| 暫くじっとしてる、、、 2006/07/07(金) 02:05:42 |
| | ゴム指数SLダブルの後、、、若干逆鞘化が進んだ、、、
売り増しするにも、今一方向感がつかめず、、、
ゴム指数は暫く放置、、、
コーンを少量買って買い越しに、、、ちと動くの遅すぎか、、、
あとは、、、残ってた中部ガソを寄りで利食って残りはピンだけ、、、 |
| ヤッパシ、、、 2006/07/04(火) 22:33:01 |
| | 弱虫熊が日和った途端にゴムの急落、、、 ゴム指数のSHナンピン売りをビビッて取り消し、、、 買いを併せた翌日の急落、、、 あまりにも弱虫過ぎる、、、勝てるわけが無い、、、
まぁ、、、損切りドテン買い、しなかっただけでも良いかぁ〜、、、
しかし、、、、情けないよ、、、なぁ〜、、、 |
| ビビッタ、、、 2006/07/04(火) 01:37:33 |
| | 全面高にビビッて、ゴム指数のナンピン売り中止、、、 中物を買って合わせた、、、 穀物&ソフトは、先週が買い場だったようだ、、、 これだけ上げてくると、買い辛い、、、 買えない相場は高いというが、、、 ビビリまくっている、、、 |
| 週末につき、、、 2006/06/30(金) 21:46:21 |
| | 朝方の円急伸と、週末ってことを思い出し、、、 中部ガソの買い増しは取りやめ、、、 利食い先行とした、、、が、ドテン売りまでは踏み込めず、、、
ゴム指数は、SHで待っていたが届かず、、、
穀物は続伸したが、ソフトは反落か、、、 あまり手を広げても墓穴を掘るので、、、
週末につき、玉整理して来週に期待、、、 四半期末の週末で、外電踊るかも、、、 熊は、本業で一回目の決算突入、、、 |
| だめだねぇ〜 2006/06/30(金) 00:01:32 |
| | ゴム指数は又戻したし、、、 中部ガソの買い増しは、引かされてる、、、
明日も懲りずに、ガソは寄り付き買い予定、、、 ゴム指数はSHでナンピン売り予定、、、
穀物&ソフトは、、、追いかけて買うか、、、 引き付けて売るか、、、思案中、、、 |
| ゴム指数、、、 2006/06/28(水) 22:56:06 |
| | 火曜にドテン売りしたゴム指数が、即SHで捕まった、、、 今日は、貴金属の下げにつられてかどうかは知らないが、、、 かなり下げて、、、行って来い、、、
果たして、明日は続落か、、、それとも反発か、、、 上げたらナンピンかましたい気分ではあるが、、、?
中部ガソの新甫を飛びつき買い、、、 今日のところは順行ではあるが、、、 外電次第で反落も想定内、、、
明日の株主総会で、社長交代、、、 もう会社では場中覗くのは無理となるだろう、、、 今までが異常だっただけ、、、 まじめに働くべし、、、 |
| めずらしい、、、 2006/06/22(木) 23:21:48 |
| | ゴム指数SHに張り付いた、、、、 灯油の先も買ったらSH、、、
このまま上へ抜けていくのか、、、 コーンは中物を買って合わせておいた、、、
たまには良い思いをしてみたいもんだ、、、 |
| まだ曲がり中、、、 2006/06/22(木) 03:07:51 |
| | コーンの突っ込み売りが捕まってる、、、 ドテン売りを仕掛けたのに、、、
ゴム指数を買ってみた、、、 これも曲がるのか、、、、、? |
| ぐえぇぇ、、、 2006/06/19(月) 23:44:46 |
| | や、や、やられた、、、 コーンの買いは早速ブン投げた、、、 コーヒーは僅かな利食い、、、 アブラも玉縮小、、、
こりゃ、、、底が深いかも、、、 |
| シクッタ、、、 2006/06/17(土) 11:03:07 |
| | ゴム下手打ちました、、、 前日注文で9:10に買って、、、 場を覗いてあわてて15:17に仕切り、、、 最悪の結果でした、、、 場も覗けないのに、やるもんじゃない、、、
コーヒー売り直し、、、コーン新甫買い、、、 どうなることやら、、、 |
|