| ウズウズ、、、 2007/09/27(木) 00:40:40 |
| | 国内穀物が強い、、、
っていうか、、、特に期近、、、
うぅ〜ん、、、参加したい、、、
うぅ〜ん、、、売りたい、、、
けど、、、もう暫く我慢、、、 |
| 放置、、、 2007/09/25(火) 20:56:20 |
| | 三連休は相場のこと忘れてボーと過ごす、、、
八ヶ岳を眺めながら久々の読書三昧、、、
しかし、9月も後半なのに、やたらと暑かった、、、
暫く相場はイイや、なんて思っているが、、、
喉もと過ぎれば何とやらで、、、
下手な商いをまた始めるんだろう、、、たぶん、、、
って、なにしんみりとほざいてる、、、
片張り分落としただけで、まだ玉残ってるし、、、
まぁ、、、暫く、放置するつもり、、、 |
| 撤収、、、 2007/09/21(金) 23:10:42 |
| | 穀物の売り玉を撤収、、、
アブラの売り玉も撤収、、、
ゴムも売り買い共に撤収、、、
遅い、遅すぎた、、、週明けに決行すべきことを、、、
ズルズルと先延ばししたため、、、
資金半減、、、被害甚大となった、、、
過剰流動性相場の感触を感じていながら、、、
自分のポジションに必要以上に拘り過ぎた、、、
そもそも、先週の3連休前に方針転換をすべきだった、、、
などと言っても後の祭り、、、
この連休はフラリと傷心旅行でも、、、 |
| さらに大逆行、、、 2007/09/20(木) 23:52:35 |
| | とうとうコーンが噴いた、、、
又もや直撃被弾、、、
毎日10%づつ有効額が減っていく、、、
破滅へののカウントダウンが始まった、、、 |
| ガッハァー、、、大逆行、、、2 2007/09/20(木) 00:26:53 |
| | アブラ、アラビカの続伸、、、 直撃2連発、、、痛い、、、
もう駄目かも、、、 |
| ガッハァー、、、大逆行、、、 2007/09/19(水) 00:05:01 |
| | コーヒー、コーン大幅上げ、、、 大逆行、直撃を食らってしまった、、、
明日もやられること間違いなし、、、
今日は、ゴムの玉をかなり整理した、、、 売りも買いもバッサリ落とした、、、
アブラの買も落として、、、
まずい、売り玉の比率がまた増えた、、、 これは、、、やる事やら無いと駄目かも、、、 |
| 順行、、、 2007/09/15(土) 01:02:43 |
| | コーンが下げてやや順行、、、
しかし、連休前、、、外電2発にビビッてしまう、、、
アラビカ、コーンの下げを望んでいるが、、、
望めば望むほど、逆に逝くのが相場、、、
首を洗って待っているだけ、、、、 |
| 続、逆行、、、 2007/09/14(金) 01:01:09 |
| | 予定通り、本日も逆行した、、、
もう開き直って、コーン新規売りを指値していたが、、、
思ったほど上げないのでヒットせず、、、
寄り天も月曜寄りの一文高値が限界だった、、、
結局、コーンは動かさず、アラビカの新甫売り、、、
急激に売り玉が増えすぎている、、、
バサっと下げて、サクっと利食いしたいものだ、、、 |
| 逆行、、、 2007/09/13(木) 01:05:57 |
| | ようやくコーンが下げた、、、
コーンの生贄がやっと役に立った、、、
のではなく、、、寄付きで買い越しにした、、、
途端の下げにやられた、、、
慌てて、前引けで買玉を損切り、、、
、、、で、、、現在、外電爆上げ中、、、
しっかり曲がったようだ、、、、
今日は、ガソ−ケロで逆行、、、
明日は、コーンで大逆行の予感、、、 |
| 順行、、、 2007/09/11(火) 23:51:56 |
| | コーンの生贄が、生贄にならなかった、、、 結局、今日も買いを合わせた、、、
まだ宗旨替えまではいかないが、、、 買い越しにしたい気分である、、、
でも、買い越した途端に爆下げ、、、 、、を、、、怖がっているうちは、、、 下げないような気がする、、、 中途半端な状態で暫く我慢するしかない、、、
昨日○にしたアラビカを鞘滑り期待で再度売り、、、
アブラはガソ−ケロを維持、、、
ゴムは高値の買が捕まったまま、、、
手が広がり過ぎて、、、 騙し騙しやらないと、どうしようもない、、、 |
|