| オフ会、、、 2005/10/30(日) 14:09:56 |
| | diabloさんの祝勝オフに参加した、、、 改めてdiabloさんおめでとうございました、、、
さすがに個性の強そうな方々が集まった、、、 相場でメシを食ってる人の話が聞けるのは刺激になる、、、 弱熊はただ相場が好きなだけの甘々チャンである、、、 今回痛感したのは、、、 やはり、自分のトレードスタイルを作らないと、、、 次のステップへはいけないなぁということ、、、 自分の中でイメージは出来つつあるが、、、 実践となると、、、、? まだまだ成果がついてこない、、、
それはそうと、弱虫熊から見たら、、、 natsuzohさん、あなたがいちばん怪しい人でした、、、 |
| 見てるだけ、、、 2005/10/27(木) 21:30:38 |
| | アブラはNYの急落も、、、 昨日のファンドの売りのせいで、小動き、、、 昨日仕込めなかった弱熊は、指をくわえて見てるだけ、、、
ゴムも、こんなに一方的に下げるとは思わず、、、 コスクイで、戻ったら売り直そうとしたが、、、 指値ヒットせず、急落した、、、 挙句の果てがSLかぁ〜、、、 じっくり構える余裕が必要だね、、、 慌てる乞食は貰いが少ない、、、、 |
| 今日は売り玉を、、、 2005/10/27(木) 03:20:21 |
| | 今日は売り玉を仕込む絶好の日だったのか、、、 NYの事情と国内の事情はかなり違うようだ、、、 Fが、上昇相場の時と同じような商いをしてる、、、 問答無用に資金力でねじ伏せてきた、、、
NY上げてるんで明日もチャンスがあるか、、、 と思っていたが、反落してる、、、 フラットなんでまぁいいか、、、 でも、チャンスのときに仕込めないと、、、 やっぱり、損した気分になるなぁ、、、
あとは、粗糖もフラット、ゴムがチョイ売り越し、、、 |
| アブラはソロソロと思っていたら、、、 2005/10/26(水) 01:56:48 |
| | アブラはソロソロ買いか、、、? 今日も、コソコソ利食って東京は最終はフラットで、、、
NYも60j割れで3回連続の下髭、、、 今日から買い越しも考えていたが、、、 新甫の5月を買うつもりなので、見送った、、、 NYは現在爆上げしているようだが、、、 スタートダッシュは遅れたか、、、 5月買うと新甫マジックに引っかかりそうな、、
貴金属は続伸してるなぁ〜、、、 銀を売ろうかどうか迷ったが、止めて正解、、、 単なる値頃だし、逆張りはヤバ過ぎる、、、 |
| うまくできたよ、、、 2005/10/24(月) 20:24:45 |
| | 今日は、日計りがかなり上手くいった、、、 寄りでは買いそびれたものの、、、 上げ出したので飛びつき買い、、、 売り玉を次々利食って、、、 今日の高値近辺でドテン売り越し、、、 最終的に売り越し分を大引けで落として、、 再度フラットに、、、 まだ下値残してそうに見えるが、、、 何があるかわからないので、フラット、、、 このあたりは弱熊は臆病者、、、 まあいんじゃないかなぁ〜、、、 って言いながら、後ろ髪引かれて、、、 大引けで、中部ガソピンだけ売り越し、、、 我ながらセコイなぁ〜、、、
バラは売り越し分を寄りで利食い、、、 引けで再度売り越し、、、ちと下げて残念、、、 ゴムは売り増し、、明日は下げてチョウダイ、、、 |
| 間違い 2005/10/23(日) 00:28:39 |
| | バラの 買いを利食ってフラット ↓ 売りを利食ってフラット
の間違いです、、、現状売り越しです、、、 |
| 久しぶりの休み、、、 2005/10/22(土) 22:29:04 |
| | 年中行事の業務もやっと終わり、、、 久しぶりにボケーとしている、、、 仲間内でやっているネットマージャンもプラスになったし、、、
後は、相場が順行してくれれば言うことはないのだが、、、
アブラは売り買いどっちにも決めきれない、、、 DTは寄りは忙しくて参戦不可、途中売りで少しゲット、、、 東京はフラット、中部で2枚買い越しにして越週、、、 NYが戻して終ってるが、週末の調整と思っているので、 週明けにはフラット、高値が出れば売り越しにしたい、、、
バラも反発しているのが気に入らない、、、 買いを利食ってフラットにしとけば、と後悔するが、、、 いつもの欲張った結果だからしょうがない、、、 NYが新値つけるまでは戻り売りでOKと思っていたが、、、 かなり強そう、、、 でもハリケーンネタなら高いとこ売り乗せか、、、?
ゴムはピンだけ残して利食い、、、 これも、、戻り売り、、、?
そうですね、梅安さん、、、、 先物相場を張る者としては、、、 未来に夢を託し時間と勝負するわけで、、、 「tomorrow is another day」 明日は今日よりもっといい日でなければ、、、
、、、ってあんまり力むと逆行しますが、、、 |
| またもや缶詰、、、、 2005/10/20(木) 20:33:24 |
| | 今日で、3日目、、、火曜日から、、、 今度は事業計画の見直し、、、 水曜日、、、相場も曲がった、、、 アブラの買い玉に執着して大きく買い越し、、、 しかも高値で、、結局損切りして、今月の利益半分飛ばした、、、 今日は、何とか売りで取れたが、、ビビッて持越しできず、、、 買い下がりの予定水準まで近づきつつあるが、、 3月で50000円割れまであるのかも、、、? 暫く様子見したい、、、
その代わりといっては何だが、、バラとゴムを少々売っている、、、 利が伸ばせるか、、?コスクイに終わるか、、? 特にゴムは週末に反動で戻すかも、、、?
明日は明日の風が吹く、、、。 |
| 又裂き、、、、 2005/10/18(火) 02:13:55 |
| | 今日のアブラの上げは期待通りであった、、、 午前中は調子よくて、、、 ランチギャップの下げも少し取れた、、、 しかし、その後が悪い、、、、 ガソ−ケロで置いといたら、、、 ガソ下げずにケロだけ下がった、、、、 もう、、、ケロ買いの片張りと一緒、、、、 午前中の儲けと同じくらい含み損、、、、 ガソもういらんでしょ、、、 Fは露骨だね、、、、大衆を食い物にしようと、、、 明日は鞘が戻ってくれることを祈るのみ、、、 、、、甘いか、、、? |
| やっと缶詰から開放、、 2005/10/15(土) 22:29:29 |
| | 決算も何とか終わり、やっと自宅へ、、、 缶詰と言いながらも、ネットで相場を張ってるぐらいだから、 たいしたことはないと思われる方、、、
昼間は通常業務、決算業務は社員が帰った後、、、 夜だけだったんで、睡眠時間が削られて拷問に近い、、 一日3〜4時間睡眠は流石にきついよ、、、 風呂に入る暇もないし、一週間が限度だね、、、 体調が戻るのに一ヶ月はかかりそう、、、
通常業務に相場が入ってるところが味噌です、、、 良く考えたら、夜間取引見ながら決算やってたんで、、 やっぱし、いつもと同じって事かも、、
コムウエルの表彰式、興味あり、、調整してみよう、、
会社に時々営業コールが来るが、居留守、、 以前飛び込みに応対して社名知ってるって口を滑らせたのが失敗だった、、 対面取引を今更やる気もないし、当然追い返した、、、 何よりも会社にばれちゃあ、やっぱまずいでしょ、、、 |
|