| めずらしい、、、 2006/01/31(火) 00:25:34 |
| | 追い風で、一月の収支がプラスで終るかも、、、?
こんなことめったに無い、、、珍しいことだ、、、
だいたい、1月やられて、2月やられて、、3月おとなしく、、、 これが毎年のパターン、、、
糠喜びに終らぬことを祈る、、、
でも、明日大幅逆行すると、いつもの形に戻るかも、、、 |
| 全面高、、、 2006/01/28(土) 04:25:26 |
| | 粗糖の売り越しは、解消できたが、、、 買い越しまで踏み込めず、、、 アブラは少し買い越し、、、 アルミ買い持越し、、、 円安、海外高、、、 少しだけ追い風気分、、、 |
| 値頃商い、、、 2006/01/27(金) 01:20:19 |
| | しくった、、、 粗糖の売りを仕掛けてしまった、、、、 値頃で買うのはあまりないが、、、 高いやつを見ると、衝動的に売ってしまう、、、 今夜も、NYは爆上げ状態、、、 勘弁してほしいけど、、、 許してくれそうにない、、、
アブラはそこそこ上手く立ち回れたようだ、、、 が、、、このまま素直に上がってくれるかどうか、、、 せめて、粗糖の引かされ分を穴埋めしてもらえれば、、、 又裂きだけは勘弁して、、、 |
| 粗糖爆発、、、 2006/01/24(火) 00:22:32 |
| | 何じゃこりゃ〜、、、 アブラでもここまで動かんぞぉ〜 粗糖の売ってたら死ぬね、、、 金曜にフラットにしといてよかった〜、、、 |
| 船酔い、、、 2006/01/20(金) 22:23:01 |
| | 離れて見てようと、、、思っただけ、、、、 いつの間にやら波の真っ只中、、、、 もう船酔いで吐くもんなし、、、 ちゃぶつきまくって、、、自動満玉、、、、 明日は玉整理、、、敗戦処理だな、、、 |
| 動き出したとたん、、、 2006/01/19(木) 01:17:13 |
| | 再始動したとたんの、大騒ぎ、、、 市場は大揺れ、、、場がなかなか覗けないから被害は少ないが、、、 もし見てたら、船酔いで吐きまくっていたに違いない、、、
暫くは揺れが続きそうな悪寒、、、 少し離れて見てようと思う、、、 |
| 暫くは静かに、、、 2006/01/13(金) 00:44:30 |
| | 今日もアブラはよく動いた、、、ようだ、、、 でも手出しできず、、、 決算中で自粛中、、、 早く済ませて参加したい、、、 |
| 何、、、この動き、、、 2006/01/11(水) 23:57:32 |
| | それにしても、、、アブラの動きは尋常じゃあない、、、 午前中の下げをゲットして、、、ホクホク、、、 二匹目のどぜうを狙って吐き出し、、、 で、、ドテン買い、、、で取り戻し、、、 結局残ったのは、18,000円強、、、 午前中でやめて本業に集中すれば、10万円ゲットだったのに、、、 おかげで、今も仕事中、第3四半期決算は続く、、、 もう、、、ボラが大き過ぎ、、、 ずっと見てれば取れそうな動きだが、、、 瞬間判断は、まさに丁半博打、、、 さて明日の動きは、、、?
って明日もやる気満々かょ〜、、、 |
| 競馬3日目、、、 2006/01/09(月) 15:17:05 |
| | やっぱあたらないねー、、、 今日は3連複でいってみよー、、、 中山11レース、@CF、、、 京都11レース、AEF、、、
負けがこんでいるが、、、 決算の合間の気分転換には丁度よい、、、 |
| 競馬2日目、、、 2006/01/08(日) 13:57:24 |
| | 懲りずに、今日も勝馬投票、、、
中山11レース、EFGの馬連ボックス、、、以上 |
|