蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

前銘柄買い越し  2006/05/12(金) 01:35:57
 今回のゴムのやられは痛かった、、、
場を覗けないんだから、ST付けろと、、、
為替の円高で売り安心の甘えが墓穴、、、

まあ、ゴムの撤退と同時に全銘柄、、、
売り玉の利乗り分を処理したので、、、
致命傷にはならず、、、

結局2日で元の状況に復旧、、、
それ故、ゴム売りの失敗が悔やまれる、、、

やられた、、、  2006/05/10(水) 01:39:15
 やっぱり甘かった、ゴムの売り、、、

今日はSHに張り付いてたのか、、、

STの設定もせず、放置してたら、、、、
とんでもない状況に、、、
明日、寄りで撤退予定、、、

久しぶりにトホホな状態、、、

売り増し、、、  2006/05/08(月) 23:40:14
 引き続き、円高進行、、、
中部ガソの売り増しがヒット、、、
先週から注文出してたのが効いたか、、、

例によってゴムの下げが甘い、、、
貴金属さえたれれば、、、
自動的に下げると信じてるが、、、
、、、甘いか、、、

やっぱり連休は怖い、、、  2006/05/06(土) 00:44:19
 またもや強烈な円高、、、
外電もオイル系がかなりな下げ、、、
コーン、ケロはフラットで、粗糖は損切りで、、、
ゴムとコーヒーをビミョーに売り越のまま連休へ突入、、、
朝までこのままの流れなら被害は少なそう、、、
しかし、外電4日分の影響って、、、

、、、今更ながら、、、恐ろしい、、、

今週2日だけの勝負?  2006/05/01(月) 22:46:51
 強烈な円高にもかかわらず、、、
全商品、、、全面高、、、

予定通り、ゴムを売り直したら、、、
しっかり担がれた、、、

それ以外は、、、
コーン買い、ケロ買い、、、
コーヒー売り、粗糖売り、、、

連休中持ち越すのは流石に怖い、、、
明日は早々と玉整理の予定、、、

ゴム利食い、、、  2006/04/29(土) 17:05:11
 金曜に粗方ゴム売りを利食いした、、、
週末調整取りの買いへはシフトできなかったが、、、
場を全く覗けなかったんでしょうがない、、、
戻したところを、再度売りなおししたい、、、

ガソ−ケロは逆行、、、流が変わったか?一時的か?
単に↑↓のスピードがケロの方が速いだけ、、、?

来週月火は久々のDTにチャレンジしたいが、、、
フルタイムDTは気持ちだけが空回りして、、、
良い思いでは無し、、、

最近ヤングジャンプの「サラ金」に嵌っている、、、
先週はオイルダラーを調達して、5千億jの円買い勝負、、、

本宮氏の作品は「男一匹…」に始まり、「俺の…」経て「サラ金」へ、、、
いつまでも傑作を描き続けてほしい作家の一人だ、、、

もう、、、どっちか判らん、、  2006/04/27(木) 01:12:06
 日替わりメニューで↑↓どっちに行きたいのやら、、、

高値波乱と見て、、、やがて下げると期待するが、、、
期待は外れる為にある、、、熊の場合、、、

それにしても、ケロ先の買われようは、、、
寄りでガソケロを売ったが、、、ケロは損切り、、、
変化してガソーケロとなった、、、

ゴムは引続き放置、、、

やっぱり↓か、、、  2006/04/25(火) 07:41:19
 今日は営業で外回り、、、
部下と一緒だったので、場も覗けず、、、
余裕も全くなし、、、

金曜売ったガソの玉整理をしたが、、、
、、、もろ高値かよ、、、
土曜に仕切り注文出したのすら忘れてた、、、

ゴム売りは放置中だが、、、
もう、ずーっと放置してやる、、、

やっぱ強すぎ、、、  2006/04/22(土) 09:31:31
 外電、、、急反発か、、、

アフォになって買うしかないのか、、、

玉整理しなくては、、、

ガチガチのSL  2006/04/21(金) 23:31:22
 売りのタイミングが一日ずれたか、、、

銀はもうガチガチのSLに張付き、、、、
ここの住人だけで千枚程度は注文出してそう、、、
熊の注文が、入るわけがない、、、

しょうがないんで、ガソ先売り、、、

ゴムも売り増し、、、

円高&外電続落を期待中、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る