| 無謀にも、、、 2007/06/20(水) 00:51:13 |
| | 本日、アラビカの買玉を○にした、、、 尚且つ、新規に売り増し、、、
売り片張りで、、、 昨夜のNYの上髭を信じた形、、、 果たして期待通り今夜のNYは下げているが、、、
明日の朝には戻してるってのは無しでお願いします、、、 |
| 行って来い、、、 2007/06/19(火) 02:17:39 |
| | アラビカ来てるなぁ〜、、、 5月限は新高値まであったのか、、、 まぁ全面高ではしょうがない、、、
3月限はこの状況にも関わらず、、、 新値を付けていないのがせめてもの救い、、、
今夜のNYが長〜い上髭で終われば、、、 また下向きになりそう、、、
今日売れなかった分、、、 明日売ってみよう、、、 |
| 久しぶりの順行、、、 2007/06/13(水) 22:51:35 |
| | アラビカがしっかり下げてくれた、、、
、、、が、、、今夜のNYが戻してしまうと、、、 円安、ドル高の影響もあり、、、 明日の東京は行って来いとなる可能性も、、、
昨夜のNYコーヒーの下髭が非常に気になる、、、 |
| 性懲りもなく、、、 2007/06/13(水) 01:06:23 |
| | 今日もアラビカを売り増し、、、 まだ上げるのか、、、?上げたら又売るか、、、? って調子に乗って限界を越えない様に、、、 注意、注意、、、 |
| 困ったもんだ、、、 2007/06/12(火) 00:53:51 |
| | アラビカがジリジリ下げてきた、、、 慌てて買い玉を仕切って、売り増し、、、
ヤバイ、今日の最安値、戻してる、、、 チャートをまるで見ていない、、、 トレンドラインにぶつかって上がりそう、、、
押したら売るんでなく、戻したら売るんでしょ、、、 下手すぎて困ったもんだ、、、 また、痛い目にあいそう、、、 |
| 死んだふり、、、 2007/06/08(金) 01:39:56 |
| | 月曜かなりの玉整理をした、、、 残っているのはアラビカだけ、、、 ガソリンの買いも仕切ってしまったのは、、、 かなり後悔した、、、
さて、残ったアラビカをどうしよう、、、 売り上がりでは、生き延びる自信が??? 半分だけ買を合わせて、、、 噴いたところを細かく売りながら、、、 玉調整と考えているが、、、
場を覗く暇無し、、、 暫くは死んだ振りでもしておくか、、、 |
| ショック、、、、 2007/06/02(土) 09:16:29 |
| | コーヒーの外電が、、、急騰してる、、、 ヤバイ、、、週明けはSH張り付きか、、、
調子に乗って売り玉を増やしすぎた、、、 買は殆ど残ってないし、、、 かなり厳しい戦いになる、、、 果たして生き残れるか、、、
ガソリンも週末買い増ししたが、、、 週明け外電高を東京が反映してくれるかどうか、、、 |
| 有効額が増えない、、、 2007/05/31(木) 01:01:58 |
| | アラビカが下抜けることを期待したが、、、 なかなか思うように動いてくれない、、、 ガソリンは急落し、プラチナも意外の反発、、、 有効額がジリジリ減っている、、、
プラチナは逆指しにヒットして玉無しへ、、、 振るい落とされたかも、外電続落中、、、
ガソリンは先を売って、対応したが、、、 いつまで維持するか、、、 |
| ようやく、、、、 2007/05/29(火) 22:18:56 |
| | アラビカが下を向いてくれるのか、、、?
プラチナ順行も、ガソリン逆行、、、
値洗いは若干増加、、、 |
| 訃報の日、、、 2007/05/29(火) 02:12:25 |
| | 予想外の訃報が二つ流れた、、、 両方とも慶応病院がらみではあるが、、、 全く関連性なく報道されている、、、が、、、
弱熊的には、偶然の一致とは考えていない、、、
東京地検特捜部に追い詰められ、、、 苦悩の日々を送っていた松岡農相が、、、 昼のNHKニュースを見た、、、
そこには、坂井和泉の訃報が、、、 松岡農相の中の何かが切れ、、、 自殺への引き金となったと妄想する、、、
人間弱ってるときには反射的に、、、 サプライズに反応してしまうもの、、、
相場もあまり根を詰めずに、、、 余裕を持って望みたい、、、
本日は、プラチナ順行も、ガソリン逆行で、、、 有効額減少、、、 |
|