蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

そろそろ、売りの虫が、、、  2006/04/20(木) 23:29:09
 ソロソロ、売りたい売りたい病が、、、、

銀、ガソリンの先を売りたくなっている、、、

熊が売りたいって言うことは、、、

まだまだ、上があるってことか、、、

ゴムはすでに売っているが、、、

中々思ったように下げない、、、

決算報告、、、  2006/04/15(土) 12:28:13
 ようやく数字が決まった、、、

例年より報告日が1週間早くなったので、、、
今年からこの時期は相場をお休みすることにした、、、

いままで相場をしながら、ダラダラやって、、、
結局大損こくパターンの繰り返しだったから、、、
当然の判断だが、それが出来ないダメ熊だった、、、

冷静に考えると、数字が決まってからのほうが仕事が多い、、、
税務申告用書類、営業報告書の作成、、、
取締役会、株主総会の資料作成、段取り準備、、、
先送りしてた契約関係のネゴ、、、
エトセトラ、エトセトラ、、、

今までの相場ジャンキーを卒業して、、、
真面目に相場と付き合う方法を考えよう、、、
いつも一緒にいれば良いってモンでもない、、、

で相場は、、、銀が凄い事になってたみたい、、、
買玉損切してから50円も上げてるなんて、、、
熊は、もうアフォかと、、、
久々に死んだ児の歳を数えてしまいました、、、、

やっぱり、、、  2006/04/05(水) 23:38:13
 銀は損切りに終わりました、、、
利食える場面はあったようですが、欲張り指値に届かずでした、、、
ケロも損切り、、、
コーンも利を剥がして薄利に終わりました、、、
トレイリングストップをしっかり出しておけば、、、
かなり利幅は違ったのですが、、、
反応が一日遅れたのが痛い、、、

調整後に再度上を狙うと妄想し、、、
明日から又買い出します、、、

何にせよ、場が覗けても判断する余裕は全く無し、、、
今のうちに注文済ませてしまおう、、、

決算開始、、、  2006/04/04(火) 00:14:33
 恒例の連泊、、、

相場は、コーンの買いが言うことを聞いてきたが、、、

さてさてどうなるか、、、急がなくてもOK、、、

利食い売りや新規売りをこなしてジリジリ上げてくれ、、、

アブラと粗糖が先行して上げてくれれば、、、

ゆっくり後を追えばいい、、、

、、、って言うか、、、

素直にアブラと粗糖を買ったほうが儲かるみたい、、、

一応中部ケロを買ってみた、、、

ついでに、、、銀に飛び乗ってみた、、、

熊が買ったら、、、天井、、、ってのは勘弁して、、、

先週末の押しは、第一四半期末の利益確定で下げたと信じたい、、、

コーン点火、、、  2006/04/01(土) 02:41:13
 外電、コーンのみ独歩高、、、

やっときました、、、

熊的にはコーンは超出遅れエタノール銘柄、、、

粗糖並みの上げを期待中、、、

アブラで儲けたファンドが粗糖を買い、、、

粗糖で又儲けたファンドが今度はコーンを買う、、、

循環買いの妄想が実現するか、、、?

朝になったら下げてたちゅうのは、、、

勘弁願います、、、

とうとう年度末、、、  2006/03/31(金) 02:10:14
 ついにこの日が来てしまった、、、
決算からは逃げも隠れも出来ない、、、
辛い日々の始まりだ、、、

何が辛いって、、、今年はもう一つ難問を抱えている、、、
来年度から、派遣業を開始せざるを得なくなった、、、
コンプライアンスの関係で、契約が一気に変更となる、、、

あらゆる雑務も一気に発生している、、、
この状況で、決算なんて、、、
只でさえ、体力勝負の季節に、、、

命を掛けた時間との勝負が始まる、、、

それにしても、コーンが思ったほど上がらない、、、
熊の中でのエネルギー三羽烏のうち、、、
アブラも粗糖も気持ちよく上げているのに、、、

全米で排ガス規制対応の添加剤が、、、
5月に全てエタノールに切替わるというネタは、、、

もう織込み済みなのか、、、
熊の耳は遅れ耳だから、、、
いつもババを掴んでしまう、、、

兎に角上がってくれ、、、

さて、、明日の為に、そろそろ、、、寝るか、、、

NY爆上げ、、、  2006/03/29(水) 04:29:54
 ううう、、、
アブラの買い越し昨日仕切ってしまった、、、、

もう、、、アフォかと、、、

売り越してないだけでも、、、
すくいか、、、

一昨日逃げた砂糖も、、、
損切途転買いだったか、、、
アブラも上げてるし、、、
コーンも、、、
熊の中では三つともエネルギー関連銘柄、、、

明日、一番割り安そうなコーンでも買ってみるか、、、
売りたい人が多いみたいなんで、、、


それにしても、、、
熊はいつ寝るの、、、?

アラビカ売ったが、、、  2006/03/23(木) 00:26:13
 外電高でアラビカ売り直したが、、、
もう少し引き付けてからのほうがよかったかも、、、

それにしても痛いのは、粗糖の売り、、、
何をトチ狂ったか、月曜に粗糖を売り越へ、、、

△持合が下抜け、、、と勝負したが、、、、
完敗でした、、、
いくらなんでも、休み前に仕込むことはないよなぁ〜、、、
さぁ、、、敗戦処理をしないと、、、

なんだかねぇ、、、、  2006/03/17(金) 01:53:46
 アラビカの売り増し指値ヒットせず、、、

痺れを切らして、結局後場2で手仕舞い玉無しへ、、、

僅かな利益、、、で、、、今見たら、、、

外電、反落中か、、、

ふぅ〜、、、下手糞も極まれり、、、

何を急いでる弱虫熊、、、

おいおい、、、、  2006/03/16(木) 06:46:26
 やっとアラビカが下げはじめた、、、
と思ったら、、、外電反発中、、、か、、、
高かったら、又、売ればいいと思うが、、、
その前に、資金管理を、、、

と書きながら寝てしまった、、、
で、、、今見たら、、、やっぱり下げてない、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る