蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

引き続き微増、、、  2007/09/10(月) 17:54:53
 今日は、遅い夏休み、、、
朝から日計りに挑戦、、、

強烈な円高で、今日は逆行を覚悟したが、、、
ゴムとガソリンの売買を中心に、、、
有効額は、何とか順行した、、、

寄り付きで、買い越していたゴムを慌てて売り越しへ、、、
ガソリンも寄りで売り増しした、、、

引かされているコーン、もしかして目先天井か、、、?
と期待し寄りでナンピン売りを仕掛けたが、、、
まるで下がりそうな気がしないので、、、
前3で本日分は撤収し、大引けで生贄の買を入れた、、、

穀物もここまでやられると、
今後の展開しだいでは、大幅な予定変更も、、、

引き続き微増、、、  2007/09/08(土) 01:26:28
 ガソの買を仕切って売り片張りへ、、、、
と行きたいところであったが、、、
ちとビビッて、灯油の買いを合わせてしまった、、、

現在、為替が円高で外電下落中、、、
今考えれば、ガソ−ゴムで十分だった、、、

、、、が、外電下げようが東京は連動しないかも、、、
換算値なんて、そんなの関係ねぇ〜っ♪て感じ、、、

兎に角コーンが下げないと、、、
期待通りに有効は増えない、、、
ナンピンしたいが度胸がなくて、、、

微増、、、  2007/09/07(金) 00:58:37
 穀物下げず、ゴム下げて、、、
全くの期待はずれ、、、

、、が、、、ガソを買い越しにしたのと、、、
アラビカが下げたことで、、、
、、、有効額微増、、、、

穀物強すぎ、、、っていうかどこまで行くのか、、、
小麦さえ上げ止まれば、下げるはずなので、、、

それまで我慢が利くかどうか、、、

若干順行、、、  2007/09/06(木) 01:44:53
 なんとか有効が増えた、、、

穀物が寄り天だったので助かった感じ、、、
果たして目先天井付けたのか、、、
ナンピン噛ましたい欲求を押さえ我慢、、、

穀物はこのまま下げOKだけど、、、
ゴムはも少し上げてほしい、、、
明日は綱引きで有効変わらずかも、、、

蓋閉めたんでガソリンは勝手にしてくれ、、、

やっぱりダメポ、、、  2007/09/04(火) 23:57:19
 昨日のプラスは糠喜び、、、
買ってるゴム、ガソリンが下げ、売ってる穀物が上げ、、、
資金に対してオーバーポジションなので、かなりの逆行、、、
暫く我慢が必要なのは間違いない、、、

9月開始、、、  2007/09/04(火) 00:44:50
 月代わり初日から順行、気分がよい、、、

ゴムの買が貢献したが、穀物の売りが足を引っ張った、、、

それにしてもガソリンの上げは何、、、?

昼休み覗いたら、もう爆上げした後、、、

成りで買って、仕切り指値入れて放置、、、

僅かなコスクイ日計り成功、、、

明日も高いのだろうか、、、?

かなりの逆行、、、  2007/08/30(木) 23:59:06
 下手すぎる、またやってしまった、、、
ガソリンとゴムの売り玉を寄りで仕切った、、、

外電にビビッて昨夜のうちに注文してしまった、、、
昼覗いたら、寄り天でかなり下げている、、、
張付きと勝手に妄想した弱熊の失敗、、、

月末にきて、全くもってマイッタ、、、、
昨日と今日のWの失敗はかなり痛い、、、

暫く大人しくしてたほうがイイのかも、、、

やっぱり、逆行、、、  2007/08/30(木) 00:29:12
 昨日とうって変わって商品全面安、、、
ゴム買が直撃を受け逆行、、、

更なる円高をイメージして、、、
ゴムの蓋を閉め、大豆、コーン、アラビカ新規売り、、、

あぁぁ〜、焦りすぎたか、、、
為替はドル高、外電反発中、、、、

明日の逆行も決定か、、、
やっぱり、日和見売買は駄目だね、、、

久々に順行、、、  2007/08/29(水) 00:00:41
 ケロ誤発注分&売り越しガソを寄りで仕切って、、、
同時にガソ先を新規買いでアブラを買い越しに、、、

ゴム新甫を寄り成りで買い増し、、、

ケロの買玉は大引け近くでダレてきたので全撤収した、、、
アブラは、ガソ−ケロから、ガソA−Bに変更、、、

さて買い片張りのゴム、すんなり上げてくれるのか、、、?
為替、NY株価が怪しい動き ↓ のような、、、?

電車停止中、、、  2007/08/28(火) 20:55:51
 落雷で電車が止まっている。久しぶりに早く帰れると思ったらこれだ。それにしても、寒い、冷房効き過ぎ。腹も減ってきてイライラしている。一度下車して飯食べてくるか。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る