| 今年2回目の競馬、、、 2007/02/25(日) 18:37:15 |
| | 週末は、ヨコハマにて飲み会で泊り込み、、、
ヨコハマ(関内)は何年ぶりだろう、、、 ランドマークタワーが建つ前だからかなり変わっていた、、、
土曜日には場外馬券場へ、、、 伊勢佐木町の場外馬券売り場も、、、 場所が変わって、名前も変わっていた、、、
当時は日雇い労務者風の溜まり場だった、、、 入り口の階段には鈴なりに人が座っていた、、、
そういう人がこれない様に、全席指定、、、 地見屋も廃業しただろうなぁ〜、、、
今年二回目の競馬も、、、 5R中2R的中で何とかプラス、、、
やっぱり競馬は月一くらいが、、、 ちょうどいいね、、、 |
| インフレかぁ〜、、、 2007/02/23(金) 01:53:29 |
| | 全面安の翌日は、全面高かぁ〜、、、
本来は昨日のような日に仕込むべきなのに、、、 気が弱いので仕込めなかった、、、
そうそう、、、粗糖は仕込んだ、、、 けど、、、もう仕切ってしまった、、、 くそー、、、外電爆上げ中みたい、、、 ちと、悔しいなぁ〜、、、
まぁ、、、しょうがないか、、、 利食いで破産する奴はいないし、、、
外電がこの調子なら、、、 明日も全銘柄高寄りしそう、、、 週末につき、是非とも玉を軽くしたい、、、
昨日T社ランキングで、、、 赤い鳥さんの上に乗っかってしまった、、、 と言うことは弱熊が四天王の一人、、、?
でも、本日はタッチ&ゴーで上昇中、、、 さっさとプラテンしちゃうもんねぇ〜、、、 そして、奇跡の復活ナンバーワン賞を目指す、、、
、、、この賞は他社のランキングだったか、、、残念、、、 |
| ゴム続落、、、 2007/02/22(木) 01:19:47 |
| | ゴムは続落してくれたが、、、 日中の動きが、、、あまりにも酷い、、、 寄りで売り増しした玉が、損切りさせられた、、、 でもって、、、いつの間にか買い玉持ってるし、、、 しかも、、、引かされてるし、、、
何もしないで、放置が最強だったようだ、、、
他の銘柄も全面安、、、 粗糖に買い付いてしまった、、、 もう一呼吸置くべきだったかも、、、 |
| ゴムSLに沈む、、、 2007/02/21(水) 00:52:04 |
| | 期待通りゴムが下げてくれた、、、 途中で少し売り増し、、、
このまま三尊つけて、、、 肩から一気に指の先まで行ってしまえ、、、!!
、、、って、騒いだところで、、、 そうそう思うようにはならない、、、
でも、期待しちゃう、、、 |
| 反転、、、 2007/02/20(火) 00:18:47 |
| | 週末の外電反発の影響で、、、 今年になって最悪となっていた有効額が反転、、、
コーンの損切りが、金曜に成立しなかったことが、、、 なんとラッキーだったかと、胸をなでおろした、、、
灯油もいい感じで上げてきてる、、、
欲を言えば、粗糖の仕切りが早すぎたか、、、
連敗中ののゴム、、、 性懲りもなく、売りが引かされた、、、 ゴム指数も売り、、、 天井打ったかな、、、? と思っているので、、、 新高値付けるまでは、、、 戻り売り一貫で、、、 連敗記録を伸ばすことになるか、、、? |
| T社表彰式、、、 2007/02/18(日) 03:40:37 |
| | 久しぶりに相場仲間と対面、、、 最近ネットでのやり取りはあったが、、、 忙しさに感けて、引き篭もりが続いていた、、、 いっぱい刺激を頂きました、、、 皆さんご苦労様です、、、
外電も跳ねてるんで、、、 週明けは、相場も順行してくれると、、、? 信じて、、、寝ます、、、
オヤスミナサイ、、、zzzz。 |
| 更に深みへ、、、 2007/02/17(土) 12:28:41 |
| | 金曜もゴムに弄ばれた、、、 調子に乗って売ってた玉が、、、 一斉に首を刈られて、死屍累々、、、
コーンの値荒いも真っ赤になり、、、 損切り注文はSLで成立せず、、、
灯油の買はあれよあれよと言う間に、、、 原油の売りを仕切ったあと、、、千円安に、、、
粗糖は纏めてプラスで仕切れたが、、、
アラビカは蓋閉めて放置のまま、、、
後は、大豆の鞘取りの残骸が更に逆行、、、
今週末が陰の極となるのか、、、? |
| 完璧に迷い込んだ、、、 2007/02/16(金) 01:43:50 |
| | 好調期はとっくに過ぎ、、、 ドップリと曲がりの迷路に迷い込んだ、、、
、、、有効額大幅減、、、 今日もゴムに翻弄された、、、 このまま下げていくのだろうか、、、
円高、アブラの下げ、貴金属まで調整に入ったようだ、、、 急落納会の大豆、、、コーンも安い、、、 穀物も今の値段をどこまで維持できるか、、、 意地を張ったら引かされる、、、 |
| 直撃弾被爆、、、 2007/02/14(水) 03:12:50 |
| | 3連休明けにアブラの暴落弾を食らった、、、 有効額がまたも急降下、、、 上がったり下がったりで乗り物酔い気分、、、
大豆の鞘も連日の大幅逆行となったが、、、 G買の片張りが役に立った、、、 納会に向けて一気に同鞘化か、、、
トラタヌした粗糖は外電急落でがっかり、、、
食い散らかした戦線を纏めていかねば、、、 |
| 苦しまぎれ、、、 2007/02/10(土) 08:44:11 |
| | 貴金属が続騰してる、、、 木曜日にゴムの損切りと抱き合わせで、、、 落としたことが悔やまれるが、後の祭り、、、
それにしても、ゴムは、、、 買から入っても、大引けには売り越し、、、 建玉管理が出来てないだけだなぁ〜、、、
原油は、目出度く利食いで終わる、、、 で、ガソリンを勢いで買ったが、連休前に無謀か、、、?
懸案の大豆鞘取りは、更に逆行拡大、、、 苦し紛れにG買の援軍を送る、、、 やはり、弱虫熊には鞘取りする脳味噌はないようだ、、、 結局、単なる片張り、、、
引かされてた粗糖は、なんかいい感じ、、、 アラビカはちとヤバそうなんで蓋閉めた、、、
さて、外電二日分がどう影響するか、、、 |
|