| 逆行中、、、 2006/12/14(木) 02:02:49 |
| | コーンも銀も粗糖も油も逆行中、、、 ゴムは両建ての買いを少し外して売り越しへ、、、 今年もそろそろ終了、、、 年越しの準備のために、、、 玉整理を進めねば、、、 |
| コーンはどこまで、、、 2006/12/08(金) 01:46:24 |
| | ソロソロ止まる頃では、、、、 なんて淡い期待を他所に勢いは止まらない、、、 水曜日寄りで買い付いてしまった、、、 終わってみればマイナス700円、、、、 更に今日マイナス500円、、、 酷過ぎる、、、下手過ぎる、、、、 でも、明日は週末だし、、、 ナンピンしたら、、、、ドウ? 悪魔?の囁きが聞こえる、、、
粗糖はいい感じ、、、 どんどん下げてヨォ〜シ、、、 銀も続けぇ〜、、、 |
| 手が合わない、、、 2006/12/06(水) 01:35:18 |
| | ゴムの上げ下げについていけません、、、 フラットだから被害はないが、、、 儲けられないのが面白くない、、、 ビビらなければ、買いだったんだが、、、
粗糖がようやくSLした、、、 明日、玉整理してフラット化を目論むか、、、
ひさしぶりに貴金属に触る、、、 今日から銀売りを開始した、、、
アラビカは気長に待つしかない、、、
コーンは買いを仕切って売り越しに、、、 が、、、明日にも買い戻したい、、、
アブラは僅かに買い越し成り行き任せ、、、 |
| ゴム急落、、、 2006/12/02(土) 10:47:33 |
| | トレイリングストップで買い玉がだいぶ減った、、、 逆指しの売り玉も建ったが、若干の買い越し、、、 週末なので警戒していたが、、、 あそこまで下げるとは想定外だった、、、 被害は少ないが、利が剥げた分マイナスした、、、 週明けにはフラットにするつもり、、、
粗糖は買いを仕切って売り片張りに変化、、、 流石に新甫新規売りまではできなかった、、、 長期的には売りで見ているが近いとこは怪しい、、、 早めの回転を心がけ、週明けには売りを減らして、、、 買い直すか思案中、、、
コーンは先−中で買い越し、、、 全限月25,000乗せ目前であるが、、、 そのあたりでフラットにしときたい、、、
さて、コーヒーをどうするか、、、? 外電の勢いだと、去年の高値ぐらいありそうな予感、、、 しかし、期待すると裏切られるのが相場の常、、、 果報は寝て待てって言うが、、、 それができれば苦労はしない、、、 |
| もう買い直したい、、、 2006/11/30(木) 02:42:41 |
| | コーンはフラット状態になったが、、、 もうを買い直したい気分、、、 もう少し我慢なのかも、、、
ジャンプ玉候補として、アラビカを昨日から仕込み中、、、 でも、途中で気が変わりそうな予感、、、
って言うか、よく考えたら、、、 ここ3年間のマイナスがかなりの額なんで、、、 多少儲かっても税金は関係ない、、、 余計なことは気にせずいこう、、、
最近、全般的にいい流れであるが、、、 粗糖の動きだけは気に入らない、、、 若干の売り越し状態で、ズルズル引かされている、、、 もう少ししたら、ナンピン売り増しか、、、 買い玉を利食って売り片張りにと考えているが、、、 なんか気持ちが悪い上げ方だ、、、 |
| トレイリングストップ、、、 2006/11/29(水) 02:40:22 |
| | コーンの5月の買いが落ちた、、、 残るは、7月、9月の買いと11月の売り、、、 今夜のNYしだいでは、7月も落ちるかも、、、? ボケが〜、、、押したら買いじゃぁ〜!!! という声も聞こえるが、、、 さて、、、どうしたものか、、、?
昨日騒いでたゴムを買った、、、 明日も安いとこあれば、買いたいが、、、 |
| 値洗い改善 2006/11/28(火) 02:00:05 |
| | 本日、全面高にて、値洗い改善、、、
しかしながら、ゴムの急反発に乗り遅れてしまった、、、、
今回の、新甫は買いじゃぁ〜と思っていたが、、、
、、、忘れてしまった、、、
アホ、ボケ、マヌケ、カスー、、、
くやしい、、、が、、、しょうがない、、、
買うのは明日でもいいか、、、 |
| 遅ればせながら、、、 2006/11/25(土) 04:00:32 |
| | ジャンプ玉の仕込を開始するつもり、、、 さて、これから年末にかけて、、、 大きく動く銘柄は、、、? こいつを見つけないことには、、、 、、、話にならないか、、、
んんん?っていうかその前に、、、 弱熊はそんなに儲かってたっけ、、、?
まぁ〜、いいか、、、 恐れていたほど現状は悪くないし、、、 難しいことを考えるのは止めよう、、、 相場は、気分気分♪♪♪
んなこと言ってるから、、、 弱熊はダメだっていう声が、、、、 |
| ヤバイヨヤバイヨ、、、 2006/11/18(土) 09:35:48 |
| | うううう、、、、
放置してたら、、、又又悲惨なことに、、、 コーンは買い越しも先ヤリ中カイで引かされは少ないものの、、、
アブラとゴムが、、、、、死ぬゥゥ、、、、 とまではいかないゴミのような枚数だが、、、 気分が悪い、、、って手当てを怠った自分が悪い、、、
なんか、最近相場に対し気分が乗らないのよねぇ〜、、、 更年期障害か、、、ってそんなことはないと思うが、、、
本業でちとスランプ状態かも、、、 時間に追われる業務から、、、 中身を吟味する業務になったが、、、 頭が切り替わらない、、、 各種規定を新設・改定しなければいけないが、、、 空回りして、時間だけが過ぎていく、、、 ちと焦ってる、、、まごまごしてると、、、 また時間に追まくられる季節が、、、 |
| もう完全に、、、 2006/11/10(金) 23:22:57 |
| | あれですね、、、そう、、、曲がりの季節です、、、
粗糖の売りは引かされ、、、値頃で売ったアラビカも引かされ、、、 コーン買いの利も剥げ、、、ゴムの売りは慌てて逃げた、、、
かろうじてアブラだけが順行している、、、
今日は全銘柄、上だったが、、、 果たして来週も継続するのか、、、 頭を切り替えて、戻り売りから押し目買いへ、、、 でいいんだろうか、、、? |
|