蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

めずらしい、、、  2006/01/31(火) 00:25:34
 追い風で、一月の収支がプラスで終るかも、、、?

こんなことめったに無い、、、珍しいことだ、、、

だいたい、1月やられて、2月やられて、、3月おとなしく、、、
これが毎年のパターン、、、

糠喜びに終らぬことを祈る、、、

でも、明日大幅逆行すると、いつもの形に戻るかも、、、

全面高、、、  2006/01/28(土) 04:25:26
 粗糖の売り越しは、解消できたが、、、
買い越しまで踏み込めず、、、
アブラは少し買い越し、、、
アルミ買い持越し、、、
円安、海外高、、、
少しだけ追い風気分、、、

値頃商い、、、  2006/01/27(金) 01:20:19
 しくった、、、
粗糖の売りを仕掛けてしまった、、、、
値頃で買うのはあまりないが、、、
高いやつを見ると、衝動的に売ってしまう、、、
今夜も、NYは爆上げ状態、、、
勘弁してほしいけど、、、
許してくれそうにない、、、

アブラはそこそこ上手く立ち回れたようだ、、、
が、、、このまま素直に上がってくれるかどうか、、、
せめて、粗糖の引かされ分を穴埋めしてもらえれば、、、
又裂きだけは勘弁して、、、

粗糖爆発、、、  2006/01/24(火) 00:22:32
 何じゃこりゃ〜、、、
アブラでもここまで動かんぞぉ〜
粗糖の売ってたら死ぬね、、、
金曜にフラットにしといてよかった〜、、、

船酔い、、、  2006/01/20(金) 22:23:01
 離れて見てようと、、、思っただけ、、、、
いつの間にやら波の真っ只中、、、、
もう船酔いで吐くもんなし、、、
ちゃぶつきまくって、、、自動満玉、、、、
明日は玉整理、、、敗戦処理だな、、、

動き出したとたん、、、  2006/01/19(木) 01:17:13
 再始動したとたんの、大騒ぎ、、、
市場は大揺れ、、、場がなかなか覗けないから被害は少ないが、、、
もし見てたら、船酔いで吐きまくっていたに違いない、、、

暫くは揺れが続きそうな悪寒、、、
少し離れて見てようと思う、、、

暫くは静かに、、、  2006/01/13(金) 00:44:30
 今日もアブラはよく動いた、、、ようだ、、、
でも手出しできず、、、
決算中で自粛中、、、
早く済ませて参加したい、、、

何、、、この動き、、、  2006/01/11(水) 23:57:32
 それにしても、、、アブラの動きは尋常じゃあない、、、
午前中の下げをゲットして、、、ホクホク、、、
二匹目のどぜうを狙って吐き出し、、、
で、、ドテン買い、、、で取り戻し、、、
結局残ったのは、18,000円強、、、
午前中でやめて本業に集中すれば、10万円ゲットだったのに、、、
おかげで、今も仕事中、第3四半期決算は続く、、、
もう、、、ボラが大き過ぎ、、、
ずっと見てれば取れそうな動きだが、、、
瞬間判断は、まさに丁半博打、、、
さて明日の動きは、、、?

って明日もやる気満々かょ〜、、、

競馬3日目、、、  2006/01/09(月) 15:17:05
 やっぱあたらないねー、、、
今日は3連複でいってみよー、、、
中山11レース、@CF、、、
京都11レース、AEF、、、

負けがこんでいるが、、、
決算の合間の気分転換には丁度よい、、、

競馬2日目、、、  2006/01/08(日) 13:57:24
 懲りずに、今日も勝馬投票、、、

中山11レース、EFGの馬連ボックス、、、以上

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る