蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

順行、、、  2007/07/18(水) 00:03:45
 アラビカ買い仕切り、売り片張り、、、
鞘滑り狙いで売り増し、、、
しかし、チャートは上がりたがっている、、、
新甫は少し多めに買から入る、、、
鞘滑り対価格上昇で鞘拡大希望、、、


プラチナ売り一部利食い、、、
戻したら再度、5110で売り直し、、、

コーン売りピンのみ成立、、、
大豆は出来ず、、、

灯油寄り成り売り、1000円幅ゲット、、、
明日は寄り成り買い予定、、、

液晶TV購入、、、  2007/07/15(日) 21:17:13
 池袋にヤマダ電機が進出、、、
ビッグカメラと熾烈な競争が、、、
池袋戦争が開始された、、、

弱熊は満を持して液晶テレビを買いに、、、
土曜日の夜、まずはビッグカメラへ、、、
雨の中、人も多すぎ、、、

なんだか一杯あってわからない、、、
連休キャンペーン中とかで安くなっているようだが、、、
隣のヤマダ電機を見ないとなんとも言えない、、、

さて、ヤマダ電機へ、、、
こちらも負けじと人が多い、、、
やはり、殴りこみを掛けた側が安いようだ、、、
無難にAQOUSの32インチでいいかと決めかけた、、、

が、突然横で店員が叫び始めた、、、
「タイムサービス始めまぁ〜す!!」、、、
おっ、何だ何だ、と見ていたら、、、
AQOUS37インチが224,000→128,000へ、、、
迷わず買い!!限定5台にぎりぎりセーフ、、、
思わぬラッキーを拾った感じ、、、

ところが、そこからが問題、、、
長蛇の列で、契約処理に30分以上かかった、、、
終わったのは9:30、まぁしょうがない、、、


液晶TVは6月頭にボーナスが出たときに買うつもりだったが、、、

当時、相場が曲がりまくりで断念、、、
最後に残した、アラビカの売り上がりが、、、
生き延びることが出来たら買うと願を掛けた、、、

その後、順行し無事生還、、、
鞘滑り取りも機能し、、、
含み益もピン当たり10万を目指している、、、

次は、プラチナの売り上がりが無事生還したなら、、、
自分にご褒美を上げなくては、、、
ノートPCの調子が悪いので、、、
買い替えよう、、、

あらら、、、連休前だった、、、  2007/07/14(土) 02:36:01
 フラットにしたコーン、アラビカを、、、
買い玉をザクッと仕切った、、、
灯油の買いも仕切り、粗糖も小掬いで逃げた、、、
プラチナは更に売り増し、、、

我慢が足りずに、買い越しは一日だけ、、、
あっという間に売り越しに逆戻り、、、

連休前だと気づいたのは、大引けあと、、、
外電急騰したらヤバイ、、、

せめて、プラチナ、アラビカだけは、、、
今夜、週明けとガッツリ下げてほしい、、、

逆行、、、  2007/07/13(金) 01:32:53
 曲がってきてるなぁ〜、、、

このところ売り売りで来てた、、、
戻りも直ぐに反落とタカを括っていたが、、、

まだ上がありそうな勢い、、、
外電も全面高か、、、
と言ってる間に、、、
オイル系が急反落、、、
オイオイ、灯油買ったばかりなのに、、、
なんとかガンバレ、、、

プラチナはかなり高い、、、
穀物も来てるし、、、

売り方針は継続だから、、、

小豆もホントに小掬いで仕切ってしまったし、、、

暫く我慢の日々が続きそう、、、

NG大豆は踏み、、、  2007/07/12(木) 01:44:04
 別口座のNG大豆の売りは踏みました、、、
さっさと処理しとけば良いものを、、、
今更言っても後の祭り、、、
暫く様子を見て、、、売り直し予定、、、

メイン口座は、微増、、、
コーンは指値にヒットして、ピンだけ売り越し、、、
明日は、寄り成りでフラットにする予定、、、

アラビカは指値にヒットせず売り越し継続、、、
こちらも、明日は、寄り成りでフラットにする、、、

その他は、灯油の小掬い作戦を慣行、、、
明日は寄りから買ってみよう、、、

ビビリ屋本舗、、、  2007/07/11(水) 01:40:40
 いつもの弱気が出て、、、
プラチナの売りを利食ってしまった、、、
下値の玉は残っているが、、、

外電下げてるし、、、我慢が足りない、、、

アラビカは、売り越し1枚に、、、
鞘滑りのイメージが強く、、、
買い越しまでは出来なかった、、、
こっちは外電上げてるし、、、

まぁ、新甫が出るまでは触らないつもり、、、

コーンは怖くて結局フラットに、、、
様子を見ながら、高値で売り越しにしたい、、、

NG大豆は別口座なんで、基本は放置だが、、、
あまりほっとくと、口座が飛んでしまうかも、、、
NG大豆だって馬鹿にできない、、、

さて、オイル系であるが、、、
もうソロソロと思っているが、、、
中々本格的に仕掛けられない、、、
暫くは、ジャブを出しながら、、、
様子を見てるだけ、、、

あとは、小豆を久しぶりに買ってみた、、、
これは、さっさと小掬いで逃げる予定、、、

一気に利食い、、、  2007/07/10(火) 01:51:30
 週末のNYアラビカの下髭にビビッテ、、、
寄りで一気に利食い&パッチをはめた、、、
、、、が、、、それでも2枚売り越し、、、

様子を見ながらさっさとフラットへ、、、

で、、、曲がってるプラチナの梃入れ、、、
本日5,100で売りが建った、、、
次は5,150に売り指し値、、、

さらに、穀物も曲がってるんだよなぁ〜、、、

粗糖は小掬いで仕切り済みだし、、、

流れが若干悪い方向へ向かってるようだ、、、

前言撤回、、、  2007/07/07(土) 10:24:36
 さっき外電見たら、、、ほぼ全面高、、、

昨日は、相場全体が下げ基調と思い、、、
白金売りだのコーン売りだの考えていたが、、、

やっぱり、そんなに簡単ではない、、、
決め付けず、売ったり買ったりしよう、、、

アラビカも鞘がかなり縮まった、、、
売り片張りにパッチを嵌める時期が近いかも、、、

流石に玉整理、、、  2007/07/05(木) 22:51:01
 灯油の押目待ち買い指値は不発、、、
逆に買い玉は、指値がヒットして玉無しへ、、、

ゴムも、売り買い指値がヒットして玉無しへ、、、

コーンも半分落とした、、、

NG大豆だけは別口座なのと、枚数も知れているので、放置、、、

プラチナは指値にヒットして売り増し、、、

アラビカは売り片張り維持、、、

かなり手が空いたので、次のターゲットを物色、、、

アラビカに続いてプラチナの売上がりを考えているが、、、
鞘的には不利な戦いになる、、、
団子にしないように、ピッチをよく考えること、、、

50円毎に一枚づつ売り上がる予定、、、
次は、5100円に指値、、、
耐えても5枚程度だろう、、、

それと、コーンの戻り売りも忘れずに、、、

順行継続、、、  2007/07/05(木) 01:52:39
 予想以上に値が動いて、、、
指値にヒットした、、、
灯油の買い玉は、69,990で一部仕切注文、、、
昼、覗いたときは無理だと思っていたが、、、
引け後に覗いてみたら落ちてた、、、
今日の引け味なら、放置が正解だったかも、、、
下げたら買い直したい、、、

ゴムは寄りで売り買いフラットにした、、、
戻ったら又売り直したい、、、

プラチナは指値に届かず、、、
このまま上げるようなら、ナンピン売り予定、、、

アラビカ、コーン、NG大豆売り増し、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る