| 順行、、、 2007/07/18(水) 00:03:45 |
| | アラビカ買い仕切り、売り片張り、、、 鞘滑り狙いで売り増し、、、 しかし、チャートは上がりたがっている、、、 新甫は少し多めに買から入る、、、 鞘滑り対価格上昇で鞘拡大希望、、、
プラチナ売り一部利食い、、、 戻したら再度、5110で売り直し、、、
コーン売りピンのみ成立、、、 大豆は出来ず、、、
灯油寄り成り売り、1000円幅ゲット、、、 明日は寄り成り買い予定、、、 |
| 液晶TV購入、、、 2007/07/15(日) 21:17:13 |
| | 池袋にヤマダ電機が進出、、、 ビッグカメラと熾烈な競争が、、、 池袋戦争が開始された、、、
弱熊は満を持して液晶テレビを買いに、、、 土曜日の夜、まずはビッグカメラへ、、、 雨の中、人も多すぎ、、、
なんだか一杯あってわからない、、、 連休キャンペーン中とかで安くなっているようだが、、、 隣のヤマダ電機を見ないとなんとも言えない、、、
さて、ヤマダ電機へ、、、 こちらも負けじと人が多い、、、 やはり、殴りこみを掛けた側が安いようだ、、、 無難にAQOUSの32インチでいいかと決めかけた、、、
が、突然横で店員が叫び始めた、、、 「タイムサービス始めまぁ〜す!!」、、、 おっ、何だ何だ、と見ていたら、、、 AQOUS37インチが224,000→128,000へ、、、 迷わず買い!!限定5台にぎりぎりセーフ、、、 思わぬラッキーを拾った感じ、、、
ところが、そこからが問題、、、 長蛇の列で、契約処理に30分以上かかった、、、 終わったのは9:30、まぁしょうがない、、、
液晶TVは6月頭にボーナスが出たときに買うつもりだったが、、、
当時、相場が曲がりまくりで断念、、、 最後に残した、アラビカの売り上がりが、、、 生き延びることが出来たら買うと願を掛けた、、、
その後、順行し無事生還、、、 鞘滑り取りも機能し、、、 含み益もピン当たり10万を目指している、、、
次は、プラチナの売り上がりが無事生還したなら、、、 自分にご褒美を上げなくては、、、 ノートPCの調子が悪いので、、、 買い替えよう、、、 |
| あらら、、、連休前だった、、、 2007/07/14(土) 02:36:01 |
| | フラットにしたコーン、アラビカを、、、 買い玉をザクッと仕切った、、、 灯油の買いも仕切り、粗糖も小掬いで逃げた、、、 プラチナは更に売り増し、、、
我慢が足りずに、買い越しは一日だけ、、、 あっという間に売り越しに逆戻り、、、
連休前だと気づいたのは、大引けあと、、、 外電急騰したらヤバイ、、、
せめて、プラチナ、アラビカだけは、、、 今夜、週明けとガッツリ下げてほしい、、、 |
| 逆行、、、 2007/07/13(金) 01:32:53 |
| | 曲がってきてるなぁ〜、、、
このところ売り売りで来てた、、、 戻りも直ぐに反落とタカを括っていたが、、、
まだ上がありそうな勢い、、、 外電も全面高か、、、 と言ってる間に、、、 オイル系が急反落、、、 オイオイ、灯油買ったばかりなのに、、、 なんとかガンバレ、、、
プラチナはかなり高い、、、 穀物も来てるし、、、
売り方針は継続だから、、、
小豆もホントに小掬いで仕切ってしまったし、、、
暫く我慢の日々が続きそう、、、 |
| NG大豆は踏み、、、 2007/07/12(木) 01:44:04 |
| | 別口座のNG大豆の売りは踏みました、、、 さっさと処理しとけば良いものを、、、 今更言っても後の祭り、、、 暫く様子を見て、、、売り直し予定、、、
メイン口座は、微増、、、 コーンは指値にヒットして、ピンだけ売り越し、、、 明日は、寄り成りでフラットにする予定、、、
アラビカは指値にヒットせず売り越し継続、、、 こちらも、明日は、寄り成りでフラットにする、、、
その他は、灯油の小掬い作戦を慣行、、、 明日は寄りから買ってみよう、、、 |
| ビビリ屋本舗、、、 2007/07/11(水) 01:40:40 |
| | いつもの弱気が出て、、、 プラチナの売りを利食ってしまった、、、 下値の玉は残っているが、、、
外電下げてるし、、、我慢が足りない、、、
アラビカは、売り越し1枚に、、、 鞘滑りのイメージが強く、、、 買い越しまでは出来なかった、、、 こっちは外電上げてるし、、、
まぁ、新甫が出るまでは触らないつもり、、、
コーンは怖くて結局フラットに、、、 様子を見ながら、高値で売り越しにしたい、、、
NG大豆は別口座なんで、基本は放置だが、、、 あまりほっとくと、口座が飛んでしまうかも、、、 NG大豆だって馬鹿にできない、、、
さて、オイル系であるが、、、 もうソロソロと思っているが、、、 中々本格的に仕掛けられない、、、 暫くは、ジャブを出しながら、、、 様子を見てるだけ、、、
あとは、小豆を久しぶりに買ってみた、、、 これは、さっさと小掬いで逃げる予定、、、 |
| 一気に利食い、、、 2007/07/10(火) 01:51:30 |
| | 週末のNYアラビカの下髭にビビッテ、、、 寄りで一気に利食い&パッチをはめた、、、 、、、が、、、それでも2枚売り越し、、、
様子を見ながらさっさとフラットへ、、、
で、、、曲がってるプラチナの梃入れ、、、 本日5,100で売りが建った、、、 次は5,150に売り指し値、、、
さらに、穀物も曲がってるんだよなぁ〜、、、
粗糖は小掬いで仕切り済みだし、、、
流れが若干悪い方向へ向かってるようだ、、、 |
| 前言撤回、、、 2007/07/07(土) 10:24:36 |
| | さっき外電見たら、、、ほぼ全面高、、、
昨日は、相場全体が下げ基調と思い、、、 白金売りだのコーン売りだの考えていたが、、、
やっぱり、そんなに簡単ではない、、、 決め付けず、売ったり買ったりしよう、、、
アラビカも鞘がかなり縮まった、、、 売り片張りにパッチを嵌める時期が近いかも、、、 |
| 流石に玉整理、、、 2007/07/05(木) 22:51:01 |
| | 灯油の押目待ち買い指値は不発、、、 逆に買い玉は、指値がヒットして玉無しへ、、、
ゴムも、売り買い指値がヒットして玉無しへ、、、
コーンも半分落とした、、、
NG大豆だけは別口座なのと、枚数も知れているので、放置、、、
プラチナは指値にヒットして売り増し、、、
アラビカは売り片張り維持、、、
かなり手が空いたので、次のターゲットを物色、、、
アラビカに続いてプラチナの売上がりを考えているが、、、 鞘的には不利な戦いになる、、、 団子にしないように、ピッチをよく考えること、、、
50円毎に一枚づつ売り上がる予定、、、 次は、5100円に指値、、、 耐えても5枚程度だろう、、、
それと、コーンの戻り売りも忘れずに、、、 |
| 順行継続、、、 2007/07/05(木) 01:52:39 |
| | 予想以上に値が動いて、、、 指値にヒットした、、、 灯油の買い玉は、69,990で一部仕切注文、、、 昼、覗いたときは無理だと思っていたが、、、 引け後に覗いてみたら落ちてた、、、 今日の引け味なら、放置が正解だったかも、、、 下げたら買い直したい、、、
ゴムは寄りで売り買いフラットにした、、、 戻ったら又売り直したい、、、
プラチナは指値に届かず、、、 このまま上げるようなら、ナンピン売り予定、、、
アラビカ、コーン、NG大豆売り増し、、、 |
|