| しばらくはまったりと、、、 2006/02/28(火) 22:53:07 |
| | アルミのヘッジ玉を利食い、、、 粗糖の売り越しは期待満々で維持、、、 今夜急反発だけは勘弁願います、、、 2月の収支はしばらく先だなぁ〜、、、 家に帰れないので、データ整理が進まない、、、 しばらくは、慌ててもしょうがない、、、 |
| 2月も終わる、、、 2006/02/28(火) 03:06:44 |
| | あと一日で2月も終了、、、 今月は殆ど取引していない、、、 枚数で1/10程度か、、、 そのおかげで、まだ生きてる、、、 少ない取引の中で、先週買ったゴムとアルミを一部手仕舞い、、、 一部パッチ、、、そして、長らくフラットで維持していた粗糖を、、、 売り越しに、、、NY粗糖の外電来てるねぇ、、、 今度こそ下げトレンドに突入か、、、? それとも又ゾンビのように、、、? |
| 忙中、閑なし、、、 2006/02/25(土) 01:47:06 |
| | 今月は8日の夜から殆ど会社に泊まりこみ、、、 こりゃあ本決算が終わるまでは、通常生活に戻るのは無理っぽい、、、 まだ、1ヵ月以上もあるよ、、、トホホホ、、、
が、、、相場だけは、暇をみてポチポチと、、、 本来、今のように場を日に一回覗けるかどうかのペースがいいのかも、、、 |
| 本業の山は越えたか、、、? 2006/02/21(火) 00:52:20 |
| | 多忙の山はひとつ越えたようだが、、、
間もなく次の山が迫ってくる、、、
相場やる暇なし、、、
毎年、2〜3月はこんな感じだったなぁ〜
まぁ〜焦ってもしょうがない、、、
ボチボチやるしかない、、、 |
| 本業多忙につき、、、 2006/02/14(火) 01:33:55 |
| | 本業多忙につき、、、 会社への泊り込みは続く、、、
日中、相場は全く見てない、、、 強烈な調整?が入っているようだが、、、 蚊帳の外、、、しかし、今の動きでは、、、 参加しないことが延命になってるようだ、、、
本業の事業計画がプラテンしない、、、 ライブドア気分で粉飾するわけにもいかず、、、 さて、どうしたものか、、、
提出資料ばかり増えて、会計コストばかり嵩む、、、
っていっても、弱熊がただ働きしてるから、、、 実質は経費増とはなっていないが、、、 |
| 全面安か、、、 2006/02/08(水) 21:59:48 |
| | 全面安にも関わらず、、、まだ、生きてるようだ、、、 昨年までなら、今日の下げで即死するような、商いをしてた気がする、、、
が、よく考えたら、たまたま火傷したんで、手を引っ込めてただけ、、、 又すぐに、熱い奴に手を出して痛い目にあうのか、、、?
いまだに火の扱いが上手に出来ない弱熊だ、、、 |
| 出直し、、、 2006/02/04(土) 22:32:01 |
| | 粗糖が曲がって今年の儲けを吐き出した、、、 売り越しは手仕舞うことができたが、、、
ジッとしてればいいのに、余裕が出来たんで、、、 余計な勝負してしまった、、、
振り出しに戻るだ、、、
それにしても値頃売買が卒業できない、、、 |
| 玉整理、、、 2006/02/03(金) 01:15:17 |
| | 強烈な切り返しで、玉整理止む無し、、、 売りでっぱり玉を寄りで手仕舞い、、、 銀も損失補てんで手仕舞い、、、
オイルは戻したところを売り直したら、、、 更に戻した、、、そのまま持越し、、、
粗糖も再度売ったら、、、ぶっ飛んでるし、、、 やっぱりまだまだ売ってはいけないのか、、、 |
| や、やっぱり、、、 2006/02/02(木) 00:05:30 |
| | 2月の初っ端から逆風が吹いた、、、 調子に乗ってしまったのか、やっぱし、、、
買いは銀のみ、粗糖、ゴム、油が売り、、、 調整があっという間に完了し、逆行しそうな予感ヒシヒシ、、、 |
| 1月終了、、、 2006/02/01(水) 01:41:37 |
| | 1月はなんとか、プラスで終了した、、、
さて、2月はどうなることやら、、、 今回の上昇相場の行方を睨みながら、、、 そろそろ、調整が入ってもおかしくないとは思うが、、、
きっかけは?先頭切るのは?何だろう、、、? |
|