蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

気分は逆行、、、  2007/08/28(火) 01:50:15
 ゴムは、売り玉を全て仕切り、、、

ガソ−ケロは大きく逆行、、、
というか、ケロの買い不足を補おうとしたが、、、
なんと、今日の安値圏で売り買いを誤って発注、、、
終わって気が付いたら、かなり引かされていた、、、
マジ、、、まいった、、、

結局、ゴムの順行をアブラの逆行が相殺でトントン、、、

やはり、逆行、、、  2007/08/25(土) 01:47:26
 今日は、事務所で一人だけ、、、
となると、ついつい日計り、、、

アブラとゴムのデイトレは、若干の儲けとなったが、、、
買い越しにしたゴムが引け際急落し有効減、、、

ガソ−ケロは、終わってみたらガソが多い、、、
外電急騰で週明けも逆行か、、、

再び逆行、、、  2007/08/24(金) 02:01:02
 穀物が戻し始めてる、、、

コンテスト口座で放置してたN大豆を全て仕切り、、、

ある程度戻したら、再度売りたい、、、

ガソリン−灯油を増し玉、、、

ゴムは少しずつ買い増しへ、、、

若干順行、、、  2007/08/22(水) 21:07:26
 ガソリンの売り玉が貢献し順行した、、、

半分利食いして、灯油の買いを合わせた、、、

コーン売り、ゴム売り、日計り、、、

アラビカ売り玉はピンだけ残して整理した、、、

全体ではNonG大豆の売りも貢献しているが、、、

ゴムの雲子パッチを何とかしないといけない、、、

このマイナスの塊を無傷で処理するには、、、

かなりの時間が掛かるだろう、、、

元々が、我慢の効かない、利食い先行型なので、、、

少しずつプラスの値洗い分と相殺する方法は得意じゃない、、、

若干逆行、、、  2007/08/22(水) 01:45:30
 コーン、アラビカ売り玉半分落とした、、、

代わりにガソリンを新規で売る、、、

今のところ外電はきてるようだ、、、

朝まで頑張って下げてくれぇ〜、、、

コーンは戻したらまた売り直す予定、、、

逆行、、、  2007/08/21(火) 01:23:45
 大豆売りピン売り、、、

それ以外は動かず、、、、

コーンの戻しがきついため逆行、、、

↓の流れはまだ始まったばかり、、、

、、、と思う、、、

順行なれどプラテンせず、、、  2007/08/18(土) 00:47:32
 本日は、ほとんどの銘柄がSLに沈んだ、、、
売り玉が大半の弱熊のポジも、、、
急激に値洗いを良化させた、、、
しかしながら、先月末からの、、、
大逆行のせいで、プラテンまでは届かず、、、
いかに曲がっていたか判るというもの、、、

本日は、コーン売り増し、N大豆売り増し、、、
中部ガソ新規売り、、、

んんんん、、、外電戻してるなぁ〜、、、

又、調子に乗ってしまったか、、、?

コンテスト、下に13人となった、、、
少しづつ上を目指したい、、、

少し回復、、、  2007/08/17(金) 01:07:42
 市場全体に強烈な下げが、、、

ようやくアラビカが言う事を聞いてきた、、、

ゴムの蓋を閉め、、、

コーンも売り入れてあるので、、、

後は下げて結構、、、

そうそう、もう一つのコンテスト、、、

穀物の売り放置だったので、、、

こちらも動き出しそうな感じ、、、

昨日は弱熊の下に1人、、、

今日は下に3人、、、

明日はもう少し上に行けるか、、、

下げ止まりなのか、、、?  2007/08/16(木) 01:08:20
 有効額の収縮がようやく止まった、、、

、、、が、、、更なる下げに向けての踊り場、、、?

どちらにしても動き辛い状況継続中、、、

改善には、まだまだ時間が掛かりそう、、、

ゴムは無理でも、アラビカが言う事を聞いてくれれば、、、

道が拓けるのであるが、、、

もう耐えられません、、、  2007/08/14(火) 01:41:52
 もう、もう、耐えられません、、、

とうとう玉詰めしました、、、

粗糖の買いをぶった切り、、、
ロブスタの売りも捨て、、、
ついでにガソリンの売りも手仕舞い、、、
最後に、ゴムの売りを手仕舞い、、、
ゴムは無謀にも裸の買い、、、

そして、肝心のアラビカの売りは維持、、、

残ってるの引かされてるゴムの買い、、、
これも引かされてるアラビカの売り、、、

おひ、、、更に窮地に入り込んでる、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る