| またやっちまった、、、。 2006/09/23(土) 01:31:55 |
| | ゴムを利食って、再度売り直すはずが、、、 終日監査だったため、注文する暇無し、、、 買い越しになったまま急落食らった、、、
イタタタタ、、、、値洗い悪化、、、
しかも、アブラを寄りで買ってしまった、、、 しっかり下げてるやん、、、しかも外電も下げてるし、、、 ゴムに引き続き大失敗かも、、、 粗糖がなかったらどうなっているか、、、
NY原油、、、60ドルで二点底つけて急反発キボンヌ、、、 |
| 売り売り攻撃、、、 2006/09/22(金) 03:19:02 |
| | ゴムの含み損を取り返すべく注文を出した、、、 まずゴムを売り越しに、続いてプラチナを売り、、、 最後に粗糖を売った、、、 全て寄付き成り行き注文、、、
昼休みに覗いて見ると、、、ゴム以外は利が乗ってる、、、 指値で仕切注文を入れて放置、、、 ヒットしたのはプラチナのみ、、、わずかな利益、、、 ゴム、粗糖は持ち越しとなる、、、 只今粗糖の外電は急落中につき、結果オーライとなりそう、、、 ゴムは、、、週末調整の戻しがきそう、、、 昨日の売りを寄りで利食って、戻りを売り直そうか、、、 ちと考えてみよう、、、 |
| 脳みそ調査、、、 2006/09/21(木) 00:01:35 |
| | ぐううう、、、
昨夜、成りでゴムのドテン売り注文を出したが、、、 朝になって、ビビッて両建てに変更、、、
何をビビッたかというと、、、 、、、往復ビンタが怖かった、、、 頭に血が上ってるし、曲がりに突入してるのは明らか、、、
一旦凍結して、頭を冷やそう、、、
しかし、、、なぜゴムなんか買ってしまったんだ、、、? ピンならまだしも、複数口座にわたって買うなんて、、、
資金に余裕があると余計な事をしてしまう、、、 コツコツ路線に飽きてギャンブルに走ってしまった、、、 チャートを見てる間に、妄想が発展していった、、、 3連休で、毎日1口座づつ注文を積み重ねた、、、 指値注文にヒットしなかったときを考慮し、、、 最後に成り行き注文まで追加した、、、
やったことを今は反省できても、、、 今まで通り、しばらくしたら、、、 また同じことを繰り返す、、、予感 頭かち割って、脳みその調査をしなけりゃ、、、 安易な売買は儲かったときほど自粛しなければ、、、
さて、今回の含み損をどうやって解消する、、、? |
| 大曲突入、、、 2006/09/19(火) 22:03:37 |
| | あうううう、、、 大失敗じゃぁ〜、、、、 寄りでゴムを大量に買ってしまった、、、 今見たらSLではないか、、、 5口座あるうちの4口座に買いが入っている、、、 そういえば、金曜に注文入れた記憶が、、、 もう敗戦処理するしかない、、、
安易な注文が死を招く、、、 弱った、、、、 |
| 穀物が、、、 2006/09/19(火) 01:44:20 |
| | 外電がかなり動いている、、、 特に気になってた穀物が、、、 このまま突き抜けていくのか、、、?
アブラまで上げてるし、、、 週はじめにこれでは、、、 流れが変わったか、、、 |
| 罫線覗き、、、 2006/09/16(土) 20:52:25 |
| | さて、出だしから躓いたようなんで、、、 仕切り直しのつもりで、久しぶりに罫線を覗いた、、、 弱虫熊にチャート分析など出来るわけもなく、、、 あーでもないこーでもないと、覗くだけ、、、
で、試し玉の4銘柄はどうなのよ、、、 って考えたけど、答えが出ません、、、 月曜の外電を見ないことには判らない、、、 (見たとしても怪しいが、、、)
なんとなくではあるが、、、 4銘柄ともまだ買うのは早すぎるような気がする、、、 戻り売り方針ということで、お茶お濁した、、、
でも、、、穀物がなぁ〜、、、 貴金属も気になるし、、、 |
| 臨機は損気、、、 2006/09/16(土) 00:57:55 |
| | 今見たら穀物急騰か、、、 やっぱりビビりは駄目かも、、、 |
| ビビリ屋本舗、、、 2006/09/16(土) 00:50:39 |
| | もう方針変換、、、 穀物は下げたんで蓋閉めた、、、 アラビカはいい感じ、、、
そもそも根性無しだから、、、 売り上がりも買い下がりもムリ、、、 伸びる奴を伸ばそう、、、
遅ればせながらアブラを恐る恐る売り、、、 買いたい人ばかりが目に付き、、、 恐怖の底なし沼かも、、、
さて外電は全面安の様相、、、 貴金属も酷い事になってる、、、 買ってたら大変だった、、、 ビビリでよかったかも、、、 |
| 強弱入り乱れ、、、 2006/09/15(金) 01:34:54 |
| | 本日全面高も、流れが継続するとは限らない、、、 銘柄別に吟味して、仕込みを再開、、、 ここで間違うと、いつもの振り出しに戻るになっちゃう、、、 本日の試し玉はコーンと大豆の買いとアラビカの売り、、、
穀物は午後から急上昇、アラビカも一緒に同じ道、、、 明日は、別々の道を歩んでほしい、、、 特にアラビカには、鞘滑りヨロシク、、、 買い下がり作戦と売り上がり作戦、果たしてどうなるか、、、
それにしても、ゴムの上げには乗り遅れた、、、 アブラの売りもそうだが、ビビルと駄目だね、、、 |
| 陰の極は過ぎたか、、、? 2006/09/14(木) 02:07:29 |
| | 本日はかなり玉整理が進んだ、、、 元々それほどなかった玉が吹けば飛ぶ量に激減、、、 でも、欲張り故にゼロにはできなかった、、、 明日も下げたら悔しいから、、、
しかし、、、外電は何やら反発中、、、 このまま上に向かうのか、、、? それとも唯の綾戻し、、、? 続落期待の甘い夢もはずれそうなので、、、 一旦○にするのがいいのかも、、、
でも、中毒だからそれも無理か、、、 取合えず利食い先行で、、、 新規はアラビカ先でも売ってみよう、、、 そろそろクラックロングも、、、 ぐつぐつ煮えてきたようだし、、、 |
|