| うう〜ん 2006/07/22(土) 01:34:49 |
| | ここ2週連続で週末の処理をミスってるのか、、、? 金曜には、玉整理をして翌週に備える方式を取っていたが、、、 守れていない、、、曲がり屋が欲張ったら結果は見えてる、、、 特にアブラについては、利益確定先行を心がけていきたい、、、
穀物については売り継続中、、、 昨日振り落とされたコーンは売直したが、日計りで再度フラットに、、、 NONGは今日も売乗せ、、、逝ってヨシ、、、 |
| あらら、、、 2006/07/21(金) 01:39:12 |
| | 朝起きたら、下げてたはずのコーンの外電が、、、、 超下髭かぁ〜、、、てな訳で、売り越し分を仕切った、、、、 もしかして振り落とされたのか、、、? 再度売り直しするかぁ〜、、、、? NONGは売り増し、、、
アブラの外電も下髭で下げ渋ってるのか、、、? こっちは放置、、、逝ってヨシ、、、、 |
| くそぉ〜、、、 2006/07/20(木) 02:02:31 |
| | じゃなかった、、、、曲がり屋にとって悔しがるぐらいが丁度良い、、、 ほんとに失敗したときは、、、声も出ないぐらい凹む、、、
NYのアブラは暴落中のようだ、、、 買い直そうかという悪魔の囁きに耳を貸さず、、、 外電続落に素直に従って、、、 枚数はショボイが、、、アブラも本日売り越しへ、、、
穀物も、、、売り上がる暇も無く下げているようだ、、、 仕込が少ないという贅沢な悩みは、、、何処かに置いといて、、、 明日も、追撃の売り注文を出しているが、、、 ムキになって、追いかけても墓穴を掘るだけ、、、かも、、、
ゴム指数もかなり逝ってしまってる、、、 引っ張らずにアッサリと損切したのは正解だった、、、 買い直したい気持ちはあるが、戦線拡大してもしょうがないので、、、 我慢する、、、 |
| くそぉ〜 2006/07/19(水) 01:42:34 |
| | アブラの買い越し分を寄りで仕切ってしまった、、、、 もしかしたら、押目の買い場か、、、? と思いながらも、日曜出した注文の取り消しせず、、、 利食いは利食いでもかなり損した気分、、、 半分残しとけば、、、と思っても後の祭り、、、 もう流石に買い直しには厳しい値段になったきた、、、 でも、明日、、、目を瞑って買うか、、、、?
穀物は、コーンを売り、NONGも売り増し、、、 アブラ同様に寄り付き注文で、少し引かされているが、、、 しょうがない、、、売り上がり予定だが、どうなるか、、、? |
| くそぉ〜 2006/07/19(水) 01:31:33 |
| | アブラの買い越し分を寄りで仕切ってしまった、、、、 もしかしたら、押目の買い場か、、、? と思いながらも、日曜出した注文の取り消しせず、、、 |
| 決算終了、、、 2006/07/16(日) 10:45:33 |
| | バタバタの週も終わり、、、 しかし、もう、昔のように日中に場はそうそう覗けない、、、
アブラは上へ、、、ゴムは下だったのね、、、
ゴム指数、繋ぎの売りが入らず、下げてしまった、、、 結局、損切ってしまった熊って、、、何がやりたいのやら、、、 ゴム系の切り返しの速さについて行けなかっただけか、、、
週明けアブラを利食って損失補てんの予定、、、 外電、何とか踏みとどまってほしい、、、 、、、爆上げは大歓迎、、、、
穀物は売り狙い中、、、、 コーンは既にフラットで、期待値まで待機予定、、、 NONGは戻ったら売り乗せしたいが、、、 |
| 上か、、、下か、、、 2006/07/13(木) 02:19:02 |
| | コーン半分利食い、、、、 欲張り指値は届かず、、、逆指しはヒット、、、 でっぱり残りも、明日食ってしまうか、、、、? NONG売りは放置、、、
ゴム指数の売りを利食って、買片張りに、、、、 暫く放置のつもりだったが、、、、気変わり、、、、 戻したら先に繋いで様子を見る、、、
中部ガソ先を若干枚数、、、新規買い、、、 上か下か、、、さてどーなるか、、、、 |
| うぅ〜ん、、、 2006/07/12(水) 00:27:20 |
| | 四半期決算が佳境に入り、、、 相場にノータッチだった、、、
ゴム指数の買場は一瞬で過ぎ去ったかも、、、 、、、、放置しすぎたか、、、 まぁ〜当分行ったり来たりするだろうから、、、 引き続き放置するか、、、
コーン期待以上の切り替えし、、、 早めの利食いが吉だと思う、、、、 、、、が、、、欲張りの思いがムクムクと、、、
どうせ見れないから、、、指値しておくか、、、 |
| 全面安、、、、 2006/07/11(火) 00:32:13 |
| | SLでコーン買い増し、、、ピンだけ、、、 禁断の買い下がり、、、 上げたら即利食うつもりだけど、、、 ヘッジのつもりでNONGを売った、、、 、、、が役に立つかどうか、、、
アブラはも少しがまん、、、
放置のゴム指数、、、まだ放置継続、、、 |
| 週末につき、、、 2006/07/08(土) 03:04:15 |
| | 例によって週末につき玉整理、、、 中部ガソは玉無しに、、、
コーンの買い越しも減らしたが、、、 ピンだけ買い越が残ってしまった、、、 まぁ、、、しょうがない、、、
アブラも穀物も深押ししたら、買い直ししたい、、、、
あっ、、、ゴムも、、、 |
|