| 一日だけの買い越し、、、 2006/08/17(木) 23:51:21 |
| | コーンが予想以上に下げて寄付いたので、、、、 慌てて売り越にした、、、 元々、昨日の買い玉は、、、、 寝てて利食い損ねた分だから、仕切るのが筋なのだが、、、 又、悪い癖が出て、玉ばかり増えてしまう、、、
粗糖の売り玉も建てたが、、、 こちらは、出遅れ商いにビビッて日計りとなった、、、 外電続落中なので、少し後悔、、、 油が下げてるうちは、粗糖も中々立ち直れないかも、、、
NONGは下げ渋ってるので、今日も売り増し、、、 大引けで下げたが、そのまま逝ってよし、、、 |
| 寝て過ごす、、、 2006/08/16(水) 22:26:38 |
| | コーンがトレイリングストップにヒットした、、、 売り玉が消えたんで、買い玉を少々仕込む、、、
時々、気が向くと利食ってはいるが、、、 NONGの売りが多少貯まってるので、、、、 NONG−コーンでしばらく様子を見よう、、、
休みになるとチャレンジしていた日計りも、、、 乗り気がしないんで今回はパス、、 午後墓参りに行った以外は、終日寝て過ごした、、、
時間がゆっくりと過ぎていく、、、 例年帰省すると、体重が増えるが、、、 今年もこのままだと同じパターン、、、 まぁ〜、、、いいか、、、 |
| しばし、都会を離れ、、、 2006/08/15(火) 07:24:24 |
| | 昨夜はまったくひどい目に遭った、、、 まぁ、、、相場でやられることを考えたら、、、 屁でもないが、、、
睡眠不足はいつものこと、、、新幹線の中で一眠りするか、、、 どうせ場が始まる前に着いちゃう、、、
穀物の外電は大豆が戻しているが、、、 少し、売り増し注文済み、、、
今日は、久しぶりの休みだから、、、 何もかも忘れてゆっくりしよう、、、
と、、、言いながら、重いPC持って移動してる熊って、、、 |
| 逝ってる、逝ってる、、、 2006/08/15(火) 02:00:45 |
| | 穀物が、気分良く逝ってるようだ、、、 その調子でヨロシク、、、
さて、いつものように終電まじかまで残業して、、、 帰ろうとしたが、セコムがセットできない、、、 どうしたことだ、、、明日から夏休みなのに、、、
最後のメールをうって帰ろうとしたのに、、、帰れない、、、 慌ててセコムにTELするが、、、出ない、、、 そのうちに終電終了、、、トホホホ、、、
ようやくセコムが出て、、、 セコム「今日レイアウト変更しましたね、、、」 熊 「だから、昼間連絡して来て貰ったでしょ、、、OKって言ったでしょ」 セコム「金庫の位置が変わったので、再度セットが必要です、、、」 熊 「どうすりゃいいの、、、」 セコム「作業員を向かわせます、、、、ガッチャン、、、」
1時間後、、、 熊 「作業員来ないけど、、、」 セコム「他に緊急出動してるので、準備が出来たらTELします、、、ガチャン」
更に1時間後、、、 熊 「さて、又電話するか、、、」 丁度その時セコムが来た、、、、、が セコム「専用機械が無いので出直します、、、バタン」
セコムからTELあり、、、 セコム「今、作業員が着いたので鍵を開けてもらえますか、、、」 熊 「もう、話はした、機械を取りに帰るとさ、、、」 セコム「あ、そうですか、、、ガチャン」
もう、開いた口がふさがらん、、、怒る気にもならん、、、
さて、熊はいつまで起きていればいいのか、、、?
明日は4時半起きで始発で帰えらにゃならんのに、、、 |
| ようやく、、、、 2006/08/09(水) 06:52:49 |
| | 大豆が下げてきたような、、、、
ここ数日バタバタして見ていなかったが、、、
やはり、、、放置最強、、、なのかも、、、
コーンも逝ってしまえ、、、 |
| やっぱり、ダメポ、、、 2006/08/02(水) 23:53:27 |
| | コーン利食いの指値が入らず、ずるずると利が剥げている、、、
アブラも、期待通りには下げず、切替してきたので、、、 殆ど買えていない、、、追いかけて買うか、、、
貴金属も出直り、、、流れが上に向いたようだ、、、 |
| コーンの売り直し、、、 2006/07/29(土) 02:20:14 |
| | あらら、、、成功したかも、、、 NONGは、期待したほど下げてない、、、が、、、 週末の外電に再度期待中、、、
円高とアブラの外電安進行中、、、 新甫で仕掛けた中部灯油の売りが、、、 早々に助かるかも、、、 っていうか、、、アブラは一度深押しの後、、、 新高値狙い、、、でイメージしてる、、、 買い下がりポイントに来るまでは、、、 売りでついて行く、、、つもり、、、 |
| 博多にて、、、 2006/07/28(金) 07:59:00 |
| | 久しぶりの中洲、、、
って言っても、夜の街事態が久しぶり、、、
借りてきた猫のような、弱虫熊であった、、、、
やっぱり得意じゃない、こういうところは、、、
朝風呂に入り、、、これから広島へ、、、
さて相場は、、、ううぅ、、、 コーン売り直しする前に下げたのね、、、 外電少し戻してるので、遅ればせながら、、、 売り注文発射、、、
大豆の外電は気分良く下げている、、、 逝ってよし、、、
さて、週末につき玉調整、、、 どれにしようか、、、 |
| 久々の出張 2006/07/27(木) 02:52:36 |
| | 新社長のお供で、出張が急遽決まった、、、
福岡(27日)〜広島(28日)、、、 首都圏を離れるのは何時以来だろうか、、、 そういえば、去年田舎に帰ったっけ、、、? 只今、慌てて準備中、、、
外電の穀物はタレてきてるみたい、、、 逝ってヨシ、、、 |
| またまた、、、 2006/07/26(水) 01:05:10 |
| | 大曲り、、、 月曜、寄りでコーンを売り増し、、、 買いを仕切って売り片張りに、、、 夜中見たらSLの最安値やんかぁ〜、、、 最悪の突っ込み売り、、、
、、、で今日、、、反発、、、 もうやばいんで、、、半分玉整理した、、、、 NONGも上げてるんで、かなりの逆行、、、 暫く、大人しくしてるしかない、、、 |
|