| もう曲がりだしたか、、、 2006/11/08(水) 01:54:51 |
| | 粗糖の売り直し忘れてしまった、、、 コーン買い増ししたら引かされた、、、 ゴムは下がらないし、、、
アブラが上がったんで買い増し、、、 、、、外電下げとるやん、、、
じたばたしてもしゃ〜ないか、、、 |
| アホやった、、、 2006/11/07(火) 02:09:34 |
| | コーン用の余資を、衝動的にプラチナ買いに回した、、、 結果は、言うまでもなく全滅、、、 半分だけでもコーン向けにしておくべきだった、、、 遅ればせながら、後場ピンだけ買い増し、、、
ゴムの売りも、指値ポイントに一歩届かず反発、、、 もう一度突っ込んでもらいたいが、無理っぽい、、、 成りで仕切ることになりそう、、、
粗糖の売りは、一部利食い、戻ったら又売るか、、、 アラビカも売りたいけど、も少し我慢、、、
アブラは思うほど上げないが、ソロソロ良さそうな気が、、、 |
| 久々の順行 2006/11/03(金) 09:12:51 |
| | ゴムもコーンも久々に順行した、、、
ゴムは急落のおかげで、あのウンコパッチが、、、 跡形もなく消えた、、、素直にウレシイ、、、、 先で200前後でドテンなどと目論んでいるが、、、 そこまで下げるかどうか、、、?
コーンは月曜買い直し、火曜はSLで逆行、、、 水曜はほとんどが指値に届かず、、、ピンのみ追加、、、 黙って成り行き買いが正解だったようだ、、、
玉が期待ほど増えないまま反発されてしまった、、、 資金予定が狂って、余資で余計なことをしそう、、、 追っかけて買うにもSHで入らないし、、、 週明けの寄りで買うのは流石に躊躇する、、、 逆に売ってアンコにするのもありか、、、? もっとも、外電が1日残っているので、、、 今考えてもしょうがない、、、
粗糖は、若干順行だが基本は放置、、、 鞘すべりも期待していたが、、、 とうとう当先の鞘がなくなってしまった、、、 しばらくしたら、アラビカと交代かも、、、
問題はアブラ、どうしましょうコレ、、、 やっぱ、ほっとく以外ないかも、、、 下げるだけ下げたらいい、、、 枚数もわずかだから、好きにしてください、、、 |
| やれやれ、、、 2006/10/28(土) 01:28:43 |
| | やっとゴムが下げてきた、、、 来週も続落すれば、何とか生還可能、、、 あのウンコパッチが解消されるのは、、、 、、、素直にウレシイ、、、
が、しかし、、、粗糖の売りが、、、 ナンピンするか、ドテンするか、、、 それが問題だ、、、
コーンは今日の寄りで仕切り、、、 うっ、、、大引けまで引っ張るべきだった、、、
国内のアブラは底打ったか、、、? |
| 粗糖が、、、 2006/10/25(水) 02:00:16 |
| | 粗糖が一気に逆行、、、 ゴムは下げ渋り、、、 コーンは慌てて損きり、、、 そして買い直した後引かされた、、、 アブラは恐れたほど下げず、、、
今夜の外電しだいだが、、、 なんか嫌な予感がする、、、 気のせいであればいいが、、、 ゴムの納会も気になる、、、 |
| いかんなぁ〜、、、 2006/10/24(火) 00:54:29 |
| | コーンのアヤ狙いを利食って、、、 買い下がる予定だったが、、、 注文ミスで売りが入っている、、、 即行で逃げねば、、、
ゴムは他の銘柄が全面安なのに下がらん、、、
粗糖はわずかに順行したが、、、
アブラは引かされるし、、、
スカッと儲からないものかなぁ〜、、、 |
| ようやく、、、、 2006/10/21(土) 06:57:24 |
| | 中間決算に絡む一連の作業がようやく目処がついた、、、 毎度のことながら重労働で途中で投げ出したくなる、、、 毎日4〜5時間の睡眠で休み無し2週間は、、、 この年ではもう流石にキツイ、、、
もっとも、睡眠時間のマイナス1時間は相場のせい、、、 自業自得といえばそれまでか、、、
相場は勝負になってしまった、、、 ゴムのウンコパッチの買いを外し売り越しに、、、 粗糖も売り片張り、、、 おまけにコーンもアヤ狙いの売り、、、 オイルだけ買いとなった、、、
はたしてどうなるか、、、 |
| うう〜ん....がつづく..... 2006/10/19(木) 02:14:01 |
| | 粗糖も、ゴムも、戻り売りが大成功でウハウハ、、、、
って言いたいが、、、本業忙し過ぎて放置状態、、、
粗糖、、、昨夜の外電の上げっぷりを見て、、、 今夜はこの下げっぷり、、、そりゃあないよ、、、 ゴムにしても反落、、、
結局又チャンスを逃したか、、、 思ったときに動かないと勝利の女神は捕まえられない、、、
さて、、、弱熊よ今夜は何を思う、、、 |
| うう〜ん.... 2006/10/18(水) 01:40:37 |
| | 2枚残ってた粗糖は、一枚損きり、、、一枚は蓋閉めた、、、
コーン、油が上げれば、やっぱり釣られ高か、、、 戻り売りとは思っているが、戻りがでかそう、、、
ゴムも良い所来てるし、、、売りたいところではあるが、、、 勢いに押されて、少し躊躇する、、、、、
ウンコパッチが多くなりすぎて動き辛い、、、 |
| 今週はイイとこなし、、、 2006/10/14(土) 01:20:10 |
| | 今朝買ったゴムは、、、 STLにヒットして損切り、、、 今週は頭から、ゴムにやられて散々だった、、、
おまけに、コーンは振るい落とされるし、、、
来週は流れが変わってくれると思うが、、、 果たしてどうだろうか、、、
外電しだいでは、全面高の様相っぽいが、、、 コーンの新甫がどこまで買われるかも注目、、、 鞘次第で売りたい気持ちはあるが、、、 やっぱり売りは封印か、、、 |
|