| がァ〜ン、、、 2007/02/09(金) 01:52:34 |
| | 又も食らっってしまった、、、 大豆の鞘取り、大逆行、、、 しかも、ピンポイントで、、、
しかもゴムも大逆行、、、
有効額が一気に急降下、、、
う〜ん、、、厳しい、、、 大曲の世界に迷い込んだ、、、 |
| 読みが外れた、、、 2007/02/06(火) 23:24:34 |
| | 貴金属、もう少し深押しを期待したが、、、 外れたようだ、、、もう上げ始めている、、、
残念ながら、僅かな玉しか入っていない、、、 ここから上値追いに入るようなら、、、 買い増しで付いて行くしかないのか、、、
さて、ゴムだが、明日も上げるようなら、、、 取合えず踏んで、、、次の手を考えよう、、、
寄付きで、再度大豆の鞘取りに挑戦、、、 G−Kの拡大に期待、、、 1月は、一番縮んだ日に更に縮小に賭けて、、、 痛い目にあった記憶が新しい、、、 今度こそ利益にしたい、、、 |
| うう〜ん早まったか、、、 2007/02/06(火) 01:26:52 |
| | 銀、白金寄りで買い付いてしまった、、、 指値で待てば良かったと後悔、、、 買い下がりスタート早すぎたか、、、?
貴金属だけでなく、原油、アラビカ、粗糖も買い付いて、、、 即、逆行し引かされている、、、 ゴムは売ったが、コレは今のところは順行、、、
もっとゆっくり仕込めばと後悔、、、 まったく、何を焦っているのか、、、 チョッとというよりカナリ仕込みすぎ、、、
考え直さねば、、、 |
| 案の定、、、 2007/02/03(土) 02:02:09 |
| | 今日は逆行、、、
まぁ、、、想定内ではある、、、
目先、これまでの流れが変わりそうな気配を感じる、、、
とういより、、、期待感というか、、、
ただの願望、、、ゴム逝ってくれ、、、
それにしても、貴金属の外電暴落中、、、
この2日間、金と白金の買指値がヒットせず、、、
ラッキーだったかも、、、
突っ込んだ所は買いたい、、、 |
| 初日は順行、、、 2007/02/02(金) 01:18:57 |
| | 2月初日は全玉順行、、、 買しかないので、全面高なら当然ではあるが、、、
最近は日替わりメニューの騰落なので、、、 明日はやばそう、、、 |
| 1月終了、、、 2007/02/01(木) 03:00:42 |
| | 思惑がはずれて、、、 今日は損きりの嵐、、、 1月収支は何とかプラスを確保したが、、、 反省点の多い一ヶ月だった、、、
特に今週に入ってからの思い込み売買には、、、 我ながら嫌になる、、、 今日の寄り付きに慌てて買い付いたのが、、、 一番の失敗かもしれない、、、
が、、、思い切った大手術が出来たので、、、 2月には禍根を残すことなく、前進できるはず、、、
相場は一度タイミングを外すと、、、 坂を転がるように落ちていく、、、 冷静になって一呼吸置く事で、、、 建て直しを図ることが必要だ、、、
今まではズルズル引きずってた、、、 今日は一瞬で一呼吸置けた気がする、、、 |
| やっちまった、、、 2007/01/31(水) 07:07:11 |
| | 穀物、、、裏めった、、、 早急に対応しなくては、、、
思惑売買に走りすぎたか、、、 1月最後に損きりは痛い、、、
アブラもあっと驚く急反発、、、 逃がした魚は大きいなぁ〜、、、 |
| 売り越しへ、、、 2007/01/31(水) 00:52:07 |
| | 寄り付きでコーン買を仕切って売り越へ、、、 流石に新規売りまでは出来なかった、、、
引かされまくった大豆は、、、 期近の買を涙の損切り、、、 先の売りのみ残す、、、
果たしてすんなり下げてくれるか、、、?
ガソリン買い直しチャンスも、、、 ビビッて一呼吸遅らせた形、、、 失敗したかも、、、
懸案のゴムは、、、どうるか、、、? このまま下げるとは思えない、、、 と言うことは、、、裏切って深押し、、、? よーわからん、、、 |
| 逃げるが勝ち、、、 2007/01/30(火) 01:09:29 |
| | コーンの買い越し分、寄りで仕切り、、、 ガソリンの仕込み分も寄りで半分、、、 後場ダレて来たんで残りも速攻で逃げた、、、
ガソリンは、利パッチも考えたが、、、 仕切り優先、、、逃げるが勝ちで、、、 下げたら買い直し、、、でいいのか?
技研の新年会、、、結局調整がつかず、、、 非常に残念、、、
土日もバタバタ仕事がある生活は、、、 もう勘弁してって、、、思い続けて幾年、、、
何とかしないと、、、 |
| 好調もここまでか、、、? 2007/01/27(土) 14:22:26 |
| | 25日のゴムもみくちゃ日から、、、 手が曲がってきている、、、 こんな時は、休めばいいのだが、、、
少し意地になっているようだ、、、 コーン、大豆の鞘モドキは逆行、、、 特に大豆が最悪な状況、、、 コーンは途中で買い越しにしたので、、、 被害は少ないが、、、 気分は最悪、、、
ゴムは新甫Gを売りたかったが、、、 先月の悪夢を思い出して断念、、、
兎に角ゴムは手が合わない、、、 年末から、今月にかけてマイナスの嵐、、、 12月、1月で通算で300近く負けてる、、、 冷静になれば、上げトレンドに逆張り、、、 そりゃあ負けるってもん、、、
買から入っても、、、 気がついたら売り越しになってる、、、 気分で売買してるからダメなんだ、、、 無理してやることもないもだが、、、
、、、でも、、リベンジしたい、、、
まあ、悪い中でも、掛けたガソが、、、 外電によれば、順行しそう、、、 さて国内はどうなるか、、、? |
|