| なかなか下げない、、、 2006/03/15(水) 02:28:09 |
| | 先週から、コーン、non大豆、アラビカを少量売ってるが、、、 なかなか下げない、、、上値が切り下げられ、、、 時間の問題と思っているが、、、果たして思惑通りいくか、、、 コーンは痺れを切らして、ピンだけ利食い、、、 戻したら又売り直し、、、 間もなく納会のコーヒーの鞘滑りに期待、、、 |
| サブ口座、、、 2006/03/14(火) 01:30:56 |
| | 去年の10月25日最悪の77,862円まで落ち込んだサブ口座、、、 1月上旬には512,080円まで増えたが、、、 2月頭にに下手打って、73,410円まで減らし、、、 現在131,692円也、、、 メイン口座も大事だが、こちらも大事な口座、、、 華麗なる成長曲線を描いてほしい、、、 |
| 東京ガソの日計り、、、 2006/03/11(土) 18:19:46 |
| | 少し資金が増えたことをいいことに、、、 よせば良いのに、、、 東京ガソの日計りに手を出してしまった、、、 結果はご想像の通り、、、全敗、、、
買っては下がり、、、売っては上がり、、、 損切りしたのが、今日の高値のオマケつき、、、 暇のない人間がするもんじゃない、、、 場を3回覗いただけなのに、、、 今週の利益を吐き出した、、、
丁半ばくちに負けた気分、、、 少し暇になると又悪い癖が出てしまう、、、 情けない話だ、、、 |
| 逃げ水、、、 2006/03/08(水) 21:31:27 |
| | 商品全面安の展開、、、 僅かな金額を欲張って、せってる値段の一文上に指値、、、 少しでも有利に約定したいと焦る熊、、、 値段はどんどん下げてゆく、、、 指値で追いかける熊、、、 端から成行き注文してれば悩むことはない、、、 寄り付きならばなおよかったが、、、 追っかけたゴールはSLでした、、、 アブラもゴムも暫く安いのか、、、? 結局、ゴムとコーンを売り越し、、、 アルミ、粗糖、アブラetc.はフラット、、、
また、建て過ぎになっている、、、 週末で玉整理を考えよう、、、 |
| やれやれ、、、 2006/03/08(水) 01:07:34 |
| | 昨日の粗糖の買いは、意外に上げないのでさっさと仕切り、、、 3日連騰だから、飛び乗り飛び降りが吉でしょう、、、 外電は、昨日の上げが行って来い状態になりそう、、、 結果オーライでホッとしている、、、
アルミもゴムも寄りで慌ててフラットへ、、、 最悪の値段での約定となった、、、 ウンコパッチ作るより、難平が正解だったのか、、、 |
| 遅ればせながら、、、 2006/03/07(火) 01:25:49 |
| | 粗糖とアルミを大引けで買い越しにした、、、 ついでにゴムまで売り玉が落ちて、、、 買い越しになった、、、
ゴムはちょっとまずいかも、、、 速攻でフラットに戻そう、、、 円安進行で、高より希望だが、 さて明日はどうなるか、、、 |
| ヒキガエル、、、 2006/03/05(日) 17:58:56 |
| | 先日、久しぶりに自宅に帰った時のこと、、、
夜中の12時過ぎ頃、、、路上に見慣れない物体が、、、 なんとヒキガエルが、、、死体か、、、? 20センチ位の大物だった、、、 通り過ぎた後、振り返って暫く見てたがピクリともしない、、、 そこへコンビニ集配トラックがやってきた、、、 うぁ、潰されるかも、、、と思ったが、、、 車は急停車、、、ドライバーも異物を発見したようだ、、、 そして、、、徐行して避けるように通過、、、 コンビニの前で停車したドライバーが「さっきのカエルですよねぇ」 現場に居合わせた熊を見つけると苦笑いしながら声を掛けてきた、、、 熊は「そうですねぇ」と同様に苦笑いしながら応えた、、、
件のカエルを眺めると、何事もなかったかのように前進中、、、 あれ、あいつ生きてたのか、、、 2,3日暖かかったので、だまされて出てきたようだが、、、 都会の真ん中でよく生き延びているなぁ〜、、、 生命力の強さに一瞬感傷的になった、、、
うちで飼おうかとも考えたが、、、 たいした世話もできないだろうし、、、 奴には奴の人生がある、、、 いかに環境が悪くとも、今までどおり、、、 都会の片隅で何とか生きていくだろう、、、 でも、たぶんもう会えないだろう、、、
さっきの感傷は、、、 奴の姿と自分が重なってしまったからかもしれない、、、
などと考えながらその場を後にした、、、 |
| 粗糖も、、、 2006/03/04(土) 08:32:38 |
| | アブラのみならず、粗糖もアルミも、、、週明けは強そう、、、
気持ちはあったが、週末につき買い持ち出来ず、、、 特に粗糖は、利食いドテンは愚の、、、、で思いとどまった、、、 たらレバは常に頭の片隅に有るが、、、 それを引きずるのは、時間の無駄、、、 無理をしないことを第一に考えよう、、、
他では、ゴムが売り越しになった、、、 |
| トレイリングストップ、、、 2006/03/03(金) 01:37:34 |
| | 粗糖の売り越し分は、ストップにヒット、、、 再度フラットに、、、だから、、、もう上げてもOK、、、
それにしても、アブラの上げが、、、買ってない、、、
アルミは、ヘッジの売りを外し損ねた、、、 指値しとけよ、、、、場が覗けないんだから、、、 |
| 売り増し、、、 2006/03/02(木) 00:20:49 |
| | お砂糖売り増し、、、 もう少し下までお願いします、、、 40000割れまでとは言わないが、、 42000台まで宜しく、、、
アルミは、再度ヘッジ売り、、、 |
|