| 悪い癖、、、 2007/07/03(火) 22:36:37 |
| | 更に手を広げてしまった、、、 白金を新規売り、、、
アラビカ売り一本だったものが、、、 ゴム売り、コーン売り、NG大豆売り、灯油買い、粗糖買い、、、
一気に7銘柄に戦線拡大、、、 調子に乗ってしまっている、、、 悪い癖が出ている、、、
痛い目に遭う前に、戦線縮小せねば、、、 |
| 売り直し、、、 2007/07/03(火) 01:27:21 |
| | 月替りにつきコーン、アラビカ、NG大豆売り直し、、、
更に、ゴムも売り増したが、こちらは日計り、、、
そして、灯油と粗糖を新規買い、、、これは失敗だったかも、、、
って言うか、、、手を広げすぎている、、、
もっと選択と集中を心がけるべき、、、
手を広げて上手く言ったためしなし、、、
要は建て過ぎってこと、、、 |
| 大豆外電爆上げ中、、、 2007/06/30(土) 01:32:31 |
| | やはり、玉整理が一日送れたようだ、、、 値洗い評価額20%ダウン、、、 学習能力の低い弱熊ということ、、、
それでも、コーン、NG大豆を本日全て仕切ったのは、、、 正解だったようだ、、、大豆外電爆上げ中、、、
ゴムを週末反発期待で買ってみたが、、、 期待倒れに終わり結局売り越しに、、、
週明けからまた新しい月が始まる、、、 後半戦に向け再スタート、、、 |
| じわりと順行、、、 2007/06/29(金) 02:09:43 |
| | 今日は、アラビカ上げで、逆行を覚悟したが、、、 コーンの下げが貢献し、僅かに順行、、、
週末の月末の四半期末が近づいてきたので、、、 玉整理が必要である、、、 もしかしたら今日やるべきだったかも、、、
アラビカ、コーン、NG大豆売り増し、、、 |
| 工業品全面安、、、 2007/06/28(木) 02:30:40 |
| | 本日も若干の順行、、、 それにしても、工業品関係は下げました、、、 弱熊は全く触ってないので関係なし、、、 終わりの始まりはこちらだったのかも、、、
アラビカの先は最終節、、、 チョコッと下げてくれたので、、、 一部指値にヒットした、、、 が、、、寄りの売り増しと入れ替わっただけ、、、
昨日の追証解除も伴って、、、 キャシュポジが増えたが、、、 調子に乗って戦線拡大までは踏み切れず、、、
コーン、NG大豆売り増し、、、 現在、NYは、コーンもビーンも下げてます、、、 もう少し多めに売っていれば、、、 と思うが、無理は禁物、、、 本業佳境につき、心の余裕も無し、、、 |
| 祈りが通じた、、、 2007/06/26(火) 21:58:03 |
| | 来ましたね、、、アラビカSL、、、 やっと、追証から開放された、、、、、、
さて、問題はこれから、、、
アラビカを更に追いかけるか、、、
終わりの始まりといわれる、、、 穀物にシフトするか、、、
コーン、NG大豆売り増し、、、
アラビカ放置、、、
今日利食いしとけば、、、 なんて、後悔がないように、、、 NY続落希望します、、、
為替も応援お願いします、、、 |
| やっと下げるか、、、 2007/06/26(火) 01:13:45 |
| | アラビカもようやく下げてきたか、、、?
SL一回でぐっと楽になるが、、、
そんなに甘くはないだろう、、、
、、が、、、期待してしまう、、、
アラビカ一筋からちと浮気、、、
コーン売り、NG大豆売り増し、、、 |
| 生き延びる、、、? 2007/06/24(日) 17:44:55 |
| | 最悪の状況を想定し、覚悟もしたが、、、 その瞬間は、少し遠のいたようだ、、、
建玉がアラビカだけになって久しかったが、、、 NG大豆の売りを少し建てた、、、 |
| くうぅぅ〜、、、 2007/06/22(金) 00:50:12 |
| | 流石に、、、痺れてきた、、、 アラビカ先物は新高値つけた、、、 期近もかなりの反発、、、
今日も売り増ししたが、、、 もう限界かも、、、
残念ながら、、、 逃げる用意が必要かも、、、 |
| だめだねぇ〜、、、 2007/06/21(木) 01:34:40 |
| | アラビカは期待通り下げた、、、
、、、が、、、NY反発中、、、
前場1節終了時点では、、、 一部利入りして買い直しを考えていたが、、、 注文できずにそのまま終了、、、
大失敗の予感、、、、 |
|