蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

ウズウズ、、、  2007/09/27(木) 00:40:40
 国内穀物が強い、、、

っていうか、、、特に期近、、、

うぅ〜ん、、、参加したい、、、

うぅ〜ん、、、売りたい、、、

けど、、、もう暫く我慢、、、

放置、、、  2007/09/25(火) 20:56:20
 三連休は相場のこと忘れてボーと過ごす、、、

八ヶ岳を眺めながら久々の読書三昧、、、

しかし、9月も後半なのに、やたらと暑かった、、、

暫く相場はイイや、なんて思っているが、、、

喉もと過ぎれば何とやらで、、、

下手な商いをまた始めるんだろう、、、たぶん、、、

って、なにしんみりとほざいてる、、、

片張り分落としただけで、まだ玉残ってるし、、、

まぁ、、、暫く、放置するつもり、、、

撤収、、、  2007/09/21(金) 23:10:42
 穀物の売り玉を撤収、、、

アブラの売り玉も撤収、、、

ゴムも売り買い共に撤収、、、

遅い、遅すぎた、、、週明けに決行すべきことを、、、

ズルズルと先延ばししたため、、、

資金半減、、、被害甚大となった、、、

過剰流動性相場の感触を感じていながら、、、

自分のポジションに必要以上に拘り過ぎた、、、

そもそも、先週の3連休前に方針転換をすべきだった、、、

などと言っても後の祭り、、、

この連休はフラリと傷心旅行でも、、、

さらに大逆行、、、  2007/09/20(木) 23:52:35
 とうとうコーンが噴いた、、、

又もや直撃被弾、、、

毎日10%づつ有効額が減っていく、、、

破滅へののカウントダウンが始まった、、、

ガッハァー、、、大逆行、、、2  2007/09/20(木) 00:26:53
 アブラ、アラビカの続伸、、、
直撃2連発、、、痛い、、、

もう駄目かも、、、

ガッハァー、、、大逆行、、、  2007/09/19(水) 00:05:01
 コーヒー、コーン大幅上げ、、、
大逆行、直撃を食らってしまった、、、

明日もやられること間違いなし、、、

今日は、ゴムの玉をかなり整理した、、、
売りも買いもバッサリ落とした、、、

アブラの買も落として、、、

まずい、売り玉の比率がまた増えた、、、
これは、、、やる事やら無いと駄目かも、、、

順行、、、  2007/09/15(土) 01:02:43
 コーンが下げてやや順行、、、

しかし、連休前、、、外電2発にビビッてしまう、、、

アラビカ、コーンの下げを望んでいるが、、、

望めば望むほど、逆に逝くのが相場、、、

首を洗って待っているだけ、、、、

続、逆行、、、  2007/09/14(金) 01:01:09
 予定通り、本日も逆行した、、、

もう開き直って、コーン新規売りを指値していたが、、、

思ったほど上げないのでヒットせず、、、

寄り天も月曜寄りの一文高値が限界だった、、、

結局、コーンは動かさず、アラビカの新甫売り、、、

急激に売り玉が増えすぎている、、、

バサっと下げて、サクっと利食いしたいものだ、、、

逆行、、、  2007/09/13(木) 01:05:57
 ようやくコーンが下げた、、、

コーンの生贄がやっと役に立った、、、

のではなく、、、寄付きで買い越しにした、、、

途端の下げにやられた、、、

慌てて、前引けで買玉を損切り、、、

、、、で、、、現在、外電爆上げ中、、、

しっかり曲がったようだ、、、、

今日は、ガソ−ケロで逆行、、、

明日は、コーンで大逆行の予感、、、

順行、、、  2007/09/11(火) 23:51:56
 コーンの生贄が、生贄にならなかった、、、
結局、今日も買いを合わせた、、、

まだ宗旨替えまではいかないが、、、
買い越しにしたい気分である、、、

でも、買い越した途端に爆下げ、、、
、、を、、、怖がっているうちは、、、
下げないような気がする、、、
中途半端な状態で暫く我慢するしかない、、、

昨日○にしたアラビカを鞘滑り期待で再度売り、、、

アブラはガソ−ケロを維持、、、

ゴムは高値の買が捕まったまま、、、

手が広がり過ぎて、、、
騙し騙しやらないと、どうしようもない、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る