蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

や、やっぱり、、、  2005/09/29(木) 00:01:34
 曲がり屋が売ったとたんにNY爆上げ、、、
冷静に考えれば(後になって考えれば)、、、、
絶好の鞘取りチャンスに乗れば良いのに、、、、
欲張りに欲張って、、、新甫の下げまで取ろうと企んだ、、、
これが失敗、、、、
目の前の利益を確定する作業に徹すればそこそこ取れるのに、、、
儲かるかどうか不確定な明日に向かって、、、、
上手くいった時の事ばかり考えて、欲張りな商いをしてる、、、
で逆行にやられて悲鳴を上げることになる、、、、

自業自得、、身から出た錆、、、何時までたっても同じ事の繰り返し、、

脳味噌を入れ替えないとダメかも、、、、

今回は、幸運にも、今日下げたんで結果オーライ、、、、
3月はSLで玉を減らして、久しぶりの利益、、、、
戻したら売り直したいが、、、、

悩ましきは新甫、、、  2005/09/27(火) 00:04:10
 思いっきり下鞘で出来た新甫、、、、
買いから入るという意見もかなり聞こえてきた、、、、

でも、弱虫熊は、、、買えず、、、、
いや、、むしろ売りたい、、、、
結局決断がつかず、、、、大引けまで、、、、

最後に欲望に負けて、、、引け成りの、、、売り注文

曲がり屋が買ったと言うことは、、、
明日は切り返すか、、、、?

リタ、リタ、リタ、、、、、  2005/09/23(金) 08:58:05
 リタがあんなに強くなるなんて、、、、、
この読みの甘さが、今回の敗北、、、、、
東京でまさか新値を付けるとは、、、、
まぁ、、リタにやられたというかビシにやられたというか、、、

連休前の防御は確実にしないと同じ目に遭うことに、、、
ましてや波乱の可能性があるときに、、、
カトリーナで危ない目にアッときながら、、、油断した、、、

問題のリタはカテゴからカテヨンにランクダウンしたようだが、、、
何とか最小被害で終ってほしい、、、、
ここから売りたいが、、、決して買いたくない、、、
ってことは、まだ上げるのか、、、、?

アブラ怒涛の行って来い、、、、  2005/09/22(木) 01:05:56
 外電が怒涛の行って来いを見せた為、、、、、
昼頃撤収、、、踏み上げ前に逃げた、、、、
魔坂、、、SHまで買われるとは、、、

全て落として、玉無しに、、、資金半減、、、、
下手したらド壺に嵌るとこだった、、、

売りたい所だが、もう怖くて怖くて、、、、

アブラ反落中、、、、  2005/09/21(水) 01:29:52
 アブラかなり下げてる、、、
今日は買いが入らなくて正解っぽいなぁ〜
それにしても、こんな日替わりメニューの外電じゃあ、、、、
商売させてもらえません、、、、
いくらなんでも、今日の換算値じゃあ売れないよナァ〜、、
ストップ張り付きの翌日ルールが発動するなら、、、
明日もチョコッと高い所あるかも、、、、

こんなこと言ってると、、大戻しされてしまうかも、、、
クワバラクワバラ、、、、

コーヒー上げてるんだよねぇ〜
粗糖もガンガレ〜

コーヒー以外全面高、、、  2005/09/20(火) 20:35:16
 あぁ〜あ、、、アブラSHで何にも出来ず、、、、
目先の天井は打ったと思っているが、、、
たまらんなぁ〜、、、、明日の高値を売りたいが、、、
明後日も上げたら目もあてられない状況に陥る、、、、
中部で我慢しておくか、、、、?

でも、、戻り売りだと思うが、、、?
ここまでくると、願望丸出し、、、、危ない状況だ、、、

粗糖ついに3万円越えた上げ余地少ないと言う意見も多いが、、、
勢いづいてあと5千円ぐらい上げないかなぁ〜、、、

ぶっ飛んだ、、、  2005/09/20(火) 01:29:52
 NYのアブラがぶっ飛んでいる、、、、
貴金属だけじゃなかったのか、、、
動きそうなものには、資金が押し寄せてくる、、、
まさか、、三日間張り付きってことは無いよねぇ〜、、、

、、、魔坂、、、、、、

シンデレラボーイ、、、  2005/09/19(月) 08:57:55
 南関東ブロック比例区の杉村太蔵氏(26歳)派遣社員が一ヵ月後に国会議員へ、、
時給1000円(推測)が年収2500万円に、、、シンデレラボーイと言われて、、
4年で2億円の収入が約束されているらしいが、、、
ぬるま湯の中から濃い塩水の中に飛び込んだ、、
頑張って生きていってほしい、、、

ううぅ〜ん、正直うらやましいかも、、、
4年間と割り切れば、別に仕事しなくてもお金もらえそうだし、、、、
毎日相場しててもいいのだろうタブン、、、、

論文書いて公募に出すほど頭が回らなかった、、、、
ってその前に民主党支持だったから無理か、、、

ガソ売り参戦、、、  2005/09/17(土) 11:31:10
 金曜のアブラは外電が下げた為、期待通りの高寄りはなかった、、、
残念ではあったが、逆にそれほど強くないことの現われと解釈し、
前日値以上での指値売りを敢行、、、
目出度くヒットの後、期待通りの陰線引け、、、、

NYもしっかり下げてくれたようで、、、
ひとまずは成功ってことで、、、、
週明けのNYが続落するようなら、久々の大成功に繋がるかも、、、

海の向こうは、市場の人気は貴金属に向かってるような、、、?
アブラに入ってる資金がそっちに流れるようなら、、、、
思いがけない安値が出るかも、、、?
それまで買いはお預け、、、、

んん、、、、じゃあ、、、
アブラ売りの貴金属買いを仕掛ければいいのか、、?

しかし、、、、ゴムは下げないなぁ〜、、、

今日はスルー、、、  2005/09/15(木) 22:07:00
 ガソ、ケロが張り付いたまま終了、、、
売れ売れの気持ちを抑えて今日はスルー、、、、、
終日張り付きの翌日は、、、、、という統計に従った、、、、
寄り成りで売るか、後場1時過ぎに売るか、、、
800円高辺りに指値入れとくか、、、、
結局ビビッて明日もスルーか、、、?

ゴムやっぱり連れ高したようだ、、、、
明日のアブラが高いのを先取りして、大引け間際に値を上げた、
それに合わせて熊も音を上げそうになった、、、、

アブラが高寄りのあと、陰線引けすれば、万事上手くいくのだが、、
そうそう上手くいくはずもなし、、、、、。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る