| 既に余裕ナシ、、、 2007/08/11(土) 01:24:16 |
| | 本日も大逆行、、、
もうダメポ、、、
追証掛かっちゃったよ、、、
どうする弱熊、、、
筆も進まないので不貞寝しま〜す、、、
オヤスミナサイ、、、 |
| おいおい、、、 2007/08/10(金) 01:41:36 |
| | まだ逆行が止まりません、、、 8月に入ってずーーっと、、、
明日こそは下げ止まるだろー、、、 と期待しても、、、
そんなに甘くは無い、、、 ゴムの買いと、アラビカの売りを始末しないと、、、 行くとこまで行ってしまう、、、 |
| さらに逆行、、、 2007/08/09(木) 01:27:01 |
| | ゴムの下げで一気に有効悪化、、、 困ったもんだ、、、 |
| まだ、、、逆行、、、 2007/08/08(水) 00:48:33 |
| | ガソリンの売りはそこそこ貢献してくれたが、、、 ゴム、アラビカ、粗糖が逆行、、、 若干のマイナス、、、 明日こそは順行お願いします、、、
もう一つのコンテスト口座 昨日△82.16%、本日△80.38% プラテンはまだまだ遠い道程、、、 |
| 逆行継続中、、、 2007/08/07(火) 01:28:31 |
| | 気まぐれで買った粗糖が、沈んでいく、、、 暫く待てばいいのか、、、? それとももう戻ってこないのか、、、? 悩ましい、、、
コーヒーも下げないし、、、 ゴムもダメポ、、、
今日売ったガソリンが言う事を聞いてくれるか、、、?
ううう、、、コーヒーの外電が上げてる、、、 マジヤバイ、、、 |
| 続、逆行、、、 2007/08/05(日) 10:02:13 |
| | 曲がりが止まりません、、、
週明け後は、玉整理を敢行しなくてはならない、、、
コンテスト結果、、、
最大銘柄とラッキー7を受賞したようだ、、、
受賞は素直に嬉しい、、、
、、、が、、、相場は儲けてナンボ、、、
次回は収益率の更なるUPを目指したい、、、 |
| 続大幅逆行、、、 2007/08/03(金) 01:18:25 |
| | 1日は死にそうになった、、、 9枚も(弱熊にとっては異常)買ってたゴムが大逆行、、、
夜になって気が付いたが、、、 もし、場を覗いていたら、たぶん最安値で損切り、、、 でもSTつけてない方が問題だなぁ〜、、、
今日は戻ってくれたので、命拾い、、、 さて、、、明日はどうなる、、、
しばらく茨の道が続く、、、 |
| 大逆行、、、 2007/07/31(火) 20:54:53 |
| | 調子に乗っている弱虫熊をあざ笑うかのように、、、
外電は、大幅逆行し、丁半博打は負けで終わった、、、
本日終了のコンテスト口座の収益率は一気に−12.81、、、 月間賞は夢と消えた、、、
ラッキー7賞など狙わずに、じっとしてれば、、、 、、、と、ボヤいても後の祭り、、、
コンテストは終わったが、相場は続く、、、 本日のマイナスを取り戻すべく、、、 明日から初心に帰って再出発、、、 |
| 明日だけ、、、 2007/07/30(月) 23:53:05 |
| | プラチナ売り増し、パラジウム売り増し、、、 アラビカ売り増し、ロブスタまで売った、、、
うぅ〜ん、少し無理をし過ぎたかも、、、 今月も残るは明日一日だけということで、、、 リスクをとり過ぎた、、、
今日の成績は、、、 プラチナ、パラジウム順行も、、、 アラビカ、粗糖の逆行で、、、 期待ほど伸びなかった、、、
泣いても笑ってもあと一日、、、 |
| コンテストの成績、、、 2007/07/30(月) 00:58:33 |
| | 今年は、二つのコンテストに参加中、、、 一時は、ともにマイナス街道驀進中であった、、、
一つは今月末で終了する、、、 一時は資金を半分近くまで減らしたが、、、 最後の月でなんとか挽回中、、、 が、トップスリーは遥か先で、全く無理、、、
他の表彰項目を僭越ながら狙っている、、、 一つぐらいは受賞できたらいいな、、、
ちなみに各賞は以下の通り、、、
・損小利大ナンバーワン、、、 こすくいの弱熊には、これは全く無理、、、
・最大利食いナンバーワン、、、 当初の計画では、東京ガソリン9月の買玉を、、、 3月から候補として維持していたが、、、 ドローダウン時に仕切らざるを得なかった、、、 維持してれば、いい勝負になったはず、残念、、、
・最多銘柄ナンバーワン、、、 今16銘柄プラス、、、これは勝負になると期待、、、
・ラッキー7賞、、、 射程圏、幸運があれば、転がり込むかも、、、
・奇跡の復活ナンバーワン 最大ドローダウンは−45.03%、微妙なところ、、、
・安定度ナンバーワン これも、全く無理、、、
何れにしても、相手があることなんで、、、 結果は2日後、、、
問題は、もう一つのコンテスト、、、 今の順位は最下位、、、 ドローダウンのまま放置、、、 ここから巻き返しが可能か、、、? 期限は年末、、、 |
|