蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

NY爆上げ、、、  2005/09/15(木) 07:41:40
 外電が案の定上がってる、、、、、
さてどうしたものか、、、、
SHなら売ってみたいが、、、まだ早いか、、、?
東京は怖いんで、中部ガソからかな、、、?

ゴムが連れ高しないことを祈るが、、、
どうなるか、、、?

ドキっとした、、、  2005/09/14(水) 22:50:54
 ゴム指数を寄りで売った、、、
昼覗いたら、、、何の値段、、、、
よくみたら、ゴムは三空だったようだ、
逆行くのはしょうがないと諦めていたが、、、
ジワリと下げてきたようだ、、、、

アブラは目先戻るか、、、、?
ハリケーンも又やって来るようだし、、、
今夜の在庫はどう出るか、、、、?
外電も上げてるし、、、決まりか?
問題は上げた後の動き、、、、

戻り売りで良いよねぇ〜、、、?
さて、でも、、、どこまで戻るの、、、?

本日も多忙につき、、、  2005/09/13(火) 22:34:20
 ゴム逝ったよ、、、、なぜに売らない、、、、
アブラも逝ったよ、、、なぜに売ってない、、、、
腰が重いというか、、、なんと言うか、、、、

まぁ〜、忙しいということで、、、、いや、納得できん。

今日みたいな時に仕掛けなくて何時仕掛けるんだと自問自答、、、

しょうがないよ、、、終わったことは、、、

さてと、、、明日はどうする、、、

ゴムは更に勢いがつきそう、、、、?

アブラは、、、、?戻っても売られるパターンか、、、?

やっぱり下げたがってるの?  2005/09/12(月) 20:47:06
 ゴムがやっと下げだしたのか、、、?

アブラも再上昇するには材料不足と思っているが、、、、

本業が忙しくて、イーブンからなかなか参加できない、、、

やっぱり売り増しから入るか、、、?

それとも、下げ切るまでガマンして買いから入るか、、、?

下げると思ってるなら、その下げも取りたいよねぇ〜、、、

この欲張りが死を招くとも知らずに、、、、

初戻しはまだ続く、、?  2005/09/10(土) 03:02:26
 国内ガソリンは今日も上げた、、、
NY連日の下髭、、、誰が買ってるの、、、?
もう売りたくて売るたくてしょうがないが、
昨日の今日なんで買ったとたんに、60,000円まで担がれそうで、、、
見てるだぁ〜けぇ〜、、、、。
売り越しなったFもまたもや買い越しに早変わりの様だし、、、
今夜のNYが下げたとしても、いい買い場を作るだけかも、、、
ってことは、初戻しじゃなく、調整終了ってことじゃん、、、?

もう、こういうときは、逆張りで、、、
安寄りは買い、高寄りは売りってことでいいのかな?
微妙な値位置なんで、よくわかりません、、、
初志貫徹であれば、2番天井取って暴落ってシナリオだが、
そんな考えの大衆を嵌めようと、買い煽ってるような?
思考限界に来たようで、現実逃避して売り買い合わせて放置てことで、、、

初戻し、、、?  2005/09/08(木) 21:45:55
 NY続落で、「失敗した」と思ってしまったのが失敗だった、、、
寄りから新規売り、、、?何か予想より高いがまあいいか、、、
後場寄りも売り増し、、、あれ、又高いけどまあいいか、、、
夜間は戻し気味とはいえ、追証攻めの投げ催促で急落期待だ、、、

あれ?全然下げない、、、って言うか上げてる、、、
新規の売りは逆指しヒット、、その後も上がり続ける、、、
ええ?プラテンかよぉ〜、、、

昨日のパッチの買いが「失敗」とインプットされてる熊は、、、
ラッキー利食えるとばかりに、買いを手抜けで落としてドテン売り、、
小掬いでも利食いには違いない、、、
やっぱし、、、利食いドテンは愚の骨頂、、、、、

さらに値段は上がる、、、こりゃイカンと売り玉撤収、成りで手仕舞い、、
特別気配で値段がつかず、、滑りに滑って損切になってしまったトホホホ、、、

朝から下げをインプットしている熊は売り直そうと値が静まるのを待つが、
いっこうに収まる気配なし、、、これはもうアレかも、、大戻しになる、
と判断し、買おうとするが指値が入らず、さすがに成りは怖いし、、、、
結局買えず終い、、、

こんなことなら、最初から損切らずに、成りで買いを合わせれば、、、
と今になって思うが、、、まさかあそこまで滑って損切になるとは、、、

損切ドテンは福の神って言葉をしみじみ噛み締めています、、、

で、今日の上げは初戻しで良いのか、、、?
明日の高いところ売りで良いのか、、、?

まさか、調整終了ってことで、明日から爆上げってことはないよねぇ〜

またも早漏、、、?  2005/09/08(木) 02:07:24
 昨日、ガマンと書いときながら、、、
大引けSLで早々と利食いとアンコパッチで売り越し縮小、、、
在庫発表今夜?と思い、守りに入った、、、、
(何か明日の木曜日みたい、、、)

それと、Fの強烈売りで、下げが早すぎるような、、、?
上げた時のスピードを考えればたいしたことはないのだろうが、、
順行に不慣れな弱虫熊には、ドギマギしてしまう速度だ、、、
って言うかマジ下げならSL連続じゃないの?

高値で買いついた玉が、投げ終わるまでは、、、
戻っても、Fが頭を叩くと思うので、、、
戻ったら買いを外して売り直し予定、、
でも、、Fが曲がることも想定しながら、慎重に、、、

ガマンしよう、、、  2005/09/07(水) 02:03:58
 NY夜間もしっかり下げてくれた、本取も今のところ下げている、、、

いつもなら、少し利が乗ると仕切ってしまう弱虫熊だが、
今回は、出来るだけ頑張ってみようと思っていたのに、、、
大引けで中部ケロを一部利食ったしまた、、、
明日の朝まだ安いようなら、ガソをもう少し売ってみよう、、
高くても、、、やっぱり売るかも、、、

SLは付けたけれど、、、  2005/09/05(月) 21:32:25
 今日はSL付けたけれど、果たして明日はどうなる、、、
何とか、中部のガソ、ケロに売りをねじ込んだが、、、
明日の値段が心配、、、

当然、明日も拡大SLを希望するが、一重にNY夜間の動きしだい、、、
強材料と弱材料のインパクトが強すぎて予測できまっせーん、、、

東京は素直に下げたんで、静かな一日だったが、反発するようなら、
為替のように、あからさまな市場介入出来るのか?
IEAに加盟してるといっても、当局とは違うから無理か?

売り方としては、経済産業省かなんかが、元売かなんかを経由して
介入してくれぇー、、、、と切に願う、、、

週末下げ来たー  2005/09/03(土) 02:39:14
 アブラ、売り片張りになってるんで、、、、
ここから上げられるとカナリヤバイ、、、、
と、今夜のNYは気が気でなかったが、、、
しっかり下げてくれたみたい、、、、

さっき起きて覗いたら67割ってるみたい?
さて、このまま逝くのか、、、、、

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る