蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

待ってました、、、  2007/01/13(土) 06:16:25
 来ましたよ、、、
シ、、、カ、、、ゴ、、、

昨日四半期決算終えて爆睡、、、
でも、早く目が覚めた、、、
内心気になってたのかも、、、

やっぱり大人しくしてたご褒美か、、、
こいつは春から縁起がいい、、、

、、、って言うか、、、
まだ絵に描いた餅なんで、、、
うまくやらないと、、、

おいおい、、、、2  2007/01/12(金) 02:19:42
 暫く大人しくしてるのが、、、吉、、、
なんて書いたとたんに、、、コーンがSH、、、

強気に買い下がっていれば、、、
、、、と唇噛んでも、、、後の祭り、、、

昨日、今日と寄り付きでピンづつ買い増し、、、
、、、まぁそんなもんでしょう、、、

明日も大人しく、、、ピンだけ、、、

おいおい、、、、  2007/01/10(水) 06:48:44
 今年は、穀物の買いで、、、、、
なんて書いたとたんに、SL被害、、、
ファンドの利益確定が一巡りすれば、、、
出直ると思っているが、、、

さて、、、どうなるか、、、?
暫く大人しくしてるのが、、、吉、、、

波乱の幕開け、、、  2007/01/05(金) 02:27:46
 さてさて初っ端から荒波にもまれ、、、
熊は生きて行けるのか、、、

兎に角今年は、値段に右往左往することなく、、、
揺ったりと構えて行きたい、、、

銘柄は、ゴムは昨年末で懲りたんで、、、
穀物の買いを中心に攻めてみたい、、、

お疲れ様、、、  2006/12/31(日) 10:37:39
 皆々様、今年一年ご苦労様でした、、、
弱虫熊も、何とか破綻せずに年を越せます、、、

しかしながら、戦績はというと、、、
今年も、、、最終的にマイナスで終わった、、、、
情けない話ではあるが、、、現実である、、、

最後の一週間で僅かな利益を吐き出した、、、

リスク管理能力の欠如、、、
根拠のない期待による対応遅れ、、、

同じ過ちを繰り返さないよう、、、
「逃げるが勝ち」ルールの徹底、、、

2007年は2006年を越える年にするよう、、、
肩に力を入れず、淡々と、、、

、、、チョッと疲れ気味か、、、?
来年に凹みを持ち越さないことを意識して、、、

では、良いお年を、、、

今年もあと少し、、、  2006/12/28(木) 01:28:17
 今年も残すところ1.5日、、、、
やっぱりお決まりのマイナス終了の可能性大、、、
最後の最後でゴムが大曲り、、、
僅かなプラスもあっという間に消し飛んだ、、、

まさか、明日+明後日でゴムの大暴落、、、、

なんてあるわけない、、、、か、、、

明日は、コーヒーとコーンをフラットにして、、、

ゴムを、、、さてどうしたものか、、、?

そろそろでしょ、、、?  2006/12/26(火) 06:37:34
 ゴム君頑張るなぁ〜、、、
でも、、、そろそろだよねぇ〜、、、
もう許してもらえないかなぁ〜、、、
ここから、もう一上げされると、、、
流石に痺れてくる、、、

正念場、、、  2006/12/23(土) 08:55:58
 ゴムが納会した、、、
結局、全限月SHまで買われてしまった、、、

週末につき急落かも、、、?
と、甘い指値で買い玉が殆ど落ちた、、、
その後のSHだけにビビル、、、

ナンピンの売り指値も入ってるし、、、

見てたら慌てて買い直してるはず、、、

陽の極と思っていても、気持ちがグラつく、、、
来週も上げ続けたらカナリヤバイ、、、

ゴムにヤラレテます、、、  2006/12/21(木) 05:13:18
 銀で気持ちよくなってるが、、、

ゴムで少し凹んでる、、、

売り越なのに、上げてるんだもんなぁ〜、、、
先売りに対し、2月買いで対応してるが、、、
毎日引かされ続けて少しめげ気味、、、

勝手な妄想であるが、納会後は、、、
急反落のはず、、、もう少しの我慢のはず、、、
買い玉仕切って、売り増しじゃぁ〜、、、
で、、、ちがったら、、、、

アラビカ、粗糖のプチナンピンは今のところ成功、、、
コーンのSHも順行、、、

やはり、問題はゴムか、、、

待ちに待った、、、  2006/12/17(日) 23:11:43
 銀がようやく下げてくれそう、、、
やきもきさせた分思い切って下げてほしい、、、
しばらくホールド、、、
蓋をして年越しか、、、

アブラも順行か、、、こっちはさっさと玉縮小、、、

しかし、アラビカ、粗糖がそれぞれ逆行か、、、
この二つはプチナンピンの予定、、、

コーンはしばらく様子見、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る