蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

またやっちまった、、、。  2006/09/23(土) 01:31:55
 ゴムを利食って、再度売り直すはずが、、、
終日監査だったため、注文する暇無し、、、
買い越しになったまま急落食らった、、、

イタタタタ、、、、値洗い悪化、、、

しかも、アブラを寄りで買ってしまった、、、
しっかり下げてるやん、、、しかも外電も下げてるし、、、
ゴムに引き続き大失敗かも、、、
粗糖がなかったらどうなっているか、、、


NY原油、、、60ドルで二点底つけて急反発キボンヌ、、、

売り売り攻撃、、、  2006/09/22(金) 03:19:02
 ゴムの含み損を取り返すべく注文を出した、、、
まずゴムを売り越しに、続いてプラチナを売り、、、
最後に粗糖を売った、、、
全て寄付き成り行き注文、、、

昼休みに覗いて見ると、、、ゴム以外は利が乗ってる、、、
指値で仕切注文を入れて放置、、、
ヒットしたのはプラチナのみ、、、わずかな利益、、、
ゴム、粗糖は持ち越しとなる、、、
只今粗糖の外電は急落中につき、結果オーライとなりそう、、、
ゴムは、、、週末調整の戻しがきそう、、、
昨日の売りを寄りで利食って、戻りを売り直そうか、、、
ちと考えてみよう、、、

脳みそ調査、、、  2006/09/21(木) 00:01:35
 ぐううう、、、

昨夜、成りでゴムのドテン売り注文を出したが、、、
朝になって、ビビッて両建てに変更、、、

何をビビッたかというと、、、
、、、往復ビンタが怖かった、、、
頭に血が上ってるし、曲がりに突入してるのは明らか、、、

一旦凍結して、頭を冷やそう、、、

しかし、、、なぜゴムなんか買ってしまったんだ、、、?
ピンならまだしも、複数口座にわたって買うなんて、、、

資金に余裕があると余計な事をしてしまう、、、
コツコツ路線に飽きてギャンブルに走ってしまった、、、
チャートを見てる間に、妄想が発展していった、、、
3連休で、毎日1口座づつ注文を積み重ねた、、、
指値注文にヒットしなかったときを考慮し、、、
最後に成り行き注文まで追加した、、、

やったことを今は反省できても、、、
今まで通り、しばらくしたら、、、
また同じことを繰り返す、、、予感
頭かち割って、脳みその調査をしなけりゃ、、、
安易な売買は儲かったときほど自粛しなければ、、、

さて、今回の含み損をどうやって解消する、、、?

大曲突入、、、  2006/09/19(火) 22:03:37
 あうううう、、、
大失敗じゃぁ〜、、、、
寄りでゴムを大量に買ってしまった、、、
今見たらSLではないか、、、
5口座あるうちの4口座に買いが入っている、、、
そういえば、金曜に注文入れた記憶が、、、
もう敗戦処理するしかない、、、

安易な注文が死を招く、、、
弱った、、、、

穀物が、、、  2006/09/19(火) 01:44:20
 外電がかなり動いている、、、
特に気になってた穀物が、、、
このまま突き抜けていくのか、、、?

アブラまで上げてるし、、、
週はじめにこれでは、、、
流れが変わったか、、、

罫線覗き、、、  2006/09/16(土) 20:52:25
 さて、出だしから躓いたようなんで、、、
仕切り直しのつもりで、久しぶりに罫線を覗いた、、、
弱虫熊にチャート分析など出来るわけもなく、、、
あーでもないこーでもないと、覗くだけ、、、

で、試し玉の4銘柄はどうなのよ、、、
って考えたけど、答えが出ません、、、
月曜の外電を見ないことには判らない、、、
(見たとしても怪しいが、、、)

なんとなくではあるが、、、
4銘柄ともまだ買うのは早すぎるような気がする、、、
戻り売り方針ということで、お茶お濁した、、、

でも、、、穀物がなぁ〜、、、
貴金属も気になるし、、、

臨機は損気、、、  2006/09/16(土) 00:57:55
 今見たら穀物急騰か、、、
やっぱりビビりは駄目かも、、、

ビビリ屋本舗、、、  2006/09/16(土) 00:50:39
 もう方針変換、、、
穀物は下げたんで蓋閉めた、、、
アラビカはいい感じ、、、

そもそも根性無しだから、、、
売り上がりも買い下がりもムリ、、、
伸びる奴を伸ばそう、、、

遅ればせながらアブラを恐る恐る売り、、、
買いたい人ばかりが目に付き、、、
恐怖の底なし沼かも、、、

さて外電は全面安の様相、、、
貴金属も酷い事になってる、、、
買ってたら大変だった、、、
ビビリでよかったかも、、、

強弱入り乱れ、、、  2006/09/15(金) 01:34:54
 本日全面高も、流れが継続するとは限らない、、、
銘柄別に吟味して、仕込みを再開、、、
ここで間違うと、いつもの振り出しに戻るになっちゃう、、、
本日の試し玉はコーンと大豆の買いとアラビカの売り、、、

穀物は午後から急上昇、アラビカも一緒に同じ道、、、
明日は、別々の道を歩んでほしい、、、
特にアラビカには、鞘滑りヨロシク、、、
買い下がり作戦と売り上がり作戦、果たしてどうなるか、、、

それにしても、ゴムの上げには乗り遅れた、、、
アブラの売りもそうだが、ビビルと駄目だね、、、

陰の極は過ぎたか、、、?  2006/09/14(木) 02:07:29
 本日はかなり玉整理が進んだ、、、
元々それほどなかった玉が吹けば飛ぶ量に激減、、、
でも、欲張り故にゼロにはできなかった、、、
明日も下げたら悔しいから、、、

しかし、、、外電は何やら反発中、、、
このまま上に向かうのか、、、?
それとも唯の綾戻し、、、?
続落期待の甘い夢もはずれそうなので、、、
一旦○にするのがいいのかも、、、

でも、中毒だからそれも無理か、、、
取合えず利食い先行で、、、
新規はアラビカ先でも売ってみよう、、、
そろそろクラックロングも、、、
ぐつぐつ煮えてきたようだし、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る