| 気分は逆行、、、 2007/08/28(火) 01:50:15 |
| | ゴムは、売り玉を全て仕切り、、、
ガソ−ケロは大きく逆行、、、 というか、ケロの買い不足を補おうとしたが、、、 なんと、今日の安値圏で売り買いを誤って発注、、、 終わって気が付いたら、かなり引かされていた、、、 マジ、、、まいった、、、
結局、ゴムの順行をアブラの逆行が相殺でトントン、、、 |
| やはり、逆行、、、 2007/08/25(土) 01:47:26 |
| | 今日は、事務所で一人だけ、、、 となると、ついつい日計り、、、
アブラとゴムのデイトレは、若干の儲けとなったが、、、 買い越しにしたゴムが引け際急落し有効減、、、
ガソ−ケロは、終わってみたらガソが多い、、、 外電急騰で週明けも逆行か、、、 |
| 再び逆行、、、 2007/08/24(金) 02:01:02 |
| | 穀物が戻し始めてる、、、
コンテスト口座で放置してたN大豆を全て仕切り、、、
ある程度戻したら、再度売りたい、、、
ガソリン−灯油を増し玉、、、
ゴムは少しずつ買い増しへ、、、 |
| 若干順行、、、 2007/08/22(水) 21:07:26 |
| | ガソリンの売り玉が貢献し順行した、、、
半分利食いして、灯油の買いを合わせた、、、
コーン売り、ゴム売り、日計り、、、
アラビカ売り玉はピンだけ残して整理した、、、
全体ではNonG大豆の売りも貢献しているが、、、
ゴムの雲子パッチを何とかしないといけない、、、
このマイナスの塊を無傷で処理するには、、、
かなりの時間が掛かるだろう、、、
元々が、我慢の効かない、利食い先行型なので、、、
少しずつプラスの値洗い分と相殺する方法は得意じゃない、、、 |
| 若干逆行、、、 2007/08/22(水) 01:45:30 |
| | コーン、アラビカ売り玉半分落とした、、、
代わりにガソリンを新規で売る、、、
今のところ外電はきてるようだ、、、
朝まで頑張って下げてくれぇ〜、、、
コーンは戻したらまた売り直す予定、、、 |
| 逆行、、、 2007/08/21(火) 01:23:45 |
| | 大豆売りピン売り、、、
それ以外は動かず、、、、
コーンの戻しがきついため逆行、、、
↓の流れはまだ始まったばかり、、、
、、、と思う、、、 |
| 順行なれどプラテンせず、、、 2007/08/18(土) 00:47:32 |
| | 本日は、ほとんどの銘柄がSLに沈んだ、、、 売り玉が大半の弱熊のポジも、、、 急激に値洗いを良化させた、、、 しかしながら、先月末からの、、、 大逆行のせいで、プラテンまでは届かず、、、 いかに曲がっていたか判るというもの、、、
本日は、コーン売り増し、N大豆売り増し、、、 中部ガソ新規売り、、、
んんんん、、、外電戻してるなぁ〜、、、
又、調子に乗ってしまったか、、、?
コンテスト、下に13人となった、、、 少しづつ上を目指したい、、、 |
| 少し回復、、、 2007/08/17(金) 01:07:42 |
| | 市場全体に強烈な下げが、、、
ようやくアラビカが言う事を聞いてきた、、、
ゴムの蓋を閉め、、、
コーンも売り入れてあるので、、、
後は下げて結構、、、
そうそう、もう一つのコンテスト、、、
穀物の売り放置だったので、、、
こちらも動き出しそうな感じ、、、
昨日は弱熊の下に1人、、、
今日は下に3人、、、
明日はもう少し上に行けるか、、、 |
| 下げ止まりなのか、、、? 2007/08/16(木) 01:08:20 |
| | 有効額の収縮がようやく止まった、、、
、、、が、、、更なる下げに向けての踊り場、、、?
どちらにしても動き辛い状況継続中、、、
改善には、まだまだ時間が掛かりそう、、、
ゴムは無理でも、アラビカが言う事を聞いてくれれば、、、
道が拓けるのであるが、、、 |
| もう耐えられません、、、 2007/08/14(火) 01:41:52 |
| | もう、もう、耐えられません、、、
とうとう玉詰めしました、、、
粗糖の買いをぶった切り、、、 ロブスタの売りも捨て、、、 ついでにガソリンの売りも手仕舞い、、、 最後に、ゴムの売りを手仕舞い、、、 ゴムは無謀にも裸の買い、、、
そして、肝心のアラビカの売りは維持、、、
残ってるの引かされてるゴムの買い、、、 これも引かされてるアラビカの売り、、、
おひ、、、更に窮地に入り込んでる、、、 |
|