蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

そろそろ曲がりも曲がり角、、?  2005/11/16(水) 05:37:35
 玉に利が乗るのは久々である、、、、
曲がりもそろそろ峠を越えたか、、、、
それとも、次なる曲がりに向かって歩いてるのか、、、

迷わないようにゆっくり歩くようにしよう、、、
この辺は磁場が強くて羅針盤が役に立たないから、、、

今日も往復ビンタ  2005/11/14(月) 22:23:13
 アブラ、、、寄りでガソの買いを投げて、、、
高いとこで、ケロを踏んだ、、、
昨日までは、逆をやろうと思っていたが、、、
朝になってすっかり忘れてしまった、、、
もうアブラは遠くから見てよう、、、
パラジウムを買った、、、プラチナも買った、、、
曲がり屋が買ったということは、、、
明日から調整か、、、、?

どこにも自分がない、、、  2005/11/12(土) 16:38:52
 あんまり商いしてないんで、直撃は受けてないが、、、
アブラは目先の値動きに右往左往、、、
調子が悪い最大要因だね、、、
TKの戻しは騙しに終ったみたい、、、
ガソ買がピン残ってるのに、SLまで落ちた、、、
寄りで落とせばよかったと後悔するが、、、
プラチナばかり見てて気付くのが遅すぎたようだ、、、
慌ててケロ売りを合わせたが、どうなるか、、、
もう少し目線を変えて相場に取組まなければ、、、
じっくり構えて、、、

結果オーライ命びろい  2005/11/10(木) 02:38:59
 アブラ高ければ売りたい、、、、
なんて言ってたが、、、
朝から親会社の会計監査が入り、場を覗く暇無し、、、
昼休みにでも覗いて商いしようと思っていたが、、、
もちろん売りで、、、、
Fの大人買がここまで入ると、売りはダメだね、、、、
外電も急反騰してるし、明日も高いか、、、?
まさか、Fは高寄りを恐怖のふるい落とし作戦じゃないだろうなぁ〜
考えると手が出なくなる、、、
が、素直についていくのがいいのかも、、、

曲がりっぱなし、、、  2005/11/08(火) 21:08:59
 今日もアブラで往復びんた、、、
寄りで買いを損切って、大引けで売りを損切った、、、
とうとうアブラは玉無し、、、
もうやることなすこと裏目ってしまう、、、
元々少ない集中力が、、、、
注意散漫状態、、、
こんな弱熊がアブラを売りたいと思う、、、
明日高いとこあったら売ってみるか、、、?
売り方さんゴメンナサイ、、、

株もやっぱり反落した、、、

株がすごい、、、  2005/11/08(火) 01:42:32
 商品は相変わらず曲がってる、、、、
ところが、持ち株がすごい勢いで上がってる、、、
昨日あたりから利食いを考えているが、、、
欲の皮がつっぱってて利食えない、、、
このままどこまで上がるやら、、、?
現物ホールドで空売りもありかも、、、、
唯、、空売り勢の踏み上げが終るまでは我慢だね、、、

気迷い、、、  2005/11/05(土) 22:11:13
 アブラは売りなのか?買いなのか?
為替は、、、円安トレンドがどこまで続くのか、、?
方針が決まらない、、、、。
資金も減ったし判らんときは休めばいいが、、、、
中毒だからしょうがない、、、
ピンでコツコツやるか、、、

休み前、、、  2005/11/03(木) 08:35:11
 アブラは突っ込みを売らず、戻りだけを注意深く売ること、、、
弱熊が買いたいということは、まだ下値が残ってると思っている、、、
まぁ、、、曲がり屋がどう思っても勝手にどうぞってことで、、、

売り中心に今日も日計り、、昨日の今日なんで持ち越しは厳禁、、、
休み前ってこともあるしね、、、
再起初日は可もなく不可もなく、、、

もうね、滅入っちゃった、、、  2005/11/01(火) 21:43:49
 寄付きがが見れないため、昨日の買い玉を成行きで損切注文を出した、、、
もうね、涙無しでは語れない、10月の儲けを吹っ飛ばす損失になった、、、
やはり、調子に乗るのはよくないし、安易な注文を控えるべきだ、、、
午後からも手が合わず、早々に切上げた、、、
少しお休みして、再起を図ろう、、、
いつもの弱熊にもどってしまった、、、

傷ついた心を癒してくれるのは、持ち株の上昇だけ、、、
でも、今日の損切り分には到底届かない、、、
明日も株が高いようなら、換金して商品にリベンジ、、、するか、、?

大失敗、、、  2005/11/01(火) 00:21:55
 10月最終日に大きな失敗をしてしまった、、、
連日のコスクイで調子に乗り、、、
持ち合い離れについていけなかった、、、
気づいてみたら、買い片張り、、、、
明日も下げるようなら、月初から大投げしないといけない、、、
もうとっくに注文出してるが、、、
NYが爆上げすれば、利食い出来るはず、、、
TKの流れは、高寄りしても売られそうであるが、、、
Fの売りが捕まるほどの大上げすれば、面白いのに、、、
そんな夢みたいなことある分けないし、、、
首を洗って待ってます、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る