| そろそろ曲がりも曲がり角、、? 2005/11/16(水) 05:37:35 |
| | 玉に利が乗るのは久々である、、、、 曲がりもそろそろ峠を越えたか、、、、 それとも、次なる曲がりに向かって歩いてるのか、、、
迷わないようにゆっくり歩くようにしよう、、、 この辺は磁場が強くて羅針盤が役に立たないから、、、 |
| 今日も往復ビンタ 2005/11/14(月) 22:23:13 |
| | アブラ、、、寄りでガソの買いを投げて、、、 高いとこで、ケロを踏んだ、、、 昨日までは、逆をやろうと思っていたが、、、 朝になってすっかり忘れてしまった、、、 もうアブラは遠くから見てよう、、、 パラジウムを買った、、、プラチナも買った、、、 曲がり屋が買ったということは、、、 明日から調整か、、、、? |
| どこにも自分がない、、、 2005/11/12(土) 16:38:52 |
| | あんまり商いしてないんで、直撃は受けてないが、、、 アブラは目先の値動きに右往左往、、、 調子が悪い最大要因だね、、、 TKの戻しは騙しに終ったみたい、、、 ガソ買がピン残ってるのに、SLまで落ちた、、、 寄りで落とせばよかったと後悔するが、、、 プラチナばかり見てて気付くのが遅すぎたようだ、、、 慌ててケロ売りを合わせたが、どうなるか、、、 もう少し目線を変えて相場に取組まなければ、、、 じっくり構えて、、、 |
| 結果オーライ命びろい 2005/11/10(木) 02:38:59 |
| | アブラ高ければ売りたい、、、、 なんて言ってたが、、、 朝から親会社の会計監査が入り、場を覗く暇無し、、、 昼休みにでも覗いて商いしようと思っていたが、、、 もちろん売りで、、、、 Fの大人買がここまで入ると、売りはダメだね、、、、 外電も急反騰してるし、明日も高いか、、、? まさか、Fは高寄りを恐怖のふるい落とし作戦じゃないだろうなぁ〜 考えると手が出なくなる、、、 が、素直についていくのがいいのかも、、、 |
| 曲がりっぱなし、、、 2005/11/08(火) 21:08:59 |
| | 今日もアブラで往復びんた、、、 寄りで買いを損切って、大引けで売りを損切った、、、 とうとうアブラは玉無し、、、 もうやることなすこと裏目ってしまう、、、 元々少ない集中力が、、、、 注意散漫状態、、、 こんな弱熊がアブラを売りたいと思う、、、 明日高いとこあったら売ってみるか、、、? 売り方さんゴメンナサイ、、、
株もやっぱり反落した、、、 |
| 株がすごい、、、 2005/11/08(火) 01:42:32 |
| | 商品は相変わらず曲がってる、、、、 ところが、持ち株がすごい勢いで上がってる、、、 昨日あたりから利食いを考えているが、、、 欲の皮がつっぱってて利食えない、、、 このままどこまで上がるやら、、、? 現物ホールドで空売りもありかも、、、、 唯、、空売り勢の踏み上げが終るまでは我慢だね、、、 |
| 気迷い、、、 2005/11/05(土) 22:11:13 |
| | アブラは売りなのか?買いなのか? 為替は、、、円安トレンドがどこまで続くのか、、? 方針が決まらない、、、、。 資金も減ったし判らんときは休めばいいが、、、、 中毒だからしょうがない、、、 ピンでコツコツやるか、、、 |
| 休み前、、、 2005/11/03(木) 08:35:11 |
| | アブラは突っ込みを売らず、戻りだけを注意深く売ること、、、 弱熊が買いたいということは、まだ下値が残ってると思っている、、、 まぁ、、、曲がり屋がどう思っても勝手にどうぞってことで、、、
売り中心に今日も日計り、、昨日の今日なんで持ち越しは厳禁、、、 休み前ってこともあるしね、、、 再起初日は可もなく不可もなく、、、 |
| もうね、滅入っちゃった、、、 2005/11/01(火) 21:43:49 |
| | 寄付きがが見れないため、昨日の買い玉を成行きで損切注文を出した、、、 もうね、涙無しでは語れない、10月の儲けを吹っ飛ばす損失になった、、、 やはり、調子に乗るのはよくないし、安易な注文を控えるべきだ、、、 午後からも手が合わず、早々に切上げた、、、 少しお休みして、再起を図ろう、、、 いつもの弱熊にもどってしまった、、、
傷ついた心を癒してくれるのは、持ち株の上昇だけ、、、 でも、今日の損切り分には到底届かない、、、 明日も株が高いようなら、換金して商品にリベンジ、、、するか、、? |
| 大失敗、、、 2005/11/01(火) 00:21:55 |
| | 10月最終日に大きな失敗をしてしまった、、、 連日のコスクイで調子に乗り、、、 持ち合い離れについていけなかった、、、 気づいてみたら、買い片張り、、、、 明日も下げるようなら、月初から大投げしないといけない、、、 もうとっくに注文出してるが、、、 NYが爆上げすれば、利食い出来るはず、、、 TKの流れは、高寄りしても売られそうであるが、、、 Fの売りが捕まるほどの大上げすれば、面白いのに、、、 そんな夢みたいなことある分けないし、、、 首を洗って待ってます、、、 |
|