蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

初競馬、、、  2006/01/07(土) 14:02:15
 金杯は仕事のためパス、、、
というか、忘れていた、、、

今日もどうせ、当たるはずもなく、、、
ちょっこっとだけ参加、、、

万葉S、C−F馬連1点、、、
アレキサンドライトS、@ANの馬連ボックス、、、以上

ケロの行く末、、、  2006/01/06(金) 23:00:07
 厳冬を迎えて、灯油の上昇が止まらない、、、
世界的な冬将軍の襲来はNYも押上げるか、、、?
アブラに関して言えば、水面下に消えたと思ったら、、、
見る見るうちに高値追い、、、
正直言ってついていけません、、、
かといって逆らって、売り向かうことなど、、、
、、、出来るわけがない、、、

どこまで上がるか、ケロの当限、、、

しかし、春が来れば間違いなく下がる、、、

さて、、、問題は仕掛け所である、、、

毎年お決まりの、、、  2006/01/05(木) 22:02:46
 初っ端から曲がっている、、、
先入観がいけないのか、、、
買う気満々の弱熊は、今日の調整(タブン)で潜水艦、、、
さらに上へ行く為の屈伸運動と思っているが、、、
そうでもなさそうな匂いもプンプン、、、
少し深めの押しが来るかも、、、
息を大きく吸って、、、準備、、、
はてさて、上手く泳げるか、、、
こんな時に、「エラコンブ」がほしい、、、

波乱の幕開け、、、  2006/01/05(木) 00:24:54
 オイルSH、粗糖SL、、、

今日のところ、全体的には上向き、、、
だが、為替は円高、、、

今年も昨年に引き続き上向きと考える、、、
基本は押し目買い、、、
無闇な売りは封印、、、

戦闘開始、、、  2006/01/04(水) 00:58:24
 明けましておめでとうございます。

今年も始まりました、、、
外電がかなり動いているので、、、
波乱の幕開けとなりそうです、、、

特に、粗糖の下げがキツイようだが、、、
朝にはどうなっているか、、、?

アブラ、貴金属は堅調、、、
流かわらずか、、、?

大納会  2005/12/30(金) 15:04:15
 今年も終りました、、、、

例年通り、マイナス収支で終ったが、、、、
今年は来年に繋がる手ごたえが、、、
かなり、、、アリ、、、カナ?

来年こそは、税金対策の悩みを、、、実現したい、、、

って言っても、、、去年+今年のマイナスがかなりあるので、、、
余程のことがないと無理、、、

まぁ、、、今年も生き残った事に感謝して、、、

そして、、芳名録の皆様にも感謝、、、
また来年もヨロシク、、、、

せっかくの休みなのに、、、  2005/12/29(木) 11:44:57
 昨日までの、アブラの乱高下が、、、、
外電暴騰でSHに張り付いた、、、

今日も乱高下を逆張りで取りたいと、、、
淡い期待を抱いたせっかくの休み、、、

脆くも崩れ去った、、、、

アブラが張り付くと、ゴムやプラチナが動く、、、
、、、と期待したが、、、
正月休みだ、参加者不足で、、、、

惰性で競馬、、、  2005/12/25(日) 16:18:02
 今一、有馬が不完全燃焼なんで、、、
阪神のファイナルSにも参戦、、、
馬連、GMOのボックスに、B-Dを加えた4点、、、、

今度こそ打ち止め、、、

うーん、しゃあない、、、  2005/12/25(日) 15:41:36
 ディープインパクト負けたか、、、
オグリキャップとタマモクロスの有馬を思い出した、、、
あの時は、オグリが先行して、タマモの猛追を凌いだが、、、

まぁ、、道中の位置取りの差、、、
ディープも負けて強しだな、、、

さて、有馬、、、  2005/12/25(日) 15:05:21
 なんか、買うレースじゃなくて、見るレースのようだ、、、
が、、、一応参加する、、、
3−6、一点と言いたいが、、、www、、

やっぱし、3−6一点だけ買って見る事にする、、、

後は、中京の12レース、、、
@、E、Mの馬連ボックス、、、、以上終了。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る