| 再びゴム指数、、、 2007/05/11(金) 01:27:57 |
| | ガソリンは玉無しへ、、、 外電上げてる、、、 最悪の仕切りになったかも、、、 今一我慢が足りない、、、
ゴム、ゴム指数新規売り、、、 やめると言ってた指数に又手を出してしまった、、、
アラビカ難平売り、、、 |
| まだ曲がり中、、、 2007/05/10(木) 02:30:44 |
| | ガソリン買片張りにした途端外電急落中、、、 ダメポだなぁ〜、、、 買玉も落とすか、、、? せっかく50万以上に育ててコンテストで、、、 最大利食いナンバーワンを狙いたかった玉だけど、、、 背に腹は代えられない、、、
アラビカも強張っているし、、、 |
| 指値届かず、、、 2007/05/09(水) 01:52:14 |
| | ゴム指数は○になった、、、 暫くは触らない予定、出来高があれでは、、、
ガソリン売玉は指値届かず、、、 明日は成りで落とすか、、、? |
| リハビリ開始、、、 2007/05/08(火) 01:45:23 |
| | アラビカ新規売り、、、
ガソリンは鞘逆行、、、 明日、売りを外して買片張りにしようと思う、、、 が、、、もう少し下値があるか、、、?
ゴム指数は明日買を仕切ってゼロの予定、、、 |
| 再出発、、、、 2007/05/07(月) 01:01:42 |
| | ゴールデンウイークも終了、、、 今年の相場も中盤戦、、、
弱熊は、マイナスからの再出発、、、
辛いねぇ〜、、、 |
| 一区切り、、、 2007/04/15(日) 00:21:56 |
| | やっと、本業が一区切りついた、、、 連結決算にには毎度提出資料の数に泣かされる、、、 次回は更に期間が短縮される予定、、、 これ以上、体力が持ちません、、、
さて相場、穀物でやられて振り出しに戻る、、、
慌てて動くこともないだろう、、、
暫く様子見を決め込む、、、
ポジはガソI−H、ゴム指数G−H
休む前にガソに蓋をしたのは、、、
結果的に勿体なかったなぁ、、、 |
| 投げたら、、、 2007/04/05(木) 02:30:54 |
| | 投げたら、、、底か、、、
コーンの外電は、戻してるようだ、、、 性懲りもなく買いたくなるが、、、 しばらく静観しよう、、、
と、、思い、、、買い注文を取り消した、、、
本業が落ち着くまで、、、 コーンは休むことにしよう、、、 |
| どこまで下げる、、、 2007/04/03(火) 00:09:01 |
| | コーンは仕切れなかった、、、
夜間も含めたWストップ安ではしょうがない、、、
仕切るのを諦めて、底までついて行こう、、、
と、思ったが、どこまで下げるかわからない、、、
やっぱり仕切注文出しとこう、、、
これで最善でも24万の損失を覚悟、、、
明日も落ちなければ40万以上やられるかも、、、
資金量の少ない弱熊にとっては痛い、、、
が、、、しょうがない、、、 |
| しばらくの自粛が、、、 2007/04/01(日) 22:16:35 |
| | 本業多忙につき、相場は自粛としていたが、、、 とんでもないことに、、、なりそう、、、
フラットで置いとけば良いものを、、、 事もあろうに、コーンを3枚も買い越していた、、、
外電大暴落の直撃を食らうことは避けられない、、、 取合えず、仕切り注文入れとくが、、、 週明けは無理だろう、、、
かなりの被害を覚悟するしかない、、、 今年の利益は吹っ飛びそうだ、、、 |
| 真夜中の人身事故、、、 2007/03/23(金) 00:42:22 |
| | 終電の一本前の電車で人身事故ですか、、、こんなことなら、会社に泊まった方が、、、 まぁまぁこんなあるのが人生、、、ジタバタしてもしょうがない、、、 相場はかなり自粛中で、日中に場を覗くことは皆無、、、 注文は夜のうちにする、、、 今日はゴム買いに指数利食い、、、 油が逆行した、、、 |
|