| 前銘柄買い越し 2006/05/12(金) 01:35:57 |
| | 今回のゴムのやられは痛かった、、、 場を覗けないんだから、ST付けろと、、、 為替の円高で売り安心の甘えが墓穴、、、
まあ、ゴムの撤退と同時に全銘柄、、、 売り玉の利乗り分を処理したので、、、 致命傷にはならず、、、
結局2日で元の状況に復旧、、、 それ故、ゴム売りの失敗が悔やまれる、、、 |
| やられた、、、 2006/05/10(水) 01:39:15 |
| | やっぱり甘かった、ゴムの売り、、、
今日はSHに張り付いてたのか、、、
STの設定もせず、放置してたら、、、、 とんでもない状況に、、、 明日、寄りで撤退予定、、、
久しぶりにトホホな状態、、、 |
| 売り増し、、、 2006/05/08(月) 23:40:14 |
| | 引き続き、円高進行、、、 中部ガソの売り増しがヒット、、、 先週から注文出してたのが効いたか、、、
例によってゴムの下げが甘い、、、 貴金属さえたれれば、、、 自動的に下げると信じてるが、、、 、、、甘いか、、、 |
| やっぱり連休は怖い、、、 2006/05/06(土) 00:44:19 |
| | またもや強烈な円高、、、 外電もオイル系がかなりな下げ、、、 コーン、ケロはフラットで、粗糖は損切りで、、、 ゴムとコーヒーをビミョーに売り越のまま連休へ突入、、、 朝までこのままの流れなら被害は少なそう、、、 しかし、外電4日分の影響って、、、
、、、今更ながら、、、恐ろしい、、、 |
| 今週2日だけの勝負? 2006/05/01(月) 22:46:51 |
| | 強烈な円高にもかかわらず、、、 全商品、、、全面高、、、
予定通り、ゴムを売り直したら、、、 しっかり担がれた、、、
それ以外は、、、 コーン買い、ケロ買い、、、 コーヒー売り、粗糖売り、、、
連休中持ち越すのは流石に怖い、、、 明日は早々と玉整理の予定、、、 |
| ゴム利食い、、、 2006/04/29(土) 17:05:11 |
| | 金曜に粗方ゴム売りを利食いした、、、 週末調整取りの買いへはシフトできなかったが、、、 場を全く覗けなかったんでしょうがない、、、 戻したところを、再度売りなおししたい、、、
ガソ−ケロは逆行、、、流が変わったか?一時的か? 単に↑↓のスピードがケロの方が速いだけ、、、?
来週月火は久々のDTにチャレンジしたいが、、、 フルタイムDTは気持ちだけが空回りして、、、 良い思いでは無し、、、
最近ヤングジャンプの「サラ金」に嵌っている、、、 先週はオイルダラーを調達して、5千億jの円買い勝負、、、
本宮氏の作品は「男一匹…」に始まり、「俺の…」経て「サラ金」へ、、、 いつまでも傑作を描き続けてほしい作家の一人だ、、、 |
| もう、、、どっちか判らん、、 2006/04/27(木) 01:12:06 |
| | 日替わりメニューで↑↓どっちに行きたいのやら、、、
高値波乱と見て、、、やがて下げると期待するが、、、 期待は外れる為にある、、、熊の場合、、、
それにしても、ケロ先の買われようは、、、 寄りでガソケロを売ったが、、、ケロは損切り、、、 変化してガソーケロとなった、、、
ゴムは引続き放置、、、 |
| やっぱり↓か、、、 2006/04/25(火) 07:41:19 |
| | 今日は営業で外回り、、、 部下と一緒だったので、場も覗けず、、、 余裕も全くなし、、、
金曜売ったガソの玉整理をしたが、、、 、、、もろ高値かよ、、、 土曜に仕切り注文出したのすら忘れてた、、、
ゴム売りは放置中だが、、、 もう、ずーっと放置してやる、、、 |
| やっぱ強すぎ、、、 2006/04/22(土) 09:31:31 |
| | 外電、、、急反発か、、、
アフォになって買うしかないのか、、、
玉整理しなくては、、、 |
| ガチガチのSL 2006/04/21(金) 23:31:22 |
| | 売りのタイミングが一日ずれたか、、、
銀はもうガチガチのSLに張付き、、、、 ここの住人だけで千枚程度は注文出してそう、、、 熊の注文が、入るわけがない、、、
しょうがないんで、ガソ先売り、、、
ゴムも売り増し、、、
円高&外電続落を期待中、、、 |
|