蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

逆行中、、、  2006/12/14(木) 02:02:49
 コーンも銀も粗糖も油も逆行中、、、
ゴムは両建ての買いを少し外して売り越しへ、、、
今年もそろそろ終了、、、
年越しの準備のために、、、
玉整理を進めねば、、、

コーンはどこまで、、、  2006/12/08(金) 01:46:24
 ソロソロ止まる頃では、、、、
なんて淡い期待を他所に勢いは止まらない、、、
水曜日寄りで買い付いてしまった、、、
終わってみればマイナス700円、、、、
更に今日マイナス500円、、、
酷過ぎる、、、下手過ぎる、、、、
でも、明日は週末だし、、、
ナンピンしたら、、、、ドウ?
悪魔?の囁きが聞こえる、、、

粗糖はいい感じ、、、
どんどん下げてヨォ〜シ、、、
銀も続けぇ〜、、、

手が合わない、、、  2006/12/06(水) 01:35:18
 ゴムの上げ下げについていけません、、、
フラットだから被害はないが、、、
儲けられないのが面白くない、、、
ビビらなければ、買いだったんだが、、、

粗糖がようやくSLした、、、
明日、玉整理してフラット化を目論むか、、、

ひさしぶりに貴金属に触る、、、
今日から銀売りを開始した、、、

アラビカは気長に待つしかない、、、

コーンは買いを仕切って売り越しに、、、
が、、、明日にも買い戻したい、、、

アブラは僅かに買い越し成り行き任せ、、、

ゴム急落、、、  2006/12/02(土) 10:47:33
 トレイリングストップで買い玉がだいぶ減った、、、
逆指しの売り玉も建ったが、若干の買い越し、、、
週末なので警戒していたが、、、
あそこまで下げるとは想定外だった、、、
被害は少ないが、利が剥げた分マイナスした、、、
週明けにはフラットにするつもり、、、

粗糖は買いを仕切って売り片張りに変化、、、
流石に新甫新規売りまではできなかった、、、
長期的には売りで見ているが近いとこは怪しい、、、
早めの回転を心がけ、週明けには売りを減らして、、、
買い直すか思案中、、、

コーンは先−中で買い越し、、、
全限月25,000乗せ目前であるが、、、
そのあたりでフラットにしときたい、、、

さて、コーヒーをどうするか、、、?
外電の勢いだと、去年の高値ぐらいありそうな予感、、、
しかし、期待すると裏切られるのが相場の常、、、
果報は寝て待てって言うが、、、
それができれば苦労はしない、、、

もう買い直したい、、、  2006/11/30(木) 02:42:41
 コーンはフラット状態になったが、、、
もうを買い直したい気分、、、
もう少し我慢なのかも、、、

ジャンプ玉候補として、アラビカを昨日から仕込み中、、、
でも、途中で気が変わりそうな予感、、、

って言うか、よく考えたら、、、
ここ3年間のマイナスがかなりの額なんで、、、
多少儲かっても税金は関係ない、、、
余計なことは気にせずいこう、、、

最近、全般的にいい流れであるが、、、
粗糖の動きだけは気に入らない、、、
若干の売り越し状態で、ズルズル引かされている、、、
もう少ししたら、ナンピン売り増しか、、、
買い玉を利食って売り片張りにと考えているが、、、
なんか気持ちが悪い上げ方だ、、、

トレイリングストップ、、、  2006/11/29(水) 02:40:22
 コーンの5月の買いが落ちた、、、
残るは、7月、9月の買いと11月の売り、、、
今夜のNYしだいでは、7月も落ちるかも、、、?
ボケが〜、、、押したら買いじゃぁ〜!!!
という声も聞こえるが、、、
さて、、、どうしたものか、、、?


昨日騒いでたゴムを買った、、、
明日も安いとこあれば、買いたいが、、、

値洗い改善  2006/11/28(火) 02:00:05
 本日、全面高にて、値洗い改善、、、

しかしながら、ゴムの急反発に乗り遅れてしまった、、、、

今回の、新甫は買いじゃぁ〜と思っていたが、、、

、、、忘れてしまった、、、

アホ、ボケ、マヌケ、カスー、、、

くやしい、、、が、、、しょうがない、、、

買うのは明日でもいいか、、、

遅ればせながら、、、  2006/11/25(土) 04:00:32
 ジャンプ玉の仕込を開始するつもり、、、
さて、これから年末にかけて、、、
大きく動く銘柄は、、、?
こいつを見つけないことには、、、
、、、話にならないか、、、

んんん?っていうかその前に、、、
弱熊はそんなに儲かってたっけ、、、?

まぁ〜、いいか、、、
恐れていたほど現状は悪くないし、、、
難しいことを考えるのは止めよう、、、
相場は、気分気分♪♪♪


んなこと言ってるから、、、
弱熊はダメだっていう声が、、、、

ヤバイヨヤバイヨ、、、  2006/11/18(土) 09:35:48
 うううう、、、、

放置してたら、、、又又悲惨なことに、、、
コーンは買い越しも先ヤリ中カイで引かされは少ないものの、、、

アブラとゴムが、、、、、死ぬゥゥ、、、、
とまではいかないゴミのような枚数だが、、、
気分が悪い、、、って手当てを怠った自分が悪い、、、

なんか、最近相場に対し気分が乗らないのよねぇ〜、、、
更年期障害か、、、ってそんなことはないと思うが、、、

本業でちとスランプ状態かも、、、
時間に追われる業務から、、、
中身を吟味する業務になったが、、、
頭が切り替わらない、、、
各種規定を新設・改定しなければいけないが、、、
空回りして、時間だけが過ぎていく、、、
ちと焦ってる、、、まごまごしてると、、、
また時間に追まくられる季節が、、、

もう完全に、、、  2006/11/10(金) 23:22:57
 あれですね、、、そう、、、曲がりの季節です、、、

粗糖の売りは引かされ、、、値頃で売ったアラビカも引かされ、、、
コーン買いの利も剥げ、、、ゴムの売りは慌てて逃げた、、、

かろうじてアブラだけが順行している、、、

今日は全銘柄、上だったが、、、
果たして来週も継続するのか、、、
頭を切り替えて、戻り売りから押し目買いへ、、、
でいいんだろうか、、、?

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る