蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

がァ〜ン、、、  2007/02/09(金) 01:52:34
 又も食らっってしまった、、、
大豆の鞘取り、大逆行、、、
しかも、ピンポイントで、、、

しかもゴムも大逆行、、、

有効額が一気に急降下、、、

う〜ん、、、厳しい、、、
大曲の世界に迷い込んだ、、、

読みが外れた、、、  2007/02/06(火) 23:24:34
 貴金属、もう少し深押しを期待したが、、、
外れたようだ、、、もう上げ始めている、、、

残念ながら、僅かな玉しか入っていない、、、
ここから上値追いに入るようなら、、、
買い増しで付いて行くしかないのか、、、

さて、ゴムだが、明日も上げるようなら、、、
取合えず踏んで、、、次の手を考えよう、、、

寄付きで、再度大豆の鞘取りに挑戦、、、
G−Kの拡大に期待、、、
1月は、一番縮んだ日に更に縮小に賭けて、、、
痛い目にあった記憶が新しい、、、
今度こそ利益にしたい、、、

うう〜ん早まったか、、、  2007/02/06(火) 01:26:52
 銀、白金寄りで買い付いてしまった、、、
指値で待てば良かったと後悔、、、
買い下がりスタート早すぎたか、、、?

貴金属だけでなく、原油、アラビカ、粗糖も買い付いて、、、
即、逆行し引かされている、、、
ゴムは売ったが、コレは今のところは順行、、、

もっとゆっくり仕込めばと後悔、、、
まったく、何を焦っているのか、、、
チョッとというよりカナリ仕込みすぎ、、、

考え直さねば、、、

案の定、、、  2007/02/03(土) 02:02:09
 今日は逆行、、、

まぁ、、、想定内ではある、、、

目先、これまでの流れが変わりそうな気配を感じる、、、

とういより、、、期待感というか、、、

ただの願望、、、ゴム逝ってくれ、、、


それにしても、貴金属の外電暴落中、、、

この2日間、金と白金の買指値がヒットせず、、、

ラッキーだったかも、、、

突っ込んだ所は買いたい、、、

初日は順行、、、  2007/02/02(金) 01:18:57
 2月初日は全玉順行、、、
買しかないので、全面高なら当然ではあるが、、、

最近は日替わりメニューの騰落なので、、、
明日はやばそう、、、

1月終了、、、  2007/02/01(木) 03:00:42
 思惑がはずれて、、、
今日は損きりの嵐、、、
1月収支は何とかプラスを確保したが、、、
反省点の多い一ヶ月だった、、、

特に今週に入ってからの思い込み売買には、、、
我ながら嫌になる、、、
今日の寄り付きに慌てて買い付いたのが、、、
一番の失敗かもしれない、、、

が、、、思い切った大手術が出来たので、、、
2月には禍根を残すことなく、前進できるはず、、、

相場は一度タイミングを外すと、、、
坂を転がるように落ちていく、、、
冷静になって一呼吸置く事で、、、
建て直しを図ることが必要だ、、、

今まではズルズル引きずってた、、、
今日は一瞬で一呼吸置けた気がする、、、

やっちまった、、、  2007/01/31(水) 07:07:11
 穀物、、、裏めった、、、
早急に対応しなくては、、、

思惑売買に走りすぎたか、、、
1月最後に損きりは痛い、、、

アブラもあっと驚く急反発、、、
逃がした魚は大きいなぁ〜、、、

売り越しへ、、、  2007/01/31(水) 00:52:07
 寄り付きでコーン買を仕切って売り越へ、、、
流石に新規売りまでは出来なかった、、、

引かされまくった大豆は、、、
期近の買を涙の損切り、、、
先の売りのみ残す、、、

果たしてすんなり下げてくれるか、、、?

ガソリン買い直しチャンスも、、、
ビビッて一呼吸遅らせた形、、、
失敗したかも、、、

懸案のゴムは、、、どうるか、、、?
このまま下げるとは思えない、、、
と言うことは、、、裏切って深押し、、、?
よーわからん、、、

逃げるが勝ち、、、  2007/01/30(火) 01:09:29
 コーンの買い越し分、寄りで仕切り、、、
ガソリンの仕込み分も寄りで半分、、、
後場ダレて来たんで残りも速攻で逃げた、、、

ガソリンは、利パッチも考えたが、、、
仕切り優先、、、逃げるが勝ちで、、、
下げたら買い直し、、、でいいのか?


技研の新年会、、、結局調整がつかず、、、
非常に残念、、、

土日もバタバタ仕事がある生活は、、、
もう勘弁してって、、、思い続けて幾年、、、

何とかしないと、、、

好調もここまでか、、、?  2007/01/27(土) 14:22:26
 25日のゴムもみくちゃ日から、、、
手が曲がってきている、、、
こんな時は、休めばいいのだが、、、

少し意地になっているようだ、、、
コーン、大豆の鞘モドキは逆行、、、
特に大豆が最悪な状況、、、
コーンは途中で買い越しにしたので、、、
被害は少ないが、、、
気分は最悪、、、

ゴムは新甫Gを売りたかったが、、、
先月の悪夢を思い出して断念、、、

兎に角ゴムは手が合わない、、、
年末から、今月にかけてマイナスの嵐、、、
12月、1月で通算で300近く負けてる、、、
冷静になれば、上げトレンドに逆張り、、、
そりゃあ負けるってもん、、、

買から入っても、、、
気がついたら売り越しになってる、、、
気分で売買してるからダメなんだ、、、
無理してやることもないもだが、、、

、、、でも、、リベンジしたい、、、

まあ、悪い中でも、掛けたガソが、、、
外電によれば、順行しそう、、、
さて国内はどうなるか、、、?

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る