蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

再びゴム指数、、、  2007/05/11(金) 01:27:57
 ガソリンは玉無しへ、、、
外電上げてる、、、
最悪の仕切りになったかも、、、
今一我慢が足りない、、、

ゴム、ゴム指数新規売り、、、
やめると言ってた指数に又手を出してしまった、、、

アラビカ難平売り、、、

まだ曲がり中、、、  2007/05/10(木) 02:30:44
 ガソリン買片張りにした途端外電急落中、、、
ダメポだなぁ〜、、、
買玉も落とすか、、、?
せっかく50万以上に育ててコンテストで、、、
最大利食いナンバーワンを狙いたかった玉だけど、、、
背に腹は代えられない、、、

アラビカも強張っているし、、、

指値届かず、、、  2007/05/09(水) 01:52:14
 ゴム指数は○になった、、、
暫くは触らない予定、出来高があれでは、、、

ガソリン売玉は指値届かず、、、
明日は成りで落とすか、、、?

リハビリ開始、、、  2007/05/08(火) 01:45:23
 アラビカ新規売り、、、

ガソリンは鞘逆行、、、
明日、売りを外して買片張りにしようと思う、、、
が、、、もう少し下値があるか、、、?

ゴム指数は明日買を仕切ってゼロの予定、、、

再出発、、、、  2007/05/07(月) 01:01:42
 ゴールデンウイークも終了、、、
今年の相場も中盤戦、、、

弱熊は、マイナスからの再出発、、、

辛いねぇ〜、、、

一区切り、、、  2007/04/15(日) 00:21:56
 やっと、本業が一区切りついた、、、
連結決算にには毎度提出資料の数に泣かされる、、、
次回は更に期間が短縮される予定、、、
これ以上、体力が持ちません、、、

さて相場、穀物でやられて振り出しに戻る、、、

慌てて動くこともないだろう、、、

暫く様子見を決め込む、、、

ポジはガソI−H、ゴム指数G−H

休む前にガソに蓋をしたのは、、、

結果的に勿体なかったなぁ、、、

投げたら、、、  2007/04/05(木) 02:30:54
 投げたら、、、底か、、、

コーンの外電は、戻してるようだ、、、
性懲りもなく買いたくなるが、、、
しばらく静観しよう、、、

と、、思い、、、買い注文を取り消した、、、

本業が落ち着くまで、、、
コーンは休むことにしよう、、、

どこまで下げる、、、  2007/04/03(火) 00:09:01
 コーンは仕切れなかった、、、

夜間も含めたWストップ安ではしょうがない、、、

仕切るのを諦めて、底までついて行こう、、、

と、思ったが、どこまで下げるかわからない、、、

やっぱり仕切注文出しとこう、、、

これで最善でも24万の損失を覚悟、、、

明日も落ちなければ40万以上やられるかも、、、

資金量の少ない弱熊にとっては痛い、、、

が、、、しょうがない、、、

しばらくの自粛が、、、  2007/04/01(日) 22:16:35
 本業多忙につき、相場は自粛としていたが、、、
とんでもないことに、、、なりそう、、、

フラットで置いとけば良いものを、、、
事もあろうに、コーンを3枚も買い越していた、、、

外電大暴落の直撃を食らうことは避けられない、、、
取合えず、仕切り注文入れとくが、、、
週明けは無理だろう、、、

かなりの被害を覚悟するしかない、、、
今年の利益は吹っ飛びそうだ、、、

真夜中の人身事故、、、  2007/03/23(金) 00:42:22
 終電の一本前の電車で人身事故ですか、、、こんなことなら、会社に泊まった方が、、、 まぁまぁこんなあるのが人生、、、ジタバタしてもしょうがない、、、 相場はかなり自粛中で、日中に場を覗くことは皆無、、、 注文は夜のうちにする、、、 今日はゴム買いに指数利食い、、、 油が逆行した、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る