蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一日だけの買い越し、、、  2006/08/17(木) 23:51:21
 コーンが予想以上に下げて寄付いたので、、、、
慌てて売り越にした、、、
元々、昨日の買い玉は、、、、
寝てて利食い損ねた分だから、仕切るのが筋なのだが、、、
又、悪い癖が出て、玉ばかり増えてしまう、、、

粗糖の売り玉も建てたが、、、
こちらは、出遅れ商いにビビッて日計りとなった、、、
外電続落中なので、少し後悔、、、
油が下げてるうちは、粗糖も中々立ち直れないかも、、、

NONGは下げ渋ってるので、今日も売り増し、、、
大引けで下げたが、そのまま逝ってよし、、、

寝て過ごす、、、  2006/08/16(水) 22:26:38
 コーンがトレイリングストップにヒットした、、、
売り玉が消えたんで、買い玉を少々仕込む、、、

時々、気が向くと利食ってはいるが、、、
NONGの売りが多少貯まってるので、、、、
NONG−コーンでしばらく様子を見よう、、、

休みになるとチャレンジしていた日計りも、、、
乗り気がしないんで今回はパス、、
午後墓参りに行った以外は、終日寝て過ごした、、、

時間がゆっくりと過ぎていく、、、
例年帰省すると、体重が増えるが、、、
今年もこのままだと同じパターン、、、
まぁ〜、、、いいか、、、

しばし、都会を離れ、、、  2006/08/15(火) 07:24:24
 昨夜はまったくひどい目に遭った、、、
まぁ、、、相場でやられることを考えたら、、、
屁でもないが、、、

睡眠不足はいつものこと、、、新幹線の中で一眠りするか、、、
どうせ場が始まる前に着いちゃう、、、

穀物の外電は大豆が戻しているが、、、
少し、売り増し注文済み、、、

今日は、久しぶりの休みだから、、、
何もかも忘れてゆっくりしよう、、、

と、、、言いながら、重いPC持って移動してる熊って、、、

逝ってる、逝ってる、、、  2006/08/15(火) 02:00:45
 穀物が、気分良く逝ってるようだ、、、
その調子でヨロシク、、、

さて、いつものように終電まじかまで残業して、、、
帰ろうとしたが、セコムがセットできない、、、
どうしたことだ、、、明日から夏休みなのに、、、

最後のメールをうって帰ろうとしたのに、、、帰れない、、、
慌ててセコムにTELするが、、、出ない、、、
そのうちに終電終了、、、トホホホ、、、

ようやくセコムが出て、、、
セコム「今日レイアウト変更しましたね、、、」
熊  「だから、昼間連絡して来て貰ったでしょ、、、OKって言ったでしょ」
セコム「金庫の位置が変わったので、再度セットが必要です、、、」
熊  「どうすりゃいいの、、、」
セコム「作業員を向かわせます、、、、ガッチャン、、、」

1時間後、、、
熊  「作業員来ないけど、、、」
セコム「他に緊急出動してるので、準備が出来たらTELします、、、ガチャン」

更に1時間後、、、
熊  「さて、又電話するか、、、」
丁度その時セコムが来た、、、、、が
セコム「専用機械が無いので出直します、、、バタン」

セコムからTELあり、、、
セコム「今、作業員が着いたので鍵を開けてもらえますか、、、」
熊  「もう、話はした、機械を取りに帰るとさ、、、」
セコム「あ、そうですか、、、ガチャン」

もう、開いた口がふさがらん、、、怒る気にもならん、、、

さて、熊はいつまで起きていればいいのか、、、?

明日は4時半起きで始発で帰えらにゃならんのに、、、

ようやく、、、、  2006/08/09(水) 06:52:49
 大豆が下げてきたような、、、、

ここ数日バタバタして見ていなかったが、、、

やはり、、、放置最強、、、なのかも、、、

コーンも逝ってしまえ、、、

やっぱり、ダメポ、、、  2006/08/02(水) 23:53:27
 コーン利食いの指値が入らず、ずるずると利が剥げている、、、

アブラも、期待通りには下げず、切替してきたので、、、
殆ど買えていない、、、追いかけて買うか、、、

貴金属も出直り、、、流れが上に向いたようだ、、、

コーンの売り直し、、、  2006/07/29(土) 02:20:14
 あらら、、、成功したかも、、、
NONGは、期待したほど下げてない、、、が、、、
週末の外電に再度期待中、、、

円高とアブラの外電安進行中、、、
新甫で仕掛けた中部灯油の売りが、、、
早々に助かるかも、、、
っていうか、、、アブラは一度深押しの後、、、
新高値狙い、、、でイメージしてる、、、
買い下がりポイントに来るまでは、、、
売りでついて行く、、、つもり、、、

博多にて、、、  2006/07/28(金) 07:59:00
 久しぶりの中洲、、、

って言っても、夜の街事態が久しぶり、、、

借りてきた猫のような、弱虫熊であった、、、、

やっぱり得意じゃない、こういうところは、、、

朝風呂に入り、、、これから広島へ、、、

さて相場は、、、ううぅ、、、
コーン売り直しする前に下げたのね、、、
外電少し戻してるので、遅ればせながら、、、
売り注文発射、、、

大豆の外電は気分良く下げている、、、
逝ってよし、、、

さて、週末につき玉調整、、、
どれにしようか、、、

久々の出張  2006/07/27(木) 02:52:36
 新社長のお供で、出張が急遽決まった、、、

福岡(27日)〜広島(28日)、、、
首都圏を離れるのは何時以来だろうか、、、
そういえば、去年田舎に帰ったっけ、、、?
只今、慌てて準備中、、、

外電の穀物はタレてきてるみたい、、、
逝ってヨシ、、、

またまた、、、  2006/07/26(水) 01:05:10
 大曲り、、、
月曜、寄りでコーンを売り増し、、、
買いを仕切って売り片張りに、、、
夜中見たらSLの最安値やんかぁ〜、、、
最悪の突っ込み売り、、、

、、、で今日、、、反発、、、
もうやばいんで、、、半分玉整理した、、、、
NONGも上げてるんで、かなりの逆行、、、
暫く、大人しくしてるしかない、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る