル、、、?
しかし、ついた値段が相場の値段、、、
やっぱり買わなきゃ儲からないのか、、、
バブルといえば中間決算結果がでた、、、
利益額、昨年対比1000%!!!、通期見通しも同様、、、
早速、社長から節税対策を考えるよう指示が出た、、、
何か妙案は無いものか、、、? |
| 苦しい、、、 2007/10/10(水) 01:20:46 |
| | アラビカはビビッて売り増しできず、、、 国内は恐れたほど上がらなかった、、、
外電急落中であるが、朝になってどうだろう、、、?
逆行続きの毎日に、一息つける明日になるのか、、、? |
| あぎゃぁ〜、、、 2007/10/08(月) 23:21:37 |
| | 中間決算で本業多忙につき、アラビカ売り放置、、、
10月になり金曜日に初めて順行、、、 、、、で、、、3連休、、、 アラビカ爆上げ中、、、為替円安中、、、、
逃げ遅れた、、、マジヤバイ、、、
こうなったら、臥薪嘗胆、、、耐え忍ぶのみ、、、 |
| あちゃぁ〜、、、3 2007/10/04(木) 01:30:58 |
| | アラビカの少ない買を仕切って、、、 売り片張り、更に売り増しした今日、、、
外電が急反発&円安進行、、、
曲がりぱなっし、引かされっぱなし、、 もう、撤退するしかない、、、 |
| あちゃぁ〜、、、2 2007/10/03(水) 01:55:44 |
| | 今日は粗糖の買いを外した、、、 当然下げると思ったから売り片張りへ、、、
んん、、、外電換算粗糖だけ上げてねぇ〜、、、
明日も又逆行かぁ〜、、、
コンテスト開始だというのに、、、 10月に入り有効額がどんどん減っていく、、、 |
| あちゃぁ〜、、、 2007/10/02(火) 01:22:52 |
| | アラビカが、、、困ったことに、、、 よりによって、本日買を外した途端のSH、、、
週末、月末、四半期末の利益確定で下げた、、、 と週末には思っていたが、、、 週明けにはそんなことすっかり忘れて、、、 利食い先行してしまった、、、
それにしても、今日のSHはかなり痛い、、、 |
| ウズウズ、、、2 2007/09/28(金) 00:46:03 |
| | 国内穀物ははゴツンときた感じではあるが、、、
外電がまるで下げない、、、
やっぱ、、、売場探しより、、、
目をつぶって買ったほうがいいのか、、、
アブラもかなり強い、、、
当分の間、売りでとろうなんて、、、
考えてはいけないのかも、、、 |
|