| そろそろ、売りの虫が、、、 2006/04/20(木) 23:29:09 |
| | ソロソロ、売りたい売りたい病が、、、、
銀、ガソリンの先を売りたくなっている、、、
熊が売りたいって言うことは、、、
まだまだ、上があるってことか、、、
ゴムはすでに売っているが、、、
中々思ったように下げない、、、 |
| 決算報告、、、 2006/04/15(土) 12:28:13 |
| | ようやく数字が決まった、、、
例年より報告日が1週間早くなったので、、、 今年からこの時期は相場をお休みすることにした、、、
いままで相場をしながら、ダラダラやって、、、 結局大損こくパターンの繰り返しだったから、、、 当然の判断だが、それが出来ないダメ熊だった、、、
冷静に考えると、数字が決まってからのほうが仕事が多い、、、 税務申告用書類、営業報告書の作成、、、 取締役会、株主総会の資料作成、段取り準備、、、 先送りしてた契約関係のネゴ、、、 エトセトラ、エトセトラ、、、
今までの相場ジャンキーを卒業して、、、 真面目に相場と付き合う方法を考えよう、、、 いつも一緒にいれば良いってモンでもない、、、
で相場は、、、銀が凄い事になってたみたい、、、 買玉損切してから50円も上げてるなんて、、、 熊は、もうアフォかと、、、 久々に死んだ児の歳を数えてしまいました、、、、 |
| やっぱり、、、 2006/04/05(水) 23:38:13 |
| | 銀は損切りに終わりました、、、 利食える場面はあったようですが、欲張り指値に届かずでした、、、 ケロも損切り、、、 コーンも利を剥がして薄利に終わりました、、、 トレイリングストップをしっかり出しておけば、、、 かなり利幅は違ったのですが、、、 反応が一日遅れたのが痛い、、、
調整後に再度上を狙うと妄想し、、、 明日から又買い出します、、、
何にせよ、場が覗けても判断する余裕は全く無し、、、 今のうちに注文済ませてしまおう、、、 |
| 決算開始、、、 2006/04/04(火) 00:14:33 |
| | 恒例の連泊、、、
相場は、コーンの買いが言うことを聞いてきたが、、、
さてさてどうなるか、、、急がなくてもOK、、、
利食い売りや新規売りをこなしてジリジリ上げてくれ、、、
アブラと粗糖が先行して上げてくれれば、、、
ゆっくり後を追えばいい、、、
、、、って言うか、、、
素直にアブラと粗糖を買ったほうが儲かるみたい、、、
一応中部ケロを買ってみた、、、
ついでに、、、銀に飛び乗ってみた、、、
熊が買ったら、、、天井、、、ってのは勘弁して、、、
先週末の押しは、第一四半期末の利益確定で下げたと信じたい、、、 |
| コーン点火、、、 2006/04/01(土) 02:41:13 |
| | 外電、コーンのみ独歩高、、、
やっときました、、、
熊的にはコーンは超出遅れエタノール銘柄、、、
粗糖並みの上げを期待中、、、
アブラで儲けたファンドが粗糖を買い、、、
粗糖で又儲けたファンドが今度はコーンを買う、、、
循環買いの妄想が実現するか、、、?
朝になったら下げてたちゅうのは、、、
勘弁願います、、、 |
| とうとう年度末、、、 2006/03/31(金) 02:10:14 |
| | ついにこの日が来てしまった、、、 決算からは逃げも隠れも出来ない、、、 辛い日々の始まりだ、、、
何が辛いって、、、今年はもう一つ難問を抱えている、、、 来年度から、派遣業を開始せざるを得なくなった、、、 コンプライアンスの関係で、契約が一気に変更となる、、、
あらゆる雑務も一気に発生している、、、 この状況で、決算なんて、、、 只でさえ、体力勝負の季節に、、、
命を掛けた時間との勝負が始まる、、、
それにしても、コーンが思ったほど上がらない、、、 熊の中でのエネルギー三羽烏のうち、、、 アブラも粗糖も気持ちよく上げているのに、、、
全米で排ガス規制対応の添加剤が、、、 5月に全てエタノールに切替わるというネタは、、、
もう織込み済みなのか、、、 熊の耳は遅れ耳だから、、、 いつもババを掴んでしまう、、、
兎に角上がってくれ、、、
さて、、明日の為に、そろそろ、、、寝るか、、、 |
| NY爆上げ、、、 2006/03/29(水) 04:29:54 |
| | ううう、、、 アブラの買い越し昨日仕切ってしまった、、、、
もう、、、アフォかと、、、
売り越してないだけでも、、、 すくいか、、、
一昨日逃げた砂糖も、、、 損切途転買いだったか、、、 アブラも上げてるし、、、 コーンも、、、 熊の中では三つともエネルギー関連銘柄、、、
明日、一番割り安そうなコーンでも買ってみるか、、、 売りたい人が多いみたいなんで、、、
それにしても、、、 熊はいつ寝るの、、、? |
| アラビカ売ったが、、、 2006/03/23(木) 00:26:13 |
| | 外電高でアラビカ売り直したが、、、 もう少し引き付けてからのほうがよかったかも、、、
それにしても痛いのは、粗糖の売り、、、 何をトチ狂ったか、月曜に粗糖を売り越へ、、、
△持合が下抜け、、、と勝負したが、、、、 完敗でした、、、 いくらなんでも、休み前に仕込むことはないよなぁ〜、、、 さぁ、、、敗戦処理をしないと、、、 |
| なんだかねぇ、、、、 2006/03/17(金) 01:53:46 |
| | アラビカの売り増し指値ヒットせず、、、
痺れを切らして、結局後場2で手仕舞い玉無しへ、、、
僅かな利益、、、で、、、今見たら、、、
外電、反落中か、、、
ふぅ〜、、、下手糞も極まれり、、、
何を急いでる弱虫熊、、、 |
| おいおい、、、、 2006/03/16(木) 06:46:26 |
| | やっとアラビカが下げはじめた、、、 と思ったら、、、外電反発中、、、か、、、 高かったら、又、売ればいいと思うが、、、 その前に、資金管理を、、、
と書きながら寝てしまった、、、 で、、、今見たら、、、やっぱり下げてない、、、 |
|