蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

締め切り過ぎても、、、  2005/10/15(土) 00:25:37
 決算は、今日の締め切りに間に合わなかった、、、、
このまま朝までコースか、、、
親会社は明日から決算に突入する、、、
子会社は問合せ対応の為、会社で待機、、、
いつまでたっても、暇にはならない、、、
中期事業計画の見直し期限も迫ってるし、、、
取締役会の準備も、、、
青森の業者との契約も解決せねば、、、
いつ寝れば良いのだ、、俺は、、、

相場も、場が覗けないので、、、
寄りでガソ-ケロを気分で仕掛けたら曲がってる、、
売り越を狙ってたが、売りの指値は届かずだし、、、、

まぁ〜、、今週は完全フラットで半分放置のような状態、、、
利の乗った奴から、コソコソ利食ったんで、、、
ウンコパッチがそこかしこに、、、
時間が取れるようになったら、少しづつほぐして行こう、、、
上下に動く日なら、ウンコもアンコも似たようなもの、、
指値放置で自動利食いできそう、、、甘いか、、、?

疲労がピーク、、、  2005/10/13(木) 01:18:12
 もうね、なんちゅうか、、、疲れたよ、、、
相場は何とか食らい付いているが、、、
本業が、、、中間決算でもうバタバタ、、、
今月に入ってずーと会社に泊まりこみ、、、
明後日には資料を完成しなければならないが、、、
いつもよりかなりハードである、、、
経理ソフトは連結決算用に変わったばかりだし、、
相場にかまけて、動作状況を把握してないのが痛い、、、
ホームトレードの入力画面のように簡単ならいいのに、、、

っていうか、相場休めばもっと能率が良いのだろう、、

、、、、タブン、、、、

今日の下げは怪しい、、、  2005/10/12(水) 00:13:08
 寄り付きで売り建てて放置、、、
昼に覗いて、前場の安値付近に指値して再び放置、、、、
な、なんと、SLまで下げたのか、、、、
逃がした魚は大きいと言うが、利食いしたのにショックデカイ、、
ガソ-ケロを3月で仕込んで様子見る、、、
それにしても、今日のガソの爆下げはふに落ちない、、、
売り込ませようと誰かがしてるのか、、、、?

衝動的に粗糖のナンピンしてしまった、、、
NY今日も強い、、、またもや敗戦処理か、、、
っていうか、売って良い銘柄、、もうないかも、、、

連休前はフラットで、、、  2005/10/07(金) 18:15:31
 寄りから売り増し、、、気分良く下げてたのに、突然の急反発、、、
片っ端から売り玉仕切って、一時は買い玉のみになった、、、、
ドテン買いまで出来てれば、今日は大満足だったが、、、
戻り売りで見てるんでそこまで出来ず、、、
上がるのを眺めてた、、、

後場は、適当に売っては利食いのコスクイをしていたら、、、
最後にとうとう捕まった、、、
売り越しのまま週跨ぎはヤバイと思い、
デッパリ分は、損失覚悟の引け成り注文、、、
これが終わってみれば、最後の急落で利食いとなってラッキー、、
アブラはフラットで3連休突入、、、
まだ下値があると思うが、、、、

アブラ以外は、昨日売りそびれた粗糖を大引けで売った、、、

何処まで落ちるやら、、、、  2005/10/06(木) 20:09:04
 NYは在庫がかなり減ってたにもかかわらず、続落、、、
弱熊が3日も順行するわけないと決めつけて、、、
フラットにしたのは、、、、当っていた、、、、
フラットにしたこと自体が、順行を妨げた形、、、
何にもしなければ、順行継続、、、
余計なことすることが弱熊だ、、、
昨夜のNYの動きを見れば、、、
プレミヤムが剥がれ落ちて、その先まで行きそうな予感、、、
Fのメッタ売りも、ドテン買いするメリットはなさそう、、
高値覚えの買い方を退治してからでしょう、、、

こうなれば、、何処までも付いて行くぞ、、、、
って思ったことが曲がりの街角か、、、?

弱熊ごときが、あーだこーだ考えること自体が無駄、、、

今日は、SLで一旦売りを利食いし、、、
小戻ししたところで再度多めに売り直し、、、
昨日合わせた買いは放置して、再騰に備える、、、、

そのうちに買い下がりの時期に入ったときの目標にする、、、
と言ってみたものの、、、
、、、因果玉になりそうな悪寒ヒシヒシ、、、

今日もFが恵んでくれた、、、が  2005/10/05(水) 21:11:13
 アブラはかなり下げて来ている、、、、
が、、、弱熊はすぐに調子に乗るので自粛、、、、
NYの在庫発表も控えているので、、、、
売り買いフラットにして明日を迎えることに、、、
気分的には、売り持ちで行きたかったが、、、
3日続けて順行するなんて熊にあるわけがない、、、

誰かが恵んでくれた、、、  2005/10/04(火) 22:48:09
 あら嬉や、、、、アブラは全面安、、、、
ファンドが下げを恵んでくれたようだ、、、
今度こそ下向いてくれたかな、、、
東京ガソの日計りもそこそこ取れたし、、、いい一日だった、、、

今考えれば売り増しして持越しすれば、、と、思うが、、、
やってる時は、オッカナビックリで、、、、
明日上げたらどうしようなんて思ってしまう、、、、
痛い目に何回も遭ってるから、、、、、
これでよしとしよう、、、、

値洗いも改善してきたし、、明日も頑張っていこう、、、

ほしがりません勝つまでは、、、なんて言いませんから、、、

当然、明日も下げてほしい、、、ほしいんです、、、

東京ガソ新値、、、  2005/10/04(火) 01:47:56
 東京ガソ、、、新高値かよ、、、オヒ、、、
証拠金2割増は貧乏な売り方大衆に影響したようだ、、、、
ファンドの買い煽りに、踏まされて踏み上げか、、、、?
取り合えず達成感が出て、東京も調整局面にはいってほしい、、、
ほしがっても、、、誰も恵んでくれないよなぁ〜、、、

ケロの買いは大引けで利食ったが、、、ガソの売りが残った、、、、
NY今のところ下げてるようだが、、、、

粗糖来てますナァ〜、、、、
買ってないけど、、、気になる、、、、

週末で月末で中間期末、、、、  2005/10/01(土) 01:09:20
 年度の節目の今日、、、東京は比較的穏やかだった、、、
NYは期末は関係なかったような、、、、
でも、上に行きづらいような気がする、、、、

ガソの証拠金がケロに並んだ、、、、
予定されてたこととはいえ、資金が窮屈になった、、、、
やっぱり建てすぎのようだ、、、玉縮小するか、、、

diablo さん優勝おめでとうございます。
次回も有るのかな、、、、?

絶好の戻しか、、、?  2005/09/29(木) 19:17:47
 絶好の戻しか、、、新たなる上げの幕開けか、、、
よくはわからないが、、、、
取りあえず朝からガソを売ってみた、、、
4月はFの重石がないので怖くて触らず、、、
3月は高値掴みの因果玉を信じて、比較的安心して売れた、、、
あまり深追いせずに、仕切ったので、、、
午後の戻しの被害は軽微、、、、
一枚だけ逃げ遅れたので、ケロの2月を合わせた、、、
天然ガスが逝ってれば、、、ケロもそのうち追いかける、、、タブン?

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る