| 週末につき、、、 2005/08/12(金) 17:56:23 |
| | アブラは期待したほどの乱高下はなかった、、、、 66ドル越えに売り方の踏み誘いでFが吊り上げといて、、、 午後の踏み上げSHに合わせてFの利食いが入ってSL、、、、 ケロは上下3,600円の脳天五寸釘ィー てな妄想を抱いていたが、見込み外れの修正が出来ず、 DTは出遅れで、買いから入る事になった、、、、 Fが仕掛けないなら、売りから入るべきだった、、、 宴もたけなわの2時過ぎ〜3時過ぎは外出してたんで、、 気づいたのは場が引けてから、、の結果論
当のFは朝から利食いを入れてた様子、、、 確かに昨日から利食いが入ってるという声も聞こえていた、、、 まさかFが高所恐怖症?、、、ンなわけがないわなぁ〜、、、 ここはまだ通過点に過ぎず、、、、 週末につき、中休み程度のポジション調整でしょう、、、 ついでに、NYも週末調整お願いします、、、、。 ン、、と言うことは、どこまで上げるか見当もつかない状況になりそう、、 熊は少しだけNYの週末調整に勝負して売り越しに、、、 逆いったら即行で対応しなければ、、、
ゴム系も昨日の妄想通り下げてきた、、、、 昨日の戻しは一日早すぎた調整だったわけだ、、、 強い意志で戻り売りが出来てれば、、ウハウハのはずが、、、 ビビリながらの売り持ちでは儲けも知れている、、、
アブラ&ゴムが週明け暴落してくれれば、、、、 熊的には、かなり嬉しい状況である。 |
| どうなることやら、、、、 2005/08/11(木) 23:36:46 |
| | ゴムのナンピンがさらに引かされた、、、、。 かといってさらにナンピンする勇気は無かったので、、、放置。 最後に落ちてきてよかったよ、、、、。 DTと意気込んでいたが、、、、全く手が出ない、、、 というか、画面が一つでは不便なことに気付いた、、、。 ビックカメラでスイッチングハブを買ってきた、、、、 明日はPCを並べてやってみる、、、、 明日は、アブラが拡大SH−SLの間を上下するような波乱があるかも、、、?
話は変わるが、掃除をしてたらニチメンの千株券が出てきた、、、 双日に変わったときに交換をする暇がなくて忘れてた、、、、 もう取替え終了で、紙屑になっているのか? そうでなくても、買ったときは30万以上だったのが、、、 おそらく5万程度に目減りしてるようだ、、、、が、、 書換できれば、中部ガソ1枚分にはなりそうだ、、、。 |
| 曲がり継続中、、、 2005/08/11(木) 12:10:05 |
| | 今日から夏休みをとり、、、DTやるぞーと意気込んでいたが、、、 ご存知のとおり、NYアブラは急進、、、、 TKはSHがらみで妙味薄、、、 っで、、、東京ゴム続落を祈って売り参戦、、、、。
しばし、目を離したとたんに、、、、、 引かされ玉の出来上がりぃ〜、、、、 調整来るのは、明日でしょう〜、聞いてないよぅ〜 と嘆いてみても始まらない、、、、、 明日の戻しが今日になったなら、明日も下げるってこと、、、? 勝手な解釈をして、午後寄りでナンピンうり出動予定、、、。
大丈夫か俺、、、? 曲がってるくせに、、、? |
| 曲がりの時期、、、 2005/08/10(水) 00:14:08 |
| | やっぱり、、、曲がりに入ったようだ、、、、、。 ゴム指数を売れば、SL、、、、 アブラを利食えば最安値で、その後爆上げ、、、。 その後買い直して、買い越しにしたが、、、、。 今日の仕込みは、昨日すべきだったことばかり、、、、。
昨日は取締役会で、場を全く見ることが出来ず、、、。
タイミングもずれてきてるようだ、、、、。 流が明日反転するようなら、、、ヤバイ、、、、。 |
| 乱高下、、、、 2005/08/06(土) 00:58:28 |
| | いやぁ〜ゴム系の週末の調整すごかったなぁ〜、、、、。 昨日までは調整狙い買いをイメージしていたが、、、 一晩寝るとすっかり忘れてしまう鳥頭な熊です、、、、 思わずゴム指数寄りで突っ込み売り、、、、 15時頃に東京ゴムの異変に気づき、今日の指数の売りを外す注文を、、、 いやもうこれはあれだ、、、仕切らず買を合わせることに変更、、 それよりも指数にこだわらずに、東京ゴムで買を合わせれば良いものを、、 もったいないことをした、、、今後の課題だな、、、、 とわ言っても反射神経が鈍いから、、、、。
アブラも昨日の上げすぎをすっかり忘れてケロに買いついた、、 結局大引けで損切りしたのだが、、、外電続伸してるし、、、 ある意味チャンスの日だったが、、、、 熊にとっては、今日は曲がりの日だったようだ、、、。 拘束率も半分を超えてきた、手術が必要、、、、。 |
| アブラSLじゃないの、、、? 2005/08/05(金) 00:19:43 |
| | 外電の急反落でSHの翌日はSLかぁ〜なんて思っていたら、、、、 全然さげねぇー、、こりゃあ買うしかないって、せこくピン買い越しへ、、 次に覗いたら、、、やっぱ下げとるぅーと買い玉全て仕切り注文、、、 で次覗いたら、、、急反発かよぉー、、、買い玉併せて再フラットへ、、、
いつものバタバタ売買で結局元に戻ったというか、、、 ケロだけにしたから値幅制限なしでOK、、、、
ゴムの売り玉180で支えてる、、、て早とちりで仕切り、、、、 終わってみればこっちがSL、、、、しまったぁ〜、、、 |
| アブラは又SH 2005/08/04(木) 07:48:57 |
| | 日中、果敢に東京ガソ売り参戦、、、でもビビッて手抜けで撤退、、、 下手に粘らずよかったよ、、、と安心してたが、、、、、 外電の急落を見て、、、、SHで売り直していないことを後悔、、、、。 値段に一喜一憂してるということは、、、、 熊のポジションは、、、かるくヤバイ、、、?
一応アブラはイーブンであるが、値幅制限の差で値洗い悪化、、、、 下げるときはその分返してくれるんでしょうなぁ〜、、、、? |
| ゴム系がSL、、 2005/08/03(水) 02:19:08 |
| | ゴム系がSL、、、ゴム指数を売っているんで、、、 高寄りにビビッタが、夕方覗いてホッと一息、、、。
アブラも、売り越しにしたんで、下げてほしいが、、、 朝外伝高いようなら、、、買い直す必要ありか、、、、?
で三日連の続後場急落を夢見る、、、、。 |
| 今日もバタバタ 2005/08/01(月) 23:26:43 |
| | 久しぶりに東京ガソリンに参戦した、、、、 早漏ぎみの熊は今日みたいな日は寄りから売りで入って、、、 前場の爆上げでやられるのが今までのパターン、、、、。
今日はグッと我慢して+700からの売り参戦、、、 それでも担がれる、、、STつけながらの売りあがりで、、、 3回目の売りでやっとジェットコースターに乗った、、、、 熊的には、SH発SL行きのつもりであったが、、、 途中停車したので急いで飛び降りた、、、、。 後で考えたら、ST付けずに残り300を100づつ売りあがっていれば、、、 もっと儲かったのに、やってるときは夢中で気付かなかった、、、 今後の課題だ、、、。
アブラに気を取られている間に、、、、 ゴムの買い指値出してるのをすっかり忘れてしまっていた、、、、。 気がついたときにはもう遅い、かなり引かされていた、、、 急いで投げたのは最安値から一文上、、、、 トホホホな気分、、、、。 |
| アスベスト禍 2005/07/30(土) 23:07:09 |
| | うちの会社の1階は駐車場になっているが、天井にはびっしり耐熱被覆材。 最近のテレビニュースでの騒ぎで、隣の住民から苦情がきた、、、。 「アスベストじゃないのか?確固たる処置をしてくれ、、、云々」 「あなた方が最大の被害者でしょ、大家に何とかするように言って、、、」 うちは店子なんで、忙しい中不動産屋行ったり、建築業者に問合せたり、、、。 結局ニチアス製のトムウエットと言う製品だった。5%以下だが石綿使用。 しかし、同じ製品でも1975以前のものは45%が石綿繊維。業者が正直かどうか? 大家は撤去すると言っているがいつになるやら、、、、。 最近固まりを誰かが故意に落としてるようだ。隣の人かも、、、? 一昨年、1階に物置を設置するとき、天井で体中真っ白になったが、、、、 熊の20年後はどうなっているだろうか?思い切り吸ってるような、、、? まぁ、早期発見すれば直るそうだし、なったらなったときで、、。 |
|