| 下げてヨシ、、、 2006/09/11(月) 23:43:52 |
| | もう、、、全面安、、、、 アラビカは戻らなくても売り直し、、、 粗糖も久しぶりに売った、、、 アブラ、貴金属は怖くて触らず、、、
NONGその調子で逝ってくれ、、、 コーン、、、こいつが怪しいが、連れ安よろしく、、、
こんなこと大声で言ってると逆行するので、、、 小さな声で下げてヨシ、、、 |
| 久しぶりに、、、 2006/09/08(金) 20:01:13 |
| | 懸案の会議も終了し、、、 自宅でゆっくり風呂に入れる、、、 久しぶりのことである、、、
明日からは決算準備が始まるので、、、 気を引き締めねば、、、 今まで45日だった連結発表までの期間を、、、 35日に短縮するそうな、、、 うう、、、考えただけでも恐ろしい、、、 が、、、やるしかない、、、
さて、、、相場は、、、貴金属までが、、、、↓ 今まで貴金属には怖くて触れなかったが、、、 そろそろ売り安心の時代に入るのか、、、? それともゾンビのように又、、、?
熊の売ってる穀物はNONGはそこそこいい感じ、、、 コーンは、、、いかがなものか、、、? 売り増ししたいが暫しガマン、、、
アラビカは本日玉無しに、、、 戻ったら売り直し予定、、、 |
| やっと入手、、、 2006/09/05(火) 02:07:37 |
| | タ○コ○の注文ソフトをやっと入手した、、、
アホな弱熊は、売り増しのチャンスを逃したと嘆くが、、、
なんとか飛ばずに済んだと考えるべきだろう、、、
建玉は全部売り、放置も良いが、、、
熊的には、小掬いのほうが性に合っている、、、
指値注文発射終了、、、
さてどうなるか、、、 |
| まずいことに、、、 2006/09/01(金) 02:24:32 |
| | ここの所本業多忙につき、、、 放置してたら、値洗いが大変なことに、、、 しかも、コンテスト口座が、、、消えた、、、
そういえば、webソフトからアプリケーションソフトに変更とか、、、 会社のPCにダウンロードするわけにもいかず、、、 この口座はもう昼間の取引は無理か、、、、
ということは、今の時点でソフトを手に入れてない、、、 ちゅうことは、来週まで取引不可能、放置決定、、、
損切もできないし、この口座、下手すると、飛ぶなぁ〜、、、 短い命だった、、、とならないことを祈るのみ、、、 調子に乗って売りまくってたのが災いとなるのか、、、? それとも耐え切れるのか、、、? |
| やっぱり下か、、、 2006/08/29(火) 02:01:01 |
| | 外電全面安中、、、、 特にアブラはかなりの勢いで下げている、、、 困ったもんだ、、、
穀物は期待ほど下げてないし、、、 国内事情で期近は強いし、、、
本日参戦した、コーヒーが、、、 しっかり下げてくれるかどうかだ、、、
なんだかんだ言っても朝になったらどうなっているか???
問題のコーンが下げ渋っているし、、、 タ○コ○の仕切り方法を見つけたので、、、 回転を早めにして対応しよう、、、 |
| 夏ばてか、、、 2006/08/26(土) 21:30:54 |
| | オードブルは好評、、、 徹夜したかいがあったというもの、、、 イカソーメンも初めて作ったが、、、 こちらも好評であった、、、
しかし、暑気払いにもかかわらず、、、 終わってみれば、バテバテの体が残った、、、
今週はかなりハードスケジュール、、、 飲み会が目白押しだったからしょうがない、、、
おかげで、予定通り体重激減、、、 65→61
さて相場は、、、 アブラは順調にあげてはいるが、、、 今後更に上昇するかどうかは、、、??? 外電は陰線引けではあるが、強気で見ています、、、
穀物は弱気で見ているが、、、 こちらも更に下げるかどうか、、、??? もうソロソロという声も聞こえるが、、、 外電は期待通り陰線引け、、、
コ○ウ○ルがいつまでたっても始まらないので、、、 今週からタ○コ○カップに参加した、、、 コーンの売り上がり中につき、さっそく引かされている、、、 それ故に、下げてもらわにゃ困、困、困、、、 そろそろ、コーヒーの売りも仕掛けたいところ、、、
ここでひとつ問題が、、、 新規注文はなんとかできたが、、、 仕切注文の方法がいまだにわからない、、、 さて、どうしたものか思案橋、、、 このままでは、得意の満玉に、、、 どこかに説明書なかったかなぁ〜、、、 |
| 買い場なのか、、、? 2006/08/25(金) 01:50:02 |
| | アブラを買った途端に急落、、、 、、っと思っていたらかなりの陽線で引けた、、、 やっぱり寄り付きは買いが正解だったのか、、、? 買い下がる心の準備が出来てなかったので手を出さず、、、
その代わり、コーンとNONGを寄りで売り増し、、、 大引けでは、しっかり引かされた、、、 こっちは、売り上がる気持ちはあるが、、、 資金と相談しながらだなぁ〜、、、
コーヒーも売りたくてウズウズしてるが、、、 海の外は仕手戦?ていう声もどこかで聞こえたような、、、 もう少し様子見してよう、、、
今日は仕事でもないのに、泊り込み、、、 明日の暑気払い用のオードブル作ってたら、、、 終電を逃してしまった、、、 慣れないことはするもんじゃない、、、 10人分冷蔵庫に入れてあるが、、、 食中毒にならないことを祈るだけ、、、 その前に、味のほうが心配、、、 |
| 飲み過ぎ、、、 2006/08/23(水) 21:53:10 |
| | 月、火と深酒が続いている、、、 元々強いほうではないので、、、 昨日今日と体が重い、、、
酒を飲むのも仕事と割り切っているが、、、 気のせいかもしれないが、、、 仕事がらみの酒はストレスが溜まるように思う、、、
さっさと帰って休めばいいのだが、、、 夏休みのせいもあって、仕事がかなり溜まっている、、、 が、、、このままやっても能率が悪すぎるので、、、 やっぱり帰ろう、、、
相場は、午前中にコーン売り増し、NONGは一部利確、、、 そして、中部灯油を少し買ったが、、、まだ早かったか、、、? |
| 声が嗄れた、、、 2006/08/19(土) 22:12:51 |
| | やはり、昨夜は飲みすぎだった、、、 酒飲んで声が嗄れるなんて経験がない、、、 それとも、冷房にやられたか、、、
いつもの休日出勤であるが、、、 今日は体が重い、、、眠い、、、 やっぱり年を感じてしまう、、、 早めに切り上げて、久しぶりの自宅へ帰路に着く、、、
増えた体重を戻すために、今日明日と食事制限の必要あり、、、 相場やってる人は、年をとると自動的に体重が増える傾向が、、、 注意、、、注意、、、
体質的に2,3日食を細くすれば、体重はすぐに減るので、、、
チョチョチョイっと減らしとこう、、、 |
| よしよし、、、 2006/08/19(土) 03:38:03 |
| | 穀物が順調に下げている、、、 今の調子でこのまま進めばよろしい、、、
、、、なんて調子に乗っていると、、、 しっぺ返しを食らうかも、、、、? まぁ、地道にこつこつと、、、 今日も、NONGを売り増しした、、、
相場はさておき、少し今日は飲みすぎたか、、、 |
|