| 怒涛の忘年会 2005/12/25(日) 09:50:23 |
| | 20日から連日忘年会、、、、 5日連続はさすがに初めて、、、、 一番きつかったのは、23日のオフ会がらみ、、、、 24日も出勤だったため、朝までは付き合えず、、、 3時半には退散した、、、、 集まった面子の中で、今年の負けが確定してるのは熊だけ、、、 さすがに凹む、、、来年こそは税金対策を、、、と反省、、、 この時期毎年の恒例行事である、、、、
まあ、、、飛ばないで続けてるうちに何とかなるか、、、 って思ってるうちは駄目だろうね、、、 |
| 撤収、、、 2005/12/21(水) 05:03:37 |
| | アブラは思ったほど下げず、、、撤収、、、 銀も期待ほど上げず、、、撤収、、、 プラチナは爆上げ、、、売りを合わせてイーブンへ、、、 ゴムも爆上げ、、、ナンピンするには勢いが有りすぎ、、、 粗糖はSH、、、うむ満足、、、、
てな感じで、今日は前場のみで終了、、、 午後はビッチリ会議のあとそのまま忘年会へ突入、、、
うううーん、、、後場の動きみると、、、 余計なことせず、今年は店じまいするのが良いかも、、、 |
| ガソリン先の行く先は、、、 2005/12/20(火) 01:31:50 |
| | プラの売りを利食って、買い片張りへ、、、 銀も新規で買った、、、 アブラは、ガソリンの先をビシが投げられなければ、、、 明日も安いと妄想し、4月を売ったが、微妙に引かされている、、、 先が安ければ、、、連れ安するか、、、? それとも、、、最悪の、中高先安となるのか、、、、
ケロはSL付かなかったんでビシは殆ど投げたようだ、、、、 しかし、ガソはまるで手付かず、、、、 明日も拡大SLはないので、張り付きでも1600円安、、、、 ビシを殺すには先だけ貼り付けて、他限月は寸止め作戦、、、 鉄壁のビシ包囲網を作れば、残りの1万枚は投げられないだろう、、、、
今日やられたのは、ゴムの売り、、、、 SHまであるとは、、、やっぱり売られすぎていたのか、、、? 1/3戻しのあと、200円割れはあると期待しているが、、、、 近いとこが吹くようなら撤退もありえるか、、、
ざっと見て、アブラ売り―貴金属買いのポジ、、、 |
| 競馬を少し5 2005/12/18(日) 16:14:58 |
| | 阪神12レース BCIの馬連ボックスで今日は終了、、、 あとは、有馬で勝負、、、、 |
| 競馬を少し4 2005/12/18(日) 15:55:07 |
| | おおお、、、 取れたようだ、、、、 最終もやるかどうか検討中、、、 |
| 競馬を少し3 2005/12/18(日) 15:46:30 |
| | ううう、、、 阪神力が入った、、、、 3マイネサマンサ届いたか、、、、 それにしても、アドマイアグルーブ有終の美、、、 いい子を産んでほしい、、、 |
| 競馬を少し2 2005/12/18(日) 15:26:16 |
| | 阪神11レース 1−3、2−3、3−5、3−6 中京は雪で中止、、、 いつもは馬連ボックスだが、気分転換に流しで、、、 縦目くらいそうな予感、、、、 |
| 競馬を少し 2005/12/18(日) 15:22:51 |
| | 熊も競馬を少し、、、 中山11レース 6−1、6−8、6−12、6−13 お、、始まっちゃう |
| NY爆下げ、、、 2005/12/17(土) 15:02:33 |
| | とうとう、ビシも年貢の納め時か、、、、? 成功体験が、身を滅ぼす見本となるのか、、、? それとも、、、、何か秘策が炸裂するのか、、、、? どう考えても、ガソ&ケロ2万枚近い買い玉が助かるとは思えないが、、、
商品が総弱気の中、、、、 アブラだけが強気継続は無理との考えは合っていたが、、、 実際に売り玉持っていないんじゃあ話にならない、、、
週明けSL張り付きっぽいが、売り注文入れとくか、、、 ついでに、連れ安期待でゴムにも注文いれとくか、、、 |
| NY爆下げ、、、 2005/12/17(土) 14:54:11 |
| | とうとう、ビシも年貢の納め時か、、、、? 成功体験が、身を滅ぼす見本となるのか、、、? それとも、、、、何か秘策が炸裂するのか、、、、? |
|