蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

暫くじっとしてる、、、  2006/07/07(金) 02:05:42
 ゴム指数SLダブルの後、、、若干逆鞘化が進んだ、、、

売り増しするにも、今一方向感がつかめず、、、

ゴム指数は暫く放置、、、

コーンを少量買って買い越しに、、、ちと動くの遅すぎか、、、

あとは、、、残ってた中部ガソを寄りで利食って残りはピンだけ、、、

ヤッパシ、、、  2006/07/04(火) 22:33:01
 弱虫熊が日和った途端にゴムの急落、、、
ゴム指数のSHナンピン売りをビビッて取り消し、、、
買いを併せた翌日の急落、、、
あまりにも弱虫過ぎる、、、勝てるわけが無い、、、

まぁ、、、損切りドテン買い、しなかっただけでも良いかぁ〜、、、

しかし、、、、情けないよ、、、なぁ〜、、、

ビビッタ、、、  2006/07/04(火) 01:37:33
 全面高にビビッて、ゴム指数のナンピン売り中止、、、
中物を買って合わせた、、、
穀物&ソフトは、先週が買い場だったようだ、、、
これだけ上げてくると、買い辛い、、、
買えない相場は高いというが、、、
ビビリまくっている、、、

週末につき、、、  2006/06/30(金) 21:46:21
 朝方の円急伸と、週末ってことを思い出し、、、
中部ガソの買い増しは取りやめ、、、
利食い先行とした、、、が、ドテン売りまでは踏み込めず、、、

ゴム指数は、SHで待っていたが届かず、、、

穀物は続伸したが、ソフトは反落か、、、
あまり手を広げても墓穴を掘るので、、、

週末につき、玉整理して来週に期待、、、
四半期末の週末で、外電踊るかも、、、
熊は、本業で一回目の決算突入、、、

だめだねぇ〜  2006/06/30(金) 00:01:32
 ゴム指数は又戻したし、、、
中部ガソの買い増しは、引かされてる、、、

明日も懲りずに、ガソは寄り付き買い予定、、、
ゴム指数はSHでナンピン売り予定、、、

穀物&ソフトは、、、追いかけて買うか、、、
引き付けて売るか、、、思案中、、、

ゴム指数、、、  2006/06/28(水) 22:56:06
 火曜にドテン売りしたゴム指数が、即SHで捕まった、、、
今日は、貴金属の下げにつられてかどうかは知らないが、、、
かなり下げて、、、行って来い、、、

果たして、明日は続落か、、、それとも反発か、、、
上げたらナンピンかましたい気分ではあるが、、、?

中部ガソの新甫を飛びつき買い、、、
今日のところは順行ではあるが、、、
外電次第で反落も想定内、、、

明日の株主総会で、社長交代、、、
もう会社では場中覗くのは無理となるだろう、、、
今までが異常だっただけ、、、
まじめに働くべし、、、

めずらしい、、、  2006/06/22(木) 23:21:48
 ゴム指数SHに張り付いた、、、、
灯油の先も買ったらSH、、、

このまま上へ抜けていくのか、、、
コーンは中物を買って合わせておいた、、、

たまには良い思いをしてみたいもんだ、、、

まだ曲がり中、、、  2006/06/22(木) 03:07:51
 コーンの突っ込み売りが捕まってる、、、
ドテン売りを仕掛けたのに、、、

ゴム指数を買ってみた、、、
これも曲がるのか、、、、、?

ぐえぇぇ、、、  2006/06/19(月) 23:44:46
 や、や、やられた、、、
コーンの買いは早速ブン投げた、、、
コーヒーは僅かな利食い、、、
アブラも玉縮小、、、

こりゃ、、、底が深いかも、、、

シクッタ、、、  2006/06/17(土) 11:03:07
 ゴム下手打ちました、、、
前日注文で9:10に買って、、、
場を覗いてあわてて15:17に仕切り、、、
最悪の結果でした、、、
場も覗けないのに、やるもんじゃない、、、

コーヒー売り直し、、、コーン新甫買い、、、
どうなることやら、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る