| 振るい落ち、、、、 2006/10/13(金) 02:45:08 |
| | コーンの買い直し、、、 も少し下げてからと思っていたら、、、 外電ぶっ飛んでる、、、、 完璧に置き去りにされた気分、、、 でも、、、あそこまで上げると売りたくなるのは、、、 曲がり屋の弱熊だけか、、、? ゴムで失敗してなければ売るところ、、、 ピンぐらい売ろうか、、、?新甫まで待とうか、、、? やっぱり、悪魔の囁きは無視しよう、、、
それよりゴム、、、 常に値段に振り回され、良い所無し、、、 ウンコパッチの含み損を真剣に解消しないと、、、 取合えず、ピン寄りで買っとこう、、、 |
| 臨機は損気、、、 2006/10/12(木) 02:18:42 |
| | ビビッてコーンを寄りで仕切ってしまった、、、 SH2連発の夢が消えたショックで、、、 グッと我慢しておけば良いものを、情けない、、、
それもこれも、、、ゴムで失敗したばっかりに、、、
その代わりといっては何だが、、、 粗糖の蓋を寄りではずして売り増し、、、 蓋はずしは損切りで終わったが、、、 外電下げてるから結果オーライか、、、?
それにしても、雰囲気に流されて、、、 臨機応変に売ったり買ったりでは、、、 全然儲からない、、、
もっと腰を据えて、コーン買いの粗糖売りを徹底しよう、、、 ゴムは戻り売り、、、かな、、、? |
| またやっちまった、、、。 2006/10/11(水) 00:06:24 |
| | ゴムの買いでSLの直撃を食らった、、、 コーンの外電暴騰に気を良くし、、、 粗糖の窓埋めは想定内で蓋閉め、、、 で、、、全面高を妄想し、、、 昨夜ゴムの寄り買い注文をついでに発射、、、
えええええ、、、何でやぁ〜、、、、 ゴムだけSLに張りついとる、、、、
売り増ししたい気分を忘れてしまった弱熊の失敗だぁ〜、、、 4〜5円を取りにいって、10円以上引かされた、、、 情けない、、、雰囲気に流されるんだよねぇ〜、、、 買い方の絶好の利食いポイント、、って後の祭り、、、
さて、どうしたものか、、、? |
| 放置、、、 2006/10/08(日) 03:01:13 |
| | 本業、多忙につき殆ど放置状態、、、
粗糖もコーンも殆ど手仕舞いして、、、 粗糖売りとコーン買いがピンづつあるだけ、、、
あっ、ゴムの両建てもあったか、、、 こいつはもうそろそろ売り増ししたいが、、、 中間決算が終わるまでは、殆ど手が出せないなぁ〜、、、
と言いながら、、、ちょっかい出して曲がりそう、、、 |
| まず、一発目、、、 2006/10/04(水) 01:51:39 |
| | 粗糖の下げが再び始まった、、、 NYで買い方だったカーギルが、納会後はドテン売り方へ、、、 100万トンの現物を売りさばかにゃならないとか、、、、? 弱虫熊は、振るい落とされたってことみたい、、、 でも、まだ売り玉は半分残ってるので、、、 もう一発SLを期待したい、、、 外電は今のところ順調に下げている、、、
コーンも下げているが、、、 こちらはいい調整が入るので、、、 買い増しポイントで待機中、、、
ゴムがどっちに行くか、、、 やっぱり、ほかの銘柄につられて↓だろうなぁ〜、、、 |
| 半分撤退、、、 2006/10/03(火) 02:06:55 |
| | 粗糖は、ビビッて寄りで半分撤退、、、 まさか、SHに張り付くとは思わなかった、、、 もう少し強い意志があれば、、、 今日も売り上がっていたが、、、 ビビリ屋弱熊は、安全策を選んだ、、、 やっぱり、利が剥げるのは辛い、、、 腹八分目で利食わないからこんな目にあう、、、
で、、粗糖を売り上がる代わりに?コーンを買った、、、 こんな相場天井買うつもりで、、、 目をつぶって買ったが、、、さてどうなるか、、、?
暫くはコーン買い、粗糖売りでいってみよう、、、 |
| ヤバイヨヤバイヨ、、、 2006/09/30(土) 01:06:50 |
| | 粗糖がヤバイ、、、今日も売り増してしまった、、、 欲張ると逆行は、お決まりの流れ、、、 外電も爆上げ中、、、カーギルの逆襲か、、、 週明けは酷い事になりそう、、、 |
| 粗糖で控えめに勝負、、、 2006/09/28(木) 01:29:44 |
| | 本日の粗糖は、寄りで買い、大引けでドテン売り増し、、、 この前、ゴムを無闇に買って引かされたんで、、、 可愛らしく勝負したら、外電爆上げ、、、シマッタ、、、 と、、、思っていたら、上値を削り中、、、 、、、マイテンカモーン、、、
ゴムは納会後、昨日、今日と切返してきてるが、、、 明日もヨロシクオネガイシマス、、、、 そして、何もなかったの様に、来週は買い値に里帰り、、、 果たしてそんなに上手くいくだろうか、、、
ついでに、アラビカもガッツリ下げてほしいなぁ〜、、、
アブラはもう下げんでいいと叫びたいが、、、 しゃあないかもね、、、ホワイトハウスの陰謀らしいし、、、 |
| 切り返すか、、、 2006/09/27(水) 00:28:01 |
| | さて、、、ゴムとアブラが気持ち上げた、、、 果たして、、、このまま切り返すのか、、、 それとも、、、もぐら叩きにあうのか、、、
流石に、粗糖の外電は反発してる、、、為替も円安進行中だし、、、 明日は買い注文を入れてあるが、、、利が剥げそうな予感、、、
って言うか、、、売り増しすべきところかも、、、 |
| 粗糖様様、、、 2006/09/26(火) 01:37:56 |
| | ゴムで失敗、アブラで失敗、おまけにアラビカで失敗、、、 今日、寄りで売ってしまった、、、外電上げとるやないか、、、
本当に粗糖がなかったらどうなっていたか、、、 利が剥げる前に、仕切りたい気分ではあるが、、、 山が高かった分、谷も深そうだし、、、 粗糖様に、もう少し付いてってみよう、、、
ゴムもアブラももうそろそろ戻してくれないかなぁ〜、、、 |
|