蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

下げてヨシ、、、  2006/09/11(月) 23:43:52
 もう、、、全面安、、、、
アラビカは戻らなくても売り直し、、、
粗糖も久しぶりに売った、、、
アブラ、貴金属は怖くて触らず、、、

NONGその調子で逝ってくれ、、、
コーン、、、こいつが怪しいが、連れ安よろしく、、、

こんなこと大声で言ってると逆行するので、、、
小さな声で下げてヨシ、、、

久しぶりに、、、  2006/09/08(金) 20:01:13
 懸案の会議も終了し、、、
自宅でゆっくり風呂に入れる、、、
久しぶりのことである、、、

明日からは決算準備が始まるので、、、
気を引き締めねば、、、
今まで45日だった連結発表までの期間を、、、
35日に短縮するそうな、、、
うう、、、考えただけでも恐ろしい、、、
が、、、やるしかない、、、

さて、、、相場は、、、貴金属までが、、、、↓
今まで貴金属には怖くて触れなかったが、、、
そろそろ売り安心の時代に入るのか、、、?
それともゾンビのように又、、、?

熊の売ってる穀物はNONGはそこそこいい感じ、、、
コーンは、、、いかがなものか、、、?
売り増ししたいが暫しガマン、、、

アラビカは本日玉無しに、、、
戻ったら売り直し予定、、、

やっと入手、、、  2006/09/05(火) 02:07:37
 タ○コ○の注文ソフトをやっと入手した、、、

アホな弱熊は、売り増しのチャンスを逃したと嘆くが、、、

なんとか飛ばずに済んだと考えるべきだろう、、、

建玉は全部売り、放置も良いが、、、

熊的には、小掬いのほうが性に合っている、、、

指値注文発射終了、、、

さてどうなるか、、、

まずいことに、、、  2006/09/01(金) 02:24:32
 ここの所本業多忙につき、、、
放置してたら、値洗いが大変なことに、、、
しかも、コンテスト口座が、、、消えた、、、

そういえば、webソフトからアプリケーションソフトに変更とか、、、
会社のPCにダウンロードするわけにもいかず、、、
この口座はもう昼間の取引は無理か、、、、

ということは、今の時点でソフトを手に入れてない、、、
ちゅうことは、来週まで取引不可能、放置決定、、、

損切もできないし、この口座、下手すると、飛ぶなぁ〜、、、
短い命だった、、、とならないことを祈るのみ、、、
調子に乗って売りまくってたのが災いとなるのか、、、?
それとも耐え切れるのか、、、?

やっぱり下か、、、  2006/08/29(火) 02:01:01
 外電全面安中、、、、
特にアブラはかなりの勢いで下げている、、、
困ったもんだ、、、

穀物は期待ほど下げてないし、、、
国内事情で期近は強いし、、、

本日参戦した、コーヒーが、、、
しっかり下げてくれるかどうかだ、、、

なんだかんだ言っても朝になったらどうなっているか???

問題のコーンが下げ渋っているし、、、
タ○コ○の仕切り方法を見つけたので、、、
回転を早めにして対応しよう、、、

夏ばてか、、、  2006/08/26(土) 21:30:54
 オードブルは好評、、、
徹夜したかいがあったというもの、、、
イカソーメンも初めて作ったが、、、
こちらも好評であった、、、

しかし、暑気払いにもかかわらず、、、
終わってみれば、バテバテの体が残った、、、

今週はかなりハードスケジュール、、、
飲み会が目白押しだったからしょうがない、、、

おかげで、予定通り体重激減、、、
65→61

さて相場は、、、
アブラは順調にあげてはいるが、、、
今後更に上昇するかどうかは、、、???
外電は陰線引けではあるが、強気で見ています、、、

穀物は弱気で見ているが、、、
こちらも更に下げるかどうか、、、???
もうソロソロという声も聞こえるが、、、
外電は期待通り陰線引け、、、

コ○ウ○ルがいつまでたっても始まらないので、、、
今週からタ○コ○カップに参加した、、、
コーンの売り上がり中につき、さっそく引かされている、、、
それ故に、下げてもらわにゃ困、困、困、、、
そろそろ、コーヒーの売りも仕掛けたいところ、、、

ここでひとつ問題が、、、
新規注文はなんとかできたが、、、
仕切注文の方法がいまだにわからない、、、
さて、どうしたものか思案橋、、、
このままでは、得意の満玉に、、、
どこかに説明書なかったかなぁ〜、、、

買い場なのか、、、?  2006/08/25(金) 01:50:02
 アブラを買った途端に急落、、、
、、っと思っていたらかなりの陽線で引けた、、、
やっぱり寄り付きは買いが正解だったのか、、、?
買い下がる心の準備が出来てなかったので手を出さず、、、

その代わり、コーンとNONGを寄りで売り増し、、、
大引けでは、しっかり引かされた、、、
こっちは、売り上がる気持ちはあるが、、、
資金と相談しながらだなぁ〜、、、

コーヒーも売りたくてウズウズしてるが、、、
海の外は仕手戦?ていう声もどこかで聞こえたような、、、
もう少し様子見してよう、、、

今日は仕事でもないのに、泊り込み、、、
明日の暑気払い用のオードブル作ってたら、、、
終電を逃してしまった、、、
慣れないことはするもんじゃない、、、
10人分冷蔵庫に入れてあるが、、、
食中毒にならないことを祈るだけ、、、
その前に、味のほうが心配、、、

飲み過ぎ、、、  2006/08/23(水) 21:53:10
 月、火と深酒が続いている、、、
元々強いほうではないので、、、
昨日今日と体が重い、、、

酒を飲むのも仕事と割り切っているが、、、
気のせいかもしれないが、、、
仕事がらみの酒はストレスが溜まるように思う、、、

さっさと帰って休めばいいのだが、、、
夏休みのせいもあって、仕事がかなり溜まっている、、、
が、、、このままやっても能率が悪すぎるので、、、
やっぱり帰ろう、、、

相場は、午前中にコーン売り増し、NONGは一部利確、、、
そして、中部灯油を少し買ったが、、、まだ早かったか、、、?

声が嗄れた、、、  2006/08/19(土) 22:12:51
 やはり、昨夜は飲みすぎだった、、、
酒飲んで声が嗄れるなんて経験がない、、、
それとも、冷房にやられたか、、、

いつもの休日出勤であるが、、、
今日は体が重い、、、眠い、、、
やっぱり年を感じてしまう、、、
早めに切り上げて、久しぶりの自宅へ帰路に着く、、、

増えた体重を戻すために、今日明日と食事制限の必要あり、、、
相場やってる人は、年をとると自動的に体重が増える傾向が、、、
注意、、、注意、、、

体質的に2,3日食を細くすれば、体重はすぐに減るので、、、

チョチョチョイっと減らしとこう、、、

よしよし、、、  2006/08/19(土) 03:38:03
 穀物が順調に下げている、、、
今の調子でこのまま進めばよろしい、、、

、、、なんて調子に乗っていると、、、
しっぺ返しを食らうかも、、、、?
まぁ、地道にこつこつと、、、
今日も、NONGを売り増しした、、、

相場はさておき、少し今日は飲みすぎたか、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る