蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

振るい落ち、、、、  2006/10/13(金) 02:45:08
 コーンの買い直し、、、
も少し下げてからと思っていたら、、、
外電ぶっ飛んでる、、、、
完璧に置き去りにされた気分、、、
でも、、、あそこまで上げると売りたくなるのは、、、
曲がり屋の弱熊だけか、、、?
ゴムで失敗してなければ売るところ、、、
ピンぐらい売ろうか、、、?新甫まで待とうか、、、?
やっぱり、悪魔の囁きは無視しよう、、、

それよりゴム、、、
常に値段に振り回され、良い所無し、、、
ウンコパッチの含み損を真剣に解消しないと、、、
取合えず、ピン寄りで買っとこう、、、

臨機は損気、、、  2006/10/12(木) 02:18:42
 ビビッてコーンを寄りで仕切ってしまった、、、
SH2連発の夢が消えたショックで、、、
グッと我慢しておけば良いものを、情けない、、、

それもこれも、、、ゴムで失敗したばっかりに、、、

その代わりといっては何だが、、、
粗糖の蓋を寄りではずして売り増し、、、
蓋はずしは損切りで終わったが、、、
外電下げてるから結果オーライか、、、?

それにしても、雰囲気に流されて、、、
臨機応変に売ったり買ったりでは、、、
全然儲からない、、、

もっと腰を据えて、コーン買いの粗糖売りを徹底しよう、、、
ゴムは戻り売り、、、かな、、、?

またやっちまった、、、。  2006/10/11(水) 00:06:24
 ゴムの買いでSLの直撃を食らった、、、
コーンの外電暴騰に気を良くし、、、
粗糖の窓埋めは想定内で蓋閉め、、、
で、、、全面高を妄想し、、、
昨夜ゴムの寄り買い注文をついでに発射、、、

えええええ、、、何でやぁ〜、、、、
ゴムだけSLに張りついとる、、、、

売り増ししたい気分を忘れてしまった弱熊の失敗だぁ〜、、、
4〜5円を取りにいって、10円以上引かされた、、、
情けない、、、雰囲気に流されるんだよねぇ〜、、、
買い方の絶好の利食いポイント、、って後の祭り、、、

さて、どうしたものか、、、?

放置、、、  2006/10/08(日) 03:01:13
 本業、多忙につき殆ど放置状態、、、

粗糖もコーンも殆ど手仕舞いして、、、
粗糖売りとコーン買いがピンづつあるだけ、、、

あっ、ゴムの両建てもあったか、、、
こいつはもうそろそろ売り増ししたいが、、、
中間決算が終わるまでは、殆ど手が出せないなぁ〜、、、

と言いながら、、、ちょっかい出して曲がりそう、、、

まず、一発目、、、  2006/10/04(水) 01:51:39
 粗糖の下げが再び始まった、、、
NYで買い方だったカーギルが、納会後はドテン売り方へ、、、
100万トンの現物を売りさばかにゃならないとか、、、、?
弱虫熊は、振るい落とされたってことみたい、、、
でも、まだ売り玉は半分残ってるので、、、
もう一発SLを期待したい、、、
外電は今のところ順調に下げている、、、

コーンも下げているが、、、
こちらはいい調整が入るので、、、
買い増しポイントで待機中、、、

ゴムがどっちに行くか、、、
やっぱり、ほかの銘柄につられて↓だろうなぁ〜、、、

半分撤退、、、  2006/10/03(火) 02:06:55
 粗糖は、ビビッて寄りで半分撤退、、、
まさか、SHに張り付くとは思わなかった、、、
もう少し強い意志があれば、、、
今日も売り上がっていたが、、、
ビビリ屋弱熊は、安全策を選んだ、、、
やっぱり、利が剥げるのは辛い、、、
腹八分目で利食わないからこんな目にあう、、、

で、、粗糖を売り上がる代わりに?コーンを買った、、、
こんな相場天井買うつもりで、、、
目をつぶって買ったが、、、さてどうなるか、、、?

暫くはコーン買い、粗糖売りでいってみよう、、、

ヤバイヨヤバイヨ、、、  2006/09/30(土) 01:06:50
 粗糖がヤバイ、、、今日も売り増してしまった、、、
欲張ると逆行は、お決まりの流れ、、、
外電も爆上げ中、、、カーギルの逆襲か、、、
週明けは酷い事になりそう、、、

粗糖で控えめに勝負、、、  2006/09/28(木) 01:29:44
 本日の粗糖は、寄りで買い、大引けでドテン売り増し、、、
この前、ゴムを無闇に買って引かされたんで、、、
可愛らしく勝負したら、外電爆上げ、、、シマッタ、、、
と、、、思っていたら、上値を削り中、、、
、、、マイテンカモーン、、、

ゴムは納会後、昨日、今日と切返してきてるが、、、
明日もヨロシクオネガイシマス、、、、
そして、何もなかったの様に、来週は買い値に里帰り、、、
果たしてそんなに上手くいくだろうか、、、

ついでに、アラビカもガッツリ下げてほしいなぁ〜、、、

アブラはもう下げんでいいと叫びたいが、、、
しゃあないかもね、、、ホワイトハウスの陰謀らしいし、、、

切り返すか、、、  2006/09/27(水) 00:28:01
 さて、、、ゴムとアブラが気持ち上げた、、、
果たして、、、このまま切り返すのか、、、
それとも、、、もぐら叩きにあうのか、、、

流石に、粗糖の外電は反発してる、、、為替も円安進行中だし、、、
明日は買い注文を入れてあるが、、、利が剥げそうな予感、、、

って言うか、、、売り増しすべきところかも、、、

粗糖様様、、、  2006/09/26(火) 01:37:56
 ゴムで失敗、アブラで失敗、おまけにアラビカで失敗、、、
今日、寄りで売ってしまった、、、外電上げとるやないか、、、

本当に粗糖がなかったらどうなっていたか、、、
利が剥げる前に、仕切りたい気分ではあるが、、、
山が高かった分、谷も深そうだし、、、
粗糖様に、もう少し付いてってみよう、、、

ゴムもアブラももうそろそろ戻してくれないかなぁ〜、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る