蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

うう〜ん、、、  2007/05/26(土) 12:52:51
 アラビカが言うことを聞いてくれない、、、
もう少し、我慢の日が続くだろう、、、

コーンの買いもズルズル逆行中、、、

ガソリンの買い、プラチナの売りが順行し、、、
有効額は殆ど変動無し、、、

陽線、、、  2007/05/24(木) 06:37:31
 プラチナ、利食い損なったようだ、、、
ガソリンもゴムも下値から強烈な陽線、、、
参ったなぁ〜、、、

全く場を覗けず、全く触らず、、
今日は、儲け時だったようだ、、、

指値注文ぐらい出しとけよ、、、

プラチナ売り、、、  2007/05/23(水) 00:36:44
 ガソリンは指値にヒットして玉無しへ、、、
下げたら買い直し予定、、、

コーンは逆行、放置、、、

アラビカは更に逆行、有効額続落、、、
困ったものである、、、

プラチナ売り開始、、、
と言うか、いつ戻すかヒヤヒヤもの、、、

またやっちまったか、、、?  2007/05/22(火) 01:49:13
 アラビカをB−Dの鞘拡大狙いで、、、
暫くやり過ごそうとしていたのに、、、
一日過ぎたらもう忘れてしまい、、、
売り越しにしてしまった、、、
このまま下げてくれないことには、、、
身動き取れない状況に陥る可能性あり、、、
何とかしたいものだ、、、

ガソリンは買をピンだけ残して様子見、、、
コーンも同じくピンだけ買い様子見、、、
貴金属、ゴムは玉無し、、、

ゴムの失敗の次は、、、  2007/05/19(土) 18:30:52
 今週のゴムの失敗は、なんとか凹まずにすんだ、、、
しかし、週末買い付いたガソリンが嫌な予感、、、
目先下げてもホールドを考えてはいるが、、、

アラビカも鞘すべりは何処えやらの状況、、、
半年待てば帰ってくるとは思うが、、、
因果玉を持ち続ける精神力があるかどうか、、、
騙し騙しいくしかないようだ、、、

コーヒー、、、  2007/05/18(金) 03:30:44
 国内納会爆上げの後は、、、
外電続伸中かぁ〜、、、

なんか、、、参りましたという感じ、、、
目先の流れが変わったのか、、、?
陽の極で、新甫は売り時なのか、、、
全くわかりません、、、
急いで、守りを固めないと、、、

油もかなりの勢いで外電上昇中、、、
残念ながら、こっちは玉無し、、、
3月ごろから常に買玉はホールドしていたが、、、
ゼロになった途端の上げ、、、
寄りで買った灯油を根拠なく日計ってしまった、、、
この、間の悪さが、恨めしい、、、

ゴム指数Jは撤収、、、
ゴムは買い越しにして放置後セット処分の予定、、、
それとも、明日午後のの週末調整狙いで、、、
売り落ち先行、大引け買落ちで行くか、、、

結局、今日、ゴムと指数のセット処分が正解だったかも、、、

ゴムで失敗、、、  2007/05/17(木) 06:45:57
 プラチナC、灯油Jはともに指値にヒットし仕切りとなる、、、
最近、とにかく利食い優先商いとなっている、、、
油は下げたら、安値拾いに集中する、、、

ゴムの売りはしっかり捕まってしまった、、、
ゴム指数Jの買を後場1節で併せたが、、、
まさかSHまで上がるとは、、、

アラビカ売り追加は上手くいったと喜んでいたが、、、
外電爆上げ中、糠喜びに終わりそう、、、
鞘滑り狙いで、明日も売り増して見るつもり、、、

しばし足踏み、、、  2007/05/16(水) 07:05:53
 ここ2営業日調子が良かったが、、、
成果はしばし足踏み、、、

プラチナCを買い直し、、、
ゴムI売り、灯油買いI→Jへ乗り換え、、、

アラビカは売り指値に届かず、、、
明日は寄りでナンピン売りかましてみますかぁ〜、、、

回転商い、、、  2007/05/15(火) 02:11:59
 ガソリンH、プラチナCはさっさと仕切り、、、
建ち玉維持は、一泊2日コース、、、

アラビカのナンピン売りは本日自粛、、、
先を22,000以上で売り増し予定、、、

本日新規は灯油Iの買のみ、、、

週末につき、、、  2007/05/12(土) 11:00:49
 一週間であれだけ下げれば週末調整あるでしょう、、、
と言うことで、ゴム、ゴム指数は後場寄りで撤収、、、
久しぶりに納得の利食い、、、

ガソリンH、プラチナCを新規買い、、、

アラビカはナンピン売り指値に届かず、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る