| 引き続き微増、、、 2007/09/10(月) 17:54:53 |
| | 今日は、遅い夏休み、、、 朝から日計りに挑戦、、、
強烈な円高で、今日は逆行を覚悟したが、、、 ゴムとガソリンの売買を中心に、、、 有効額は、何とか順行した、、、
寄り付きで、買い越していたゴムを慌てて売り越しへ、、、 ガソリンも寄りで売り増しした、、、
引かされているコーン、もしかして目先天井か、、、? と期待し寄りでナンピン売りを仕掛けたが、、、 まるで下がりそうな気がしないので、、、 前3で本日分は撤収し、大引けで生贄の買を入れた、、、
穀物もここまでやられると、 今後の展開しだいでは、大幅な予定変更も、、、 |
| 引き続き微増、、、 2007/09/08(土) 01:26:28 |
| | ガソの買を仕切って売り片張りへ、、、、 と行きたいところであったが、、、 ちとビビッて、灯油の買いを合わせてしまった、、、
現在、為替が円高で外電下落中、、、 今考えれば、ガソ−ゴムで十分だった、、、
、、、が、外電下げようが東京は連動しないかも、、、 換算値なんて、そんなの関係ねぇ〜っ♪て感じ、、、
兎に角コーンが下げないと、、、 期待通りに有効は増えない、、、 ナンピンしたいが度胸がなくて、、、 |
| 微増、、、 2007/09/07(金) 00:58:37 |
| | 穀物下げず、ゴム下げて、、、 全くの期待はずれ、、、
、、が、、、ガソを買い越しにしたのと、、、 アラビカが下げたことで、、、 、、、有効額微増、、、、
穀物強すぎ、、、っていうかどこまで行くのか、、、 小麦さえ上げ止まれば、下げるはずなので、、、
それまで我慢が利くかどうか、、、 |
| 若干順行、、、 2007/09/06(木) 01:44:53 |
| | なんとか有効が増えた、、、
穀物が寄り天だったので助かった感じ、、、 果たして目先天井付けたのか、、、 ナンピン噛ましたい欲求を押さえ我慢、、、
穀物はこのまま下げOKだけど、、、 ゴムはも少し上げてほしい、、、 明日は綱引きで有効変わらずかも、、、
蓋閉めたんでガソリンは勝手にしてくれ、、、 |
| やっぱりダメポ、、、 2007/09/04(火) 23:57:19 |
| | 昨日のプラスは糠喜び、、、 買ってるゴム、ガソリンが下げ、売ってる穀物が上げ、、、 資金に対してオーバーポジションなので、かなりの逆行、、、 暫く我慢が必要なのは間違いない、、、 |
| 9月開始、、、 2007/09/04(火) 00:44:50 |
| | 月代わり初日から順行、気分がよい、、、
ゴムの買が貢献したが、穀物の売りが足を引っ張った、、、
それにしてもガソリンの上げは何、、、?
昼休み覗いたら、もう爆上げした後、、、
成りで買って、仕切り指値入れて放置、、、
僅かなコスクイ日計り成功、、、
明日も高いのだろうか、、、? |
| かなりの逆行、、、 2007/08/30(木) 23:59:06 |
| | 下手すぎる、またやってしまった、、、 ガソリンとゴムの売り玉を寄りで仕切った、、、
外電にビビッて昨夜のうちに注文してしまった、、、 昼覗いたら、寄り天でかなり下げている、、、 張付きと勝手に妄想した弱熊の失敗、、、
月末にきて、全くもってマイッタ、、、、 昨日と今日のWの失敗はかなり痛い、、、
暫く大人しくしてたほうがイイのかも、、、 |
| やっぱり、逆行、、、 2007/08/30(木) 00:29:12 |
| | 昨日とうって変わって商品全面安、、、 ゴム買が直撃を受け逆行、、、
更なる円高をイメージして、、、 ゴムの蓋を閉め、大豆、コーン、アラビカ新規売り、、、
あぁぁ〜、焦りすぎたか、、、 為替はドル高、外電反発中、、、、
明日の逆行も決定か、、、 やっぱり、日和見売買は駄目だね、、、 |
| 久々に順行、、、 2007/08/29(水) 00:00:41 |
| | ケロ誤発注分&売り越しガソを寄りで仕切って、、、 同時にガソ先を新規買いでアブラを買い越しに、、、
ゴム新甫を寄り成りで買い増し、、、
ケロの買玉は大引け近くでダレてきたので全撤収した、、、 アブラは、ガソ−ケロから、ガソA−Bに変更、、、
さて買い片張りのゴム、すんなり上げてくれるのか、、、? 為替、NY株価が怪しい動き ↓ のような、、、? |
| 電車停止中、、、 2007/08/28(火) 20:55:51 |
| | 落雷で電車が止まっている。久しぶりに早く帰れると思ったらこれだ。それにしても、寒い、冷房効き過ぎ。腹も減ってきてイライラしている。一度下車して飯食べてくるか。 |
|