| 紙くず、、、 2005/12/04(日) 15:47:49 |
| | 無敗馬が1、2、3フィニッシュ、、、、 又1番人気が馬群に沈んだ、、、、 |
| 競馬を少し 2005/12/04(日) 15:40:23 |
| | 阪神11R 9、14,18馬連ボックス買い |
| プラチナ死なず、、 2005/12/02(金) 01:37:42 |
| | 昨日売り片張りにしたプラチナ、、、 寄り付きでシメシメと思っていたが、、、 むくむく戻し始めたんで、慌ててフラットに、、、 新値取ってくるようなら、買い越しにするか、、?
粗糖の外電がすごいことになってる、、、 これも、フラットなんだよなぁ〜、、、 目瞑って買うか、、、? 16セントって声も聞こえるし、為替も追い風、、、 |
| 上値がつかえた、、、? 2005/11/29(火) 22:48:07 |
| | 貴金属、粗糖、ゴム今日に限って言えば勢いが止まった、、、、 流が変わって明日から下げるのか、、、? それとも、ちょっと一休み程度の調整か、、、? 熊は後者だと思うが、、、 曲がってるだけに、自信がない、、、
粗糖の売り指値は届かず、、、フラットのまま、、、 プラチナは買いを一部利食って売り越しへ、、、 アブラは、、売りに蓋閉めフラットへ、、、 値洗い若干改善、、、 |
| まだ曲がり中、、、 2005/11/29(火) 02:06:48 |
| | 金曜の商いは、結果的には大失敗、、、 粗糖もプラチナも放置が大正解だったようだ、、、、
粗糖は手が出なかったが、プラは慌ててフラットに、、、、 外電は粗糖が上げて、、、プラが下げてるようだ、、、、
金曜だけでなく、今日の選択も曲がってるのか、、、 |
| 力が入った、、、 2005/11/27(日) 15:30:19 |
| | Eは良いとこ見せたが、、、、、5着? ハーツクライ進路妨害か、、、? デットーリはすごい、馬も2,400m全連帯してるし、、、 何よりもレコード、、、ホーリックスの記録を短縮、、、、 まぁ、今年のジャパンカップも終った、、、、 |
| ジャパンカップ 2005/11/27(日) 15:14:51 |
| | 目移りして軸が絞れない、、、、 何もかも曲がってるときに大勝負はムリ、、、、 カルーク参加するだけだね、、、、 穴狙いは向いてないんで、堅めに、、、 ホーリックスを思い出し、外国牝馬から、、、 Eウィジャボード流し、、、、 逝ってみよう、、、 |
| 持ち株急落したが、、、 2005/11/26(土) 00:14:16 |
| | 昨日、預け入れてる持ち株が10%以上急落した、、、、 慌てて、取引会社に電話し売却依頼をした、、、、 終ってみれば、昨日の下げを取り戻す10%以上の上げ、、、、 株まで曲がってやがる、、、、 まぁしょうがない買値の4倍なら良い所だろう、、、
銘柄は「大京」150円台で購入し、 一時は5倍以上いってたけど、、、、 将来的には20倍もと考えていたが、、、、 耐震強度偽造過も有るので、降りてしまった、、、、 が、売却報告がまだないのはどうしてだろう、、、、?
商品は、粗糖を利食って、プラを売り越し、、、 少しプラス、、、、 |
| たまに見てるだけ、、、 2005/11/21(月) 21:20:59 |
| | ここんとこ相場から遠ざかってる、、、 一時期、仕事の合間にって言うより、相場の合間に仕事をしてたが、、、 つき物が取れたように、さっぱりやらなくなった、、、、 まぁ〜休むも相場って事で、、、 今月はこのまま、、、来月から再始動だね、、、 |
| ぐあぁ、、、何の値段、、、 2005/11/18(金) 00:58:38 |
| | プラチナの値段は何じゃ、、、、 今日のような日に全く見てないなんて、、、 仕事に集中してて全く対応できず、、、 あっという間に元の木阿弥、、、、 |
|