蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

もう曲がりだしたか、、、  2006/11/08(水) 01:54:51
 粗糖の売り直し忘れてしまった、、、
コーン買い増ししたら引かされた、、、
ゴムは下がらないし、、、

アブラが上がったんで買い増し、、、
、、、外電下げとるやん、、、

じたばたしてもしゃ〜ないか、、、

アホやった、、、  2006/11/07(火) 02:09:34
 コーン用の余資を、衝動的にプラチナ買いに回した、、、
結果は、言うまでもなく全滅、、、
半分だけでもコーン向けにしておくべきだった、、、
遅ればせながら、後場ピンだけ買い増し、、、

ゴムの売りも、指値ポイントに一歩届かず反発、、、
もう一度突っ込んでもらいたいが、無理っぽい、、、
成りで仕切ることになりそう、、、

粗糖の売りは、一部利食い、戻ったら又売るか、、、
アラビカも売りたいけど、も少し我慢、、、

アブラは思うほど上げないが、ソロソロ良さそうな気が、、、

久々の順行  2006/11/03(金) 09:12:51
 ゴムもコーンも久々に順行した、、、

ゴムは急落のおかげで、あのウンコパッチが、、、
跡形もなく消えた、、、素直にウレシイ、、、、
先で200前後でドテンなどと目論んでいるが、、、
そこまで下げるかどうか、、、?

コーンは月曜買い直し、火曜はSLで逆行、、、
水曜はほとんどが指値に届かず、、、ピンのみ追加、、、
黙って成り行き買いが正解だったようだ、、、

玉が期待ほど増えないまま反発されてしまった、、、
資金予定が狂って、余資で余計なことをしそう、、、
追っかけて買うにもSHで入らないし、、、
週明けの寄りで買うのは流石に躊躇する、、、
逆に売ってアンコにするのもありか、、、?
もっとも、外電が1日残っているので、、、
今考えてもしょうがない、、、

粗糖は、若干順行だが基本は放置、、、
鞘すべりも期待していたが、、、
とうとう当先の鞘がなくなってしまった、、、
しばらくしたら、アラビカと交代かも、、、

問題はアブラ、どうしましょうコレ、、、
やっぱ、ほっとく以外ないかも、、、
下げるだけ下げたらいい、、、
枚数もわずかだから、好きにしてください、、、

やれやれ、、、  2006/10/28(土) 01:28:43
 やっとゴムが下げてきた、、、
来週も続落すれば、何とか生還可能、、、
あのウンコパッチが解消されるのは、、、
、、、素直にウレシイ、、、

が、しかし、、、粗糖の売りが、、、
ナンピンするか、ドテンするか、、、
それが問題だ、、、

コーンは今日の寄りで仕切り、、、
うっ、、、大引けまで引っ張るべきだった、、、

国内のアブラは底打ったか、、、?

粗糖が、、、  2006/10/25(水) 02:00:16
 粗糖が一気に逆行、、、
ゴムは下げ渋り、、、
コーンは慌てて損きり、、、
そして買い直した後引かされた、、、
アブラは恐れたほど下げず、、、

今夜の外電しだいだが、、、
なんか嫌な予感がする、、、
気のせいであればいいが、、、
ゴムの納会も気になる、、、

いかんなぁ〜、、、  2006/10/24(火) 00:54:29
 コーンのアヤ狙いを利食って、、、
買い下がる予定だったが、、、
注文ミスで売りが入っている、、、
即行で逃げねば、、、

ゴムは他の銘柄が全面安なのに下がらん、、、

粗糖はわずかに順行したが、、、

アブラは引かされるし、、、

スカッと儲からないものかなぁ〜、、、

ようやく、、、、  2006/10/21(土) 06:57:24
 中間決算に絡む一連の作業がようやく目処がついた、、、
毎度のことながら重労働で途中で投げ出したくなる、、、
毎日4〜5時間の睡眠で休み無し2週間は、、、
この年ではもう流石にキツイ、、、

もっとも、睡眠時間のマイナス1時間は相場のせい、、、
自業自得といえばそれまでか、、、

相場は勝負になってしまった、、、
ゴムのウンコパッチの買いを外し売り越しに、、、
粗糖も売り片張り、、、
おまけにコーンもアヤ狙いの売り、、、
オイルだけ買いとなった、、、

はたしてどうなるか、、、

うう〜ん....がつづく.....  2006/10/19(木) 02:14:01
 粗糖も、ゴムも、戻り売りが大成功でウハウハ、、、、

って言いたいが、、、本業忙し過ぎて放置状態、、、

粗糖、、、昨夜の外電の上げっぷりを見て、、、
今夜はこの下げっぷり、、、そりゃあないよ、、、
ゴムにしても反落、、、

結局又チャンスを逃したか、、、
思ったときに動かないと勝利の女神は捕まえられない、、、

さて、、、弱熊よ今夜は何を思う、、、

うう〜ん....  2006/10/18(水) 01:40:37
 2枚残ってた粗糖は、一枚損きり、、、一枚は蓋閉めた、、、

コーン、油が上げれば、やっぱり釣られ高か、、、
戻り売りとは思っているが、戻りがでかそう、、、

ゴムも良い所来てるし、、、売りたいところではあるが、、、
勢いに押されて、少し躊躇する、、、、、

ウンコパッチが多くなりすぎて動き辛い、、、

今週はイイとこなし、、、  2006/10/14(土) 01:20:10
 今朝買ったゴムは、、、
STLにヒットして損切り、、、
今週は頭から、ゴムにやられて散々だった、、、

おまけに、コーンは振るい落とされるし、、、

来週は流れが変わってくれると思うが、、、
果たしてどうだろうか、、、

外電しだいでは、全面高の様相っぽいが、、、
コーンの新甫がどこまで買われるかも注目、、、
鞘次第で売りたい気持ちはあるが、、、
やっぱり売りは封印か、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る