蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

背水の陣もどき  2005/09/02(金) 00:20:01
 今日は火曜日の二の舞と妄想し、東京ガソを買った、、、、
が、覗いた時間帯が悪く、買ってすぐ急落、、、
後場からの踏み上げを期待し放置、、、
妄想通り午後になって上げだしたはいいが、、、、
もうそろそろ下げる頃と勝手に妄想し、ドテン売りへ、、、、

しかし、上昇が止まらない、、、前日比1000円を越え流石に痺れて来た、、
少しダレたので、最後の売り増し、、、後は野となれ山となれ状態、、
15時過ぎに急落きたときは、ホッとしたよぉ〜、、、
SHまで上げられてたらゾっとする、、、

今日が天井、、?と勝手に妄想して、、、
高値売り玉を持ち越したんで、今夜のNY気が気でない、、、

WTI反落はしたが、、、  2005/08/30(火) 22:16:12
 今日も研修で場は昼休みしか覗けない、、、
WTIの反落に気を良くして放置、、、、
で、、昼休みに携帯で覗いてみた、、、、アレ??
昨日より高いぞ??何があった、、??
、、、暫し思考停止、、、、、

ナァ〜ル、、、熊と同じ人がイパーイ居たのね、、、
NY見て安心してたら、下げない、、、結局午後からの踏み上げ大会、、、
こりゃ、大引け下げるね、、って勝手な妄想で現実逃避、、、、

レイバーデイまでの辛抱と、勝手な妄想も手伝って、今日も放置、、、
為替が嫌な感じだし、、、ハリケーンの被害状況が表面化するとどうなるか?
その前に、在庫発表もあるし、、、下手に動かずじっとしてるしかないが、、

、、、新高値を売りたがる、馬鹿な熊を抑えるのが大変、、、

Uターン、、、  2005/08/29(月) 21:43:23
 大西洋へ行くはずのハリケーンがカリブ海へUターン、、、、
SLになるかも、、って期待してた東京ガソの売り玉は、、、、
V字回復でSHに張り付き、、、、これこそ本当のヌカヨロコビ、、、

午前中は用事で覗けなかった、、、、
お昼に覗いて、ビックリ仰天、、、現実逃避で放置、、、、
どうせ、お昼じゃ入るはずない、、、換算値2,000円高かヨ、、、

あれだけ上げれば半分ぐらい下げるよねぇ〜、、、
あんなスパイクハイ見たことない、、、ってやっぱ甘いかも、、、
明日もSHなら、30万やられちゃう、、、
首を洗って待つしかない、、、、

月末の週末、、、  2005/08/27(土) 05:02:00
 大引けまじかに、週越えの売り勝負、、、
(そんな大げさではないが)で東京ガソ新甫を売った、、、
そんなことはすっかり忘れたつもりで、酔っ払って寝てたのだが、、、
喉が渇いて夜中に起きた(潜在意識では気にしてたかも)、、、

月末の週末、、、NYやっと下げてくれたなぁ〜
来週はスパイラル下げを期待するが、はたして、、、?

ヌカヨロコビ、、、  2005/08/26(金) 07:35:51
 NYの値段は、、、、?

、、、、下げてナーイ、、、、、
昨夜の下げはどうなったの、、、?
押し目はもう完了、、、?
まぁ、、同値圏なんで、何とか利食いで落とせると思うが、、、
Fの動き次第かも、、、乱高下期待します、、、、。

東京ガソ参戦  2005/08/25(木) 23:31:28
 アブラは昨日フラットにしておいたおかげで、、、
今日、売り直しが出来た、、、、

昨日、高所恐怖症で売りドテンしたことがアホみたい、、、
でも、値頃感を捨てられない熊は、やっぱり売ってしまう、、、

今まで中部で我慢していたが、そろそろ東京で勝負、、、、
今のところNYは下げてるようだが、、、、
朝になると、、、どうなっているか、、、?

直近の安値から5j以上上げてるんで、、、
少しぐらい下げてもいんでないかぃ、、

って書いてるうちに急上昇、、、、

祈るような気持ちで、週末の朝を迎えましょう。

気迷い気分、、、  2005/08/24(水) 23:04:57
 何か今一乗り切れないなぁ〜

アブラ買い越しにしたのもつかの間、、、、
何を思ったか、午後からドテン売り越し、、、
大引けの爆上げで損切、、、、
結局マイナス勘定、、、、やっぱ高所恐怖症、、、
さて、明日はどうする、、、、予定も立たない、、、

ゴム指数も買い持ちだったのに、、、
ズルズルとマイテンしたんで、売りを合わせた、、、、
大引け急反発したよ、、、
何かチグハグ、、、いやな感じ、、、

ってよく考えたらいつもと一緒、、、

今更悩むことではない筈なんだが、、、、
やっぱり疲れてるみたいだ、、、

夏休みボケ、、、  2005/08/20(土) 11:45:00
 夏休みも終わり仕事が始まった、、、、
やっぱり溜まってたよ仕事が、、、机の上に、、、
それを、シコシコやりながら、よせばいいのに場も覗く、、、、
これがいけないのはわかっているのだが、、、直りません
昨日の方針は、寄りでフラットにして、週を越す、、、
だったはずなのに、、、Fがメッタ売りしてるの情報で、、、
結局売り越で終わった、、、

NY爆上げしてるジャン、、、バタバタするなよ、、

少し改善したのに、また中身が悪くなる、、、

これはもう、、、夏休みボケというより、老人ボケにに近い、、、、
直す薬はありません状態、、、、。

って言うかもう、、、アブラやるの疲れました、、、、
これも夏バテではなくて、、、、タブン、、、、

モニターに張り付き  2005/08/17(水) 22:07:17
 今日は朝からモニターに張り付き、、、、
数字が、ピコピコ動くのを眺めていた、、、、
やっぱり、眠くなる、、、熊には向いてないようだ、、、、
と言うか、バンバン売ったり買ったりするには資金不足、、、
だから、見てるしかない、、、
今日は、何が悪いって言ったら、、、、
ガソの買いから入って、速攻で投げ、戦意喪失、、、
出鼻を挫かれた、、、
根拠も無く、気分で始めた熊が悪いのだが、、、、
損切ドテンも出来ない弱虫熊でした、、、

2日の間に、、、!!  2005/08/17(水) 05:31:00
 週明け2日の間に、、、アブラが、、ゴムが、、、
かなり上下してますなぁ〜
熊は時々携帯で覗いてはいたが、、、、
ほとんど蚊帳の外状態、、、、、
夏休みで、田舎へ、、、この田舎がかなりのもので、、、
ネット環境が悪い、本当に悪い、、、、、
2年前まではエアH”が何とか繋がってたが、、
今では街中をウロウロしてやっと通信可能状態、、、
暑い中、PC持ってフラフラしてたらすぐに近所の笑いもの、、、
かといって、老親だけの実家に帰省だけのためにネット開通するわけにも行かず、、
まぁ、本格体制で取り組んだからといって、取れるとは限らないが、、、
今日は夏休み最終日、引き続き動きそうな気配だ、、、

それはそうと、今夏の帰省は、同窓会2発、、、、
良くも悪くも、熊のターニングポイントになりそうな予感、、、、
色々考えさせられる事が多かった、、、、
考えて、さて、どう動くかであるが、とにかく有意義だったと認識している。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る