| 今月もあと2日、、、 2007/07/29(日) 15:32:02 |
| | 今月も残すところ、2営業日の期待した成果が上がるかどうか、、、願掛?の意味で、交通費を奮発した、、、片道2190円のところ、6090円、、、値段が倍以上になるぶん、時間が半分以下となる、、、贅沢品と考え、今まで使っことはなかった、、、別に急いでいたわけではない、只の気まぐれ、、、これで残り2日が順行するなら、苦労はない、、、鯨にぶつかるこてなく、無事到着しますように、、、 |
| プラチナの下げ、、、 2007/07/28(土) 08:20:45 |
| | プラチナの外電が昨夜もかなり下げている、、、それなのに、弱熊が持っている売りはピンだけ、、、 5000円割れでプラチナを一旦撤収し、後こすくい商い、、、ゴムにはまるまでは、油関係を整理したりで順調、、、ゴムにはまった後は、あっという間に時間が過ぎた、、、失意の中でゴムの損失を確定し、プラチナの場を覗いて、、、絶好の売り直しチャンスを逃したことに気付き、、、慌てて売り直し、ついでにパラジウムも売り、、、パラジウムはコンテストでマイナス収支、、、運が良ければプラ転するだろう、、、 そのまま持ち越しならよい朝を迎えられたが、プラチナだけピン残しで仕切り、、、ゆりもどしにびびった弱熊、、、 |
| 大幅順行のはずが、、、 2007/07/27(金) 17:42:52 |
| | 外電下げ、為替円高は、期待通り、、、 今日は、大幅順行のはずが、たまたま夏休みをとっていたため、、、 予定していた買い物も行かず、久しぶりの日計三昧、、、 結果は散々、ゴムの往復ビンタで、、、 今日のプラスの半分を失った、、、 午後一で新潟へ向かう予定が、、、 今頃、失意の新幹線、、、 熱くなる性格は、相場に向いていない、、、 |
| ちょい順行、、、 2007/07/27(金) 02:07:16 |
| | 灯油の新甫を売りから入るつもりで注文してたが、、、 朝の外電でぶったまげて、注文取消し、、、 売りを寄り成りで仕切った、、、 で、、、昼場を覗いて再度ぶったまげ、、、 寄り天じゃんかぁ〜、、、 慌てて売り越しに、、、
プラチナは今日こそシッカリ押すと期待したが、、、 あまりにもしぶと過ぎる、、、 明日こそはガッツリ下げてもらわないと、、、
ゴムは5円高で仕切り注文入れていたが、、、 見込みの倍上げて損した気分、、、
コーンはでっぱり仕切ってフラットへ、、、
灯油さえミスらなければも少し順行したが、、、 ちょい順行止まり、、、
外電急落中、、、為替円高中で、、、 朝まで続けば、明日は大幅順行を期待する、、、 甘いか、、、、? |
| ちょい逆行、、、 2007/07/26(木) 01:47:26 |
| | プラチナも灯油も下げたが、、、 それ以上に、アラビカが上げた、、、 加えて、ゴム、粗糖が下げた、、、 結局僅かに逆行、、、
灯油の売り越し解消、、、 プラチナピン利食い、、、 アラビカ買い仕切り、売り新規ピンづつ、、、 ゴムナンピン買い、、、 東京金ミニ売り日計り、、、 コーン売り増し、、、
コンテストは今日現在15銘柄プラス勘定、、、 運がよければあと2銘柄プラスに出来るかも、、、 |
| 順行、、、 2007/07/25(水) 01:04:56 |
| | ようやくプラチナが下げてくれた、、、 情けないことに、5150の売り指値は、、、 ビビッて注文できなかった、、、 相変わらず、下手すぎる、、、 、、、が、、、今夜も続落を切に願います、、、
アブラもビビッて買を合わせてしまっている、、、 損はしないまでも、儲けにならない、、、 あっ、、、ピンだけ売り越し、、、
途中でビビるヘナチョコぶりは、、、 ったく、いつまでたっても直らない、、、 まだ、弱虫を卒業できない、、、
あと、コーヒーは戻ったら売り、、、 ゴム、粗糖上げてチョウダイ、、、 |
| 僅かに順行、、、 2007/07/24(火) 01:43:18 |
| | ようやく逆行が止まった、、、 週末のビビリで買いを入れたゴム、粗糖は逆行、、、 ビビリだけでなく、コスクイで設けようという欲もあり、、、 情けなく浅はかな欲は裏切られるのが常である、、、 今回も例に漏れず引かされた、、、
欲といえば、コムウエルコンテストも今月で終了、、、 最後の月間賞を狙っているが、、、 あまりに欲が前面に出ては、自滅するだろう、、、 ついでに最多プラス賞も狙って、、、 、、、って、既に欲張りすぎ、、、
残るは6営業日のみ、、、 運を天に任せるしかない、、、 |
| 続、逆行、、、 2007/07/22(日) 10:49:24 |
| | プラチナ、灯油、ガソリン売りの逆行が厳しい、、、
両建てで誤魔化したくても、買い辛い値位置、、、
苦し紛れに、ゴム、粗糖の買いをあわせた、、、 途端に円高、外電安か、、、
円高はともかく、外電安は週末ゆえに想定内、、、 週明けに玉調整が必要である、、、
弱熊の曲がりはいつものことであるが、、、
四万十ツアーの面々は、昨年同様、、、 ツアー後は順行商いのようで喜ばしいことである、、、
四国の霊験あらたかなるを目の当たりにすると、、、 弱熊も、四国88箇所巡りでもしないことには、、、 状況変化は厳しいのかも、、、 |
| さらに逆行、、、 2007/07/20(金) 00:50:45 |
| | 昨日の気まぐれ売買は、、、 ゴムを除いて悉く逆行、、、
プラチナの売り上がりが捕まっている、、、 灯油とガソリンの売りも一気に持っていかれた、、、 アラビカも当初の予測通り上げてきた、、、
大幅売り越しのアラビカをざっくり仕切る、、、 が買い越しまでは出来ず、、、 もう少し売り玉を削るべきだった、、、
ゴムを早々と利食い、、、焦りすぎか、、、
アブラはもうそろそろと思うが、、、 そんな弱熊が踏むまでは、天井はないかも、、、 って言ってる間にNYは下げてる、、、 このまま逝ってほしい、、、 |
| 情けない、、、 2007/07/19(木) 01:50:07 |
| | 予想通り、本日は逆行、、、
昨夜の段階では、アブラは買から入るつもりだったが、、、 朝になって外電を見て、心変わりしてしまった、、、 灯油を寄り成りで売り、ガソリンまで売ってしまった、、、 しかも、そのまま持ち越し、、、
アラビカ新甫は買から入ったはいいが、、、 結局大引けでビビッて売りを合わせてしまった、、、
プラチナも売り指値を5110から下げて売り増し、、、 予定外のゴムも買ってしまった、、、
気分でコロコロ変えすぎてる、、、 臨機は損気と言われるように、、、 思いつきで商いはするべきではない、、、
判っているのだが、、、 すぐ調子に乗ってしまう悪い癖、、、 方針をろくに考えもせず気まぐれ売買、、、 建ち玉が一気に増えてしまった、、、
明日は、玉整理を断行しなければならない、、、 |
|