| 締め切り過ぎても、、、 2005/10/15(土) 00:25:37 |
| | 決算は、今日の締め切りに間に合わなかった、、、、 このまま朝までコースか、、、 親会社は明日から決算に突入する、、、 子会社は問合せ対応の為、会社で待機、、、 いつまでたっても、暇にはならない、、、 中期事業計画の見直し期限も迫ってるし、、、 取締役会の準備も、、、 青森の業者との契約も解決せねば、、、 いつ寝れば良いのだ、、俺は、、、
相場も、場が覗けないので、、、 寄りでガソ-ケロを気分で仕掛けたら曲がってる、、 売り越を狙ってたが、売りの指値は届かずだし、、、、
まぁ〜、、今週は完全フラットで半分放置のような状態、、、 利の乗った奴から、コソコソ利食ったんで、、、 ウンコパッチがそこかしこに、、、 時間が取れるようになったら、少しづつほぐして行こう、、、 上下に動く日なら、ウンコもアンコも似たようなもの、、 指値放置で自動利食いできそう、、、甘いか、、、? |
| 疲労がピーク、、、 2005/10/13(木) 01:18:12 |
| | もうね、なんちゅうか、、、疲れたよ、、、 相場は何とか食らい付いているが、、、 本業が、、、中間決算でもうバタバタ、、、 今月に入ってずーと会社に泊まりこみ、、、 明後日には資料を完成しなければならないが、、、 いつもよりかなりハードである、、、 経理ソフトは連結決算用に変わったばかりだし、、 相場にかまけて、動作状況を把握してないのが痛い、、、 ホームトレードの入力画面のように簡単ならいいのに、、、
っていうか、相場休めばもっと能率が良いのだろう、、
、、、、タブン、、、、 |
| 今日の下げは怪しい、、、 2005/10/12(水) 00:13:08 |
| | 寄り付きで売り建てて放置、、、 昼に覗いて、前場の安値付近に指値して再び放置、、、、 な、なんと、SLまで下げたのか、、、、 逃がした魚は大きいと言うが、利食いしたのにショックデカイ、、 ガソ-ケロを3月で仕込んで様子見る、、、 それにしても、今日のガソの爆下げはふに落ちない、、、 売り込ませようと誰かがしてるのか、、、、?
衝動的に粗糖のナンピンしてしまった、、、 NY今日も強い、、、またもや敗戦処理か、、、 っていうか、売って良い銘柄、、もうないかも、、、 |
| 連休前はフラットで、、、 2005/10/07(金) 18:15:31 |
| | 寄りから売り増し、、、気分良く下げてたのに、突然の急反発、、、 片っ端から売り玉仕切って、一時は買い玉のみになった、、、、 ドテン買いまで出来てれば、今日は大満足だったが、、、 戻り売りで見てるんでそこまで出来ず、、、 上がるのを眺めてた、、、
後場は、適当に売っては利食いのコスクイをしていたら、、、 最後にとうとう捕まった、、、 売り越しのまま週跨ぎはヤバイと思い、 デッパリ分は、損失覚悟の引け成り注文、、、 これが終わってみれば、最後の急落で利食いとなってラッキー、、 アブラはフラットで3連休突入、、、 まだ下値があると思うが、、、、
アブラ以外は、昨日売りそびれた粗糖を大引けで売った、、、 |
| 何処まで落ちるやら、、、、 2005/10/06(木) 20:09:04 |
| | NYは在庫がかなり減ってたにもかかわらず、続落、、、 弱熊が3日も順行するわけないと決めつけて、、、 フラットにしたのは、、、、当っていた、、、、 フラットにしたこと自体が、順行を妨げた形、、、 何にもしなければ、順行継続、、、 余計なことすることが弱熊だ、、、 昨夜のNYの動きを見れば、、、 プレミヤムが剥がれ落ちて、その先まで行きそうな予感、、、 Fのメッタ売りも、ドテン買いするメリットはなさそう、、 高値覚えの買い方を退治してからでしょう、、、
こうなれば、、何処までも付いて行くぞ、、、、 って思ったことが曲がりの街角か、、、?
弱熊ごときが、あーだこーだ考えること自体が無駄、、、
今日は、SLで一旦売りを利食いし、、、 小戻ししたところで再度多めに売り直し、、、 昨日合わせた買いは放置して、再騰に備える、、、、
そのうちに買い下がりの時期に入ったときの目標にする、、、 と言ってみたものの、、、 、、、因果玉になりそうな悪寒ヒシヒシ、、、 |
| 今日もFが恵んでくれた、、、が 2005/10/05(水) 21:11:13 |
| | アブラはかなり下げて来ている、、、、 が、、、弱熊はすぐに調子に乗るので自粛、、、、 NYの在庫発表も控えているので、、、、 売り買いフラットにして明日を迎えることに、、、 気分的には、売り持ちで行きたかったが、、、 3日続けて順行するなんて熊にあるわけがない、、、 |
| 誰かが恵んでくれた、、、 2005/10/04(火) 22:48:09 |
| | あら嬉や、、、、アブラは全面安、、、、 ファンドが下げを恵んでくれたようだ、、、 今度こそ下向いてくれたかな、、、 東京ガソの日計りもそこそこ取れたし、、、いい一日だった、、、
今考えれば売り増しして持越しすれば、、と、思うが、、、 やってる時は、オッカナビックリで、、、、 明日上げたらどうしようなんて思ってしまう、、、、 痛い目に何回も遭ってるから、、、、、 これでよしとしよう、、、、
値洗いも改善してきたし、、明日も頑張っていこう、、、
ほしがりません勝つまでは、、、なんて言いませんから、、、
当然、明日も下げてほしい、、、ほしいんです、、、 |
| 東京ガソ新値、、、 2005/10/04(火) 01:47:56 |
| | 東京ガソ、、、新高値かよ、、、オヒ、、、 証拠金2割増は貧乏な売り方大衆に影響したようだ、、、、 ファンドの買い煽りに、踏まされて踏み上げか、、、、? 取り合えず達成感が出て、東京も調整局面にはいってほしい、、、 ほしがっても、、、誰も恵んでくれないよなぁ〜、、、
ケロの買いは大引けで利食ったが、、、ガソの売りが残った、、、、 NY今のところ下げてるようだが、、、、
粗糖来てますナァ〜、、、、 買ってないけど、、、気になる、、、、 |
| 週末で月末で中間期末、、、、 2005/10/01(土) 01:09:20 |
| | 年度の節目の今日、、、東京は比較的穏やかだった、、、 NYは期末は関係なかったような、、、、 でも、上に行きづらいような気がする、、、、
ガソの証拠金がケロに並んだ、、、、 予定されてたこととはいえ、資金が窮屈になった、、、、 やっぱり建てすぎのようだ、、、玉縮小するか、、、
diablo さん優勝おめでとうございます。 次回も有るのかな、、、、? |
| 絶好の戻しか、、、? 2005/09/29(木) 19:17:47 |
| | 絶好の戻しか、、、新たなる上げの幕開けか、、、 よくはわからないが、、、、 取りあえず朝からガソを売ってみた、、、 4月はFの重石がないので怖くて触らず、、、 3月は高値掴みの因果玉を信じて、比較的安心して売れた、、、 あまり深追いせずに、仕切ったので、、、 午後の戻しの被害は軽微、、、、 一枚だけ逃げ遅れたので、ケロの2月を合わせた、、、 天然ガスが逝ってれば、、、ケロもそのうち追いかける、、、タブン? |
|