| 初競馬、、、 2006/01/07(土) 14:02:15 |
| | 金杯は仕事のためパス、、、 というか、忘れていた、、、
今日もどうせ、当たるはずもなく、、、 ちょっこっとだけ参加、、、
万葉S、C−F馬連1点、、、 アレキサンドライトS、@ANの馬連ボックス、、、以上 |
| ケロの行く末、、、 2006/01/06(金) 23:00:07 |
| | 厳冬を迎えて、灯油の上昇が止まらない、、、 世界的な冬将軍の襲来はNYも押上げるか、、、? アブラに関して言えば、水面下に消えたと思ったら、、、 見る見るうちに高値追い、、、 正直言ってついていけません、、、 かといって逆らって、売り向かうことなど、、、 、、、出来るわけがない、、、
どこまで上がるか、ケロの当限、、、
しかし、春が来れば間違いなく下がる、、、
さて、、、問題は仕掛け所である、、、 |
| 毎年お決まりの、、、 2006/01/05(木) 22:02:46 |
| | 初っ端から曲がっている、、、 先入観がいけないのか、、、 買う気満々の弱熊は、今日の調整(タブン)で潜水艦、、、 さらに上へ行く為の屈伸運動と思っているが、、、 そうでもなさそうな匂いもプンプン、、、 少し深めの押しが来るかも、、、 息を大きく吸って、、、準備、、、 はてさて、上手く泳げるか、、、 こんな時に、「エラコンブ」がほしい、、、 |
| 波乱の幕開け、、、 2006/01/05(木) 00:24:54 |
| | オイルSH、粗糖SL、、、
今日のところ、全体的には上向き、、、 だが、為替は円高、、、
今年も昨年に引き続き上向きと考える、、、 基本は押し目買い、、、 無闇な売りは封印、、、 |
| 戦闘開始、、、 2006/01/04(水) 00:58:24 |
| | 明けましておめでとうございます。
今年も始まりました、、、 外電がかなり動いているので、、、 波乱の幕開けとなりそうです、、、
特に、粗糖の下げがキツイようだが、、、 朝にはどうなっているか、、、?
アブラ、貴金属は堅調、、、 流かわらずか、、、? |
| 大納会 2005/12/30(金) 15:04:15 |
| | 今年も終りました、、、、
例年通り、マイナス収支で終ったが、、、、 今年は来年に繋がる手ごたえが、、、 かなり、、、アリ、、、カナ?
来年こそは、税金対策の悩みを、、、実現したい、、、
って言っても、、、去年+今年のマイナスがかなりあるので、、、 余程のことがないと無理、、、
まぁ、、、今年も生き残った事に感謝して、、、
そして、、芳名録の皆様にも感謝、、、 また来年もヨロシク、、、、 |
| せっかくの休みなのに、、、 2005/12/29(木) 11:44:57 |
| | 昨日までの、アブラの乱高下が、、、、 外電暴騰でSHに張り付いた、、、
今日も乱高下を逆張りで取りたいと、、、 淡い期待を抱いたせっかくの休み、、、
脆くも崩れ去った、、、、
アブラが張り付くと、ゴムやプラチナが動く、、、 、、、と期待したが、、、 正月休みだ、参加者不足で、、、、 |
| 惰性で競馬、、、 2005/12/25(日) 16:18:02 |
| | 今一、有馬が不完全燃焼なんで、、、 阪神のファイナルSにも参戦、、、 馬連、GMOのボックスに、B-Dを加えた4点、、、、
今度こそ打ち止め、、、 |
| うーん、しゃあない、、、 2005/12/25(日) 15:41:36 |
| | ディープインパクト負けたか、、、 オグリキャップとタマモクロスの有馬を思い出した、、、 あの時は、オグリが先行して、タマモの猛追を凌いだが、、、
まぁ、、道中の位置取りの差、、、 ディープも負けて強しだな、、、 |
| さて、有馬、、、 2005/12/25(日) 15:05:21 |
| | なんか、買うレースじゃなくて、見るレースのようだ、、、 が、、、一応参加する、、、 3−6、一点と言いたいが、、、www、、
やっぱし、3−6一点だけ買って見る事にする、、、
後は、中京の12レース、、、 @、E、Mの馬連ボックス、、、、以上終了。 |
|