蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

悪い癖、、、  2007/07/03(火) 22:36:37
 更に手を広げてしまった、、、
白金を新規売り、、、

アラビカ売り一本だったものが、、、
ゴム売り、コーン売り、NG大豆売り、灯油買い、粗糖買い、、、

一気に7銘柄に戦線拡大、、、
調子に乗ってしまっている、、、
悪い癖が出ている、、、

痛い目に遭う前に、戦線縮小せねば、、、

売り直し、、、  2007/07/03(火) 01:27:21
 月替りにつきコーン、アラビカ、NG大豆売り直し、、、

更に、ゴムも売り増したが、こちらは日計り、、、

そして、灯油と粗糖を新規買い、、、これは失敗だったかも、、、

って言うか、、、手を広げすぎている、、、

もっと選択と集中を心がけるべき、、、

手を広げて上手く言ったためしなし、、、

要は建て過ぎってこと、、、

大豆外電爆上げ中、、、  2007/06/30(土) 01:32:31
 やはり、玉整理が一日送れたようだ、、、
値洗い評価額20%ダウン、、、
学習能力の低い弱熊ということ、、、

それでも、コーン、NG大豆を本日全て仕切ったのは、、、
正解だったようだ、、、大豆外電爆上げ中、、、

ゴムを週末反発期待で買ってみたが、、、
期待倒れに終わり結局売り越しに、、、

週明けからまた新しい月が始まる、、、
後半戦に向け再スタート、、、

じわりと順行、、、  2007/06/29(金) 02:09:43
 今日は、アラビカ上げで、逆行を覚悟したが、、、
コーンの下げが貢献し、僅かに順行、、、

週末の月末の四半期末が近づいてきたので、、、
玉整理が必要である、、、
もしかしたら今日やるべきだったかも、、、

アラビカ、コーン、NG大豆売り増し、、、

工業品全面安、、、  2007/06/28(木) 02:30:40
 本日も若干の順行、、、
それにしても、工業品関係は下げました、、、
弱熊は全く触ってないので関係なし、、、
終わりの始まりはこちらだったのかも、、、

アラビカの先は最終節、、、
チョコッと下げてくれたので、、、
一部指値にヒットした、、、
が、、、寄りの売り増しと入れ替わっただけ、、、

昨日の追証解除も伴って、、、
キャシュポジが増えたが、、、
調子に乗って戦線拡大までは踏み切れず、、、

コーン、NG大豆売り増し、、、
現在、NYは、コーンもビーンも下げてます、、、
もう少し多めに売っていれば、、、
と思うが、無理は禁物、、、
本業佳境につき、心の余裕も無し、、、

祈りが通じた、、、  2007/06/26(火) 21:58:03
 来ましたね、、、アラビカSL、、、
やっと、追証から開放された、、、、、、

さて、問題はこれから、、、

アラビカを更に追いかけるか、、、

終わりの始まりといわれる、、、
穀物にシフトするか、、、

コーン、NG大豆売り増し、、、

アラビカ放置、、、

今日利食いしとけば、、、
なんて、後悔がないように、、、
NY続落希望します、、、

為替も応援お願いします、、、

やっと下げるか、、、  2007/06/26(火) 01:13:45
 アラビカもようやく下げてきたか、、、?

SL一回でぐっと楽になるが、、、

そんなに甘くはないだろう、、、

、、が、、、期待してしまう、、、

アラビカ一筋からちと浮気、、、

コーン売り、NG大豆売り増し、、、

生き延びる、、、?  2007/06/24(日) 17:44:55
 最悪の状況を想定し、覚悟もしたが、、、
その瞬間は、少し遠のいたようだ、、、

建玉がアラビカだけになって久しかったが、、、
NG大豆の売りを少し建てた、、、

くうぅぅ〜、、、  2007/06/22(金) 00:50:12
 流石に、、、痺れてきた、、、
アラビカ先物は新高値つけた、、、
期近もかなりの反発、、、

今日も売り増ししたが、、、
もう限界かも、、、

残念ながら、、、
逃げる用意が必要かも、、、

だめだねぇ〜、、、  2007/06/21(木) 01:34:40
 アラビカは期待通り下げた、、、

、、、が、、、NY反発中、、、

前場1節終了時点では、、、
一部利入りして買い直しを考えていたが、、、
注文できずにそのまま終了、、、

大失敗の予感、、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る