| ゴムもガソも朝一で、、、 2005/12/16(金) 02:56:26 |
| | ゴムもガソも朝一で仕切った、、、、
ゴムは、戻ったところをすかさず売りなおしたが、、、、 ガソリンは、嫌な感じがするので様子見、、、
Fは狂ったように買ってるとのことで、、、 今日も暴力上げか、、、と思っていたら、、、、 いつの間にやら急反落、、、あわてて売り直したが、、、 高値から千円も安いとこ、、、、 結局SLで薄利で仕切ってしまった、、、 明日も続落とは限らないし、、怖すぎる、、、 ついでにゴムもSLで殆ど仕切り、、、、
金の決着が付くまでは安そうだが、、、 何があるか判らないし、、、、
それにしても、逃げられない貴金属の買い方は、、、 破綻するしかないのかも、、、、?
人事でなく、一歩間違えば我が身だった、、、 やはり、相場は恐ろしい、、、 |
| 今のところ順行、、、 2005/12/15(木) 01:23:35 |
| | 粗糖の売り越しは今のところOK、、、 ゴムの売りも上手くいったか、、、、? 貴金属は、昨日寄りでフラットにしたが、、、、 ここまで弱いと、売り越していないのは、損した気分、、、
オイルだけの独歩高も長くは持たないだろうと、、、 ガソ先を売ってみたが、果たしてどうなるか、、、、? |
| またやっちまった、、、。 2005/12/13(火) 22:33:43 |
| | 金がこけて、全面安、、、、
昨日といい、今日といい、勢いだけで相場が動いている、、、 こういうときこそ、結果を急がずドッシリ構えるべきところ、、、 、、、が、、、慌てて形を崩してしまった、、、、
粗糖の買いを一部利食って、売り越しへ、、、、 調整が始まれば、一日では終らないだろうという期待から、、、 しかし、、、明日も下げる保証はない、、、 逆行したらすぐに避難、、、、するしかない、、、、、 |
| 貴金属が、、、、 2005/12/13(火) 07:01:51 |
| | 貴金属外電急落、、、、、、 うううう、、、、 よく考えたら、、怖いのはアブラよりこっちだった、、、、 仕切れそうにないなぁ〜、、、、 このまま落ちるのか、、、? 切り返すのか、、、? |
| SHの嵐 2005/12/13(火) 00:58:49 |
| | さて、相場はげに恐ろしき餅つき相場に突入か、、、、 SHつけてない銘柄を捜すほうが大変なくらいの上昇ぶり、、、 あの、、、鉄スクラップまでがSHまで買われるとは、、、、
先週から爆上げ中の銘柄は、果たしてどうなるのだろう、、、 明日3空をつけたあとの釣瓶落としか、はたまた5空となるのか、、、
それにしても、先週の銀の仕切りは失敗だった、、、 白金の売り増しも、、、大失敗、、、、
慌てて銀買い直し、白金は売りの一部損切り+買いで、買い越しへ、、、 何とか首を繋いだ、、、、
粗糖はもう目を瞑って買い増し、、、、 アブラも買ったが怖くて日計り、、、、
明日は重要日な予感、、、 |
| おいおい、、、、 2005/12/09(金) 20:45:26 |
| | 週末につき、プラ―シルを仕切ろうと考えた、、、、 まず、シルバーを利食った、、、 そして、プラチナを損切ろうとしたとき、、、、 プラの当限がマイテンした、、、、 おおお、これはナイアガラが始まるのか、、、 慌てて先を売り増し、、、これがまずかった、、、、
なんと、秋山さんが遊んだタイミングだったみたい、、、 しっかり、引かされ玉が増えました、、、
欲の皮が突っ張ってるとろくな事がない、、、 決めたことを守れないから損をする見本、、、 |
| 値洗い改善 2005/12/08(木) 23:27:47 |
| | 昨日のプラ−シルが言うことをきいてきたので、、、 値洗い改善したが、、、仕掛けが遅かったので、、、 今日だけの蜃気楼かも、、、、 さっさと利食えば良かったかも、、、、 明日までもってくれるかなぁ〜、、、?
流石に、アブラは売りたくなってきた、、、 粗糖もそろそろか、、、、? |
| プラチナ−シルバー 2005/12/08(木) 00:04:36 |
| | プラチナ売り、シルバー買いは完成したが、、、、 プラチナ買い、シルバー買いのほうが良かったかも、、、、? 貴金属の勢いは衰えることを知らないようだ、、、、 が、、、いつかは調整が来るのだろうが、、、、
粗糖も同様に留まるところを知らない、、、、
アブラはもう知らん、、、 |
| しくった、、、、? 2005/12/07(水) 01:34:50 |
| | ゴムは昨日の買をいいところで利食えた、、、 が、プラチナは何、、、、? 昨日利食いそびれた買いを仕切って、売り片張りまでは良かったが、、、 SLまで下げきれず、2時50分からの急反発、、、、、、 ビビッて、買いを合わせて醜いウンコパッチ、、、 昨日が目先の天井のような気がしてたのに衝動的に買ってしまった、、、 お願いだから明日寄りで、チョイ戻しお願いします、、、 プラチナの売りに銀の買いを合わせた形にシフトしたいから、、、 場が引けてから思いつくのは遅すぎ、、、、
粗糖売りたいけど、、、グッと我慢、、、、 ていうか、、、どこまで上げるの、、、?
アブラはもう勝手にしてって感じ、、、、 |
| 前面高、、、、 2005/12/06(火) 00:44:25 |
| | 本日は一時商品前面高、、、、 アホ熊は安心しきって放置作戦、、、、 あれ、プラチナマイテンしてる、、、、 ううう利食っとけば良かった、、、、 3時過ぎから見てなかったし、、、、
ゴムはSHで利食いして、下げたとこ買い直したのに、、、 って明日下げるかも知れないけど、、、
粗糖は今夜も外電上げてるし、、、、
アブラも怖いくらいに上げたが、、、流石にそろそろ、、、?
とにかく明日も前面高おながいしまつ、、、、 |
|