蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

今年2回目の競馬、、、  2007/02/25(日) 18:37:15
 週末は、ヨコハマにて飲み会で泊り込み、、、

ヨコハマ(関内)は何年ぶりだろう、、、
ランドマークタワーが建つ前だからかなり変わっていた、、、

土曜日には場外馬券場へ、、、
伊勢佐木町の場外馬券売り場も、、、
場所が変わって、名前も変わっていた、、、

当時は日雇い労務者風の溜まり場だった、、、
入り口の階段には鈴なりに人が座っていた、、、

そういう人がこれない様に、全席指定、、、
地見屋も廃業しただろうなぁ〜、、、

今年二回目の競馬も、、、
5R中2R的中で何とかプラス、、、

やっぱり競馬は月一くらいが、、、
ちょうどいいね、、、

インフレかぁ〜、、、  2007/02/23(金) 01:53:29
 全面安の翌日は、全面高かぁ〜、、、

本来は昨日のような日に仕込むべきなのに、、、
気が弱いので仕込めなかった、、、

そうそう、、、粗糖は仕込んだ、、、
けど、、、もう仕切ってしまった、、、
くそー、、、外電爆上げ中みたい、、、
ちと、悔しいなぁ〜、、、

まぁ、、、しょうがないか、、、
利食いで破産する奴はいないし、、、

外電がこの調子なら、、、
明日も全銘柄高寄りしそう、、、
週末につき、是非とも玉を軽くしたい、、、

昨日T社ランキングで、、、
赤い鳥さんの上に乗っかってしまった、、、
と言うことは弱熊が四天王の一人、、、?

でも、本日はタッチ&ゴーで上昇中、、、
さっさとプラテンしちゃうもんねぇ〜、、、
そして、奇跡の復活ナンバーワン賞を目指す、、、

、、、この賞は他社のランキングだったか、、、残念、、、

ゴム続落、、、  2007/02/22(木) 01:19:47
 ゴムは続落してくれたが、、、
日中の動きが、、、あまりにも酷い、、、
寄りで売り増しした玉が、損切りさせられた、、、
でもって、、、いつの間にか買い玉持ってるし、、、
しかも、、、引かされてるし、、、

何もしないで、放置が最強だったようだ、、、

他の銘柄も全面安、、、
粗糖に買い付いてしまった、、、
もう一呼吸置くべきだったかも、、、

ゴムSLに沈む、、、  2007/02/21(水) 00:52:04
 期待通りゴムが下げてくれた、、、
途中で少し売り増し、、、

このまま三尊つけて、、、
肩から一気に指の先まで行ってしまえ、、、!!

、、、って、騒いだところで、、、
そうそう思うようにはならない、、、

でも、期待しちゃう、、、

反転、、、  2007/02/20(火) 00:18:47
 週末の外電反発の影響で、、、
今年になって最悪となっていた有効額が反転、、、

コーンの損切りが、金曜に成立しなかったことが、、、
なんとラッキーだったかと、胸をなでおろした、、、

灯油もいい感じで上げてきてる、、、

欲を言えば、粗糖の仕切りが早すぎたか、、、

連敗中ののゴム、、、
性懲りもなく、売りが引かされた、、、
ゴム指数も売り、、、
天井打ったかな、、、?
と思っているので、、、
新高値付けるまでは、、、
戻り売り一貫で、、、
連敗記録を伸ばすことになるか、、、?

T社表彰式、、、  2007/02/18(日) 03:40:37
 久しぶりに相場仲間と対面、、、
最近ネットでのやり取りはあったが、、、
忙しさに感けて、引き篭もりが続いていた、、、
いっぱい刺激を頂きました、、、
皆さんご苦労様です、、、

外電も跳ねてるんで、、、
週明けは、相場も順行してくれると、、、?
信じて、、、寝ます、、、

オヤスミナサイ、、、zzzz。

更に深みへ、、、  2007/02/17(土) 12:28:41
 金曜もゴムに弄ばれた、、、
調子に乗って売ってた玉が、、、
一斉に首を刈られて、死屍累々、、、

コーンの値荒いも真っ赤になり、、、
損切り注文はSLで成立せず、、、

灯油の買はあれよあれよと言う間に、、、
原油の売りを仕切ったあと、、、千円安に、、、

粗糖は纏めてプラスで仕切れたが、、、

アラビカは蓋閉めて放置のまま、、、

後は、大豆の鞘取りの残骸が更に逆行、、、

今週末が陰の極となるのか、、、?

完璧に迷い込んだ、、、  2007/02/16(金) 01:43:50
 好調期はとっくに過ぎ、、、
ドップリと曲がりの迷路に迷い込んだ、、、

、、、有効額大幅減、、、
今日もゴムに翻弄された、、、
このまま下げていくのだろうか、、、

円高、アブラの下げ、貴金属まで調整に入ったようだ、、、
急落納会の大豆、、、コーンも安い、、、
穀物も今の値段をどこまで維持できるか、、、
意地を張ったら引かされる、、、

直撃弾被爆、、、  2007/02/14(水) 03:12:50
 3連休明けにアブラの暴落弾を食らった、、、
有効額がまたも急降下、、、
上がったり下がったりで乗り物酔い気分、、、

大豆の鞘も連日の大幅逆行となったが、、、
G買の片張りが役に立った、、、
納会に向けて一気に同鞘化か、、、

トラタヌした粗糖は外電急落でがっかり、、、

食い散らかした戦線を纏めていかねば、、、

苦しまぎれ、、、  2007/02/10(土) 08:44:11
 貴金属が続騰してる、、、
木曜日にゴムの損切りと抱き合わせで、、、
落としたことが悔やまれるが、後の祭り、、、

それにしても、ゴムは、、、
買から入っても、大引けには売り越し、、、
建玉管理が出来てないだけだなぁ〜、、、

原油は、目出度く利食いで終わる、、、
で、ガソリンを勢いで買ったが、連休前に無謀か、、、?

懸案の大豆鞘取りは、更に逆行拡大、、、
苦し紛れにG買の援軍を送る、、、
やはり、弱虫熊には鞘取りする脳味噌はないようだ、、、
結局、単なる片張り、、、

引かされてた粗糖は、なんかいい感じ、、、
アラビカはちとヤバそうなんで蓋閉めた、、、

さて、外電二日分がどう影響するか、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る