蒼熊 さんの日記

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

週末につき、、、  2005/08/12(金) 17:56:23
 アブラは期待したほどの乱高下はなかった、、、、
66ドル越えに売り方の踏み誘いでFが吊り上げといて、、、
午後の踏み上げSHに合わせてFの利食いが入ってSL、、、、
ケロは上下3,600円の脳天五寸釘ィー
てな妄想を抱いていたが、見込み外れの修正が出来ず、
DTは出遅れで、買いから入る事になった、、、、
Fが仕掛けないなら、売りから入るべきだった、、、
宴もたけなわの2時過ぎ〜3時過ぎは外出してたんで、、
気づいたのは場が引けてから、、の結果論

当のFは朝から利食いを入れてた様子、、、
確かに昨日から利食いが入ってるという声も聞こえていた、、、
まさかFが高所恐怖症?、、、ンなわけがないわなぁ〜、、、
ここはまだ通過点に過ぎず、、、、
週末につき、中休み程度のポジション調整でしょう、、、
ついでに、NYも週末調整お願いします、、、、。
ン、、と言うことは、どこまで上げるか見当もつかない状況になりそう、、
熊は少しだけNYの週末調整に勝負して売り越しに、、、
逆いったら即行で対応しなければ、、、

ゴム系も昨日の妄想通り下げてきた、、、、
昨日の戻しは一日早すぎた調整だったわけだ、、、
強い意志で戻り売りが出来てれば、、ウハウハのはずが、、、
ビビリながらの売り持ちでは儲けも知れている、、、

アブラ&ゴムが週明け暴落してくれれば、、、、
熊的には、かなり嬉しい状況である。

どうなることやら、、、、  2005/08/11(木) 23:36:46
 ゴムのナンピンがさらに引かされた、、、、。
かといってさらにナンピンする勇気は無かったので、、、放置。
最後に落ちてきてよかったよ、、、、。
DTと意気込んでいたが、、、、全く手が出ない、、、
というか、画面が一つでは不便なことに気付いた、、、。
ビックカメラでスイッチングハブを買ってきた、、、、
明日はPCを並べてやってみる、、、、
明日は、アブラが拡大SH−SLの間を上下するような波乱があるかも、、、?

話は変わるが、掃除をしてたらニチメンの千株券が出てきた、、、
双日に変わったときに交換をする暇がなくて忘れてた、、、、
もう取替え終了で、紙屑になっているのか?
そうでなくても、買ったときは30万以上だったのが、、、
おそらく5万程度に目減りしてるようだ、、、、が、、
書換できれば、中部ガソ1枚分にはなりそうだ、、、。

曲がり継続中、、、  2005/08/11(木) 12:10:05
 今日から夏休みをとり、、、DTやるぞーと意気込んでいたが、、、
ご存知のとおり、NYアブラは急進、、、、
TKはSHがらみで妙味薄、、、
っで、、、東京ゴム続落を祈って売り参戦、、、、。

しばし、目を離したとたんに、、、、、
引かされ玉の出来上がりぃ〜、、、、
調整来るのは、明日でしょう〜、聞いてないよぅ〜
と嘆いてみても始まらない、、、、、
明日の戻しが今日になったなら、明日も下げるってこと、、、?
勝手な解釈をして、午後寄りでナンピンうり出動予定、、、。

大丈夫か俺、、、?  曲がってるくせに、、、?

曲がりの時期、、、  2005/08/10(水) 00:14:08
 やっぱり、、、曲がりに入ったようだ、、、、、。
ゴム指数を売れば、SL、、、、
アブラを利食えば最安値で、その後爆上げ、、、。
その後買い直して、買い越しにしたが、、、、。
今日の仕込みは、昨日すべきだったことばかり、、、、。

昨日は取締役会で、場を全く見ることが出来ず、、、。

タイミングもずれてきてるようだ、、、、。
流が明日反転するようなら、、、ヤバイ、、、、。

乱高下、、、、  2005/08/06(土) 00:58:28
 いやぁ〜ゴム系の週末の調整すごかったなぁ〜、、、、。
昨日までは調整狙い買いをイメージしていたが、、、
一晩寝るとすっかり忘れてしまう鳥頭な熊です、、、、
思わずゴム指数寄りで突っ込み売り、、、、
15時頃に東京ゴムの異変に気づき、今日の指数の売りを外す注文を、、、
いやもうこれはあれだ、、、仕切らず買を合わせることに変更、、
それよりも指数にこだわらずに、東京ゴムで買を合わせれば良いものを、、
もったいないことをした、、、今後の課題だな、、、、
とわ言っても反射神経が鈍いから、、、、。

アブラも昨日の上げすぎをすっかり忘れてケロに買いついた、、
結局大引けで損切りしたのだが、、、外電続伸してるし、、、
ある意味チャンスの日だったが、、、、
熊にとっては、今日は曲がりの日だったようだ、、、。
拘束率も半分を超えてきた、手術が必要、、、、。

アブラSLじゃないの、、、?  2005/08/05(金) 00:19:43
 外電の急反落でSHの翌日はSLかぁ〜なんて思っていたら、、、、
全然さげねぇー、、こりゃあ買うしかないって、せこくピン買い越しへ、、
次に覗いたら、、、やっぱ下げとるぅーと買い玉全て仕切り注文、、、
で次覗いたら、、、急反発かよぉー、、、買い玉併せて再フラットへ、、、

いつものバタバタ売買で結局元に戻ったというか、、、
ケロだけにしたから値幅制限なしでOK、、、、

ゴムの売り玉180で支えてる、、、て早とちりで仕切り、、、、
終わってみればこっちがSL、、、、しまったぁ〜、、、

アブラは又SH  2005/08/04(木) 07:48:57
 日中、果敢に東京ガソ売り参戦、、、でもビビッて手抜けで撤退、、、
下手に粘らずよかったよ、、、と安心してたが、、、、、
外電の急落を見て、、、、SHで売り直していないことを後悔、、、、。
値段に一喜一憂してるということは、、、、
熊のポジションは、、、かるくヤバイ、、、?

一応アブラはイーブンであるが、値幅制限の差で値洗い悪化、、、、
下げるときはその分返してくれるんでしょうなぁ〜、、、、?

ゴム系がSL、、  2005/08/03(水) 02:19:08
 ゴム系がSL、、、ゴム指数を売っているんで、、、
高寄りにビビッタが、夕方覗いてホッと一息、、、。

アブラも、売り越しにしたんで、下げてほしいが、、、
朝外伝高いようなら、、、買い直す必要ありか、、、、?

で三日連の続後場急落を夢見る、、、、。

今日もバタバタ  2005/08/01(月) 23:26:43
 久しぶりに東京ガソリンに参戦した、、、、
早漏ぎみの熊は今日みたいな日は寄りから売りで入って、、、
前場の爆上げでやられるのが今までのパターン、、、、。

今日はグッと我慢して+700からの売り参戦、、、
それでも担がれる、、、STつけながらの売りあがりで、、、
3回目の売りでやっとジェットコースターに乗った、、、、
熊的には、SH発SL行きのつもりであったが、、、
途中停車したので急いで飛び降りた、、、、。
後で考えたら、ST付けずに残り300を100づつ売りあがっていれば、、、
もっと儲かったのに、やってるときは夢中で気付かなかった、、、
今後の課題だ、、、。

アブラに気を取られている間に、、、、
ゴムの買い指値出してるのをすっかり忘れてしまっていた、、、、。
気がついたときにはもう遅い、かなり引かされていた、、、
急いで投げたのは最安値から一文上、、、、
トホホホな気分、、、、。

アスベスト禍  2005/07/30(土) 23:07:09
 うちの会社の1階は駐車場になっているが、天井にはびっしり耐熱被覆材。
最近のテレビニュースでの騒ぎで、隣の住民から苦情がきた、、、。
「アスベストじゃないのか?確固たる処置をしてくれ、、、云々」
「あなた方が最大の被害者でしょ、大家に何とかするように言って、、、」
うちは店子なんで、忙しい中不動産屋行ったり、建築業者に問合せたり、、、。
結局ニチアス製のトムウエットと言う製品だった。5%以下だが石綿使用。
しかし、同じ製品でも1975以前のものは45%が石綿繊維。業者が正直かどうか?
大家は撤去すると言っているがいつになるやら、、、、。
最近固まりを誰かが故意に落としてるようだ。隣の人かも、、、?
一昨年、1階に物置を設置するとき、天井で体中真っ白になったが、、、、
熊の20年後はどうなっているだろうか?思い切り吸ってるような、、、?
まぁ、早期発見すれば直るそうだし、なったらなったときで、、。

新しい10 昔の10  100新しい方へ移動 100昔へ移動

一覧へ戻る