蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

もうソロソロ、、、  2006/06/16(金) 01:52:01
 コーヒーがトレイリングストップのヒットで玉無しに、、、
貴金属は一足先に復活してきたようだ、、、
ゴムもアブラもそろそろ調整終了か、、、?

ヘタレの弱熊は、もう少し見学か、、、
それとも週末調整狙いでチョコッと買ってみるか、、、?

株が下がると、、、  2006/06/14(水) 01:33:20
 株が下がると預かり証拠金が減ってしまう、、、
まぁ、、、今までがバブルのようなもので、、、
元に戻るだけと言っても、やはり悲しい、、、

売り放置のアラビカも思惑通りには下げないし、、、
今日、安値で買えたと喜んでたアブラも、、、
外電、、、、急落してるし、、、
貸してた家も、店子が出て行くし、、、
、、、、、流が良くない、、、

例年ボーナスが出ると、相場に突っ込む弱熊だが、、、
今回はぐっと我慢して、、、、
暫くおとなしくしてよう、、、

放置、、、  2006/06/07(水) 01:50:42
 会社法がらみで、今回の株主総会は準備がバタバタ、、、
社長も変わるし、、、書類の山に埋もれてます、、、

相場は、アラビカでもチョコット売って、暫く放置しかない、、、
ゴムも売りたいんだが、、、こっちは我慢、、、

なんちゅう〜か  2006/05/31(水) 04:00:29
 今日の動きは、、、、、言いようがありません、、、
全く場を見てなかったんで取引はナシですが、、、
アブラの急落で値洗い悪化、、、
明日は戻してくれると期待するが、、、

それにしてもゴムは、、、手が出せません、、、
これで戻り売りになったのか、、、
それとも単なる振るい落としか、、、

コムウエルのコンテストは明日で終わり、、、
トップの方は、ゴムで月間2000%オーバーのパフォーマンス、、、
すばらしいの一言、、、今日の乱高下も300%アップ、、、
最終日どう〆るかが見もの、、、

言うまでもないですが、相場は取ったモンが勝ちです、、、

弱熊は?というと、、、遥か圏外です、、、

ゴム売らなくてよかったヨ、、、  2006/05/30(火) 02:05:42
 ゴムの騰勢留まる所を知らず、、、
売りたい気持ちがムクムク頭をもたげるが、、、
値頃売り連中が燃料になっての踏み上げ相場、、、
果たしてどこまで上げるやら、、、
弱熊が、買えば下がるかも、、、
アブラの新甫も買ったら下げてるし、、、

日替わり攻撃、、、  2006/05/25(木) 20:50:37
 うう〜ん、、、、
アブラの日替わり攻撃にやられている、、、
朝慌てて注文してもろくなことがない、、、
ジックリ腰を落ち着けていればいいのに、、、
どうせ昼間は触れないんだから、、、

ところで、ゴムはそろそろ売ってみたいが、、、
明日アッサリ300円突き抜けたらまだまだかな、、、

社長交代、、、  2006/05/24(水) 00:55:16
 社長が交代する、、、
う〜ん、、、又仕事が増えるか、、、
暫くは質問攻めに会いそうな予感、、、
もう、昼間の注文は封印したほうがいいな、、、

最近は殆ど出来なかったが、、、
久しぶりに2時ごろ覗いて、、、
反射的にガソを売ってしまった、、、
さっき見たら突っ込み売り、、、

外電上げてるし、速攻で損切りするしかない、、、
下手したら、外せないかも、、、

粗糖の仕切り、、、  2006/05/19(金) 01:21:58
 早漏熊は、早々と粗糖を仕切ってしまった、、、
あまりにも下手すぎるが、それが実力、、、
一瞬、、、明日まで待とうとも思ったが、、、
金曜は臨取でバタバタなんで、一日早い玉減らし、、、
コーンもアラビカも減らした、、、

本業バタバタ、、、  2006/05/18(木) 02:25:14
 合いも変わらず本業バタバタ状態継続中、、、
兼務も限界に来てると思うが、、、
経理、庶務、営業、派遣業に加え、、、
7月から技術も兼務しろだと、、、
生命の危険すら感じる、、、
100人越える会社でこれ以上一人じゃ無理でしょ、、、
電話鳴りっぱなしだし、、、

相場で気分転換してなきゃ、とっくに鬱病かも、、、
最近この手の病に侵されてる人が多い、、、
世も末だね、、、

今の熊の望みといえば、、、寝る時間がほしい、、、
毎日19時頃になると急激な睡魔に襲われ前後不覚に陥る、、、
ナルコプラシーに罹ったのかも知れない、、、
いつの間にか寝てる、車の運転は止めたほうがいいかも、、、
5〜10分後に意識を取り戻し又仕事を続ける生活が続いて久しいが、、、
改善の見通しが付かないのが一番辛いね、、、、

そんな熊にもささやかな楽しみが、、、
そう、、、相場が癒してくれる、、、
月曜買い直したコーンを一部利食い、、、
アブラはフラットに、、、アラビカと粗糖を僅かに新規売り、、、
さてどうなるか、、、

週末につき、、、  2006/05/13(土) 09:42:15
 週末につき一部利確をした、、、

欲張りで仕切時が良く判らない熊なので、、、
週末には買い越し分を機械的に減らす作戦に出た、、、
はず、、、だったが、、、

前日に出してたつもりの仕切注文のうち、、、
コーンは成立してるが、ケロが落ちていない、、、

しかも、、、外電、、、コーン上げケロ下げのW逆行、、、
夜中寝ぼけながらやったのが失敗か、、、
朝確認しろよ、、、

週明けは、コーン買い直し、、、
注文は出したが、入るかどうか、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る