蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

うう〜ん  2006/07/22(土) 01:34:49
 ここ2週連続で週末の処理をミスってるのか、、、?
金曜には、玉整理をして翌週に備える方式を取っていたが、、、
守れていない、、、曲がり屋が欲張ったら結果は見えてる、、、
特にアブラについては、利益確定先行を心がけていきたい、、、


穀物については売り継続中、、、
昨日振り落とされたコーンは売直したが、日計りで再度フラットに、、、
NONGは今日も売乗せ、、、逝ってヨシ、、、

あらら、、、  2006/07/21(金) 01:39:12
 朝起きたら、下げてたはずのコーンの外電が、、、、
超下髭かぁ〜、、、てな訳で、売り越し分を仕切った、、、、
もしかして振り落とされたのか、、、?
再度売り直しするかぁ〜、、、、?
NONGは売り増し、、、

アブラの外電も下髭で下げ渋ってるのか、、、?
こっちは放置、、、逝ってヨシ、、、、

くそぉ〜、、、  2006/07/20(木) 02:02:31
 じゃなかった、、、、曲がり屋にとって悔しがるぐらいが丁度良い、、、
ほんとに失敗したときは、、、声も出ないぐらい凹む、、、

NYのアブラは暴落中のようだ、、、
買い直そうかという悪魔の囁きに耳を貸さず、、、
外電続落に素直に従って、、、
枚数はショボイが、、、アブラも本日売り越しへ、、、

穀物も、、、売り上がる暇も無く下げているようだ、、、
仕込が少ないという贅沢な悩みは、、、何処かに置いといて、、、
明日も、追撃の売り注文を出しているが、、、
ムキになって、追いかけても墓穴を掘るだけ、、、かも、、、

ゴム指数もかなり逝ってしまってる、、、
引っ張らずにアッサリと損切したのは正解だった、、、
買い直したい気持ちはあるが、戦線拡大してもしょうがないので、、、
我慢する、、、

くそぉ〜  2006/07/19(水) 01:42:34
 アブラの買い越し分を寄りで仕切ってしまった、、、、
もしかしたら、押目の買い場か、、、?
と思いながらも、日曜出した注文の取り消しせず、、、
利食いは利食いでもかなり損した気分、、、
半分残しとけば、、、と思っても後の祭り、、、
もう流石に買い直しには厳しい値段になったきた、、、
でも、明日、、、目を瞑って買うか、、、、?

穀物は、コーンを売り、NONGも売り増し、、、
アブラ同様に寄り付き注文で、少し引かされているが、、、
しょうがない、、、売り上がり予定だが、どうなるか、、、?

くそぉ〜  2006/07/19(水) 01:31:33
 アブラの買い越し分を寄りで仕切ってしまった、、、、
もしかしたら、押目の買い場か、、、?
と思いながらも、日曜出した注文の取り消しせず、、、

決算終了、、、  2006/07/16(日) 10:45:33
 バタバタの週も終わり、、、
しかし、もう、昔のように日中に場はそうそう覗けない、、、

アブラは上へ、、、ゴムは下だったのね、、、

ゴム指数、繋ぎの売りが入らず、下げてしまった、、、
結局、損切ってしまった熊って、、、何がやりたいのやら、、、
ゴム系の切り返しの速さについて行けなかっただけか、、、

週明けアブラを利食って損失補てんの予定、、、
外電、何とか踏みとどまってほしい、、、
、、、爆上げは大歓迎、、、、

穀物は売り狙い中、、、、
コーンは既にフラットで、期待値まで待機予定、、、
NONGは戻ったら売り乗せしたいが、、、

上か、、、下か、、、  2006/07/13(木) 02:19:02
 コーン半分利食い、、、、
欲張り指値は届かず、、、逆指しはヒット、、、
でっぱり残りも、明日食ってしまうか、、、、?
NONG売りは放置、、、

ゴム指数の売りを利食って、買片張りに、、、、
暫く放置のつもりだったが、、、、気変わり、、、、
戻したら先に繋いで様子を見る、、、

中部ガソ先を若干枚数、、、新規買い、、、
上か下か、、、さてどーなるか、、、、

うぅ〜ん、、、  2006/07/12(水) 00:27:20
 四半期決算が佳境に入り、、、
相場にノータッチだった、、、

ゴム指数の買場は一瞬で過ぎ去ったかも、、、
、、、、放置しすぎたか、、、
まぁ〜当分行ったり来たりするだろうから、、、
引き続き放置するか、、、

コーン期待以上の切り替えし、、、
早めの利食いが吉だと思う、、、、
、、、が、、、欲張りの思いがムクムクと、、、

どうせ見れないから、、、指値しておくか、、、

全面安、、、、  2006/07/11(火) 00:32:13
 SLでコーン買い増し、、、ピンだけ、、、
禁断の買い下がり、、、
上げたら即利食うつもりだけど、、、
ヘッジのつもりでNONGを売った、、、
、、、が役に立つかどうか、、、

アブラはも少しがまん、、、

放置のゴム指数、、、まだ放置継続、、、

週末につき、、、  2006/07/08(土) 03:04:15
 例によって週末につき玉整理、、、
中部ガソは玉無しに、、、

コーンの買い越しも減らしたが、、、
ピンだけ買い越が残ってしまった、、、
まぁ、、、しょうがない、、、

アブラも穀物も深押ししたら、買い直ししたい、、、、

あっ、、、ゴムも、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る