蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

今月もあと2日、、、  2007/07/29(日) 15:32:02
 今月も残すところ、2営業日の期待した成果が上がるかどうか、、、願掛?の意味で、交通費を奮発した、、、片道2190円のところ、6090円、、、値段が倍以上になるぶん、時間が半分以下となる、、、贅沢品と考え、今まで使っことはなかった、、、別に急いでいたわけではない、只の気まぐれ、、、これで残り2日が順行するなら、苦労はない、、、鯨にぶつかるこてなく、無事到着しますように、、、

プラチナの下げ、、、  2007/07/28(土) 08:20:45
 プラチナの外電が昨夜もかなり下げている、、、それなのに、弱熊が持っている売りはピンだけ、、、 5000円割れでプラチナを一旦撤収し、後こすくい商い、、、ゴムにはまるまでは、油関係を整理したりで順調、、、ゴムにはまった後は、あっという間に時間が過ぎた、、、失意の中でゴムの損失を確定し、プラチナの場を覗いて、、、絶好の売り直しチャンスを逃したことに気付き、、、慌てて売り直し、ついでにパラジウムも売り、、、パラジウムはコンテストでマイナス収支、、、運が良ければプラ転するだろう、、、 そのまま持ち越しならよい朝を迎えられたが、プラチナだけピン残しで仕切り、、、ゆりもどしにびびった弱熊、、、

大幅順行のはずが、、、  2007/07/27(金) 17:42:52
 外電下げ、為替円高は、期待通り、、、 今日は、大幅順行のはずが、たまたま夏休みをとっていたため、、、 予定していた買い物も行かず、久しぶりの日計三昧、、、 結果は散々、ゴムの往復ビンタで、、、 今日のプラスの半分を失った、、、 午後一で新潟へ向かう予定が、、、 今頃、失意の新幹線、、、 熱くなる性格は、相場に向いていない、、、

ちょい順行、、、  2007/07/27(金) 02:07:16
 灯油の新甫を売りから入るつもりで注文してたが、、、
朝の外電でぶったまげて、注文取消し、、、
売りを寄り成りで仕切った、、、
で、、、昼場を覗いて再度ぶったまげ、、、
寄り天じゃんかぁ〜、、、
慌てて売り越しに、、、

プラチナは今日こそシッカリ押すと期待したが、、、
あまりにもしぶと過ぎる、、、
明日こそはガッツリ下げてもらわないと、、、

ゴムは5円高で仕切り注文入れていたが、、、
見込みの倍上げて損した気分、、、

コーンはでっぱり仕切ってフラットへ、、、

灯油さえミスらなければも少し順行したが、、、
ちょい順行止まり、、、

外電急落中、、、為替円高中で、、、
朝まで続けば、明日は大幅順行を期待する、、、
甘いか、、、、?

ちょい逆行、、、  2007/07/26(木) 01:47:26
 プラチナも灯油も下げたが、、、
それ以上に、アラビカが上げた、、、
加えて、ゴム、粗糖が下げた、、、
結局僅かに逆行、、、

灯油の売り越し解消、、、
プラチナピン利食い、、、
アラビカ買い仕切り、売り新規ピンづつ、、、
ゴムナンピン買い、、、
東京金ミニ売り日計り、、、
コーン売り増し、、、

コンテストは今日現在15銘柄プラス勘定、、、
運がよければあと2銘柄プラスに出来るかも、、、

順行、、、  2007/07/25(水) 01:04:56
 ようやくプラチナが下げてくれた、、、
情けないことに、5150の売り指値は、、、
ビビッて注文できなかった、、、
相変わらず、下手すぎる、、、
、、、が、、、今夜も続落を切に願います、、、

アブラもビビッて買を合わせてしまっている、、、
損はしないまでも、儲けにならない、、、
あっ、、、ピンだけ売り越し、、、

途中でビビるヘナチョコぶりは、、、
ったく、いつまでたっても直らない、、、
まだ、弱虫を卒業できない、、、

あと、コーヒーは戻ったら売り、、、
ゴム、粗糖上げてチョウダイ、、、

僅かに順行、、、  2007/07/24(火) 01:43:18
 ようやく逆行が止まった、、、
週末のビビリで買いを入れたゴム、粗糖は逆行、、、
ビビリだけでなく、コスクイで設けようという欲もあり、、、
情けなく浅はかな欲は裏切られるのが常である、、、
今回も例に漏れず引かされた、、、

欲といえば、コムウエルコンテストも今月で終了、、、
最後の月間賞を狙っているが、、、
あまりに欲が前面に出ては、自滅するだろう、、、
ついでに最多プラス賞も狙って、、、
、、、って、既に欲張りすぎ、、、

残るは6営業日のみ、、、
運を天に任せるしかない、、、

続、逆行、、、  2007/07/22(日) 10:49:24
 プラチナ、灯油、ガソリン売りの逆行が厳しい、、、

両建てで誤魔化したくても、買い辛い値位置、、、

苦し紛れに、ゴム、粗糖の買いをあわせた、、、
途端に円高、外電安か、、、

円高はともかく、外電安は週末ゆえに想定内、、、
週明けに玉調整が必要である、、、

弱熊の曲がりはいつものことであるが、、、

四万十ツアーの面々は、昨年同様、、、
ツアー後は順行商いのようで喜ばしいことである、、、

四国の霊験あらたかなるを目の当たりにすると、、、
弱熊も、四国88箇所巡りでもしないことには、、、
状況変化は厳しいのかも、、、

さらに逆行、、、  2007/07/20(金) 00:50:45
 昨日の気まぐれ売買は、、、
ゴムを除いて悉く逆行、、、

プラチナの売り上がりが捕まっている、、、
灯油とガソリンの売りも一気に持っていかれた、、、
アラビカも当初の予測通り上げてきた、、、

大幅売り越しのアラビカをざっくり仕切る、、、
が買い越しまでは出来ず、、、
もう少し売り玉を削るべきだった、、、

ゴムを早々と利食い、、、焦りすぎか、、、

アブラはもうそろそろと思うが、、、
そんな弱熊が踏むまでは、天井はないかも、、、
って言ってる間にNYは下げてる、、、
このまま逝ってほしい、、、

情けない、、、  2007/07/19(木) 01:50:07
 予想通り、本日は逆行、、、

昨夜の段階では、アブラは買から入るつもりだったが、、、
朝になって外電を見て、心変わりしてしまった、、、
灯油を寄り成りで売り、ガソリンまで売ってしまった、、、
しかも、そのまま持ち越し、、、

アラビカ新甫は買から入ったはいいが、、、
結局大引けでビビッて売りを合わせてしまった、、、

プラチナも売り指値を5110から下げて売り増し、、、
予定外のゴムも買ってしまった、、、

気分でコロコロ変えすぎてる、、、
臨機は損気と言われるように、、、
思いつきで商いはするべきではない、、、

判っているのだが、、、
すぐ調子に乗ってしまう悪い癖、、、
方針をろくに考えもせず気まぐれ売買、、、
建ち玉が一気に増えてしまった、、、

明日は、玉整理を断行しなければならない、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る