| 引きずってる、、、 2007/01/26(金) 02:08:30 |
| | 昨日のモミクチャ後遺症で方針が定まらない、、、 コーンの買い増しをしてしまった、、、 鞘取りは何処へ行ったやら、、、
よく考えたら、先の28,000円は、かなりの達成感、、、 深めの調整が来るの可能性は高そう、、、?
杞憂であればいいのだが、、、
アブラの出直りはマジっぽいのでガソリン少量買い、、、 さてどうなるか、、、? |
| もみくちゃ、、、 2007/01/25(木) 02:02:55 |
| | 最悪の結末、、、 ゴムが今日も上昇→売りを総踏み→買い増し、、、 後場寄りから急落→買をブン投げ→ドテン売り、、、 その後急反発→慌てて買パッチ→急反落、、、 もう往復ビンタの嵐、、、 放置しておけば問題なかったのに、、、 実に情けない、、、
おまけにコーンの鞘は逆行、乱高下、、、 突っ込んだ時に、思わず売りを一部外してしまった、、、 戻したら売り直せば良いなどと安易に考えたが、、、 戻りが甘い、いつもの急反発がない、、、 鞘取りのつもりが、、、早くも破局、、、 我慢が足りない、、、 |
| しくったかも、、、 2007/01/24(水) 02:09:29 |
| | ついに、買い越し食ってコーンをフラットにしてしまった、、、 まだ早かったと後悔したがもう遅い、、、 その代わり、1−9を更に追加、、、 昨日の仕切りといい、今日の仕切りといい、、、 我慢が足りないようだ、、、
ここらで深押ししてくれれば嬉しいが、、、 そんなに思う通りには行くわけがない、、、
ゴム指数寄りで買い、東京ゴム今日の安値で買い指値ヒット、、、 ここまでは良かったが、薄利で仕切り、、、 こちらも早漏状態、、、
その後爆上げ、で、、、終わってみたら、、、 売り越しになってる、、、
とてもこのまま下げるとは思えない、、、 明日朝一で買玉手当てしてフラットにしよう、、、
粗糖も薄利で仕切り、、、 長い目はもてそうにない、、、 |
| 利食い、、、 2007/01/23(火) 02:18:09 |
| | コーンも大豆も買い越し分は粗方仕切った、、、 7桁の利食いなんて何時以来だろうか、、、 素直にウレシイ、、、
でもって、コーンは先−中、大豆は新−旧の鞘取りへ、、、 鞘取りなんか仕掛けるのは記憶がない、、、 今まで気まぐれで建てた事はあったが、、、 すぐに飽きて片張りに持っていってた、、、
上手くいくかどうかはわからないが、、、 今回は少し気長に保持するつもり、、、
と言いながらも若干の買い越しだし、、、 安い所があったら買い直すつもり、、、
引かされていた粗糖も少しづつ回復へ、、、 ゴムもまだ息が長そうなんで少し買ってみるか、、、 アブラの出直りは本物か、、、? |
| 万馬券、、、 2007/01/22(月) 00:07:49 |
| | 今年最初の競馬参戦、、、 第一発目の中山9レース、、、
なんと、的中しました、、、万馬券、、、 馬連18,340円也、、、何年ぶりだろう、、、 っていうか去年数えるほどしかやってないし、、、
嬉しい反面、コレで運を使い果した、、、? ってことにならないよう、、、 明日からの相場、、、 出だし好調なんで、慌てず騒がず淡々と、、、
当然というか、競馬はその後全滅、、、 プラスのうちに勝逃げが、、、吉 |
| 週末調整、、、 2007/01/20(土) 12:00:16 |
| | 金曜は、シカゴ大豆の外電が安く入ってきたので、、、 起き掛けに、慌てて買い注文を入れた、、、 おかげで出勤電車に乗り遅れた、、、 コーンは確りだったので放置、、、
終わってみたら、両方ともSLまであったなんて、、、 買い増しのチャンスを逃し、損した気分、、、
今から考えれば、前日のSHに違和感があったが、、、 世に言う空中戦の時間帯に入っていくのか、、、? 週末だけの事情によるのか、、、?
穀物メジャーが入ってきて、、、 シカゴ夜間も操作されて、、、 なんて聞こえてくると、、、 それだけでブルってしまう弱熊、、、 |
| アッと驚くSH、、、 2007/01/19(金) 02:19:28 |
| | 暫く大人しいと思っていたコーンが、、、 2節からSH、、、大豆は終日SH、、、 コーン買えなかったよ、、、
でも、前日夜に買い玉の売りパッチ注文したのを、、、 朝取り消したのはラッキーだったのか、、、? 明日の朝わかるだろう、、、、
思い起こせば、生涯有効額最高値は、、、 10年前のコーンの買いだった、、、 調子に乗って買いまくっていたら、、、 天井打って大暴落、、、飛んだ、、、
今のオイルのようなものか、、、、 |
| 流石に、3発は、、、 2007/01/18(木) 01:46:39 |
| | シカゴが落ち着いたんで、、、 3連チャンは無理だった、、、 結局、コーンの利食いは先延ばし、、、 1月−9月を新規で建てた、、、
コーンも強いが、ゴムも強い、、、 ゴム指数の買い直しも昨日頭をよぎったが、、、 流石に今日は買えなかった、、、
火曜買った粗糖が嫌な感じ、、、 長い目でなく、さっさと損切るべきか、、、、 |
| そして、、、2発目、、、 2007/01/17(水) 01:54:01 |
| | 期待通りにコーン大豆ともSHで終わった、、、
ついでに、ゴム指数もSH付けたんで利食い、、、 粗糖はダメだったが、こっちは長い目で見るつもり、、、
さて、肝心の穀物だが、、、どうしたものか、、、 余計なことを考えず、仕切ってしまうのが簡単なんだが、、、 あれこれ考えてしまうのが、悪い癖、、、 下手な考え休むに似たり、、、だな、、、 |
| まず、、、1発目、、、 2007/01/16(火) 02:07:04 |
| | コーン、大豆のSHの一日目、、、 コーンの1万枚は意外に出来たと感じた、、、 バイカイか?余った資金で明日も買って頂戴、、、 明日は拡大制限、、、連発期待、、、
どうせ穀物は入らないだろうと、、、 今日は、ゴム指数、粗糖を買った、、、
粗糖は下げて始まると思ったが意外に高い、、、 エタノール繋がりの連れ高か、、、? ゴム指数もまさかSHとは、、、 ゴムは強いの一言だね、、、 |
|