蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

怒涛の忘年会  2005/12/25(日) 09:50:23
 20日から連日忘年会、、、、
5日連続はさすがに初めて、、、、
一番きつかったのは、23日のオフ会がらみ、、、、
24日も出勤だったため、朝までは付き合えず、、、
3時半には退散した、、、、
集まった面子の中で、今年の負けが確定してるのは熊だけ、、、
さすがに凹む、、、来年こそは税金対策を、、、と反省、、、
この時期毎年の恒例行事である、、、、

まあ、、、飛ばないで続けてるうちに何とかなるか、、、
って思ってるうちは駄目だろうね、、、

撤収、、、  2005/12/21(水) 05:03:37
 アブラは思ったほど下げず、、、撤収、、、
銀も期待ほど上げず、、、撤収、、、
プラチナは爆上げ、、、売りを合わせてイーブンへ、、、
ゴムも爆上げ、、、ナンピンするには勢いが有りすぎ、、、
粗糖はSH、、、うむ満足、、、、

てな感じで、今日は前場のみで終了、、、
午後はビッチリ会議のあとそのまま忘年会へ突入、、、

うううーん、、、後場の動きみると、、、
余計なことせず、今年は店じまいするのが良いかも、、、

ガソリン先の行く先は、、、  2005/12/20(火) 01:31:50
 プラの売りを利食って、買い片張りへ、、、
銀も新規で買った、、、
アブラは、ガソリンの先をビシが投げられなければ、、、
明日も安いと妄想し、4月を売ったが、微妙に引かされている、、、
先が安ければ、、、連れ安するか、、、?
それとも、、、最悪の、中高先安となるのか、、、、

ケロはSL付かなかったんでビシは殆ど投げたようだ、、、、
しかし、ガソはまるで手付かず、、、、
明日も拡大SLはないので、張り付きでも1600円安、、、、
ビシを殺すには先だけ貼り付けて、他限月は寸止め作戦、、、
鉄壁のビシ包囲網を作れば、残りの1万枚は投げられないだろう、、、、

今日やられたのは、ゴムの売り、、、、
SHまであるとは、、、やっぱり売られすぎていたのか、、、?
1/3戻しのあと、200円割れはあると期待しているが、、、、
近いとこが吹くようなら撤退もありえるか、、、

ざっと見て、アブラ売り―貴金属買いのポジ、、、

競馬を少し5  2005/12/18(日) 16:14:58
 阪神12レース
BCIの馬連ボックスで今日は終了、、、
あとは、有馬で勝負、、、、

競馬を少し4  2005/12/18(日) 15:55:07
 おおお、、、
取れたようだ、、、、
最終もやるかどうか検討中、、、

競馬を少し3  2005/12/18(日) 15:46:30
 ううう、、、
阪神力が入った、、、、
3マイネサマンサ届いたか、、、、
それにしても、アドマイアグルーブ有終の美、、、
いい子を産んでほしい、、、

競馬を少し2  2005/12/18(日) 15:26:16
 阪神11レース
1−3、2−3、3−5、3−6
中京は雪で中止、、、
いつもは馬連ボックスだが、気分転換に流しで、、、
縦目くらいそうな予感、、、、

競馬を少し  2005/12/18(日) 15:22:51
 熊も競馬を少し、、、
中山11レース
6−1、6−8、6−12、6−13
お、、始まっちゃう

NY爆下げ、、、  2005/12/17(土) 15:02:33
 とうとう、ビシも年貢の納め時か、、、、?
成功体験が、身を滅ぼす見本となるのか、、、?
それとも、、、、何か秘策が炸裂するのか、、、、?
どう考えても、ガソ&ケロ2万枚近い買い玉が助かるとは思えないが、、、

商品が総弱気の中、、、、
アブラだけが強気継続は無理との考えは合っていたが、、、
実際に売り玉持っていないんじゃあ話にならない、、、

週明けSL張り付きっぽいが、売り注文入れとくか、、、
ついでに、連れ安期待でゴムにも注文いれとくか、、、

NY爆下げ、、、  2005/12/17(土) 14:54:11
 とうとう、ビシも年貢の納め時か、、、、?
成功体験が、身を滅ぼす見本となるのか、、、?
それとも、、、、何か秘策が炸裂するのか、、、、?

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る